[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#め組

5020 posts

TOP POSTS

め組公式Twitterより。
#和牛 #川西賢志郎 #め組#ござる

ここの所まため組ブームが再来してます😆
どれも美味しいし、ご飯は温かいの入れてくれるし、未だにワンコインだし最高です👍
最近は焼肉が無いのでこの肉野菜炒めばっか食べてます(笑) #稲取 #め組 #弁当屋 #520円

ナカシマさんと下山さんのパス🤢
.
.
.
#おいしくるメロンパン
#め組
#渋谷Milkyway

め組の「ござる」より

和牛さんは演技力あるなぁと思ってたけど、やっぱりすごかった😆✨
演技が自然すぎて普通にストーリーに感情移入してしまい、途中本気で切ない気持ちになってしまった😔

バンドで演奏してるところ、水田さんのコック帽、川西さんの歌うシーン…かっこいいが散りばめられてて、このMV最高です😆💕
何回見てもキュンキュンできる😇

#和牛
#和牛水田さん
#和牛川西さん
#め組
#ござる

ときめき① 見てる…👀
#和牛 #和牛川西 #和牛水田
#め組 #ござる

イケメンかよ👼💥
#め組#川西賢志郎#和牛

MOST RECENT

【12/9 DJ集団ピストル・ディスコ企画「午後五時、密会、渋谷にて」@渋谷MilkyWay】

今回出演者が私の好きな関西バンドで朝から東京旅立ってるしTwitterのヒント見てまさか…と思ってたらそのまさかでした。
Split end生で聴いたらエモさ倍増でやべえなってなりましたななみさんやべえ
め組とナードはゆっくり見たことなかったからとてもよかった!
物販引換券ですださんの弾き語りもらってきたで('ω' )
Splitendのメンバーみんな優しくて可愛くて癒しでした…

DJさ博士の時メラシャラかかって泣きそうになるしグッフジ流れて中山さんめちゃ恥ずかしそうにしてて可愛かったしやばかったな

ほんと行くか迷ってたけど行ってよかった!

#午後五時密会渋谷にて
#ピストルディスコ
#渋谷milkyway
#splitend #め組 #thebuggyjack
#ナードマグネット
#関西の女の子可愛い

12月は気持ちばっかり焦るので、スマホの中の和牛さん動画や好きな音楽を聴いて癒されてます😊
今日はめ組さんのライブ動画@渋谷タワレコ♫

#め組
#インストアライブ
#悪魔の証明
#ちなみに
#周りには他のお客様もいらっしゃるので
#今日は大人しく
#「ちゅるりらら」も禁止
#それはめ組さんの配慮
#だけど
#カモン!からの
#言うな
#は反則です😆

ナカシマさんと下山さんのパス🤢
.
.
.
#おいしくるメロンパン
#め組
#渋谷Milkyway




ヤバい
久々に観たらハマる😂

将来、マツケンサンバを
唄って踊るなんて
思ってもみなかったことでしょうw




#暴れん坊将軍#松平健#徳川吉宗#マツケンサンバ#北島三郎#め組#じい#小学生の頃もハマってた#実は好き#しんさん大好きな小学生だった

おぉー 火の見櫓があるッ❗

#半鐘
#櫓
#め組
#火消し
#鳶

.
.
.
め組!第2回定例!!
球投げて🎳皿を横に流し( Ꙭ)っ🍣歌って呑んだ1日🎤
ガーター女王の称号頂きました!!!
終始球投げてたから揃った写真が無い、、、から!!クソハムちゃん加工させていただいた!!私だと思え!!🐹
後半戦前髪がお亡くなりになったので光り輝くおでこを初解禁したぁあああんんん😇💫
りこことみおよねすきよ(呪文)第1回プリント倶楽部あざとポーズランキング入賞おめでとう👸🏼🇯🇵🏆プリクラも定例化しつつある。
よねの加入によりめ組メンヘラ割合が程よくなった、、、かもしれない(◜௰◝)???.
.

#1204 #め組#定例 #🎳 #🍣 #photography #like4like #tflers #勝手にタグ付けた #みんなのすきなもの #or関連性のあるもの(とみーだけ)

🎧

ぼくらの匙加減/め組

菅原さんの歌詞の世界観がとてもとてもすき〜

#手書き #手書きポスト #手書きpost #手書きツイート #手書き歌詞 #め組 #ござる

こないだの土日

アディダスカップで弾丸日帰り東京からのクリスマスパーティ

なんやかんやで楽しい日々を過ごしています

が、土日ともくじに泣かされたので、来年は運を引き寄せられるように、自己を見つめ直して人としてレベルアップしたいと思います

#adidashimarayatennisfestival
#め組
#関係ない人が半数のお面
#作ってくれてありがとう
#安定のくじ運のなさ
#ハズレでもハーゲンダッツやからええけど


