#めんこちゃん

9835 posts

TOP POSTS

昨日のおねえさんなよもぎ。
わたし、歩けるのよ
こんなこともできるのよ
と、前の日よりもたくさんあんよ出来ててびっくりしました。
#日々 #日々のこと #くらし #生活 #おともだち #いいこいいこ #あんよ #ドヤ顔 #friends #smile #めんこちゃん #1歳4ヶ月 #よもぎ成長記録

明日二週間検診🚼
俺行けないけど…
あかり最近口当たり強い気がする
体重どんくらいなったがなー🤔
#我が家のロッペン
#めんこちゃん
#あだ名はまいくん
#可愛くて仕方ない
#人生の活力剤
#愛してる💋

杏&パパシリーズ🐷
前の写真も混ざってるけど...いつも帰りが遅いパパを待って...こうして見つめ合ってはじまる激しい遊び😆いつ家が壊れてもしゃ〜ないと思う時もある😂
この時ばかりは杏は本気炸裂〜この時の為に昼間寝続けて体力温存してる?!ってぐらい😆そして...短時間で充電切れおこして最後の写真のようにギブアップするのじゃ〜😂激しい遊び以外もパパが居る時はベッタリ仲良し💕
#anzu #bulldog #杏 #englishbulldog #ブルドック #イングリッシュブルドッグ #パパっ子 #鼻ぺちゃ #めんこちゃん #道産子 #バッテリー容量 #小さすぎ #仲良し #北海道 #千歳

夜ごはん
湯豆腐、人参とコンビーフハッシュの炒めもの、島らっきょうと昆布の和えもの、焼きかまぼこと生姜の和えもの、揚げ茄子のマリネ、炊き込みごはん(昨日の残りもの)。
食後にくじら餅。
よもぎはごはんの時に暴れるようになってしまって、母ちゃんの膝の上でしか大人しく食べないので、食べはじめはたけしくんに見てもらうことに。
急いで食べて、母ちゃんの膝に。
お昼は1人で食べるのに、夜はなんでかなー。眠いのかなー。
#日々 #日々のこと #くらし #生活 #ごはん #家ごはん #onthetable #dinner #沖縄フェア #しっでぃぐりーんネットワーク #めんこちゃん #1歳4ヶ月 #よもぎ成長記録

今の『ぶぅ』

んー・・夕飯の支度がぁ💦
可愛い寝息までたてて😅

これじゃ動けーん💕❤ #きじとらねこ #ぶぅちゃん
#寝息 #夕飯前なのに
#めんこちゃん

.
.
めんこちゃんおかえり✈️💕
早く会いたいよお。
#ほのおかえり #まなほの #めんこちゃん

意外と大きめうちのニョロちゃん. #めんこちゃん

0325
お初にな♡♡
めっちゃめんこい。。
#にな #めんこちゃん #ビリヤードダーツ

MOST RECENT

明日二週間検診🚼
俺行けないけど…
あかり最近口当たり強い気がする
体重どんくらいなったがなー🤔
#我が家のロッペン
#めんこちゃん
#あだ名はまいくん
#可愛くて仕方ない
#人生の活力剤
#愛してる💋

9m30d
午前中支援センター行って遊んで来た😊💕
てんとらんどまで行く勇気はなく…😂笑
お家でもベランダで遊んでたくさん遊んだ☺
緑色の💩見た時びっくりしたけど酸化したとのこと…😮
鼻水も咳も治らないしまだお腹の調子悪そうだから病院行く😭
なかなか本調子になりませんね😓
おしりもかぶれて可哀想なことになってる〜…😨
寝起きのふてくされてる顔😂💓笑

#そうちゃん #生後303日 #めんこちゃん #宝物
#男の子ママ #北海道ママ #育児 #5月生まれ
#babyboy #uniqlo #hm #どんぐり帽子
#ママカメラ #canonkissx8i #一眼レフ
#支援センター #ひまわり #人いなかった #笑

.
.
愛してやまない工藤ちゃんでした(* ̄▽ ̄)♡
.
じつは4つも年下(笑)
あんまりピチピチしてないから
つい年下なの忘れてしまう(*´-`*)笑笑
.
急遽焼いたシフォンケーキは、
スプラッター系のホラー映画で
具合わるくなりながら食べました( ´ー` )
.
.
ありがとう(*´-`*)
ほんと大好き!!♡
.
.
#工藤ちゃん #めんこちゃん
#お泊まり #映画鑑賞会
#またおいで
#starbucks #mangotea #whitemoca
#camera #nikon #d5500

杏&パパシリーズ🐷
前の写真も混ざってるけど...いつも帰りが遅いパパを待って...こうして見つめ合ってはじまる激しい遊び😆いつ家が壊れてもしゃ〜ないと思う時もある😂
この時ばかりは杏は本気炸裂〜この時の為に昼間寝続けて体力温存してる?!ってぐらい😆そして...短時間で充電切れおこして最後の写真のようにギブアップするのじゃ〜😂激しい遊び以外もパパが居る時はベッタリ仲良し💕
#anzu #bulldog #杏 #englishbulldog #ブルドック #イングリッシュブルドッグ #パパっ子 #鼻ぺちゃ #めんこちゃん #道産子 #バッテリー容量 #小さすぎ #仲良し #北海道 #千歳

最近のまるさん寝床🐱💤
居ないと思ったら夏ラグ畳んで置いてある上に無理矢理乗ってる😅
はみ出ないように丸まって😁💦
にゃんこのブームはわけわからない😆
今日は暖かいですね🌸
仕事したくな~い😄💦
#まる #ねこ #猫 #にゃんこ #めんこちゃん #ぽっちゃり #ふわもこ #はちわれ #スコティッシュフォールド #cat #fatcat #cutecat #kitty #maru #scottishfold

昨日のおねえさんなよもぎ。
わたし、歩けるのよ
こんなこともできるのよ
と、前の日よりもたくさんあんよ出来ててびっくりしました。
#日々 #日々のこと #くらし #生活 #おともだち #いいこいいこ #あんよ #ドヤ顔 #friends #smile #めんこちゃん #1歳4ヶ月 #よもぎ成長記録

この前まりまりがまりあの携帯で勝手に撮ってたやつ…撮影会してたらしい笑笑
面白すぎて何度も見ちゃう🤣🤣🤣
やっぱ2人だけで遊んでるのと普段とでは違う☺️💓
動画はラプンツェルの髪が光るときの歌らしい🎤
感情込めてんのかな?笑笑笑笑
謎のカウントダウンもうけるし最後決めポーズするまりなもうける🤡
そして最近毎日スカートだけプリンセスになりたがるまりまり👸🏻 #まりまり #まりな #まりん #双子 #ラプンツェル #歌 #面白すぎる #見る度 #にやける #かわいすぎか〜 #めんこちゃん

かぁちゃん...寝てるのに朝から全部洗濯されるの大迷惑なんだけど😒by-杏🐶
寝ていた杏には申し訳ないと思ったけどシーツやら布団カバー諸々洗濯〜😅寝てる所をゴソゴソひっくり返されたので不満度MAXの杏😅
#anzu #杏 #bulldog #englishbulldog #ブルドック #イングリッシュブルドッグ #寝起き #襲撃 #洗濯 #不満げ #鼻ぺちゃ #めんこちゃん #道産子 #北海道 #千歳

我が家のきーちゃん♡
長男に恋してます 笑
#文鳥 #めんこちゃん

Most Popular Instagram Hashtags