#むくみ

61249 posts

TOP POSTS

お久しぶりです。
🎀
この時の
🎀
ほっぺ肉に🍗🍖
🎀
戻りたい~~😭🌀🌀🌀🌀💦💦
🎀
命あるだけ有りがたいんです。
🎀
でも、#プレドニン 飲みだし、
🎀
着々と#ムーンフェイス 🎀
ふと、凄く辛くなりますね☔
🎀
#ほっぺ肉 って大切ですね。
🎀
人生楽しむって、意識してる人が大好きで、
🎀
憧れですね。私、それ、苦手です。
🎀
趣味とか見つけてみよーかな。
🎀
なんにもないんです💦💦💦
🎀
好きな事に、好きな人に、執着し過ぎる性格で、
🎀
ヘアメイクや着付けが、好きな以外は料理くらいかな。
🎀
他何にもないです😆💦💦💦igで、いつも、ヒント戴こうと、
🎀
post見せて貰ってるんですけども😌
🎀
内容、めんどくさい女になってるので、
🎀
コメントお気遣いなく🙈
🎀
お時間ある方は、待ってます😆💗❤
🎀
#シェーグレン#むくみ#肉#顔#セルフィー#ドアップ#顔面#selfy#持病#脂肪#くすり #薬#副作用#女子力#膠原病#好き#嫌い#性格#凹む#元気#自分#美容師#着付け師#仕事#主婦#三児のママ#命

美容鍼の患者さん
顎の角度、唇の位置など施術後は変化がみられます
直後効果でフェイスラインが改善され、事後効果で血流増加や肌の状態向上などアンチエイジング効果も望めます。

初回体験キャンペーン実施中
「美容鍼に興味はあるけど一歩が踏み出せない」という方のために初回体験としてインスタグラムから限定で5400円➡︎2000円で皆さまにご提供いたします。

#国分寺#マッサージ#整体#骨盤矯正#整骨院#鍼灸院#美容鍼#小金井#小平#国立#府中#立川#肩コリ#腰痛#痛み#しびれ#むくみ#産後#調整#スポーツ#小顔#小顔矯正

ランチ中のいろはに母です❣️
✳︎
今日はエキナカの天丼と青汁✨お昼はしっかり食べてタンパク質も卵で❗️
✳︎
足が冷房でむくんでますが、青汁で切り抜けます😋
✳︎
#青汁#ダイエット#青汁ダイエット#公開ダイエット#美肌#便秘解消#便秘#むくみ#むくみ解消#アンチエイジング#greenjuice #ボディメイク #健康生活#いろはに青汁 #ダイエット中 #ダイエット記録 #インスタダイエット #産後ダイエット #産後太り #天丼 #ランチ

スリムビューティハウスのアンバサダーをさせていただいております☺️
今日はスリムビューティハウス池袋店(@slim_beauty_house)に行ってきました
わたしがいつも体験しているコースは骨盤ダイエットコース
むくみやすくてずっと悩んでたんだけど
施術が終わったら今回もすっきり

それから#カッピング 今回は血が滞ってなかったみたいで赤みが出ず嬉しかったし効果を実感しました✨
悪い血液がちゃんと流れたみたい💋

スリムビューティハウスは
食べても太らない流れやすい体質になって今後エステを辞めてもずっと維持していけるのを目標にしてくれているから嬉しい💙
ずっと通わないとだめだったら続かないですからね(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋

今回はハンドマッサージは脚にしました←昨日撮影でホワイトデニム履いたら本当にやばくて恥ずかしかったから足痩せしたくて!

次回も楽しみです☺️
気になる方はぜひHPをチェックしてみてね
私のプロフィールから飛べます💙
一緒に最後のダイエットにしましょう♪→http://slim.jp/

・
#スリムビューティハウス
#池袋店
#オリエンタルエステ
#ダイエット
#脚やせ
#骨盤
#骨盤矯正
#むくみ
#くびれ
#ダイエット中
#ダイエット仲間募集
#痩せたい
#痩せる
#デトックス
#痩身エステ
#diet
#マッサージ
#like
#エステ
#instagood
#l4l
#like
#ootd
#followme
#セルフィー
#自撮り

