[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#むめさん

385 posts

TOP POSTS

寄り道しつつ富士宮を北上して、むめさんで焼きそば&お好み焼き。焼きそばはキャベツとイカの大盛、お好み焼きはキャベツのみの並を。お昼我慢したから、ここでいったんビール補給も。ちなみに今日も近所の曽我めんを買って帰ろうとしたら、売り切れだった。
#motokonomi #mot富士山麓 #富士宮 #むめさん

#富士宮焼きそば
#むめさん

久しぶりに食べた!
美味しかった😆

ちゃんとした富士宮焼きそばは、お初です。
むめさんが目の前の人かしら。
お腹すいたー
鉄板パフォーマンス素敵や。

#富士宮やきそば #むめさん
#旅行最終日

お好み焼き職人!この人が「むめさん」なのか?
なんしろ旨い(^_^) #むめさん#富士宮焼きそば#お好み焼き

富士宮やきそば
#むめさん #富士宮

#富士宮市 にある#むめさん にて地元産の麺・#曽我めん を使った #富士宮やきそば を食す!
やや平たい麺で食べ応えバッチリ!今回はミックス(豚肉やイカなど)を注文したのでさらにボリュームがあり美味しかった〜
ご馳走様でした!

富士宮🌿
御殿場👗
竜泉寺♨️ 琳奈んちお泊まり🏠💛
.
琳奈、運転ありがとう🚗🚗🚗
.
.
#富士宮焼そば #むめさん #八王子 #竜泉寺 #衝撃がいっぱい

GWの思い出。

友達に誘ってもらって富士山日帰り!(笑)

途中で、ig で教えてもらった富士宮やきそばの<むめさん>の事を思い出して調べたら、あと8分で着くという奇跡!

渋滞あって8分では無理だったけど行ってきました🎵

初めての富士宮やきそば、めっちゃ美味しかった!! 鰹節と、麺がなんか、四角い感じ?? また食べに行きたいなぁー!

ちなみに、むめさん、私のばーちゃんと同じ名前(笑)

記憶力の悪い私が覚えていられたのは、この奇跡のおかげ(笑)

#ピンキー会
#igの繋がりに感謝
#むめさん
#富士宮やきそば

今日は忘れずに#、これ、つけれた(笑)

宮さんぽ記録。
アメリカ🇺🇸に住んでいるお友だちが、
一時帰国✈️。
先週のことを懐かしく思い出しながら。
楽しかったなぁ。

雲上🗻🍧→富士宮やきそば【むめさん】、
→白糸の滝→JAファーマーズマーケット→
富士宮浅間大社。

#富士宮さんぽ#富士宮浅間大社#むめさん#白糸の滝#大吉出た

MOST RECENT

ふもとっぱらでそとあそび帰り。
久しぶりのむめさん。
麺がとても美味しい♪
この後、東名で渋滞が待ち構えているとは…
#ふもとっぱらでそとあそび #キャンプ #むめさん #山崎精肉店 は早くに店じまい #ミートショップ富士竹 で馬刺しお買い上げ そして #東名高速渋滞

絶好の富士山日和🗻
名残惜しいですが現実に戻ります🚙
その前に腹ごしらえ😁

#キャンプ #富士山
#ふもとっぱら
#ふもとっぱらでそとあそび
#富士山日和
#むめさん #富士宮やきそば
帰ったら #ランステ #修理 出さないと💦
#車にもダメージが😱

富士宮やきそば
#むめさん #富士宮

.
Wカポーキャンプ〜ごはん編〜
晴天で富士山近くでするBBQは
最高に美味しかった〜🌞🗻🍖🦐
初挑戦のローストチキンも大成功💮
朝ごはんも富士山眺めながら最高でした🌭
やっぱり外で食べるごはんは美味しすぎた🏕
.
牧場といえばソフトクリーム🍦
いくら寒くても必ず食べる👍
濃厚濃厚おいしい〜🐮
.
そしてこうくんの上司のオススメのお店で
楽しみだった富士宮やきそば!!!!!
美味しかったシンプルで美味しかった…
麺が少しもちもちしてたまた食べたい🤤
2017.11.11〜12

