[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#むーたん

4063 posts

TOP POSTS

むーたん達アダルトチームはドライフードより手作りの比率が増えて来ています。何日かに1回はお米も食べます🍚
お米の味を知ってから、食事中の熱い視線と、後片付けの時まで片時も離れなくなりました👀ジー。。。 ずっとニコニコ私を見るので、ついつい茶碗に一口残しておいて、こっそりむーたんにだけあげちゃいます🙊㊙
#dog #dogs #dogstagram #golden #goldenretriever #むーたん#晩ごはん#おねだり#可愛すぎて甘やかす#可愛い可愛い可愛いーーー❤❤❤

#キャサリン
#むーたん
#ぺろぺろ

ようやくキャサリンもうけいれたのか?
むーたんが受け入れたのか?
日々安心感が増える❤

朝からイチャイチャしてる(笑)
#むーたん #ルンルン #なかよしか

入れ忘れたお薬は鶏ハム(味なし)に包んだので、
むーたんラッキーでした✌🐶✌ #dog #dogs #dogstagram #golden #goldenretriever #むーたん#爪が折れて#抗生剤内服中

びっくりした…
いつも富士にいる人で、富士山の日々のご機嫌をアップしてる人が いきなり店の前に立ってた…(;д;)今日のドライブ目的は六吉だったのねっっ♬びっくりし過ぎてゲロ吐きそうだった…っっ嬉しかったよ〜💖
ほんでお土産に持って来てくれた卵焼きが バカ美味かった!!!卵焼きでこんな感動出来ると知らなかった。ありがとう〜〜っっ😭😭😭
#ももよ#むーたん#富士の住人#サク玉#良い顔#びっくり#ありがとう#最高#いきなり居た#ニヤニヤしてた

階段好き❤
#ねこ #むーたん

MOST RECENT

むーたん達アダルトチームはドライフードより手作りの比率が増えて来ています。何日かに1回はお米も食べます🍚
お米の味を知ってから、食事中の熱い視線と、後片付けの時まで片時も離れなくなりました👀ジー。。。 ずっとニコニコ私を見るので、ついつい茶碗に一口残しておいて、こっそりむーたんにだけあげちゃいます🙊㊙
#dog #dogs #dogstagram #golden #goldenretriever #むーたん#晩ごはん#おねだり#可愛すぎて甘やかす#可愛い可愛い可愛いーーー❤❤❤

カリカリに混ぜても器用に薬💊だけ残すプレイΣ('◉⌓◉’)
対策を考えなければならない(・Д・)ノ

#そあら#むーたん#ダックスフンド

びっくりした…
いつも富士にいる人で、富士山の日々のご機嫌をアップしてる人が いきなり店の前に立ってた…(;д;)今日のドライブ目的は六吉だったのねっっ♬びっくりし過ぎてゲロ吐きそうだった…っっ嬉しかったよ〜💖
ほんでお土産に持って来てくれた卵焼きが バカ美味かった!!!卵焼きでこんな感動出来ると知らなかった。ありがとう〜〜っっ😭😭😭
#ももよ#むーたん#富士の住人#サク玉#良い顔#びっくり#ありがとう#最高#いきなり居た#ニヤニヤしてた

そあら3ケ月の時(・ω・)ノ
かわいかった(・ω・)ノ

今でかいw、そあら抱いて寝よう(╹◡╹)すぐどっかいくけど(・ω・)ノ

嫌がるが、冬 はくっついてくる(╹◡╹) #そあら#むーたん#ダックスフンド

#キャサリン
#むーたん
#ぺろぺろ

ようやくキャサリンもうけいれたのか?
むーたんが受け入れたのか?
日々安心感が増える❤

入れ忘れたお薬は鶏ハム(味なし)に包んだので、
むーたんラッキーでした✌🐶✌ #dog #dogs #dogstagram #golden #goldenretriever #むーたん#爪が折れて#抗生剤内服中

なになになに😩
夫のXperiaで撮った動画がすーっごくキレイだったのに、私のiPhoneに送ってもらったらこうなった🤔
ざんねん…😞 #むーたん#暇#靴下キャッチボールしよ#だれかーーーー #あーそーぼー#dog #dogs #dogstagram #golden #goldenretriever #bernese #bernesepuppy #bernesemountaindog #bernesemountaindogpuppy #ファーボじゃないよ#私が撮ったんだよ😬

私がむーたんと遊ぶとカイちゃんが邪魔する。
カイちゃんが割り込むと むーたんがやめちゃう。。
上手いこと3人で遊べないものかね😔

朝からイチャイチャしてる(笑)
#むーたん #ルンルン #なかよしか

3連休が終わってしまった(-_-)zzz

#そあら#むーたん#ダックスフンド

Most Popular Instagram Hashtags