#めずらしく

7596 posts

TOP POSTS

「Magic!」の大阪キャンペーンをさせて頂きます🌈😊
皆さん、ラジオ、聞いて下さいませ❣️
いーっぱいいっぱいお喋りするぞーっ❣️ 7月13日(木)
14:20頃生出演
Kiss FM KOBE「@eee-z(アットイーズ)」
KOBE 89.9 HIMEJI 77.6
質問、メッセージも受付中 @eee-z

7月14日(金)
10:05頃生出演 MBSラジオ「ありがとう浜村淳です」
AM1179 FM90.6
#めずらしく、甘いものじゃないもの食べてますよ(笑)

明日から香川での全国大会に行ってきます。
学生野球最後の大会
入学してから早4年目、辛いことの方が多くて何度も辞めたいと思ったけどかけがえのない仲間たちがいたからここまでこれたのだと思います。
泣いても笑っても明日からの6日間で14年の野球人生が終わります。
去年初戦敗退の悔しさを胸に最高の仲間達ともう一度、、、もう一度日本一になりたいです。
今まで支えてくれてきた人達、野球をここまで続けさせてくれた親に感謝して全力で戦います。
#めずらしく#みんなにつられて投稿#でも本気なので笑わないでください#応援よろしくお願いします#⚾️#1

_
長良川 ~~ 。👘♡♡♡
花火めちゃキレイだった!!🎇
.
.
#めずらしく #プリクラ #を #とりました #👫

まえ京都行った時
お腹いっぱい晩御飯食べた後に清水らへん?歩いた👣
タイムスリップした気分やったな〜〜
めっちゃ綺麗やった‼︎‼︎
#京都#kyoto#めずらしく#食べ物じゃなくて#人

2017.8.13
めずらしくお誘いいただいたので2人で阿波おどりへ
焼き鳥→ブラブラ→そば→ブラブラ→帰る
子供達は宿題をしに実家へお泊り!
久しぶりに2人で飲みました!あんまりしゃべることもなかったけど(笑)
#徳島#阿波おどり#夫婦#めずらしく

このみとハロハロ食べる予定やったけど
マンゴーパフェと雪梨パフェ🍴💫
雪梨パフェはもーいいかな🤢🤢🤢笑
仲良く太鼓持って帰りよったら
まさかのまま迎えくる👽今度はアンジェニュで
ゆっくり話そーやって🙋❤️
#めずらしく #このみたんからのお誘い
#最近このみ率高い🙃 #ミニップ

MOST RECENT

お姫のゴキゲンがまさに今の天気的な今日。
#めずらしく #寝ない #ギャン泣き
#おなかの調子悪いのかも

おむつ変えてー寝かすぞ‼︎ と思ったらまさかの💩爆弾投下ー😭

母心の準備ゼロすぎて特大ダメージくらってしまったわーーーん😭😭😭
#寝る前に #まさか #まさか #まさか
#そんな日もあるよね

#おむいちブラザーズ
#お着替え前
#このあと #落ち着きました
#スッキリ感出てる
#よかった
#男の子にしか見えない w

ジャイアン、いっぱいガマンさせてごめんよー
#ありがとう #妹思い
明日おやつふんぱつしてあげよーw🍘🍮🍪🍫🍨

今日はのぞみちゃんと心斎橋、難波をずっとぷらぷらした☀️👡 #めずらしく #この季節に #外に出て #いっぱ歩いた #たまにはあり #笑 #アウトドアの人 #すごいなぁ

珍しく発熱な娘ちゃん👧
ずーっとお付き合いするパピコさん🐶

8/19
19thギネスBBQ🍖

やっぱ居心地よい!
大学入って自分のこと必要としてくれる、数少ない居場所なのかなって思う〜

たのしかったし、海きれいだったし!