久々に会ったけど居心地良すぎた最高すぎみんな変わらなすぎるスキだよもうすでに会いたい感すごい、4人で写真撮ってないぽいよやらかしたネ
#お好み焼き焼けてるか見てるらしい #体勢ひどすぎ #め組 #見てめぐ思い出した敬子可愛いね #❤︎ #高校生戻りたい感すごい #1210

練習後の掃除time🎶
みんなでやれば楽しい時間😁

あまのじゃくは毎週日曜日が練習日です。
今週12月17日の練習はいよいよ今年の練習納め✨
なにか楽しいことがありそうですよっ!☺️
みんな練習来てね😌

#あまのじゃく #ダンスパフォーマンス #2017年もあと少し #練習納め #め組 #は組 #い組

昼から一杯飲む幸せ #もんじゃ焼 #め組 #所沢 #西武池袋線

ムクドリを追い払い、カラスを蹴散らす。暴れん坊は今日も飛ぶ!
.
.
暴れん坊が行った後、速攻で戻る鳥たち😅
.
.
#飛行機 #ムクドリ #カラス #暴れん坊将軍 #airplane #bird #birds #starling #crow #airport #しんさん #め組 #空港 #taizofilms

.
.
2017.12.9(Sat) @渋谷Milkyway
.
午後五時・密会・渋谷にて
.
#ピストルディスコ / #Splitend /
#THEBOOGIEJACK / #め組 / #ナードマグネット
.
.
ピストルディスコのシークレット企画!😎
行きたいライブ被ってて悩みまくった挙句に
年内にナード見るの最後!と思って
行ったんだけど、密かにここのところずっっっと
聴きたいな~と思ってた チェイシング・エイミー
聴けたのが嬉しすぎた…ほんと行ってよかった~ 涙
.
一応シークレット企画だから結構スペースあったし
あんまり体調よくなかったから今回はゆったり
見ようと思ってたのに ぼくたちの失敗 で
結局めちゃめちゃテンション上がっちゃったし
叫びすぎて喉嗄れた(笑)
最高のナード納めでした!!!
.
.
✍ ダサいAndroid勢(笑)なので須田さんの
弾き語り音源CDR頂けた 嬉しい!🙆
音源未収録の新曲「透明になろう」、
めちゃめちゃ好きです!!
バンドで聴けるのもたのしみ~
来年は絶対もっとナードのライブ行くぞ~👶
.
.
.

はい!よろしくお願いします!! この後18時半から渋谷ミルキーウェイでライブです!! 完全シークレットでした!! うす!! #ブギージャック
#theboogiejack
#ナードマグネット
#め組
#splitend
#ピストルディスコ

なにげに大好きこういうフリマガ♡ 意外に「あれ?」っていうことあるるる♡ #フリーマガジン #フリマガ #め組 #百道浜 #マリゾン #mammamia #窪塚洋介

音楽と映画が混在する我が家のテレビ裏

#awesomecityclub
#hellosleepwalkers
#ねごと
#charismacom
#カリスマドットコム
#め組
#DAOKO
#アベンジャーズ
#avengers
#アベンジャーズエイジオブウルトロン
#avengersageofultron
#ドクターストレンジ
#doctorstrange
#ジャスティスリーグ
#justiceleague
この画像をTwitterにあげてすぐCharisma .comの無期限活動停止の
記事を見てショックを隠しきれない。

11.12 め組「僕だってちゎんとしたかった人達へ~ツアーはちゃんと!ツアー~」in心斎橋BRONZE
#め組

イベントのお知らせです📢

年内最後のイベントになります。
め組・は組のみの出演となります😌

#多可町 #子ども芸能祭
#子ども #おどり #ダンス
#ダンスパフォーマンス
#あまのじゃく #め組 #は組

.
#芝大神宮 .
通勤路、毎朝の習慣
何時もは階段下からご挨拶
月曜日はちゃんとご挨拶
都心でビルに囲まれているのに
鳥のさえずりが…
.
今日は
中村勘三郎さんの命日
勘三郎さんと三津五郎さんの軽妙なやりとりに魅力されて歌舞伎を見始めたのはついこの間、あっという間に二人とも逝ってしまった。
平成中村座もめ組の喧嘩も観ていない、早いよ…
.
#中村勘三郎
#め組 ゆかりの地
#め組の喧嘩 見に行かなきゃ
#お参り
#tokyo
たまにはヘッドホン外して歩かなきゃね


