#みんなのけん玉富士

270 posts

TOP POSTS

小けん玉×ソフトキャッチ
ゼログラ一周〜
#kendama #みんなのけん玉富士 #ソフトキャッチけん玉

みんなのけん玉富士20本届きました‼︎
博進社さんに無理言って祭に間に合わせてもらいました。
かなりいい感じ(*☻-☻*)
#けん玉 #kendama #博進社 #みんなのけん玉富士

今できる精一杯のドヤァ笑。初めてけん玉買った5月頃、月面着陸の動画を見てこんなんできるわけない!と思っていました。でも毎日練習していたら、ちょっとずつだけど技ができるようになっていく。それがとても楽しくて夢中になりました。大昔に忘れていた何か大切なことを思い出させてくれたような気持ちなのです。#けん玉 #kendama #みんなのけん玉富士

なんだかんだ『赤』が人気の博進社「みんなのけん玉富士」。
名前のとおり、みんなで楽しくけん玉していただけたら幸いです。
#博進社 #みんなのけん玉富士

@te2row さんにお願いしていた富士をゲット。ひと眠りして起きたら試そ。
ありがとう長谷川五段

#kendama #けん玉 #みんなのけん玉富士 #博進社

「みんなのけん玉富士」すごく調子イイです❗️*\(^o^)/*
ニューシェイプカッコいい‼️カチッとしてて使い易いです❗️(^_^)v
#kendama#みんなのけん玉富士 #sulab#sulab元老院 #oumekendamateam

うおぉ!みん富士いっぱーい!
ワークショップに活用させて頂きます!

#博進社 #みんなのけん玉富士 #けん玉 #kendama

話題のけん玉で
久々のレジェンド動画
後ろのピンクいのは、どんぐりを探す琴音(笑)
#みんなのけん玉富士 #オールケヤキ #レジェンド #kendama #けん玉 #長崎けん玉の和

MOST RECENT

左手からの右手に持ち替えてダウンスパイクしてみました😊👐
🌱
レフティ小皿〜レフティ大皿〜右手に持ち替え中皿〜ダウンスパイク
🌱
#けん玉 #kendama
#はぴたま #hapitama
#みんなのけん玉富士 #ケヤキ
#レフティ #ラブレフティ
#レフティけん玉 #左手でけん玉
#小皿 #大皿 #持ち替え中皿 #ダウンスパイク #天中殺

近いうちにけん玉買い替えかな?
金帯が完全に黒のけん玉です

#田辺市 #和歌山 #けん玉 #けん玉おじさん #けん玉初心者 #KENDAMA #博進社 #新富士 #みんなのけん玉富士
#金帯

ちょっとフレームアウト気味やけど小技を思い付いたので(笑)
飛行機〜中皿〜玉を持ってけん落とし(名前解らない)

暑いからかけん玉もBMXもなかなか気合いが入らない(^_^;)
ほんとボチボチのペースです
#田辺市 #和歌山 #けん玉 #けん玉おじさん #けん玉初心者 #KENDAMA #博進社 #新富士 #みんなのけん玉富士 #ゴースト飛行機

#けん玉初心者は私みたいなものを申します ( 笑 )#けん玉はじめました
#けん玉#Kendama#ケンダマ
#博進社 #みんなのけん玉富士
#宇宙一周成功 #居合とめけん
#愛方さん #日記 #30代からのけん玉
昨日ちょろってやって、やれそうな予感…。今日初めて通しで練習しました😉宇宙一周初メイク👍
しかし 穴を自分のやりやすい感じの方向に定められずに、無理やりぶっ込んだ感じで
(;^ω^)もう少し頑張ります!
まさに宇宙爆発一周だな💥
ありゃりゃ( 笑 )( *´艸`) #青梅けん玉 #team_ray_kdm

準備完了👍
博進社さまからご提供頂いた「みんなのけん玉 富士」デビュー戦!

