[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みんな元気に過ごせますように

205 posts

TOP POSTS

パゴダ!名前忘れたけど、凄かったここ。後ろ姿はみんな大好きサイトゥーエー。 #パゴダ #仏教 #みんな元気に過ごせますように #切実

年末年始両家の実家で過ごし、今日からようやく通常モード(^^)福岡に戻って荷解きです(笑)
今年もよろしくお願いします☺️ #みんな元気に過ごせますように

七夕ゼリー💕
ことしは、晴れて天の川見れるかなって思ったけど、曇ってて見れなかった…(´・_・`)
来年は見れるといいな💕
#七夕#みんな元気に過ごせますように


昨日やっと初詣。毎年ここ。
気持ちが引き締まって、良い感じ☺️ #おみくじは大吉
#みんな元気に過ごせますように
#友達の安産祈願も
#神社って言わないと伝わらない写真

今年もやってみた😆

パンチはなんの成功だろう。

キックねーさん、切実な願いです🙋

#私の願いも
#みんな元気に過ごせますように

#新しいハーネス
#頑張って自作してみようかなー

*
2017.11.13
土曜は保育園の行事、日曜日は家族ぐるみで仲良くしている高校のお友達とピクニックと、大充実の週末でした☺︎楽しかったー♩

明日は楽しみにしていた保育士体験があったのに、0歳児クラスで胃腸炎が流行っているらしく中止になっちゃいました...泣
せっかくの有休だからばぁばを呼んで遊ぼうかなと計画中♡

#それにしても胃腸炎は恐怖
#同じクラスも今日3人お休みだった
#まさかそうなのかな
#みんな元気に過ごせますように

川越氷川神社に行きました⛩春休み最後のイベント主人のご両親も一緒にね。桜🌸とかあんまり興味ない息子達もつれて。氷川神社はやっぱり素敵でした。行きたかったの私がね。風が強かったけど、気持ちのよい春の日を満喫したよ。
#川越氷川神社#桜#みんな元気に過ごせますように#春休みの思い出#4月6日

MOST RECENT

笑顔がとっても素敵なポポちゃん&ルークくんのママさん
@sr998411518 さんからグーパンチバトン「病気に負けるな」を受け取りました✨🐾🎶
病気と闘っている子達とご家族へ少しでも良くなるように元気をお届けします🐶🐶🐶💕
病気や怪我やアレルギーに苦しんでいるお友達が良くなって元気に過ごせますように🍀
我が家の音々も病気と闘ってます👊
一緒に頑張りましょうね🐶💕 2枚目の動画は、チョット暗くて見辛いけど💦この写真を撮っている時の未音の尻尾がフリフリしてて病気を払っているかのように見えたのでアップしちゃいました🎶😅 勝手にタグ付けされて頂きますが…
もちろんスルー🆗でーす👍✨✨ #pekingese #ペキニーズ#ペキスタグラム #グーパンチバトン #みんな元気に過ごせますように #一緒に頑張ろうね #ふわもこ部

*
2017.11.13
土曜は保育園の行事、日曜日は家族ぐるみで仲良くしている高校のお友達とピクニックと、大充実の週末でした☺︎楽しかったー♩

明日は楽しみにしていた保育士体験があったのに、0歳児クラスで胃腸炎が流行っているらしく中止になっちゃいました...泣
せっかくの有休だからばぁばを呼んで遊ぼうかなと計画中♡

#それにしても胃腸炎は恐怖
#同じクラスも今日3人お休みだった
#まさかそうなのかな
#みんな元気に過ごせますように

♡るい happy birth day♡9.21
みんなを笑顔にしてくれる、おもしろくてかわいくて優しいるいのまま大きくなってね(゚∀゚)!!!!
願い込めすぎ…笑。
#誕生日会 #2さい #トラの1ヶ月記念 #敬老の日 #いっぺんにお祝い #お子様ランチ風 #パパがんばった #ごちそうさまでした🙏 #手型足型アート #自己満足 #敬老の日プレゼント #みんな元気に過ごせますように

雨☔️〜 なんだか シャキッとしないな…
寝んねしてる もうちょっと 顔上げてくれると いーんだが… キツネじゃないよ うさぎだよ🍪🐰♪
(やかまし村 お耳出る帽子 うちの子はのっけるだけ〜😰)
気圧のせいで 体調良くないうさちゃんたち 頑張ってるよね💪🏻 #やかまし村
#ちいさくてもたくましい
#みんな元気に過ごせますように

人をダメにするクッション…
ビビもダメになっております…

最近斜めになってると登る事を覚えてしまい…完全にダメ犬に😂😂
お盆の疲れもあるのかな💦

皆さん素敵な週末を❤
2017.8.19
#pomeranian #pomestagram #pomebibi #instapom #justpomeranians #pom #todayswanko #instadog #dogstagrm #dog #doglove #pecoいぬ部 #zip写真部 #ふわもこ部 #いぬバカ部 #ポメラニアン部 #癒しわんこ部 #ポメラニアン #ポメ #無印良品 #人をダメにするクッション #病気と闘ってるお友達頑張って #応援してるからね #みんな元気に過ごせますように

祇園祭の最終行事
八坂神社内の疫神社での夏越払い神事で祇園祭は終了します。
この夏越し払いの茅の輪をくぐらせて頂きました。
茅を頂いて輪っかにしてお札をつけると「茅の輪守り」のできあがり。玄関に飾ると家族を守ってくださるそうです。

#八坂神社
#お守り
#みんな元気に過ごせますように

末っ子の誕生日だった昨日は氏神さんのいる神社でのお祭り。

お神輿の櫓の上で太鼓を叩かせて貰って嬉しそう◎
太鼓の音、気持ちいい。
激しいだんじりとかでなく、たまに巫女さんの舞う横で太鼓叩いてる素朴な感じがまたいい。

去年はみんな揃って産院にいたので、今年はみんなでご挨拶出来てよかった◎

暑いのは苦手だけど、夏は夜更かししちゃいそうな楽しい行事がいっぱいだなぁ。

#早く来い来い夏休み
#みんな元気に過ごせますように
#今時の小学生の夏休みが短くて切ない
#8月中に学校に行き始めるだなんて
#1番暑いような気がする
#でも我が家より涼しいであろう学校
#全く冷えない我が家のエアコン
#何とかこの夏乗り越えられますように
#夏祭り#宵宮#お神輿#櫓#太鼓#神社#姉妹弟

👶🏼💙
今日で生後3ヶ月&予防接種2回目〜〜💉
4本注射頑張りました(笑)
首がしっかり座るのもあと少しかな🎈

#男の子#生後3ヶ月#ベビー#6665グラム#首座るかな#なんつうタイミングでげっぷ#七夕#みんな元気に過ごせますように

Most Popular Instagram Hashtags