11月27日 月曜映画①
.
【シネマ歌舞伎】
.
#め組の喧嘩』(2012年 5月)
-
火事と喧嘩は江戸の華、鳶と力士は江戸の意気!
粋でいなせな喧嘩で見せる江戸風俗の競い合い!!
中村勘三郎が魅せる男の生き様。
.
粋でいなせな鳶たちと豪快な力士たちの
華々しい喧嘩を描く傑作。
十八世中村勘三郎が心血を注ぎ、
江戸の芝居小屋を現代に復活させた『#平成中村座』。
東京・浅草で行われた初のロングラン公演の最後を飾る公演で、
勘三郎は初役となる、め組辰五郎に渾身の思いで挑んだまさに
「火事と喧嘩は江戸の華!」を体現するような、
舞台のエネルギーと客席の興奮が一体となった芝居小屋が
大スクリーンに蘇る!
.
品川の遊所で力士に恥をかかされため組の鳶頭辰五郎。
芝神明の芝居前でも、力士と小競り合いが起きるが、
怒りの虫をこらえて芝居の太夫元の顔を立てた。
しかし相撲の千秋楽を待って押出した鳶の纏はもう下ろせない。
命をすてて喧嘩だ、喧嘩だ!
愛する妻と幼い子供に別れを告げ
力士たちとの真剣勝負に乗り込んでいく...!
.
配役
め組 #辰五郎:#中村勘三郎
辰五郎女房お仲:#中村扇雀
四ツ車大八:#中村橋之助
露月町亀右衛門:#中村錦之助
柴井町藤松:#中村勘九郎
.
.
.
コレは何が何でも絶対に死んでも観たかった。
もう本当感無量だ!!!!!
平成中村座は十八代目勘三郎が2000年に浅草に復活させた芝居小屋。
江戸時代の芝居小屋をイメージして建てたもの。
粋でいなせな火消し達と力士が勢ぞろいして大立ち廻りを見せる。
身の軽い鳶の面々が屋根に跳び上ったり、
トンボをきったりと、派手な立ち廻りが楽しめる。
そのシーンは
上映中に「カッコイイ〜ッ!!!!!」と何度も口にだした。
しかも心では何度も何度も
「中村屋ァァ!!」と大向う を入れた。
.
十八代目が亡くなったのが2012年12月のことで、
この「め組の喧嘩」が上演されたのが2012年5月.....。
ラストで三社祭の神輿が舞台になだれ込むところ
神輿で大喜びし、一緒に担ぐあの何とも言えない
勘三郎さんの笑顔で号泣したよ。わたしゃ!
勘三郎さん、本当に本当にありがとう。
.
.
#東劇
.
.
.
#歌舞伎 #シネマ歌舞伎 #mako_フライヤー2017 #神明恵和合取組 #伝統芸能 #日本文化 #江戸 #め組 #喧嘩 #吉原繋ぎ #kabuki #japaneseculture #entertainment #nakamuraya #cinema #kanzaburo #art #instagramjapan #loves_nippon #ig_nippon #photography

めちゃくちゃ面白かった‼️『映画を観る!』コトだけ決めて後はフィーリングで観る映画決めようと、フラ〜と来たら、この『め組』の文字に、どうにもこうにも魅かれました(^o^)#中村勘三郎#平成中村座#め組#辰五郎#歌舞伎#映画#KABUKI#MOVIE#札幌シネマフロンティア#観客の中でおそらく私が1番ヤング#マダム#いっぱい で圧倒された( ̄▽ ̄;)

今更だけどめ組のアルバム買っちゃってたよね。笑

#め組 #ござる #和牛 #何回でも泣ける
#忘れた頃にやってくる涙 😂

3回戦から決勝2本目まで

すべて違うネタで戦った和牛に
今年のM1への気合いの違いを感じるし、一番かっこいい。

去年よりずっと悔しかったんやろうなって。

M1で初めて悔しくて泣いた。

でも違うネタで戦って2位って
日本で2位ってめちゃくちゃかっこいい。

来年、絶対優勝や。

#巨人師匠 #ダウンタウン松本さん
#上沼さん #御三方の一票
#見てるこっちまで
#最高に嬉しかった

#和牛 #水田信二 #川西賢志郎
#M1グランプリ
#芸人魂
#世界一かっこいい漫才師

#め組 #ござる #聴いて
#また泣く

#漫才でお腹痛いくらい
#笑ったん #幸せな1日ぞ❤
#銀シャリが言ってた
#漫才は楽しいもんやから
#その通り過ぎる😂
#すいませんでしたぁ www

全くの同意見です
和牛さんにも悪いと思うしポジティブにいきすぎてて怖いって言われるかもしれませんが
私は来年も和牛さんがm1で見れるっていうのが嬉しいです。
来年こそはアギシュ揃って
勝って勝って勝って
バツウケテイナー全国放送にしてください!お願いしまーーす!!
私の中では和牛が不動の一位です!
#芸人#バツウケテイナー#和牛#m1 #アキナ牛シュタイン #め組

バイト上がりにめ組来た
#め組

め組さん、めちゃくちゃ素敵過ぎる😭❤️
和牛さんもめ組さんのTシャツ似合ってる☺️💕
_
#め組 さん
#素敵
#ござる
#MV出演
#和牛 さん
#水田信二 さん
#川西賢志郎 さん

Most Popular Instagram Hashtags