[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#めんたいつけ麺

833 posts

TOP POSTS

福岡で食べたもうひとつの感動したもの。それはうな重ならぬ #めんたい重 。もひとつは #めんたいつけ麺
最近ちょっと食レポみたいなの増えてきた😂🐽

#めんたい重
#めんたいつけ麺
念願のめんたい尽くしいただきました

元祖めんたい煮こみつけ麺
明太子と魚介系のスープで辛いの苦手だけど、最後まで美味しく食べれた✨また違う辛さの食べに来たいな😋
#めんたいつけ麺 #中旨辛 #池袋東口

福岡住みたい。

飯うますぎる、、、 #天神
#旨辛明太子
#博多めんたい重
#めんたいつけ麺

かすちゃんのセンス👍🍥#めんたいつけ麺

総会して納会して締めで池袋寄ってつけ麺食べてたら話盛り上がりすぎて終電逃した。身体のこと考えて歩いて帰ります(笑)#めんたいつけ麺#TKC

MOST RECENT

久しぶりに食べに行った!#めんたいつけ麺 ここのプリン好きでたべたかったのですが、待っても来なかったのでつけ麺だけ食べて帰宅。
言えば良いのですが「お持ちいたしましょうか」と以前は声かけがあったり「お待たせしました」とつけ麺食べ終わって、絶妙なタイミングで来たのでその調子で待ってたら、今回は来なかったというか来る前に時間が来たのでつけ麺だけ食べて帰宅。
以前と同じようなクオリティを求めてはいけなかったかー。

#めんたいつけ麺 #安定した美味さ

.
.
영영 강추!! 멘타이 츠케멘!!!
영영이가 그렇게 좋아한다고
나 먹여주고 싶다 그래서 가봤더니
후쿠오카에도 있는 가게였고
난 후쿠오카에서 먹어본적 있는거였음 ㅋㅋ
.
도쿄 아님 후쿠오카에서 먹을수있어요!!
추천합니다!! 꼭 드셔보세요!!
.
めんたいつけ麺。
よんよんイチオシです👍🏻
.
福岡に本店があって
東京池袋でも食べれます!!
.
-yukka-
2017.10.14
.
#군인남친 #곰신 #휴가 #도쿄 #멘타이츠케멘 #강추 #도쿄맛집 #후쿠오카맛집 #한일커플 #사랑중 #럽스타그램 #먹스타그램 #소통해요 #軍人 #休暇 #東京 #池袋 #めんたいつけ麺 #オススメ #日韓カップル #日韓カップルさんと繋がりたい #tagsforlikes #lovestagram #youngyukka
.
.

今日撮影したアヤカちゃん(*´ω`*)✨
とってもかわいかった💕
ふたりでつけ麺にも行ったよん🙋

アヤカちゃん、撮影オファー随時受付しています🙇わら

#池袋
#めんたいつけ麺

.
初🎉めんたいつけ麺🍜
鬼うま👹失神👹
煮卵and焼豚 シャスデリ
.
.
#めんたいつけ麺
#めんたい煮込みつけ麺
#つけ麺
#ラーメン
#明太子
#池袋
#ディナー

3日目前半

朝一、明太子!
豪華な朝食。明太子には昆布かなんか巻いてあるのかな?香りが絡み合ってタレもご飯にしみて美味しい。もちろんつけ麺も美味しい。スープには椎茸とか大根かな?が入っていて、和!割りスープで最後までいただきました。

太宰府前のお店で食べ歩き
鬼瓦最中のサクサク感とモンブランの優しい甘さと舌触りが絶妙。
八女茶のわらび餅は串を持ち上げただけでとろけて串から落ちてしまう。

あまおうチーズケーキはぷりんっぽいけどぷりんではなく、チーズケーキです。あまおうのソースが口いっぱいに広ります。チーズケーキ部分の味を消してしまうこともなく、むしろ滑らかさと甘さが合間ってほころぶうまさです。

つーか、食い過ぎな気もするけど
梅ヶ枝餅うまいよーーーーー

太宰府にもハート
流行ってんのかな?

