[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#めがねーず

368 posts

TOP POSTS

⑅◡̈*
*
今宵はめがねーずで飲み👓✨👓
*
*
#飲み会#めがねーず#眼鏡#眼鏡女子

イケメン、オーレル!!抱っこがぎこちない!! #めがねーず

*
あずま小、大運動会!✨
*
*
なんとか台風も辿りつかず
無事に開催されました⤴

今日は忙しくて
写真が全部見れてないぃ😭

我が子の成長を見ることができると
どうしてこんなにうれしいんだろう?

一番うれしいことも
一番ムカつくことも

全部子供からもらう。
今年は最高に楽しい運動会でした✨

#運動会
#徒競走
#リレー
#ダンス
#全てよかったよ
#めがねやろー
#ホヨヨ
#めがねーず

ホラー映画1人で見てるけど
怖くて進みません。

寝癖がメンドくさい長さになってきた

#めがねーず #何に吸いよんねん

.
1日遅れのバレンタイン〜💓
渡せてよかった。
お菓子作りを唯一する年に一回のうちにとっての大大大大イベントや〜〜〜🙄💭
#バレンタイン
#チョコ
今日はたまたま
#めがねーず

.
業務後のthree 眼鏡👓
Hさん、背が高くて腕も長いので
自撮りでこの距離感とか、セルカ棒並w
そのくせ自撮りしないからブレブレw
はあ、もう大好き♡!
.
#さきなつ マスクと眼鏡したらほぼ同じ
#めがねーず
#セルカ棒 使ってません
#広角レンズ 使ってません
#腕が長いって最強

年長者が一番落ち着きなくてごめんねーwww
#👓トリオ #めがねーず #メガネ女子

MOST RECENT

ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
1枚目
#小橋のカメラ活動 #8月編
#忘れてたわけじゃないよ
8月はお盆に妹が帰省してたから
一緒に笠岡のベイファームへ🚗
天気悪くてあんまり咲いてなかった😭
あとは映画観に行ったり🎬
お揃いのキャップ買ったり👏🏻
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
2枚目
#めがねーず で広島まで日帰り旅行🤘🏻
#帝釈峡#そうめん流し
#世羅高原#ひまわり
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
3枚目
3姉妹で#usj
#ミニオン お揃いしました💓
乗りたいアトラクションも乗れて
ミニオングッズとスヌーピーグッズも
ゲットできて大満足〜〜☺️💓
ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ
9月は何を撮りに行こうか悩み中🤔
何かいい案あれば教えてください🙋🏻

*
あずま小、大運動会!✨
*
*
なんとか台風も辿りつかず
無事に開催されました⤴

今日は忙しくて
写真が全部見れてないぃ😭

我が子の成長を見ることができると
どうしてこんなにうれしいんだろう?

一番うれしいことも
一番ムカつくことも

全部子供からもらう。
今年は最高に楽しい運動会でした✨

#運動会
#徒競走
#リレー
#ダンス
#全てよかったよ
#めがねやろー
#ホヨヨ
#めがねーず

いざダンジョンへ
#めがねーず #うぇいよー

マリメッコ柄の代表柄の『ウニッコ』
柄は表には出さないで裏にあるのがポイントのフレーム
#めがね #めがね女子 #めがねーず #マリメッコ #ウニッコ #かわいい

8/19 ジョジョとフェリシーみてきました🎵
ジョジョTで行きました✨💓 りあな、ありがとう☺
めっちゃ楽しかった~🌠
映画みたり、プリ撮ったり、ハンバーガー食べたり、色々話したり、最後まさかの雨降ったり…笑
とにかく楽しかったよー! 「ジョジョの奇妙な冒険」は、賢人くんかっこいいし、スタンドも素晴らしかったし、物語も、家族の大切さ、友情…。
エンターテイメント+大切なもののことを伝えてくれる作品でした。 「フェリシーと夢のトウシューズ」は、太鳳ちゃんの声優、歌両方きけて嬉しかったです✨
夢、友情、恋。みていてワクワクドキドキな感覚でした。
フェリシーの、明るくて熱心で情熱がある女の子とても憧れますね☺💓
とても素敵な作品でした。

2つの作品とも「出会い」が少しテーマにあるように私は思いました。
大切な作品が増えました🍀

けんたおの作品をみれて嬉しかったです✨

りあなほんとにありがとう💓

#8/19 #ジョジョの奇妙な冒険 #フェリシーと夢のトウシューズ #山﨑賢人 #土屋太鳳 #けんたおday #大切な作品が増えました #めがねーず #りあなありがとう #楽しかった

高3の時のいつメンが久々に揃った✨
皆それぞれ違うところで頑張ってるけど、こーやって揃うと楽しく騒げるのが最高( -`ω-)b
念願のsmore飲めたし、花火も楽しかった!!
もっと語りたかったw
今度は温泉行きたいねー(*´ー`*) #めがねーず
#スタバ
#smore
#花火
#また集まりたい

ホラー映画1人で見てるけど
怖くて進みません。

寝癖がメンドくさい長さになってきた

#めがねーず #何に吸いよんねん

さわやかさわやかさわやか!!
中学の時のいつメンとさわやか〜
帰省するたびに食べてる。何回食べても飽きない。おいしい。さいこう。

まだ浜松いる間にきたい。
#さわやか #げんこつハンバーグ #おいしい #めがねーず

Most Popular Instagram Hashtags