#みんなdeどーもくん

198 posts

TOP POSTS

渋谷わず

めっちゃイケメンの双子少年とデート、とゆうのは嘘で 笑
渋谷・NHKふれあいホールで『みんなDEどーもくん』の収録に参加してきますたー

今日は2本撮りのため「アレ」があるのは分かってましたので、いそいそワクワクしながら
普段は滅多に着ないようなサワヤカ〜な格好で、NHKへ。笑

あらかじめ集合場所で「入場順」を抽選で決めるので、無心で引いたトコロ、
犬井は10番の札

えっ、スゴく良いよね…と思いつつ列に並んだら
なんと、番号四つほど『誰にも引かれなかった』ようで…結局5〜6番目に入場いたしました。笑
めっちゃΣ(゚∀゚ノ)ノ、前の席!

放送は来月なので、内容は書けないのですが
殿も、よしおさんさんも百点満点の笑顔で✨元気すぎる子供たちに驚いたり、一斉に喋りだしても優しく応えたり

それは、それはキラキラして眩しいほどステキでございました

そして
収録後に「お見送り」があり、殿もよしおさんも1人1人に目線を合わせ、声をかけてくださって

犬井は『エグスプロージョンの動画が大好きな双子の少年』と、そのお母様の四人で参加してたんでござるが
床にぺたんと座っていたよしおさんは、目鼻立ちがくっきりハッキリした少年たちに開口一番
「うわー、目がパッチリしてる!スゴイねー」と、ご自分もクリリンお目々なのに顔を近づけて話しかけてくださいました

両手でしっかり握手しながら、少年たちが動画を楽しみにしていること、そして最近は動画がなくて寂しいことを伝えると
殿は「ごめんね」
頑張るから!と、流れ続ける汗を脱ぐうこともせず目を見て、応えてくださいました

もう少年たちは大喜び、犬井も気を抜いたら泣きそうになるので、終始笑顔で見守っちょりますた〜

#まちゃあき
#おばらよしお
#みんなDEどーもくん

追記

殿が舞台からハケる時に、上手か下手かわからなくなったらしく…右に左にジタバタしてしまい、子供たちに笑われ
もちろん、たまたま目の前にいた犬井もめっちゃ笑ってたら…戻る直前に、殿が振り返って笑顔を見せてくださいました〜。眼福✨

みんな可愛かったー♡♡
どーもくん、ハグするつもりが頭突きしちゃってごめんね。会えて嬉しかったの!

まちゃさんもよしおさんもなんであんなに素敵なんだろ・・・
子供たちを見つめる目も、優しい笑顔も、本当に素敵でした。

まひ☆るなさんも顔ちっちゃくってみんな可愛かったなぁ。

とっても楽しい経験させていただきました。感謝です。

#みんなDEどーもくん

.
本日放送の#みんなdeどーもくん
#花原あんり さんが卒業されました。
6年間おつかれさまでした!最終回もらい泣きしてしまいました( ; _ ; )
来週から私たちです。よろしくね🐤
#pink#instagood

大盛況で終わりました😊ありがとうございました❣️OAは7月24日です📺#みんなdeどーもくん #リンちゃん #アタリメとんぴょんず

. 本日は、NHK渋谷まで、みんなDEどーもくんの見学に行って来ました。
.
スタジオ見学は見事に外れましたが、上からスタジオを見学できるので見てきましたー。
.
声もばっちり聞こえるので、たっぷり、しっかりと楽しめます。
わくわくしながら、でも、あくまでも見学なので、できるだけ(笑)静かに見ていました。.
笑っちゃうところは笑っちゃいましたが(^-^;
.

結構な人数の方が見学されてましたー。こりゃ、抽選外れるわ、と思いました。
.

よしおさんがあれだけ汗をかく理由がわかりました。
テレビには映っていないところで、かなり動かれているんですね。.
あれだけ動かれていれば、そりゃー、汗もかきますな。
.
殿もよしおさんも、とっても素敵な『ダンスのお兄さん』でした。
.

放送が楽しみですv( ̄Д ̄)v
.

#みんなDEどーもくん
#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお

今日のどーもくんから、レギュラーです。
目細っ(笑)のび太くん?(笑)
#エグスプロージョン
#みんなdeどーもくん

BSプレミアム
わんわんパッコロキャラともワールドに
翼くんが出てましたー✨✨
どーもしか言わないどーもくんと
翼さんが絡み合ってる(笑)
どーもくんがOh!スージーとか踊ると
あんな感じになるんだ(笑)(笑)

からまっちゃった
わたしUFOよべるひと
Oh!スージー
みんなでYes!! どれも、何回やっても楽しくて
子どもたちも大好きなのばっかり☆

この間、岡山に来てくださった方が
テレビに出てるってなんかすごい✨

#みんなdeどーもくん
#わんわんパッコロキャラともワールド
#鈴木翼
#翼くん
#遊び歌作家

明日は8:30-9:00でBSプレミアム「みんなDEどーもくん!」の放送です(◍ ´꒳` ◍)✨
縄★レンジャーが出演するのでぜひ見てください٩꒰๑• ̫•๑꒱۶💕
#BSプレミアム
#みんなdeどーもくん
#縄
#レンジャー
#doubledutch

MOST RECENT

みんな可愛かったー♡♡
どーもくん、ハグするつもりが頭突きしちゃってごめんね。会えて嬉しかったの!