みんなすきですよ!!
#ギネス会#BBQ#まるは#めずらしく#焼く担当#やりました#仲よしな写真#載っけました#カラオケも行ったよ#ありがとう

❤︎
韓国の余韻🇰🇷✨
長女が行きたいって言ってた
弘大(ホンデ)のカフェ☕️🍰💕✨
ピンクでかわいかった😋💖
*
#韓国 #korea #ソウル #seoul
#弘大 #ホンデ #menon
#めずらしく #カフェ #cafe
#ビール #beer
#注文したけど #なかった
#美味しかった #yummy
#旅行 #travel #家族 #family
#楽しかった #happy #かわいい
#ピンク #pink
#娘 #mydaughter
#夏休み #summer



昨日はりゅうのパパとおばあちゃん来ていて
お昼ご飯一緒に連れてってくれた♡
夜は安定の焼肉〜〜😭💞感謝

昼間はりゅうとふたりでお買い物🛍
一緒に行ってくれた〜 🌷💒💕happy

お買い物おわってスタバの列が
ひと段落してたから 新作を
一緒にのんだんだけど 美味しすぎたよ ♡♡


#スモアフラペチーノ #スモアフラペチーノクリスピーマシュマロ #いつもは飲まない新作 #めずらしく #毎日幸せ #お買い物 #帰ってきた #相変わらず仲良し #大好き

明日から香川での全国大会に行ってきます。
学生野球最後の大会
入学してから早4年目、辛いことの方が多くて何度も辞めたいと思ったけどかけがえのない仲間たちがいたからここまでこれたのだと思います。
泣いても笑っても明日からの6日間で14年の野球人生が終わります。
去年初戦敗退の悔しさを胸に最高の仲間達ともう一度、、、もう一度日本一になりたいです。
今まで支えてくれてきた人達、野球をここまで続けさせてくれた親に感謝して全力で戦います。
#めずらしく#みんなにつられて投稿#でも本気なので笑わないでください#応援よろしくお願いします#⚾️#1

2017.8.20
今日は朝から大掃除🗑!!
夏音もコロコロでお手伝いしてくれる😅
午後から近くにお買い物に行ったり
夏音はパパとちょっとサイクリングに行ったり
ゆっくりした1日😴💤

夜ごはんは
⚪︎鶏肉とピーマンのチーズ春巻き
⚪︎棒餃子 (大葉と大葉チーズ)
⚪︎枝豆
⚪︎ちょい鍋 (マロニーちゃん食べた過ぎて🐷)
今日もなかなかのデブ活メニュー💔笑
お肉嫌いな夏音がめずらしく棒餃子4個も食べた😳
大葉が食べれたことにもびっくり!!
キャベツも嫌いで食べてくれないから
いっぱい入れておいてよかった😊🙏💓

雄貴の知り合いの方が
大っきなブドウを沢山送ってくれた😍🙏
全部種類が違うみたいでどれも美味しい💓

#週末#週末恒例#大掃除#家具#全面移動#お買い物#犬#ワンワン#大好き#猫以外#全動物#ワンワン#笑#夜ごはん#鶏肉とピーマンのチーズ春巻き#チーズ春巻き#棒餃子#キャベツたっぷり#大葉#大葉チーズ#枝豆#ちょい鍋#マロニーちゃん#重要#デブ活#ブドウ#いっぱい#美味しい#夏音#めずらしく#いっぱい食べた日


#まっすぐ#飛行機雲
#めずらしく#朝ラン 出来た
最近はなかなか起きれず、と言い訳して朝ランしてなかった。反省。

今週はまさかの夏風邪ダウン。
カラダガクブルの悪寒でパンチあったなぁ。やはり、運動不足で免疫力とか色々落ちてるんだ。
気をつけようと誓いました。
規則正しい生活で、昨日早寝したから今朝は朝ラン出来て気分爽快だもんな。

日中は半端なく暑くてノースリ大活躍な感じだけど、今朝の朝ラン、少しひんやりしてた。
朝は夏の終わりの雰囲気、秋の始まりかなぁ。

#朝ラン#run#run10km

Most Popular Instagram Hashtags