[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みんふぁ

900 posts

TOP POSTS

2ヶ月半ぶりのみんふぁ☺️ ・
ハロウィンパーティ🎃👻
もりやとくるねえ誕生日おめでと🎂
これでみんな20歳だから飲みに行こうね🍷

#みんふぁ#ハロウィンパーティ
#love

最近気になる子。
ペンタゴンの眠花(みんふぁ)ちゃん。
V系は殆ど聞いたり見たりしたことがないんですけど、
何の因果かこの子が視界に飛び込んで来まして…
浮気ではありません。
こういう子を見て、自分を磨かなきゃって思わされます。笑
………
どうでもいいですが、
みんふぁのアルファベット表記が"minfa"ではなく"minhua"だったら良かったのにと。
単なる好みです…。 #ペンタゴン
#みんふぁ #眠花
#ヴィジュアル系
#浮気ダメ絶対

お わ り で し た!(๑´•.̫ • `๑)

#minphapentagon
#ペンタゴン眠花 #みんふぁ

#眠花 #みんふぁ #メイク
久しぶりに濃いメイクすると楽しい🙏🏻💓
.
.
むらやまさんに言われるまで眠花さん存じ上げませんでした😫🙏🏻🙏🏻言われて見てみたんだけど、性別が分からなくて5回くらい同じこと調べた…(笑)

#ペンタゴン#眠花 #みんふぁ
あまりのかわいさに男性なのか女性なのか錯覚するほどの眠花さんですが、本当の性別はどちらなんでしょうか…? 眠花さんは、性別は男性です。実はそれを裏付ける情報が過去にあって、眠花さんはCall Meで活動を始める前にかつて『レガリア』や『F@NNY』というバンド(その時は”鈴(りん)”という名前)で活動されていて、そこでは普通に男性として活動していたようなんです。そしてその当時は自分がしゃべっている動画も載せていて、その声からも男性とすぐにわかる声だったようです。でも男性だったとしても、こんな中性的な顔つきの人がいたらもうそれだけで性別なんか関係ないですよね!

そして身長はピンポイントではわかりませんが、他のメンバー方と比べたりライブ映像やその他動画などで見る限り、おそらく160cmないくらいの小柄な方だと思います。たしかに男性としたら低い方かもしれないですが、眠花さんのキャラクターからしたら、逆に背が高いと違和感を覚えますからね…。まさにこのキャラで生まれるべくして生まれた人っていう感じです。

そして気になる年齢なのですが…これも確実な情報はわかりません。でも色々調べたところ、おそらく今20歳前後なんじゃないかという噂もあります。このかわいい見た目からもあまり歳がいっているようには感じないですが…V系は年齢とか気にしちゃいけません。かわいいからそれだけでいいんです!

ペンタゴン
眠花-minpha-ちゃんとKINGLYMASK新作の撮影でした♫

すごく似合っていて、素敵なのがたくさん撮れました😆😆😆 カメラマンは青木早霞さん、ヘアメイクはNODAさん!

みんなでパシャリ!! サインももらったのでお店にぜひ見に来てください👀

#みんふぁ

MOST RECENT

みんふぁたんのコラボパーカーが昨日届いたよ_:(´ཀ`」 ∠):もう着たよってかわよい
通販見てみたら売れ切れてた😉🖤
#みんふぁ #眠花 #minpha #コラボパーカー #数量限定 ←これに弱い #ホラー

2ヶ月半ぶりのみんふぁ☺️ ・
ハロウィンパーティ🎃👻
もりやとくるねえ誕生日おめでと🎂
これでみんな20歳だから飲みに行こうね🍷

#みんふぁ#ハロウィンパーティ
#love

もう1週間経つんだ…(´∵`)
幸せな2日間だったな〜
ペンタギャの友達出来たし、
なによりペンタゴンがかなり好きになってしまった´•ᴥ•`
みんふぁ好きすぎる꒰(๑´•.̫ • `๑)♡
(バンギャ上がるはずだったのになぁ)Oo。.(´-`) #ペンタゴン
#わんだーらすと
#鹿児島
#宮崎
#V系
#バンギャ
#みんふぁ
#ふぁーちゃん

.
みんふぁHalloween🎃&Birthday🎂
いつもめちゃくそ笑てます
#地元#みんふぁ#ありがとう#ハロパ#halloween
#ANNASUI#女になります#1103

初!ビジュアル系バンドのライブに行ってきましたー\(^^)/
かなたと😁👍
私がかなた誘って😆
人生初!頭降り!頭が首ごと吹っ飛ぶか思った(笑)
じっとしてない(笑)ずっと飛んでる暴れてる降ってる踊ってる・・
36歳・・毎日楽しんでます(笑)
すごーく楽しかった⤴️⤴️😆
楽しすぎたから今度は友達誘お😁

ミニオンのぬいぐるみをチビにて😆友達の息子っちから頂きました⤴️
ケーキもありがとー(^ー^) #ペンタゴン
#みんな可愛かった😆
#至近距離❤️
#ビジュアル系バンド
#体がボロボロ(笑)
#チェキ写真 買ったわ(笑)
#みんふぁ
#ゆとり

#MAD
#DIAURA
#mejibray
#アルルカン
#福岡
#DRUMbe1
#解散#MiA#yo-ka#メト#達也#翔也
#祥平#恋一#ペンタゴン#みんふぁ
#ARROWS
楽しかった!首痛い!!
久々のチェキ!!
ペンタゴンのインストとかぶってみんふぁみれーず!
ARROWSにも寄りました(^^)

#ペンタゴン
#眠花
#みんふぁ
#女装
#益若つばさ
#ビジュアル系
#ヴィジュアル系
#ヴィジュアル
#ビジュアルバンド
#可愛い
#男の子
ペンタゴンのベーシストの、眠花(みんふぁ)
ちょっと!!
化粧によって益若つばさに見えるんだけど!!
可愛い男やなぁ。
うらやまぁーー。

~Pentagon-Minpha~
~Dadaroma-Yoshiatsu~

ペンタゴン みんふぁ
Dadaroma よしあつ

Part.:Bas(みんふぁ)
Part.:Vocal (よしあつ)

#dadaroma #dadaromaband #yoshiatsudadaroma #dadaromayoshiatsu #yoshiatsu #よしあつ #みんふぁ#ペンタゴン #みんふぁペンタゴン #ペンタゴンみんふぁ #bassist #vocalist #jrock #vkei #visualkei #vkeiband

Most Popular Instagram Hashtags