まちゃさんもよしおさんもなんであんなに素敵なんだろ・・・
子供たちを見つめる目も、優しい笑顔も、本当に素敵でした。

まひ☆るなさんも顔ちっちゃくってみんな可愛かったなぁ。

とっても楽しい経験させていただきました。感謝です。

#みんなDEどーもくん

渋谷わず

めっちゃイケメンの双子少年とデート、とゆうのは嘘で 笑
渋谷・NHKふれあいホールで『みんなDEどーもくん』の収録に参加してきますたー

今日は2本撮りのため「アレ」があるのは分かってましたので、いそいそワクワクしながら
普段は滅多に着ないようなサワヤカ〜な格好で、NHKへ。笑

あらかじめ集合場所で「入場順」を抽選で決めるので、無心で引いたトコロ、
犬井は10番の札

えっ、スゴく良いよね…と思いつつ列に並んだら
なんと、番号四つほど『誰にも引かれなかった』ようで…結局5〜6番目に入場いたしました。笑
めっちゃΣ(゚∀゚ノ)ノ、前の席!

放送は来月なので、内容は書けないのですが
殿も、よしおさんさんも百点満点の笑顔で✨元気すぎる子供たちに驚いたり、一斉に喋りだしても優しく応えたり

それは、それはキラキラして眩しいほどステキでございました

そして
収録後に「お見送り」があり、殿もよしおさんも1人1人に目線を合わせ、声をかけてくださって

犬井は『エグスプロージョンの動画が大好きな双子の少年』と、そのお母様の四人で参加してたんでござるが
床にぺたんと座っていたよしおさんは、目鼻立ちがくっきりハッキリした少年たちに開口一番
「うわー、目がパッチリしてる!スゴイねー」と、ご自分もクリリンお目々なのに顔を近づけて話しかけてくださいました

両手でしっかり握手しながら、少年たちが動画を楽しみにしていること、そして最近は動画がなくて寂しいことを伝えると
殿は「ごめんね」
頑張るから!と、流れ続ける汗を脱ぐうこともせず目を見て、応えてくださいました

もう少年たちは大喜び、犬井も気を抜いたら泣きそうになるので、終始笑顔で見守っちょりますた〜

#まちゃあき
#おばらよしお
#みんなDEどーもくん

追記

殿が舞台からハケる時に、上手か下手かわからなくなったらしく…右に左にジタバタしてしまい、子供たちに笑われ
もちろん、たまたま目の前にいた犬井もめっちゃ笑ってたら…戻る直前に、殿が振り返って笑顔を見せてくださいました〜。眼福✨

昨日は渋谷にNHKのどーもくん観に行ってきたぁ♡←BSの子供番組♡
息子にーー♡と応募したら当たった(*´艸`)♡ 4人しか入れないからパパはマン喫で待機wwごめんね♡
ちびっこいっぱいの中、ウチの小学生2人もノリノリw
まだまだこーゆーの好きよねw

そしたら#代々木公園#okinawaまつり やってたよぉぉ♪♪いっぱいお店出ててテンション上がるわ♡
#お祭り大好き♪♪♪ 夜はお友達家族とごはんでしたー♡
#渋谷#shibuya#nhk#nhkふれあいホール#みんなdeどーもくん#観覧#ゲストさかなクン#ぎょぎょぎょ♡#お買い物#久々マルキュー#子供抜きでゆっくり見たいw#友達家族#ママ友#パパ友#暑かったからビールがうまい#さんきょうだい#ママ#mama#親バカ

🍦
#みんなdeどーもくん 今日のゲストは#さかなクン 🐡でした!OA6月4日!
みなさん明日からまた通勤通学がんばりましょう❤️🗣
#まひるな #pink #instagood #nhk #渋谷 #ふれあいホール

. 本日は、NHK渋谷まで、みんなDEどーもくんの見学に行って来ました。
.
スタジオ見学は見事に外れましたが、上からスタジオを見学できるので見てきましたー。
.
声もばっちり聞こえるので、たっぷり、しっかりと楽しめます。
わくわくしながら、でも、あくまでも見学なので、できるだけ(笑)静かに見ていました。.
笑っちゃうところは笑っちゃいましたが(^-^;
.