#ビフォーアフター
左は10年前くらいの前の写真…🙈
*
全体がムチムチしていたけど
下半身がとくに気になってたワタシ。
膝がいつも埋まっているのも
本当にコンプレックスでした。
*
あの頃、勇気を出して着てみた
ワンピースだったのを覚えてます。
ブーツもパンパンでした…😂
*
*
周りの目を気にし始めた頃から
ずっと大きかった下半身…
*
骨盤が人より大きくて
こういう体質だから仕方ないと思っていたし
*
自分が細くなるイメージなんて
1ミリもできなかったんです。
*
*
体質だから。
遺伝だから。
年齢だから。
*
と、諦めてしまうのは勿体無いと思います☺️
*
*
変えられないところより
変えられるところの方が多い
*
というコトを、もっとみなさんに
知ってもらえたら嬉しいです。
*
*
#コンプレックス#体型#遺伝#下半身#むくみ#セルライト#beforeandafter#diet#ビフォー#アフター#ボディメイク#自分磨き#ダイエット#体質改善#美容#産後#ママ#ワンピース#夏#水着#美脚#綺麗になりたい#あなたらしくヤセる#다이어트 #다이어트식단 #미용실추천

💖お問い合わせ有難うございます💖
.
.
有難いことにたくさんの方からお問い合わせを頂いております。これも全てご縁の力です。
ご縁があった方には本氣で向き合い、必ず幸せに導いていきます❣️
.
.
お急ぎの方は⬇︎⬇︎⬇︎のLINEにて追加をしていただき、ご連絡いただけたらと思います!✨宜しくお願い致します☺️
.
.
【LINE ID: faith0918】
.
#デトックス
#detox
#ダイエット
#マクロビ
#マクロビオティック
#公開ダイエット
#インスタダイエット
#ダイエットアカウント
#脂肪燃焼
#オーガニック
#不妊
#産後ダイエット
#ウエスト
#結婚式
#beauty
#肌
#体質改善
#太もも
#ニキビ
#脚やせ
#ビフォーアフター
#むくみ
#冷え性
#便秘
#セルライト
#生理痛
#痩せたい
#diet
#ハーブ
#解毒

.
脱!顔のむくみ 首ストレッチ
BYE!! SWELLING OF FACE NECK STRETCH
.
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
Facebookも始めました😊
プロフィールページからチェックしてね🎵
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
.
☆効果/Good for your☆
首/Neck
.
. [エクササイズ/exercise]
.
①左右ストレッチ 各30秒ずつ
Stretch left & right 30seconds
②上下ストレッチ 各30秒ずつ
Stretch up & down 30seconds
.
.
✏ゆっくり、少しずつ、丁寧に。
首周りは繊細なので無理をせず気持ちのいい範囲でストレッチを行ってくださいね。
.
.
With @erica1222
.

#workout#yoga#pilates#training#kickboxing#nikewomen#adiddas#reebok#newbalance#healthy#thesession#natural#surflife#surfgirl#roxygirl
#ワークアウト#ヨガ#ピラティス#ストレッチ#ダイエット#ママ#ウチトレ#お家トレーニング#むくみ#むくみ解消

