#めん棒

425 posts

TOP POSTS

3日連続どんう〜。 うどんはいいね〜

飽きなくて。

#まいう
#めん棒
#うどん

I try to hard! Cuz,I want to love myself better than yesterday. #ヒデトレ #めん棒

夜中にガッツリ😅
よくおぼえてない😅
#久留米 #めん棒

前に買って忘れていためん棒✨✨
何を作ればいいのやら?? #miniatureschnauzer #めん棒 #goodywoody


パン教室の、めん棒講座へ🍞
.
クロワッサンや折り込みパンには
重要な役割となる、めん棒。
3時間ずっと生地を伸ばし続けて
疲れたけど、勉強になった〜
ヾ(ο・v・´ο)ノ💓🍞
.
#パン#パン教室#めん棒

オイルとめん棒使ってマッサージ
気になる太もも細くなぁ〜れ!
#脚やせ#マッサージ#めん棒#オイル

ナゼこのイラストなのか?

#めん棒 #rollingpin

#ネギ天うどん #めん棒
ここからが長がった。
バー3軒ハシゴしますか⁉️

4日前に始めためん棒マッサージの威力がヤバい!!最高!!! #足痩せ#めん棒#マッサージ

MOST RECENT

おはようございます☀
空腹と猫が暴れる音のおかげで早起きです🐱。
昨日お風呂を出た後、メディキュット履いて100均で買っためん棒で脚をコロコロしました。寝る直前までテレビ見ながらしました。今朝は脚がスッキリしてます。
今日の目標は30分以上の有酸素運動💠

#ダイエット#公開ダイエット#다이어트#다이어트그램#痩せる#有酸素運動#メディキュット#めん棒#朝

エムズワンのキティの綿棒、買っちゃった。綿棒一本一本にキティ!
#雑貨
#インテリア
#めん棒
#綿棒
#HELLOKITTY
#ハローキティ
#KITTY
#キティ
#キティの綿棒
#Msone
#エムズワン
#ツルハ

カスタムオーダーしてためん棒がポーランドから届いた❤️✨かわいすぎて、もうお気に入り🌟いい買い物したー!
早速、ワン用クッキー焼こうかな🍪うまくできますように🐶
#めん棒
#rollingpin
#キャバリア
#キャバリアキングチャールズスパニエル
#cavalier
#イングリッシュコッカースパニエル
#インギー
#englishcockerspaniel

立ち仕事で浮腫んで、たるみっぱなし、セルライトやばい足をめん棒マッサージで細くしよう計画✨
さて、私の足は細くなるのか⁉️
乞うご期待‼️ #足やせ #めん棒#めん棒マッサージ #めん棒ダイエット #むくみ #セルライト #リンパマッサージ

今日は、土間50平米天気良くて、土間打ち日和☀️
1日バテバテ、夕方得意のめん棒で、ニラそば🍜 外出て隣のマック行って、マックシェイク カルピス味
カルピス味と言うよりもヨーグルト味😟
#外構工事
#土間打ち
#生コン
#土間鏝
#日焼け
#ラーメン
#ニラそば
#めん棒
#マックドナルド
#マックシェイク
#カルピス味
#なんだか
#ヨーグルト
#猛暑
#バテバテ
#明日も
#土間打ち
#まぁいいか
#とても

久々に行って来た(゚∀゚)
老夫婦が営む古い店ですが、、落ち着くお店で美味しいんです😋😋 #服部天神 #めん棒
店の名前の由来、、気になって来た。。今度聞こう(笑)
.
#豊中 #丼 #カツ丼 #ランチ #美味しい #うまい #最高 #大阪 #ごちそうさまでした .
ジムに通うか迷い中🌀そして福岡で通うか大阪で通うか、更に悩む😰6月は福岡勤務が5日しかしてない事実 (笑)

#めん棒 を使った #エクササイズ
#1dayレッスン
痛いだけじゃない新しい技を習いました。
帰り靴がぶかぶかに!
#むくみ解消 #気分爽快
#足痩せ #脚線美

トマトと豆腐のパン粉焼きや
ナッツのハチミツ漬けなど
#おいしい #ダイエット メニュー
ごちそうさまでした

#自由が丘

ナゼこのイラストなのか?

