#むき出しのおでこにtankobu

1 posts

MOST RECENT

.
ご無沙汰してました〜ひなのへあかたろぐ。
前髪を上げたアレンジのリクエストを頂き
今日は久しぶりに上げてみました🌸
7:3位の位置で右側2ねじり、左側3ねじり。
3の割合の左側を3ねじりすることによって、
左側はすっきり、右側は耳に髪がかかり、
まんまとアシンメトリー(☝︎ ՞ v՞)☝︎
(左上の写真は見やすい様後ろ髪を束ねてる)
.
#出かけようと玄関に向かったら
#顔から壁に激突
#何故
#むき出しのおでこにTANKOBU
#保冷剤を包んだハンカチを
#額に当てながら外出
#おでこ出してみたけど途中で恥ずかしくなっちゃった人みたいになった
#もしくは額の汗が止まらない人
#勿論どちらでもない私を人はあほと言う
#馬鹿ではない これ重要
.
#ヘアアレンジ #hairarrange #hairstyle
#簡単ヘアアレンジ #ねじり #おでこ出し
#ロングヘア #ショートヘア の人も是非
#ひなのへあかたろぐ

Most Popular Instagram Hashtags