▷▶︎▶︎
__________________
マッサージした後やマッサージ店行った後に
どっとだるさが出ることがありません⁇
.
そんなマッサージの後に起こる好転反応について(^^)❤️
勉強してみたので_φ(・_・
.
好転反応とは?
リンパマッサージをして、鈍っていた機能が動き出し一時的に体調の変化、反応が現れる場合があります。
硬くなった筋肉が緩み、血液やリンパの循環が良くなり、体がバランスを取り戻しながら回復に向かっているのです。
.
出てくる毒素は新しいものからで、身体の深部に溜まっている古い毒素は後から出てきます😲
.
長い間薬を飲まれていた方、添加物の多い食事をされている方、肉や脂肪分の多い食生活の方は反応が出やすいと言われています。
.
体がだるく重くなる
コリによって血液の流れが滞っていたところに血液が流れ出すため、細胞に栄養が行き渡ります。それによって、今まで感覚が鈍くなってしまっていた神経細胞が正常に動き出す事で、だるさを感じるようになったと思われます。コリ固まって動けなかった筋肉が動き出すため、翌日頃からだるさを感じることがあります。
.
筋肉痛、筋肉がつる
体の癖や使い方によって筋肉のコリができ、それによって骨格のバランスが崩れてしまいます。リンパマッサージで内部からコリがほぐれ出し、骨格が正常に戻っていく過程で起こる場合で起こります。
.
尿が多くなる、濃くなる
全身の血液やリンパの流れが乳酸などの毒素や老廃物を排泄する機能が高まり、尿が多くなる事があります。蓄積された毒素、老廃物が排泄されることで尿や汗の色が濃くなったり、匂いが強くなることもあります。
.
好転反応は2、3日すると出るものが出てしまうことで症状は良くなりますが、人によっては数日続くこともあるようです。好転反応が強く出るほど身体に不要な排泄物を処理できない状態に陥っていたことになります。リンパマッサージを継続することが、より身体の回復、体調改善につながります。
.
リンパマッサージの効果
血液と同じように体中を網目のように張り巡らされているリンパ。
その大きな役割は「免疫機能」と「排泄機能」です。
.
健康面、美容面ともに重要な役割をもっていますが、リンパには心臓のようなポンプ機能がなく、生活習慣や環境の変化などによって流れが滞りやすいのです。
.
滞ってしまったリンパをマッサージをしてあげて自分の力では動けないリンパの流れを促進することができるのです。
.
より健康なカラダ作り、体質改善がリンパマッサージの目的の1つです☺️
.
身体に老廃物が溜まりすぎているとき
硬くなっていた脂肪を揉みほぐし、急に血流やリンパの流れが良くなることで、頭がボーっとしたり眠くなったりするケースがあります。
これが好転反応と呼ばれ、デトックス効果が得られています。身体に溜まっていた老廃物が一定期間身体の中を駆け巡り、老廃物が解毒処理されて体外に排出されればたるみやむくみも解消し、スッキリします😘
.
例えば筋肉にも乳酸という老廃物がたまっており、これも一緒に排出されます。
.
ということで、セルフリンパマッサージしましょ~🙈❤️
.
それにしても前髪伸ばすか悩むわ~🙄
#ダイエット#マッサージ#リンパマッサージ#宅トレ#美意識#自分磨き#女子力#痩せる#セルライト#老廃物#むくみ#浮腫み#産後#産後ダイエット#筋トレ#ストレッチ#夏#おしゃれ#お洒落さんと繋がりたい#水着#ビキニ#セルフマッサージ#セルライト#ボディメイク#ダイエット仲間募集#リンパ#リンパドレナージュ#美容オタク#プール#スイカの浮き輪#海外

MOST RECENT

汚い字で朝から失礼します💦
ゆるデトックスを初めて10日が過ぎました。
体重は-3㎏
体脂肪率-2%
へそ上のウエスト-8㎝
へそ下のウエスト-6㎝
ヒップ-2㎝
太もも-4㎝
とサイズダウンしました。
#サイズ公開
10日間で❣️
ハーブのおかげで毎日パワフルに活動できてます。
家族のご飯もちゃんと作って、自分のためにバナナプロテインを作って。
日中はハーブのドリンクで暑い厨房でも乗り切れます٩(๑˃̵ᴗ˂̵๑)۶ °

毎日何だかだるい、疲れが寝ても取れない、熟睡できない。などなど、痩せるのは本当に頑張ったおまけ❤️

#detoxdiary
#デトックス
#ハーブ🌿
#腸内フローラ
#microbiom
#育菌
#むくみ
#セルライト
#妊活
#体重
#サイズダウン
#ダイエッターさんと繋がりたい
デトックスは体と心の健康を取り戻します💖
不妊、肥満、心の病、不安等、様々な不調を快調に❣️

▫︎運動しなくて🆗
▫︎自宅で簡単にできる🏠
▫︎忙しくても大丈夫👌
▫︎我慢も必要なし❗️

今話題のハーブデトックスでスルスル痩せる🌿✨
身も心もピカピカになれる✨

食べていても、運動しなくても“太れない”カラダになる。心も明るくなる!
美味しい天然ハーブドリンクを飲むだけ。
運動ゼロで、血管・血液・腸を“同時に解毒する”世界で唯一の方法。

☑︎体に不調を抱えている😫
☑︎妊娠したい🤰
☑︎心身ともに安定させたい😌
☑︎運動していても痩せない😂
☑︎痩せにくい部分がある😭

などでお悩みの方ももう大丈夫!
デトックスは食事や生活習慣でお悩みの方の味方です!

