[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#めんこさん

603 posts

TOP POSTS

.
昨日、予定日1日超過で無事3,125gの男の子を出産しました♡
.
初っ端から5分を切る陣痛の間隔で早く生まれるかと思いきや、そこから14時間経っても子宮口なかなか開かず、緊急帝王切開に😰
死ぬかと思ったし、傷がまだ痛くて動けないけど無事生まれてよかった😭😭
早く回復して子育て開始したいなー!
.
.
#出産 #帝王切開 #男の子 #赤ちゃん #めんこさん

🐶❤
お外を見るとき用の
クッションを買ってもらったけど
ちと小さかったようです
#めんこさん
#雑種犬
#ひなたぼっこ
#お外パトロール

😱🐶
お風呂から出たら
めんこさんが暗闇にいて
ビクッーン(((;°▷°;))))ってなったよ…💦
この写真は
加工して めんこだけ明るくしてあるけど
ほんとびっくりした
#めんこさん
#雑種犬
#こわいよ
#暗い中何してんのよ
#こんな時でも写真は撮らせてくれるのね
いつもは とよきちさんと先に寝てしまうくせにー

🐶🎀
3枚目とか いやそうな表情😌
だけど かわいい❤
#めんこさん
#雑種犬
#かわいい
#ごめんよー💦

🐶
今まで冬は、体の毛だけカットして
お洋服着せてたけど
今年の冬は
初ロン毛に挑戦する予定のめんこさん
#めんこさん
#雑種犬

🐥🐶🐥
業者さん来るから ぬいぐるみ移動させといたら…
ぬいぐるみに囲まれて かわいい子がいるー😍
#親ばか犬ばか
#ポインコ
#ラズゥ二世
#めんこさん
#雑種犬

🐶💟🐹
めんこさんとカルモちゃんのキッスで
おやすみー!
#めんこさん
#雑種犬
#カルモちゃん
#モルモット

🐺
父ちゃんお迎えの時、興奮のあまり
お洋服 斬新な着かたになってる
#めんこさん
#雑種犬

🐶
なんでこんなに ぐでたまっぽいの
#めんこさん
#雑種犬
#ぐでたまめんこ
Instagramストーリー って、
いまだに よくわかりません💦

MOST RECENT

🐶❤
お外を見るとき用の
クッションを買ってもらったけど
ちと小さかったようです
#めんこさん
#雑種犬
#ひなたぼっこ
#お外パトロール



本日ぶじに2歳になりました
週末一足はやくお祝い🎁🎂
#じじとばば散財
#ちゃっかりオムツや食事代まで
#ありがたや
#この日ばかりは神様仏様

ケーキ持ち込み許可もらって
えっちら担いでったのに
#まさかのロウソク忘れる
#それがワタシ
#しまらないバースデーソング
#おめでとうのあとの間よ

だけど、
うれしいねの笑顔がとまらなくて
それがほんとにうれしくて
みんなみんな、わらってた。
それはもう、ないちゃうくらい。
#涙腺老朽化
#笑いじわ絶賛増産中
#ありがとうがとまらない
#BBA化もとまらない

この日を迎えられたことに、
支えてくれるまわりのひとに、
わたしのめんこいひとたちに、
心からありがとう。


😱🐶
お風呂から出たら
めんこさんが暗闇にいて
ビクッーン(((;°▷°;))))ってなったよ…💦
この写真は
加工して めんこだけ明るくしてあるけど
ほんとびっくりした
#めんこさん
#雑種犬
#こわいよ
#暗い中何してんのよ
#こんな時でも写真は撮らせてくれるのね
いつもは とよきちさんと先に寝てしまうくせにー

.
病院に検査行って来たついでに札駅ウロウロしてたらポケモンセンターに可愛いぬいぐるみたくさんいた😍かわ💓買ってないけどね!←
.
.
そんなわけで今日は抱っこ紐デビュー✨
なんか窮屈そう😰
苦しくないか心配で何回も息してるか確かめた💦笑
.
最後に今日の変顔。
可愛らしい顔より変顔の方がたくさん写真に納めたくなる📷✨ごめんね😝
.
.
.
#ポケモン #ぬいぐるみ #抱っこ紐 #赤ちゃん #新生児 #変顔 #めんこさん #男の子ママ

今年もいちごマスクの時期になってきました♡
けどやっぱりもう小さい。。
キッズマスクだなー( ; ; )
カエルとかひよことかいちごとかくまさんとかのマスクしてる次女にキュンキュンの時期だったのになー♡♡♡


とんがりベレー帽長女のなのになぜか今は次女がかぶってお出かけ笑
6歳違うのに兼用できるって
長女ちっさい!!