結構な人数の方が見学されてましたー。こりゃ、抽選外れるわ、と思いました。
.

よしおさんがあれだけ汗をかく理由がわかりました。
テレビには映っていないところで、かなり動かれているんですね。.
あれだけ動かれていれば、そりゃー、汗もかきますな。
.
殿もよしおさんも、とっても素敵な『ダンスのお兄さん』でした。
.

放送が楽しみですv( ̄Д ̄)v
.

#みんなDEどーもくん
#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお

. 旅行明け、会社で自分の席に着いた途端の現実感たるや(笑)。
.

これ見て乗り切ろうと決めました(笑)。
.

#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお
#みんなDEどーもくん

熱で学校早退…ダウン中のここ☆です

めっちゃぐったりしてる時のこの写真はやばすぎやろ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡


殿✨よしおさんをおんぶってやばいよね💗
。土日に習い事初めてリアタイで見られなくなる日が出るけど、この回はリアタイで見られる(*´˘`*)♡

楽しみすぎますぅー💓

#エグスプロージョン
#みんなdeどーもくん
#まちゃあき
#おばらよしお ✄-----------------------------✄
#どーもくん
#ななみちゃん
#うさじい
#たーちゃん
#まひ☆るな

.
よしおさんのスライディングで縄を取りに行くのがかっこよかったので。
.

かわいいところがあるんだけど、お子ちゃまががっつり映っているので、編集しないとさすがにあれかなーと思っているんですよね。
.

とりあえず、東京ドーム行く前にアップできるとこだけ(笑)。 .
#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお
#みんなDEどーもくん
.

今日は珍しく相方が早く起きてきて、番組見てにやけてるとこを見られた。バレた(笑)。.
でも、エグスプロージョンを見た途端、相方が『ダンス上手いね。』と一言。
やっぱり?!わかる?!(笑)

明日は8:30-9:00でBSプレミアム「みんなDEどーもくん!」の放送です(◍ ´꒳` ◍)✨
縄★レンジャーが出演するのでぜひ見てください٩꒰๑• ̫•๑꒱۶💕
#BSプレミアム
#みんなdeどーもくん
#縄
#レンジャー
#doubledutch

公開収録に当選した、みんなdeどーもくん。いよいよ明日放送。ユズは待ち遠しくて仕方ないようす。
#みんなdeどーもくん#BSプレミアム#AM8:30スタート

かわいいお礼の手紙をもらいました😄どうもくんの公開収録を🎁した子供ちゃんから😁
#みんなdeどーもくん

.
音、小さい……….
もうちょっと鍛練が必要。
.

よしおさん、『めぇ』しか言ってないwwwww
ダンディーな『めぇ』。
.

エグエグじゃんけん、よしおさんのところがカットされていたのは残念すぎるけど、どーもくんじゃんけんを説明するよしおさんがかわいかったから、よしとする。
.

まさかの体育座りのよしおさんが拝めるとは。
ちんまい。かわいい。
.

#エグスプロージョン
#まちゃあき
#おばらよしお
#みんなDEどーもくん

📒
今年の#ほぼ日手帳
バタバタして1月始まりは買いそびれてしまったので、#4月はじまり を。

そして4月から#エグスプロージョン がMCとしてレギュラー出演している『#みんなDEどーもくん!』の#どーもくん を貼り付けてみた(ストラップとして付けてたら、腕が折れた)

カバーつけないし、持ち歩かないから、他の#アイロンビーズ 作品も貼り付けとこうかな♪

昨日のコト☺
2017/04/30(日)
朝…家の前で転けて😨
ギャン泣き😭
鼻の下に擦り傷が⚡
お昼から#みんなdeどーもくん
#公開収録 に行ってきたよ🎶
息子くん途中寝ちゃったケド😴
始めの方は集中して見てた😄
面白かったし🎵楽しめて良かったぁ🎶
帰りにまた#豪華客船 見に行ったよ🚢
#外国クルーズ客船
#クルーズ客船
#ロストラル
#もーにくん#もーにちゃん に会ったよ☺
バイバイしてお見送りできました🚢✨
#1歳#1歳2ヶ月#生後442日
#14ヶ月#生後14ヶ月
#2月生まれ#2月13日生まれ
#みんなでどーもくん
#どーもくん#うさじい#たーちゃん
#ななみちゃん#エグスプロージョン
#まひるな#ポカスカジャン
#もーにくんもーにちゃん

*
タマ伸也さんのTwitterより
*
ポカスカジャン タマ伸也 ブログを更新しました。 『みんなDEどーもくん!』【画像3枚】
ameblo.jp/tamamidnight/e…
#どーも
#エグスプロージョン
#アメブロ
*
#エグスプロージョン
#みんなDEどーもくん

Most Popular Instagram Hashtags