原因を取り除くと自然とあなた本来の健康的な姿に近づいていきます。
カラダの代謝機能を高めて体質改善し、健康なカラダ・太らないカラダ・習慣を手に入れてください。
それらのお手伝いを心を込めてさせていただきます。

お気軽にご相談ください📲

【夏はすぐそこ❗ジムやエステやヨガに行かずに自宅で痩せる🌿✨信じるか信じないかはあなた次第☝✴】 .


こちらはたった2週間のハーブデトックスを実施したときの結果です🌿✨


体重 〔-4.5kg〕🔥
体脂肪率 〔-5.2%〕🔥
ウエスト 〔-8cm〕🔥
太もも 〔-3㎝〕🔥


身体だけでなく心も変わる奇跡のハーブデトックスです✨🌿


🌻夏はすぐそこ❗🌻
絶対に間に合わせたい!!👍
☑水着に似合う身体👙✨
☑露出の増える夏服👗✨
☑紫外線に負けない素肌☀✨
今からでも間に合う!
本気で変わりたい方へ朗報です🎉


ノーベル賞技術ら"育菌"技術など世界最先端の医療・健康技術を有するハーブの世界的パイオニアメーカーと提携✨✨
.

①爆弾デトックスモニター
②お手軽2週間体験
 を募集しております!💮


痩せたい以外でも、こんな健康のお悩みがあればご相談乗ります✴✴👮
☑生理痛、生理不順😫
☑むくみ😣
☑身体がだるい、重たい💦
☑腸炎など胃腸の問題💦
☑その他 健康のご不安点など✨
_______________


①爆弾💣デトックスモニター
✴たった、2日~3日で新しい未来✴
☑運動しても痩せない😢
☑痩せにくい部分がある😫
☑ダイエットがストレス👿
☑リバウンドが怖い😱
☑絶対夏まで間に合わせる❗❗🔥
など…お悩みな方大丈夫です!!
上手くいかないダイエット、むしろダイエットの戦争とはおさらばです🔥✨

原因を取り除くと、あなた本来の自然の健康的な姿を取り戻せます🌿😌

健康と美を同時に手に入れ、今までにない最高の夏を迎えましょう✨



② お手軽2週間体験🌿✨✨ ❇✴2週間で新しい自分へ✴❇
〈こんな方におすすめ〉
☑お手軽で体質改善してみたい!
☑便秘で悩んでいる
☑むくみを軽くしたい
☑体重-2.4kg減らしたい

〈やり方〉
6~12日間1日1食を食べながら
2食を置き換え、夜にハーブドリンクを1L飲む✨
血管と腸のお掃除が出来ます✴


_________
条件:
※掲載はやっていただいてからの判断で大丈夫です。
①爆弾デトックスモニター:ウエストや体周りの掲載が大丈夫な方
②お手軽2週間体験:ウエストや体周りが大丈夫な方。


#instadiet
#インスタダイエット
#デトックス
#ダイエット仲間募集中
#産後ダイエット
#公開ダイエット
#痩せたい
#肩凝り
#冷え性
#美容
#綺麗
#肌荒れ
#慢性疲労
#ストレス
#便秘
#むくみ
#夏
#サマータイム
#キャリアウーマン
#アラサー
#アラサー女子
#model
#enjoy
#happy
#beauty
#土曜日
#☀
#🌴
#🌊
#🐷