#雪#大雪#ホワイトアウト#次女#姉妹#吹雪#ハンドメイド#とんがりベレー帽#ベレー帽#petitchien#函館#ig_japan #ig_kids #ig_hakodate #マスク#マスクちゃん#かわいい#めんこさん #こどものいる暮らし#親バカ#親バカ部

.
おもちさん今日はご機嫌ナナメ😭🖤
なかなか泣き止まないから遅めのお昼ご飯になってしまった〜
.
牛乳もコンソメも切らしてたけど無理やりリゾット!
ギリギリ美味しかった😊
.
.
今日は授乳する→寝ちゃって飲まなくなる→布団に寝かす→泣き出す→授乳する……の無限ループ😱
いよいよ本格的に大変になってきた〜💦
静かな日とご機嫌ナナメな日、色々あって読めないけど成長してる証と思って頑張ろー!💪🏻✨
.
#リゾット #料理 #cooking #요리스타그램 #育児 #新生児 #生後14日 #グズグズ #背中スイッチ #めんこさん

☆動画音声あり❗
音量にご注意ください❗

今日は第二回アイリッシュセッターのオフ会に行ってきました🐾

道内各地から、そして本州からも参加してくださった方々とトータル16頭が集まりました😍💕 個性様々でありながら、アイリッシュらしい行動もありと楽しい時間でした🎵✨ 動画は音声注意(^^;)
めっちゃ吠え声が…笑

#アイリッシュセッター#アイリッシュセター#北海道#オフ会#道内各地から参加#本州からも参加#個性豊か#愛犬#めんこさん#吠え声大きい

✨それぞれ
🐶

🐶


#めんこさん#シニア犬#日常#doglove



おちびとうっかりお昼寝してしまった時のこと
目覚めたときには誰もいなくて
居間のどまんなかにあった、お手製の電車🚃
#娘
#テニス
#行く前に作ってくれてた

ゆいか作ってくれたんだねー
とゆうと、
うれしーねー、すごいねー
とジュースのみのみ嬉しそうに遊ぶおちび😊
#ほんとうに
#ほんとうに
#健やかに育ってくれて
#心から感謝します

まんなか長女には色々とやきもきすることばかりだけど…
そうでもないんだな。

うん、コーヒーがいつもよりんまい。
明日も頑張ろう✊


🐶🎀
3枚目とか いやそうな表情😌
だけど かわいい❤
#めんこさん
#雑種犬
#かわいい
#ごめんよー💦

*ぽよ
会社の後輩からもらったハリネズミさん。ぽよと同じ大きさ!!
#ぽよのいやいや感#付き合ってあげてますよ感
#めんこさん#はりねずみ#ハリネズミ#hedgehog #ぽーよん

.
今日退院しましたー!✨
ちょっとオシャレしたり、モコモコの上着着せたてみたり、めんこ💓ていうか何してもめんこ←
.
.
お蝶は赤ちゃんが人間だということを認識してないらしく、ソファで寝かせてたら上がってきて赤ちゃんの体ちょっと踏んづけてしまって💦
私と母に叱られて以来赤ちゃんと気まずい関係になった😥
近づけても後退りする。笑
.
帰るまでに仲良くなるといいな、お蝶もいつまでもめんこだよ🐶❤️
.
.
そして今夜はついに旦那さんが東京からやってくる!🤗
先週はかなり忙しかったらしいし、今日も店長会のあと空港に直行するから疲れ切ってすぐ寝ちゃうんだろうけど。笑
息子と初のご対面楽しみ〜⭐️
.
.
#赤ちゃん #めんこさん #退院 #新生児 #baby #生後7日目 #おもち



HAPPYすぎるHAPPY便が届きました❤
ワタシのミューズ←
@wolfm_wolfm ミオちゃんからの、オーダー品とサプライズのバースデープレゼント💕
#ポンポンネックレス
#ブルーウッドのピアス
めっっっちゃくちゃ嬉しいぃぃぃ😭✨

