[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#むつ市美容室

483 posts

TOP POSTS

ニャンコよ、寝てもいいがマーキングは勘弁してくれ
#むつ市美容室 #むつ市kamiyado #ネコ

母校の小学校で職業講話❗️短い時間でしたが濃い内容にできて充実した時間でした😊何よりみんな目がキラキラとしてました✨

#むつ市美容室 #むつ市angle#美容師#地域貢献できて良かった

昨日から3日間高校生が、インターンシップにきてくれています。

3日間何を体験するかはアシスタント担当でメニューを組んでいます!
午前中はフロアの営業のお手伝いが主でした!

1日目はウィッグをつかって、ワインディング、アイロンをつかって軽くスタイリングの練習etcしていましたよ〜〜‼︎ 今日は何かな〜? #むつ市美容室
#インターンシップ

昨日は7/7の七夕にロマンチックにオープンするBRASHにお邪魔してきました🙋
とっても素敵な空間で、髪やってもらっている間はむつにいること忘れてしまう👏👏👏
同い年の人が自分で新しい事を始めようとしている所は最高にかっこよくて、本気で応援しようと思ったので応援します🇯🇵
私も刺激をもらったので、何か新しいこと始めようかな☝️
こーんな素敵な空間で自分の髪をやってもらいたい方は是非HPからでも見てみて下さい😋

http://brash-nariko.com

#むつ市#むつ市美容室#むつ市美容室brash#brash
#ヘアカラー#カラーチェンジ
#頑張れ25歳

諸事情により、本日、営業してマース!! まだまだ予約できますよ~!!
お待ちしてマース!

#むつ市
#むつ市美容室
#元気に営業中

#みんな来てねー!!

MOST RECENT

oggiottoオーダーメイドトリートメントで艶々に😊✨ カラーの持ちと発色よくなる👍髪の質感、艶、ボリュームコントロール等ができます✨✨#むつ市 #むつ市美容室 #むつ#大間#六ヶ所村#十和田#青森#弘前#八戸#小顔スパ#スタイリスト川端

新しくサロントリートメント導入し、役1ヶ月!沢山のお客様に喜んで頂いてます!!
個人的感想、過去最強のトリートメントです。あらゆる髪質に合わせて、指通り、ツヤ感🌟満足と実感を🌈🌈🌈
#システムトリートメント
#サロントリートメント
#バルネイドシステム
#シャンプー
#トリートメント
#デミコスメティックス
#ヘアスタイル
#美容室
#むつ市DRAW'S
#むつ市美容室
#DRAW'S

ヘッドスパルームの景色😊

癒しの空間😴

15分コース〜

#むつ市美容室#フェリセ
#ヘッドスパ
#癒し#ゆったり
#和モダン

成人式前撮り😻

飾りもカラフルで可愛いです💕来年度成人式の方にはアップスタイルが人気です😊

#成人式ヘア#和装ヘア#前撮り
#リボン
#2018#set#むつ市美容室
#フェリセ

外ハネボブ✨oggiottoのトリートメントで髪を扱いやすくして👍更に小顔スパでお顔をリフトアップ⤴️
#むつ市#むつ市美容室 #むつ市angle #oggiotto#小顔スパ#oggiottoluce #テクノエイト#コテ巻き#六ヶ所村#大間#切りっぱなしボブ #外ハネボブ

#felice #フェリセ#むつ市#むつ市美容室#ヘッドスパ#YUME#シャンプー#ヘッドスパ講習#ゆったり#癒し

長期休暇後のヘッドスパ講習。
場所も施術もマシンもパワーアップしてとっても気持ちいいです😍

Most Popular Instagram Hashtags