#めぐりと

16 posts

TOP POSTS

めぐりと。

3月19日(日)10時~ficoさんにて
素敵な方々と一緒にkurikindiも出店させていただくことになりました✨

この日は甘夏酵母と甘酒酵母。
ふわふわフォカッチャや、野菜やベーコンをのせたフォカッチャも焼きまーす❗
どうぞ皆様お越しください😊
お待ちしております✨
#めぐりと #kurikindi #石窯パン

めぐりと。コラボ弁当
売り切れました…

今日のメニューはね
, ◎alveareイタリアンシュウマイ
◎ゥさん食堂エスニックシュウマイ◎ficocafeレンコンシュウマイ

◎紫キャベツきんぴら
◎レンコンバルサミコ
◎ブロッコリーとキャベツのドライトマト和え
◎里いもの唐揚げ
◎菜の花とセロリのミモザ

◎カラフル人参のドットごはん

◎新玉ポタージュ

でした。

春を楽しんでいただけたら
嬉しいです。

ありがとうございました。

#めぐりと
#ficocafe へ自転車でお弁当買いに行ってきたー🚲
子供達はいつもの母さん弁当でごめんね!
お庭でランチタイムしてるけど、暑い‼︎

【めぐりと。】
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

バターナイフのワークショップも楽しんでいただけて良かったです 【めぐりと。】は次回秋の開催予定です
また皆様にお会い出来るのを楽しみにしています

#木工#kinoko #めぐりと

『めぐりと。』
美味しいお弁当やステキなWS。
.
アヤもお友だちと一緒に
「畑のブーケ」を
野菜を竹串に刺したり、1年生のアヤも
楽しそう!
@je.mappell.kotori さんの魔法で
ステキなブーケが出来ました✨
.
お野菜も喜んでるね〜
.
お弁当もカラフル
.
最高に楽しいイベントになりました☺︎
.
#めぐりと。#畑のブーケ #コラボ

いつもありがとうございます😌
19日(日)10時よりfico cafeさんにて「めぐりと。」に出店させていただくことになりました!

甘夏酵母と甘酒酵母を使い、生地も仕上がりました🍞

@ficocafe さん
@alveare0526さん
@usansyokudo さん
のレアなコラボ弁当

@kagoyacoffeeさんの 自家焙煎コーヒー

@kinokowoodさんの バターナイフのws

@je.mappell.kotoriさんの お野菜のブーケのws

@mako_ito_さんの 道長の美味しいおつけもの

ワクワクなイベントです✨
ぜひお越し下さい。

#kurikindi #石窯パン #自家製酵母 #めぐりと。

めぐりと。
美味しいもの たくさん買えました☺︎ 道長さんのかりんとうは、帰りの車中で
次女に食べ尽くされた~_~; #めぐりと #カフェ #お弁当 #パン #クッキー

#めぐりと。

おべんとう、
きれいで美味しかったですね。
パンもワークショップも大人気、
安心美味しいお漬物も買えて、
ステキなイベントでした。

ご縁あって、 @megurito.nishio さんのはんこをホリホリさせていただきました(о´∀`о)
.
0.8×3.5
.
ご縁に感謝✨✨
.
.
#めぐりと #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #ご縁に感謝 #Mazoku

MOST RECENT

めぐりと。
楽しみにしていたコラボ弁当は晩御飯に♡︎ʾʾ
色鮮やかで春にピッタリのお弁当でした٭¨̮

先週末、本当に大勢の皆さまに
お越し頂きありがとうございました😊
土曜日のGo近所マルシェ
日曜日のめぐりと。
楽しすぎた2日間と
なりました☺︎ この2日間の経験を
糧にさらなる
飛躍を目標に
また今日から
一週間頑張りたいと
思います💪

今週の営業
3月21日 火曜日 お休み
3月23日 木曜日 お休み
3月25日 土曜日 12時〜17時
3月26日 日曜日 12時〜17時

となります。
よろしくお願いします🙇
#kagoyacoffee #カゴヤコーヒー #一色町 #めぐりと #go近所マルシェ

めぐりと。で、 @03_shiho さんのランチグッズを購入٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
.
お箸は、 @kinokowood さんのもの✨
.
今回は、娘用に💕
.
次回は自分用に欲しいなぁ(゚∀゚)
.
マイ箸のある生活素敵だよねーと妄想する(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
.
#めぐりと #03セロトレス #kinokowood #ランチグッズ #マイ箸 #マイ箸入れ #マイ箸持参#ある #暮らし #素敵 #妄想

めぐりとというイベントを見にficoさんへ。
お目当のコラボ弁当買えましたー✨✨
いろどりもキレイですっごく美味しかった^ - ^
ficoさん2周年という事でクッキーをいただき♡
行ってみたかったコーヒー屋さんが出店していたのでカフェオレを飲み、子供達もお気に入りのお漬物とかりんとうも買えて満足😊
#めぐりと

2017.3.19

フタを開けたら春でした🌸

93歳のばぁちゃんも「あーれ!きれいだねぇ!長生きしてるお陰で食べたことのない美味しいもんが食べれて幸せ」と大喜び

一緒に食べれて良かった✨

#ficocafe#めぐりと#春#お弁当#感謝#日々#日常#life #happy

@megurito.nishio でのws٩( 'ω' )و
.
@kinokowood さんのバターナイフws!
.
ws中、お友達親子に会い、みんなでわいわい楽しませてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
@shokinoko ちゃん先生のおかけで、すごい素敵なバターナイフが完成しました✨✨
.
使うのが楽しみすぎる‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)
.
ありがとう!
.
.
#連投ごめんなさい #めぐりと #kinoko #kinokoworkshop #kinokowood #バターナイフ #ws #使うのが #楽しみすぎる