#福岡#太宰府#元祖博多めんたい重#めんたい重#めんたいつけ麺#天山#鬼瓦最中#八女茶わらび餅#限定モンブラン#kingberry#あまおうチーズケーキ#虹#かさの家#梅ヶ枝餅

池袋*元祖めんたい煮こみつけ麺

宝石みたいなプリンに店内もすごくお洒落*
めんたい煮込みつけ麺もプリンもとても美味しかった
(*´︶`*)♡


#池袋#元祖めんたい煮こみつけ麺 #めんたいつけ麺#ラーメン#つけ麺#明太子#大旨辛#飲めるほどのとろけるプリン#プリン#お洒落

.
木曜日の休校はまたまたひろみちゃんとデート😇💓
#文化祭 前で
#休校
#お昼
#つけ麺
#ラクーア
#スパ
#岩盤浴
#ほんとは
#1日いるはずだったけど
#飽きて
#赤から
#その後
#泊まり
#楽しかった
.
そして今日休校ちこと知らんかった2人は
学校へ行きそのまま池袋へ⚡️
楽しかったし美味しかったけんセーフ🕺
#めんたいつけ麺
#美味しかった

最近の三杯。
安定のつじ田のつけ麺in飯田橋。
池袋のめんたいつけ麺はコスパが悪い。美味しいけど。
初実食の篝の煮干しはお上品。
#つじ田 #めんたいつけ麺 #篝 #ラーメン

10.31♥
約1年ぶりにゆうなちゃんと2人であそんだ👏🏻💕
食べたかったコットンキャンディーボンボンのお店に行ったり🍬
めんたい重食べに行ったり
買い物したり充実しすぎた💗
#福岡#天神#中洲#北九州
#コットンキャンディーボンボンスムージー
#コットンボンボン#ボンボン#モンブランティラミス
#めんたい重#めんたいつけ麺#大旨辛
#気まずいやつ#ひたすら#笑った
#双子#双子コーデ#twins#プリクラ
#happyhalloween#halloween#ハロウィン#🎃#👻

.
かほちゃんと初めて2人で遊んだ💓.
.
.
めんたいつけ麺美味しかった〜!.
.
帰って調べたら長野くんおススメの所だったらしくそりゃ美味しいはずだわ〜🤔.
.
また行こうね💕.
.
.
#めんたいつけ麺
#ご飯セット

3日目。
前日シメなかったので、スタートダッシュに成功。
早朝、ウエストで肉ごぼう天うどんとかしわおにぎり。
→めんたい重とめんたいつけめんのセット。
→キャナルシティへ移動しクレープ
→天ぷらたかお。
で福岡とお別れ~
家帰る前にカレーにメンチカツ、からあげ、ゆで卵トッピングで早寝。
#福岡#中洲#天神
#ウエスト#うどん#めんたい重
#めんたいつけ麺#元祖博多めんたい重
#キャナルシティ#天ぷらたかお
#浜松町#大門#カレー#からなべ屋

.
.
영영이가 그렇게 좋아한다는 멘타이츠케멘🍜
자신만만하게 데려가줬는데 후쿠오카에도 있다니까 아쉬워한 영영... ㅋㅋㅋ
.
유일하게 도쿄에만 있는 집인줄 알았나본데 멘타이는 후쿠오카가 원조라고 알았나!!!!! ㅋㅋㅋㅋㅋ
.
めんたい重のつけ麺が東京にもあった!
.
#도쿄 #이케부쿠로 #도쿄맛집 #츠케멘 #멘타이츠케멘 #먹스타그램 #럽스타그램 #한일커플 #곰신 #군인남친 #휴가 #東京 #池袋 #つけ麺 #めんたいつけ麺 #日韓カップル #軍人の彼 #休暇中 .
.

Most Popular Instagram Hashtags