はじめて初購入からまもなく1年!
早いもんです…😳

加速するBBA化に歯止めをかけてくれる、@wolfm_wolfm のアクセサリーはホントにオススメです😊

これからも頼むよーミオちゃん💕




きょうの#めんこいいちまい

なんだか やいのやいの 聞こえるなーと思ったら…
いつものイスにプーさん座らせて、
一緒にシール遊び😍👏

こんな遊び方もできるようになったんだなぁ…
#かーちゃんキュン死
#カメラに気づいて
#はにかむ姿に
#かーちゃん爆死

今日も寒いけど
頑張れるぞ‼


🐶🐥🐥
かわいい
#めんこさん
#雑種犬
#ポインコ

🐥🐶🐥
業者さん来るから ぬいぐるみ移動させといたら…
ぬいぐるみに囲まれて かわいい子がいるー😍
#親ばか犬ばか
#ポインコ
#ラズゥ二世
#めんこさん
#雑種犬



わくわく、わくわく♪
本日はこれーーー🍺
#スナック菓子率高め
#胃袋が出遅れぎみ

うつってないけど ファミマのラムネ「まんまるラムネ」すきです😳
個包装が嬉しいポイント✨
呑み行って コレが出てきたらウレシーなー💕✨
#ぐひひひひ
#呑むことに喜びを感じる
#年ですな


.
昨日、予定日1日超過で無事3,125gの男の子を出産しました♡
.
初っ端から5分を切る陣痛の間隔で早く生まれるかと思いきや、そこから14時間経っても子宮口なかなか開かず、緊急帝王切開に😰
死ぬかと思ったし、傷がまだ痛くて動けないけど無事生まれてよかった😭😭
早く回復して子育て開始したいなー!
.
.
#出産 #帝王切開 #男の子 #赤ちゃん #めんこさん



ベランダから空を眺めるユキダルマ⛄
#雪は降れども
#またまだ余裕のある寒さ

初冬ならではのホッコリ感を満喫中☕
#余裕ぶっきこすぎて
#タイヤ交換
#予約が金曜

免許書き換え行かなきゃいけないんだけどなぁ…




きのう またひとつ歳を重ねました

この歳でも おめでとって言われるのは やっぱり嬉しい😳

#去年よりたくさん笑えてるかな

まだまだ精進しなきゃならないことがいっぱい

#また1年がんばろう


🐶( ✪ ω ✪ )
テーブルの下から
おめめウルウル星人あらわる!
#めんこさん
#雑種犬
#おめめウルウル星人
#私の太い足

アンドガールの撮影。
みな美さんとスタイリストのめんこさん☆
うさぎになっていました🐰笑
素敵な仕上がりになるといいなっ🤔💓 #撮影 #雑誌 #アンドガール #田中みな実 #ヘアメイク #スタイリスト #めんこさん #cute

トリミングしてもらってから毎日可愛さがとどまることを知りませんな〜♡♡
長生きしてね、お蝶🐶
めんこさん♡
晴れたらお散歩行こうね!
.
.
#犬 #愛犬 #パピヨン #めんこさん #dog #dogstagram

🐶❤
1枚目
出張から父ちゃんが帰ってくるよー
って言った後のめんこさん
扇風機のとこのカーテンの向こう側で
父ちゃんを待っている
2枚目
父ちゃん 帰ってくるの あと1時間かかるってー
って言った後の顔
分かってるのか分かってないのか?😌
3枚目
お土産の安永餅
前のは なが餅
安永餅と、なが餅 違うのね
#めんこさん
#雑種犬
#安永餅
#出張お土産
#とよきち出張みやげ



ストーブ様の存在感増し増しで
最近すっかりおこもりさん
これじゃアカンと
昨日は久々に公園へ
#なのに
#まさかの遊具整備中
#さらにさらに
#雨まで降るとゆう

おてんとさまのゆうとおり
またもやお部屋でぬっくぬく
#ツタヤでめばえ
#しまむらで靴下
#コンビニでポテチ
#安定のゆるさ

おうちでガチャガチャマシン組み立てて
マシンから出てきたアンパンマンの玉
#おもむろに
#股間に入れる
#謎の行動

シルバニアの幼稚園バス
#おもむろに
#キャラ入り乱れる車内
#中国並みの密度

今日の#めんこいいちまい
子供ってほんと飽きない😁




パパ特製ハンバーグ🍴
#ハイ注目
#アンパンマンラムネ
#大きさ伝わるかな

これにみんなでがっつくのが定番
#瞬殺
#5センチ四方になってから
#みんなで譲り合う

料理が苦手なわたし
料理が得意なダンナ
#世の中うまくできてる
#なんてね
#感謝してるのよ

あしたから三連休ですね✨
体調くずさず乗りきれますように🙏




長らく鼻とのどの調子がよくなかったおちびさん
ようやく回復!!たくさん食べてくれるようになって一安心
#もっぱら毎食アンパンマン
#カレー
#おにぎり
#オムライス
#そろそろネタがつきてきた