@megurito.nishio でのws٩( 'ω' )و
.
@je.mappell.kotori さんの「畑のブーケ」wsに娘が参加しました✨
.
娘完全放置で私は、 @kagoyacoffee さんのコーヒーを飲んでゆっくりさせてもらいました(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
というわけで、ws中のpicはありませんが、先生やまわりのお友達に助けられ、娘は大満足で喜んでました(笑)
.
みなさんに感謝です✨✨
.
.
#連投ごめんなさい #めぐりと #jemappellkotori #畑のブーケ #ws #kagoyacoffee

今日は めぐりと✨
可愛いficoにて💕可愛い店内におしゃれさんがたくさんいて、ずっと居れそうなくらい💕
クリキンディさんのパン🍞人気すぎて買えなかった。。( ; ; )
お友達が予約してくれてた お弁当河津桜みながら食べました🍱✨
🌸 キレイ✨#fico#めぐりと #河津桜#クリキンディさん#完売#今年初お花見🌸

@megurito.nishio に行ってきました٩( 'ω' )و
.
@alveare0526 ちゃん
@usansyokudo さん
@ficocafe さん
の超コラボ弁当✨
.
めちゃ美味かった(๑˃̵ᴗ˂̵)
.
ハンコもいい感じにペタペタしてもらえて嬉しすぎ‼‼(⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)✨
.
ごちそうさまでした!
.
.
#めぐりと #alveare #ゥさん食堂 #ficocafe #コラボ弁当 #スペシャルコラボ #おいしい #おいしいもの #消しゴムはんこ #消しゴムハンコ #ペタペタ #ありがとう #thankyou #happy #✨ #ご縁に感謝

#めぐりと にて
コラボ弁当いただきました。

#kurikindi さんのパンは
あっという間に売り切れちゃった。
すごい人気。本当にすごいなぁ〜〜。 どれも美味しかったです。

また秋がたのしみ♡

#ficocafe #西尾カフェ #めぐりと
#kurikindi#道長#安心安全なお漬物
#このかりんとうやっぱ好き
#塩派
#やみつき

#めぐりと
素敵なイベントでした。

kinokoさんのワークショップで
バターナイフ作りました。
@03_shiho ちゃんのエプロンを
付けて

ひたすらヤスリを、、 かれこれ40分〜くらい

なかなかの集中力です。

オイルで仕上げをしてもらとて
素敵なバターナイフが出来ました♡

#西尾カフェ #ficocafe #kinoko#木工
#宿題は集中できないのにね
#1人でがんばりました

【めぐりと。】
たくさんの方にお越しいただきありがとうございました

バターナイフのワークショップも楽しんでいただけて良かったです 【めぐりと。】は次回秋の開催予定です
また皆様にお会い出来るのを楽しみにしています

#木工#kinoko #めぐりと


ブーケの向こうに可愛い笑顔!!

オトナと一緒に、キッズも参加してくれました♡

愉しんで野菜をいただく。。。
ステキなことだぁ♡



#めぐりと。
#jemappellkotori
#畑のブーケ
#おいしいはな
#愛知
#西尾
#碧南

『めぐりと。』
美味しいお弁当やステキなWS。
.
アヤもお友だちと一緒に
「畑のブーケ」を
野菜を竹串に刺したり、1年生のアヤも
楽しそう!
@je.mappell.kotori さんの魔法で
ステキなブーケが出来ました✨
.
お野菜も喜んでるね〜
.
お弁当もカラフル
.
最高に楽しいイベントになりました☺︎
.
#めぐりと。#畑のブーケ #コラボ

* 今日は母&長女でデート❤️
西尾のficoさんでのイベント「めぐりと。」へ。

家を出る直前までケンカしながらも
久々の2人でのお出掛けに嬉しそうな長女。

母はお目当のコラボ弁当を楽しみに
長女は野菜のブーケ教室を楽しみに出発🎶

ブーケは作るのが長女にはちょっぴり難しかったものの、優しくて可愛らしい先生に、一緒に作った小さな子供達が面白くて可愛くて😊楽しい時間を過ごせれました❤️

色鮮やかで春のお野菜がいっぱい詰まっている野菜のブーケ。壊して食べてしまうのが勿体無い位!
コラボ弁当もお野菜たっぷり❤️
カラフルでどれも美味しくてお腹も癒された〜❤️ ・
#めぐりと。#西尾#fico#野菜のブーケ#コラボ弁当#次女はパパとデート#2人で映画#映画ドラエもんのび太の南極カチコチ大冒険#クライマックスでのおしっこコールは無かったよ👍


将来の夢は。。。八百屋さん♡
そんな夢をもった可愛い女の子が束ねた野菜のブーケ。

彼女はウチのキッズレッスンの自慢の生徒さん♪
4月からピカピカの1年生。

今日のイベントは大人も子供もたのしんでいただけ
ホッ^ ^

#めぐりと。
#jemappellkotori
#flowersandco.
#愛知#西尾
#碧南花屋
#レッスン
#パリスタイル
#ブーケ
#ウエディング

follow this page in feedly

Most Popular Instagram Hashtags