#キャンプ飯#ごはん#料理#手作り
#BBQ#えび#丸鶏#ローストチキン#ミネストローネ
#ガーリックライス#じゃがいものアヒージョ
#ホットドッグ#ココア
#まかいの牧場#ソフトクリーム#濃厚
#むめさん#富士宮やきそば#もちもち
#美味しい#幸せ#外で食べるご飯は最高
#ごちそうさまでした#キャンプ#ふもとっぱら
#こうすけぴーや#かわいい#富士山#Wカポー

今年最後のキャンプ(多分)

#静岡県
#ふもとっぱら #ふもとっぱらキャンプ場
#まかいの牧場 #白糸の滝
#紅葉 #むめさん #富士宮焼そば

雨予報なのに雨には触れず
快晴で最高に良かった。
ひさびさに腹抱えて笑ったし
楽しすぎました👏
牧場行ったのに写真あんまりないけど自然に癒されるってやっぱり最高だー
焚き火しながら焼きマシュマロ食べてゲームして
夜は星空綺麗すぎてナイトモードとペンライトで遊んで

隣のカップルすごくイチャイチャしてたけど
みんなで楽しめて良かった〜

富士宮焼そばも美味かったー

あー早くまた行きたい。わら

これから仕事が信じられない。

今日はプチツー(^^)/
@ikura0421さんと走りました(*^^*) まずは、リベンジの二十曲峠(^^)v
富士山がギリギリでした(笑)

そこから、河口湖の湖畔の「富士大石ハナテラス」へ(^.^)
初めて行ったハナテラスを堪能してきました(^^)v
信玄プリンに、桃のソフトクリーム(//∇//)
お土産も買いました(笑)

河口湖では、紅葉も素晴らしく…
途中で停めて撮りました(^o^) そのまま富士山を周り、お昼ご飯を「むめさん」で(^.^)
久しぶりに食べたお好み焼きと焼きそばは大変美味しかったです\(^^)/ 次は火曜日の有給休暇(^^)/
けど、雨っぽいですね(ToT)

#kawasaki
#w800
#honda
#cb400
#二十曲峠
#富士山
#河口湖
#富士大石ハナテラス
#ハナテラス
#むめさん
#富士宮焼きそば

富士宮の焼きそばとお好み焼き✨
#むめさん#焼きそば#お好み焼き
#富士宮

AJツーリング ハーレーだけじゃない、バイク好きの倶楽部。 バイクが好きなら、いいじゃない。とてもニュートラルな倶楽部。たまたま、ハーレーが多いだけwww 高速道路80km巡航安全運転#ハーレー#ハーレーダビッドソン #バイク#バイク好き#ツーリング#連休#3連休#休日#休み#晴れ#快晴ツーリング日和#仲間#趣味#富士宮#富士宮焼きそば#むめさん#ショベル#ジョッキー#オープンプライマリー

#20171103#富士宮#ドライブ#trip#familytrip #静岡#shizuoka #fujinomiya
#連休初日 #1日目#文化の日#金曜日#FRIDAY
#むめさん#焼きそば#しぐれ
初日は姪👧👧連れて富士宮へ🚗✨
早めのらんちで四年ぶりにむめさん🍚

こたつがいいよね~☺
独特なんだけど…なんか美味しい←

お腹一杯ごちそうさま

2017 10月8日日曜日
プチ旅行
富士宮。むめさん。
前回行った時はお店が臨時休業でお休みだったので今回は食事ができて良かったです。
#むめさん#お好み焼き#富士宮焼そば
#静岡#プチ旅行#昼ごはん#お好み焼きしずく

Most Popular Instagram Hashtags