【夏までにまだ間に合う✨人生変えちゃう?!目指せSUMMERボディー☀️】
.
.
これ、たったの1週間✨✨
.
きっかけは
痩せたい!綺麗になりたい!
だったのが...
ぽっこり便秘のお腹さんや脚にまで
変化がありとても素敵な仕上がり💓
.
やったのはハーブのデトックスだけ!
運動して汗を流さなくても
誰でも自宅でできます✨
.
.
痩せてる方でも内側のケアが大事です💫
.
今から夏に向けて
本気のダイエット&体質改善したい方
募集中💓
.
お気軽にお声がけください♪
.
.
#デトックス
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエットアカウント
#公開ダイエット
#痩せたい
#綺麗になりたい
#ファスティング
#産後ダイエット
#美脚
#むくみ
#セルライト
#便秘
#肌荒れ
#美容
#美白
#生理痛
#不妊症
#楽
#簡単
#自宅でできる
#彼氏を作りたい
#結婚
#diet
#detox
#fight
#instagramer
#happiness
#mirandakerr
#beautyblog


男性が美容鍼を受ける理由!



①清潔感
②日焼けケア
③若々しくいるため
④育毛
⑤疲労回復
⑥日焼けケア


他にも様々ありますが多いのはこれらです!
そしてメンテナンスできる男性は仕事もできる!
ここ最近気づいたことですが
身だしなみなどに気を使える男性は
周りがよく見え手際など仕事にもいい影響が!!


毎週のように通ったり毎日のケアがなかなかできない…
そんな忙しい男性でも月に一度のメンテナンスで
5年後10年後周りに差をつけませんか?
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
⭐︎お問い合わせ⭐︎
08065890398
k_riyota0509@yahoo.co.jp
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
#美容#美容鍼灸#美容鍼#鍼灸師#大阪#南森町#神戸#明石#西明石#すっぴん美人#小顔#むくみ#くすみ#たるみ#ほうれい線#シミ#シワ#ニキビ#ニキビ跡#乾燥肌#化粧#体質改善#メンズエステ#美意識#instalike#work#enjoy#ninedoors

当院の特徴は10代から80代・老若男女の様々なお客様にご利用頂いております。
さらに美容鍼灸・交通事故治療・健康保険取り扱い と幅広く対応させて頂いておりますので、お気軽にご相談くださいませ!

コースや料金等はホームにあるウェブサイトでご確認下さい。(順次更新を予定しております)

当院でしか受けられない#美容鍼 コースや美容鍼専用マッサージ等の詳細は、当院にてご説明させて頂きますのでご了承下さい🌵🌵🌵
⚠️メール・DMに関しては受付時間外でもご予約を承ります。お気軽にお問い合わせください📩

#オアシス金沢鍼灸整骨院

#保湿
#健康
#化粧水
#化粧品
#美容液
#老化防止
#たるみ
#むくみ
#くすみ
#シワ
#しわ
#シミ
#毛穴
#ニキビ
#乾燥肌
#紫外線対策
#日焼け
#ほうれい線
#目の下のクマ
#二重あご
#コラーゲン の生成
#ヒアルロン酸
#ドライアイ
#眼精疲労
#不眠
#ストレス解消

#肌荒れ
#肌質改善

【1カ月での変化✨】

写真の方は、デトックス前
もはや、病気なのではと思うくらい足のむくみや血流がひどいことに悩んでいました。

とにかくむくみがひどく、
1日中冷えていて、
落ちない太ももの脂肪(セルライト)も悩みでした。

骨盤矯正なマッサージをしても、サプリを飲んでも、専用のソックスを履いても何も変わりませんでした。

デトックス中は、マッサージや運動をせず、長年の悩みがたった28日で改善されただけではなく、憧れの美脚に✨✨✨

内側からのケアで、身体は変わります😊

気になる方はコメント、DMください💕

#デトックス#ダイエット#結婚式準備#産後ダイエット#痩せる#食べて痩せる#セルライト#便秘#エステ#下半身痩せ#アレルギー#体質改善#生理痛#アトピー#肌荒れ#ニキビ#むくみ#くびれ#美脚#猫背#健康#自分磨き#夏までに痩せる#美腸#美肌#ニキビ改善#アトピー改善#すっぴん美人#手湿疹#むくみ改善


