[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#め組のひと

1451 posts

TOP POSTS

【本日発売】

山猿
カバーアルバム「えんむすび」

M-1 マタアイマショウ
M-3 め組のひと
M-5 月光

アレンジさせて頂きました!
素晴らしい演奏陣と山猿さんの歌力で聴きどころ満載の作品に仕上がっております!

個人的に大好きな曲ばかりで胸が熱くなります!

是非1人でも多く方に届きますように。
この作品に関わって頂いた全ての方々に最大限の感謝を。

みなさま本当にありがとうございました!! #山猿 #えんむすび #マタアイマショウ #め組のひと #月光

アメフェスが抜けない(笑)
一年生˘⌣˘♡
#アメフェス #め組のひと#レア様 #ラッツ&スター

16.09.11(Sun)
_
鈴木雅之 with 江口信夫
『め組のひと』
_
#鈴木雅之 #江口信夫 #め組のひと #キャプ画 #引用

朝からバタバタ東京へ…!! 一つのプロジェクトや曲を一人でも多くの人達に届ける為に背中を押してくれるスタッフさん達に感謝!今日20時からの山猿ツイキャスみんなみてね♪

ja.twitcasting.tv/yamazaru_sme

#山猿 #新曲 #め組のひと #リリイベキャス #20時から

MOST RECENT

終わってからのお寿司屋さん🍣
め組のひと♡聴けた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
夢で逢えた♡笑
#鈴木雅之最高 #懐かしい曲 #一体感 #マジ歌うまい #感動 #め組のひと #ランナウェイ #海苔大使 #手袋忘れた #来年リベンジ #お酒美味しい

【本日発売】

山猿
カバーアルバム「えんむすび」

M-1 マタアイマショウ
M-3 め組のひと
M-5 月光

アレンジさせて頂きました!
素晴らしい演奏陣と山猿さんの歌力で聴きどころ満載の作品に仕上がっております!

個人的に大好きな曲ばかりで胸が熱くなります!

是非1人でも多く方に届きますように。
この作品に関わって頂いた全ての方々に最大限の感謝を。

みなさま本当にありがとうございました!! #山猿 #えんむすび #マタアイマショウ #め組のひと #月光

鈴木雅之ライブ
圧倒的な歌唱力

#鈴木雅之
#マーチン
#カルッツ川崎
#め組のひと が一番盛り上がる
#discoverjapan
#大森海苔親善大使

昨日は久しぶりのonlyyesterday!
あまりに久しぶり過ぎて声が全然出なかった( ̄▽ ̄;) 弾き語りで演奏したのは
#家族になろうよ /#福山雅治
#September/#earthwindfire
#め組のひと /#ラッツアンドスター
#デイドリームビリーバー /#タイマーズ
#酒と泪と男と女
#wontbelong /#バブルガムブラザーズ
#flymetothemoon
とこんな感じです。
*
上の世代の曲も楽譜持っておくと、年配の人と一緒にセッションする時も困らなくて良いですね。

#folkcafe
#onlyyesterday
#folk
#pops
#フォーク
#邦楽
#洋楽
#ギター
#guitar
#弾き語り
#song
#singing
#cafe
#オープンマイク
#生演奏

++++
めっっ!だったけどおがちゃんとけんさんとお茶できたからこちらも結果オーライ🤝
おがちゃまスマイルもらってハッピー🍑🍑
湖のように器広いお方です👼
.
.
#め組のひと

Most Popular Instagram Hashtags