#めん棒 #rollingpin

前に買って忘れていためん棒✨✨
何を作ればいいのやら?? #miniatureschnauzer #めん棒 #goodywoody

仕事の合間の癒されグッズ✨

私のコリコリの身体に愛の手を✨
今日は朝から目を酷使し
アイピローの愛の手をいただきました😅
目が復活💪✨頑張ろ仕事☺️ #アイピロー#ストレッチポール
#マッサージグッズ #めん棒
めん棒はふくらはぎをグリグリ✨
ゴルフボールを足の裏でコロコロも気持ちいい

2017.6.8.木
今日も【シナモンロール】焼けました🍞
大きな生地の扱い方、丸め方、生地を四角に伸ばす方法と、めん棒の使い方、ハサミの使い方✂️のレッスンです。
小さな生地に慣れてきた皆さんですが、大きな生地は初めて。
終わり頃になって、急に丸め方が❓❓になり、もう一度、タオルを使って練習。
そして、せんせー、はやいー、もっと、ゆっくりーと言われながら説明すると(笑)、皆さんレシピに、ビッシリ書き込んでいました🖋
お家で焼いたら、また写真見せてくださいね〜😄💕
楽しみに待ってます。



#シナモンロール #自宅パン教室 #パン教室 #パンスタグラム #パンのある暮らし #手作りパン #手作り #パン生地 #四角 #めん棒 #伸ばし #ハサミで #カット #意外と #難しい #クスパ

ここ1ヶ月、夏に向けて日々足のお肉をめん棒でグリグリしてる。めっちゃ痛い。そして昨日から取り入れたメディキュット。めっちゃ締め付けられてめっちゃキツイ
#めん棒#めっちゃ痛い#自分との戦い#足のお肉消えろ#メディキュット#O脚が治らないのが悩み#私の嫌いな夏が始まる#今年は花火みれるかな



とうとう到着いたしました

くまモンのローリングピン

熊本土産の黒棒に入っていたシールをぼんやり眺めていたら ”くまモンのローリングピン、作ったらかわいいんじゃない?”って声がふってきて
そうだ!くまモンローリングピン作っちゃお  の思いから

熊本県庁の方やくまモン事務局のみなさまには、大変お世話になりました。
最初の電話で商品説明をした時、
「なんだかよくわからないけど、面白そうな商品ですね」といてくださったKさんのおかげで、
くまモンのローリングピンは実現しました。
その後担当してくれた、Mさんのご配慮なくして、
この時点でのくまモン到着は、絶望的
Mさんのおかげで、週末のPOP-UP SHOPでのお披露目に
間に合わせることができたのです。

それから、大切なのは
ArtWoodenCornerのとKasiaとJacek
世界中からのオーダーがある中
デザインの変更や、最短納期のお願いなど
わがままを聞いてくれて本当にありがとう(⋈◍>◡<◍)。✧♡ 色々な制約などがあるから、本当に出来るのかな?から始まり
こんな風に、私の手元にくまモンのローリングピンがあるなんて

あきらめなくてよかったな
皆さんのご協力により出来上がった
くまモンのローリングピン

ぜひ、今週末のPOP-UP SHOPに会いに来てください

ローリングピン≪くまモン≫はL・S・シングルハンドルの3種類あります。
1本につき100円を
平成28年熊本地震の被災地支援寄付にあてさせていただきます。

微力も微力ですが、何かが出来ればと思って。。。 思いはカタチになる

ご縁に感謝☆
Denise


#ドゥニーズのお料理道具箱 #popupshop #エンボシングローリングピン #可愛い #めん棒 #めん棒マッサージ #くまモン #手づくり #クラフト #ホビー #お菓子作り #思いは叶う #みんなありがとう

Most Popular Instagram Hashtags