⚠️)) 真夏の夏太り急増中!
夏バテの夏痩せにもご注意を。


クーラーガンガン&
冷たい物の摂りすぎで内臓を冷やさないように
お気をつけ下さいね🍧🍺♡

大事なのは、、
次の季節。秋!🍂

ドッと出た疲れで体調不良。
夏バテからの秋バテなんて最悪🤥

秋に大ダメージを残さない為にもいま!
しっかりボディメンテナンス&ボディメイクを
始めていきましょー🐣💕


来月からの新しいプログラムの準備に
追われておりますが、、笑
どう変身されていくか
もーワクワクしかありません💕
そんな時にマウスの電池切れ💻泣

今日は妊婦さんデー。お一人目は38歳二人目の妊娠。37週目男の子。上の子は2才男の子。なかなか二人目が授からなくて去年から産後のケアと不妊整体を兼ねて通っていただいております。8月末に出産予定。
#腰の痛み#腰が痛い#鼠径部が痛い#鼠径部#脚のムクミ#脚#下肢静脈瘤#マタニティーライフ#マタニティーマッサージ#マタニティーマッサージセラピー#妊婦マッサージ#むくみ#preandperinatalmassagetherapy#chiropractic#chiropracticcare

とうとう妊娠後期\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/
スライドして28wのお、な、か。🤣
.
安定の#プリクラ
#妊娠8ヶ月
#妊娠後期
#マタニティプリクラ
#猿顔 コンビ🐒。
一気にお腹出てきた🤔🌀
前から見るとまだあんまりかな🤔🌀
横からだとポコッとしてるもん。
体重だって増えまくりだし。

#マタニティ#マタニティライフ
#むくみ 最近になってやばいんねん。。
#マタニティー#ぷんにー#28w#男の子ママ
そして#抜け毛 になやむ。
#妊婦あるある 😂???
#トツキトオカ
.
#purikura#selfie#me#maternity#8months#maternitylife#family#love#husband#japan#girl#l4l

*
名駅本店のポストに
お店宛へ
手書きの封筒が💌✍️
*
めずらしいなあ
だれかなあと思ったら
なぜか名駅のディスコ
マハラジャさんから😂❤️
*
無料招待券入ってたので
うちの店長と行ってきます😏💖
*
#コルギ
#骨気
#小顔
#KSラボ
#KSラボ名駅本店
#エステ#モデル#名古屋#エステサロン#美容#むくみ#名古屋エステ#芸能人#アンチエイジング#小顔矯正#整体#姿勢#美肌#ファッション#肩こり#毛穴#エステティシャン#メンズ#メンズエステ#プレ花嫁#ブライダル#働くママ#ママ#ディスコ#マハラジャ

#美顔鍼 ¥3,000+tax】では
#鍼 を抜き終えた後は
軽く頭をほぐしていきます😌✨


頭も意外に
固く凝っている方が多いです😣💦


#健康 面でも#美容 の面でも
頭をほぐしてあげるのは
とても#大事 です😉💗


頭をほぐしていると
途中で寝てしまう方もたくさんいらっしゃいます😊💤


「もっと時間をかけてほぐしてほしい😫❗❗」
という方には…
#オプション#美髪鍼 ¥2,500+tax】
#オススメ です😘💓


頭に鍼もしていきますので
さらに#スッキリ しますよ⭐
是非お試し下さいませ😁🎶


🌈❤🌈💛🌈💜🌈💚🌈💙
TEL/080-9602-3031
LINE ID/akslsaqu
access/明石市松の内2丁目1-7第一藤本ビル201号室
🌈❤🌈💛🌈💜🌈💚🌈💙


#明石#西明石#女性鍼灸師#鍼灸院#鍼灸#個室#頭皮#プライベートサロン#サロン#小顔#美肌#リフトアップ#美肌#化粧品#コスメ#メタトロン#エレクトロン#リラックス#ダイエット#むくみ#たるみ

【夏までに間に合う✨本当は秘密にしたい、だれでもできちゃう最先端ダイエット法?!】
.
.
これ、たったの1ヶ月♪♪
.
やったのはハーブデトックスだけ!
運動して汗を流さなくても
誰でも自宅でできます♪
.
たった1ヶ月で
夏までに理想のボディになれる方法があったら...♪
あなたは、やる?orやらない?
.
.
チャンスはいつも自分の選択次第!
.
今から夏に向けて
本気のダイエット&体質改善したい方
募集中!
.
お気軽にお声がけください♪
(秘密とか言って本当はみんなに教えてあげたい♪笑)
.
.
.
#デトックス
#ダイエット
#ダイエット仲間募集
#ダイエットアカウント
#公開ダイエット
#痩せたい
#ファスティング
#産後ダイエット
#美脚
#むくみ
#セルライト
#便秘
#肌荒れ
#美容
#美白
#生理痛
#不妊症
#instagood#結婚
#diet
#fight
#instagramer
#happiness
#mirandakerr
#beautyblog