なんか…
アンパンマンがバイキンマンに見えてきた😁
#ふりかけって地味に大変なのね
#へんなおぢさんにも見える

夜はどーしよーかなー
#ほっけ夜行
#間違えた
#ほっけ焼こう


🐶👀✨
こっち見てた…:(´◦ω◦`):
#めんこさん
#雑種犬
#見てるよ



浅虫水族館 ハロウィンナイトいってきました🐬🐬
#仮装してくと
#キーホルダーもらえるよ

普段は5時閉館なのに、ハロウィンナイトは5時から7時🎃
#めっちゃ混んでた
#こどもたちワクワク

館内はいつも以上に薄暗くて、スタッフの方が常に巡回してくれてる
#写真もバシャバシャとってくれる
#フラッシュいいんかい

イルカプールではイルカが自由に泳いでて、たまに水かけたりしてイタズラしてた😂
#オバチャンざまみろ
#ちびっこの列に割り込むからじゃ

いつもと雰囲気ちがって楽しかった😊
オススメです🎃✨


すっかり
お兄さんになった
とっともたまに、
赤ちゃんみたいな
表情をします😹🌼 #めんこさん

👾🐶
私に遊ばれるとも知らず
かわいそうな めんこさん(੭ ᐕ)੭
#めんこさん
#雑種犬
#斉木楠雄のψ難
#めんこさんのψ難
#linecameraのスタンプ



なんだか最近
イライライラ…
#絶賛炎上中
#イライライフ←言いたい

こりゃアカンので甘いもの投入
#プリン
#カフェオレ
#withT(トミカクッキー)

でも最近3キロ太ってた
#秋のバカ
#まんまと肥えた

イライラをとるか体重をとるか…


とりあえず ちびと一緒に昼寝しよ😝




さいきんはこども用のちっこいマイクがあるんだねぇ🎤♪
#ひさびさ
#カラオケしてきました

ぜんぜん声でませんでした…
#なぜなら腹筋が
#🐷化してるから

毎日腹筋しようときめた三連休なのでした
#とりあえず
#10回から


もこもこマフラー🐈 #めんこさん

🐶٩( ´0` )۶ ~ zzZ
おやすみ
#めんこさん
#雑種犬
#あくび


全部の色が同化してますね…(*´艸`)

今日も1日おりこうさんでした🎵

おやすみなさい。

#わんこ#犬#animal#いぬ#dog#もふもふ#ふわもこ部#dog#愛犬#doglife#dogstagram#cute#犬バカ部#チワプー#ミックス犬#ちわぷー#pet #チワワ #トイプードル
#きなこ #めんこさん はそろそろ寒い季節

🐶🎨
どんな加工してもかわいい❤
#めんこさん
#雑種犬
#picas
#親ばか犬ばか💦

🐹💖🐶
インスタのモルちゃん動画見てたら
寝てためんこが 反応したの図
#モル好きめんこ
#めんこさん
#雑種犬
#昨日の写真
この写真だと
私が無理やり見せてるみたいな感じ?💦

予定日より21日早く生まれました双子。
残念ながら、オスとメス。
小さくて、めんこ過ぎる~~♥
#北海道#オホーツク#酪農#RED #双子#小さいけど元気#めんこさん #子牛で満杯#ほ乳に時間がかかる#でも楽しい

🐶🐰
#めんこさん
#雑種犬
#みほらさん
#うさぎ
#傾斜
#元気だよ〜❤
ふたりともカメラ目線が 合わない💦

🐶🍃
扇風機の風を感じてるひと
#めんこさん
#雑種犬
体だけサマーカットしてるから、
顔でかく見える?

🐶🐰
かわいい もふもふ&もふもふ
#みほらさん
#うさぎ
#斜頸
#めんこさん
#雑種犬
※めんこは みほらに何もしないけど
ちゃんと私が監視してるよ👀✨

🐶
布あそび
#めんこさん
#雑種犬

Most Popular Instagram Hashtags