毎日、茹だる暑さが続いてますね~
午後には手足が浮腫んで、靴がキツく感じたり指輪が指から抜けなくなってしまったりしていませんか?
浮腫みは細胞の間に水分が異常に増加した状態です。
そんな症状はオイルリンパトリートメント流しましょう。手足の浮腫みがスッキリします。
こんな症状でお悩みの方は連絡下さいね~
#むくみ #マッサージ #整体 #アロマ #リンパマッサージ

小ライスに驚く人々
#小ライス #痴女 #むくみ #ゴミ

初体験に来てくれました🎵
1時間だけでスッキリ💕✨
喜んてもらえてよかった\(//∇//)\ もーすぐオーストラリアに旅立つ親友。
最後にエステしてあげれてよかった💕
頑張ってきてほしいな🎵

#エステ#ダイエット#むくみ#脚やせ#短時間でスッキリ#美容

【人は、誰でも変われる💖】心から笑えなかった私が今では毎日笑顔が溢れるほど幸せなワケ💫
.
.
1年前
自分に自信がなくて
周りの目を気にして
本当は辛くて助けて欲しいのに
作り笑顔ばかりの毎日
.
.
そんな私が今は
自分に自信をもてるようになり
スーパーポジティブ
いつでもありのままの自然体で
思ってることが素直に言えて
自然と笑顔が溢れるくらい幸せ
.
.
.
全てを変えてくれたのが
🌿ハーブデトックス🌿
.
.
身体を内側からキレイにして
美しく健康になったら
心までスッキリhappy✨✨
.
.
チャンスはいつも自分次第✨
本気で変わりたい人、
サポートします✨✨
.
お気軽にご連絡ください☺️💖
.
#デトックス
#detox
#デトックスウォーター
#ダイエットアカウント
#ダイエット
#公開ダイエット
#産後ダイエット
#体重管理
#体重公開
#人生変わる
#インスタダイエット
#健康食
#オーガニック
#便秘解消
#セルライト
#不妊治療
#生理痛
#脚やせ
#足痩せ
#むくみ
#リバウンド
#痩せたい
#ファッション
#変わりたい
#東京
#モデル
#followme
#beautyblog

BAP BODY STUDIO横浜店

お得な情報です♡ ✨8月スタートGROUPON2✨

新規の方+6ヶ月間ご来店のない方限定です。

溶岩浴(30分)+全身リンパマッサージ(60分)

通常価格→8800円→✨3980円✨

かなーりお得になっております🙌🎵
是非この機会にご利用下さい😍
横浜市西区南幸2-20-2共栄ビル9F
電話:045-594-6591

お待ちしております(*´-`) #美意識 #エステ #ダイエット #代謝あっぷ #溶岩浴 #肩こり #むくみ #改善 #夏 #水着 #女子力

#Repost @egaodo_biyou (@get_repost)
・・・
【笑顔道美容鍼】
無痛の美容鍼です👍

リフトアップお任せ下さい‼️ 🌟花小金井駅前整骨院🌟
西武新宿線花小金井駅徒歩1分
0424976133 🌟スイッチON整骨院🌟
京王線笹塚駅徒歩5分
0334696851 🌟光が丘通り整骨院🌟
西武新宿線花小金井駅徒歩10分
0424683398

#モデル#美容鍼#小顔#美容#小顔矯正#美容針#アンチエイジング#小顔矯正東京#花小金井#笹塚#シワ#美肌#リフトアップ#小顔鍼#ニキビ#ニキビケア#口角#口角アップ#ほうれい線#フェイスライン#フェイスラインスッキリ#むくみ#むくみ解消#笑顔道#笑顔道美容鍼

Most Popular Instagram Hashtags