#kendama #けん玉 #博進社 #みんなのけん玉富士 #かみけん #紙けん玉

頑張って練習してたら右腕が痛くなってしまったので、左手でけん玉しました😄🤚
🌱
感覚がつかめないけど、思ってたより出来るもんだ…😚🎵
🌱
#けん玉 #kendama #けん玉初心者
#はぴたま #hapitama
#みんなのけん玉富士 #ケヤキ
#レフティ #ラブレフティ
#レフティけん玉 #左手でけん玉
#とめけん #ふりけん

たくさんご注文いただきました。ありがとうございます。
#博進社 #hakushinsya #みんなのけん玉富士 #けん玉

スクランブル〜一回転灯台

なかなか上手くなりませんがマイペースでBMXもけん玉も続けてます
それにしても毎日暑い(´д`|||) #けん玉 #けん玉初心者 #けん玉おじさん #KENDAMA #田辺市 #和歌山 #博進社 #みんなのけん玉富士 #新富士 #趣味 #花屋さん #ソフトキャッチけん玉 #一回転灯台 #スクランブル一回転灯台 #灯台 #スクランブル

けん玉コレクション💛💚💜
💙
最近引っ越しました🏠🎶
けん玉並べたらこんなにありました🤗💕
🏡
ずっと慌ただしくて動画撮れなかったけど、またたくさんアップしていきますね〜🎞✨
🏡🌿
#けん玉コレクション
#大空
#新富士
#みんなのけん玉富士
#sweetskendamas
#スーけん
#yumu
#kendamaco
#terrapill
#ケンダマクロス
#dealwithitsf
#こけし

けん玉界ではワールドカップという大行事で大盛り上がり!参加者の皆様お疲れ様でした!.
.
そんな中私は北海道の田舎オホーツクにてひっそりとけん玉活動しております‥。けん玉が好きで好きでたまらない人達が大活躍している中、私はけん玉を全然知らない子達にけん玉の魅力を伝えてますよ😊.
.
今回は自身が指導員として所属している放課後学習塾にて小中学生を対象に教室を開催&保育所にてパフォーマンスを披露.
.
夜はお祭りと花火大会!田舎は人が少なく花火がまじで綺麗に見えるもので😚.
.
その後は聖地 山岡家で〆.
.
あぁ夏!満喫ッッッ!.
.
#けん玉#kendama#kendamalife#KWC.
#けん玉教室#けん玉パフォーマンス.
#夏#祭り#花火#田舎#オホーツク.
#山岡家#辛味噌ラーメン.
.
明日からまたがんばろ!.
今回の相棒は‥#博進社#みんなのけん玉富士

みんなのけん玉富士。
#博進社 #hakushinsya #みんなのけん玉富士

#けん玉始めました
#博進社
#みんなのけん玉富士
#天中殺
#けん玉初心者は私みたいなものを申します ( 笑 )
#Kendama
#ケンダマ
#マツモトキヨシ
#青梅
レジェンドの完成まであと少し🐾
天中殺の練習をひたすらしている途中です👍
灯台、一回転灯台…まだまだ練習しがいがあるなあ| Ꙭ)و゙
もっと上手くなりたいです*(^o^)/*
#30代からのけん玉
#青梅けん玉
#spiral_kdm

[緊急告知]翔びけん初代会長&副会長が再タッグ!オホーツクけん玉イベント開催決定!!‥さて、束の間の休日を楽しんでおります。みんなお疲れ様!また明日から1週間がんばろ😭! #清里#さんぱち#ラーメン#足湯#けん玉と食事#趣味#けん玉#kendama#kendamalife #休日#パパス

今日の相棒は‥#みんなのけん玉富士#jackendama

Repost from @wiseman725 @TopRankRepost #TopRankRepost [報告]ついに小嶌先生のけん玉教室がスタート!学校や児童館にて外部講師として活動中です!子どもたちは一生懸命けん玉に取り組んでくれてます!技術だけではなくて、けん玉を通じて生涯学習の大切さを伝えられたらな、と思います!笑顔とやり甲斐をありがとう😊

#けん玉#kendama#kendamalife
#北海道#オホーツク#学校#児童館#けん玉教室
#生涯学習#日本けん玉協会#けん玉道#指導員
#趣味#ボランティア#社会教育
けん玉は社会教育としても高い評価を受けています!これはたくさん良いお話をいただけていることで実感!けん玉道指導員としてやれるだけのことはやりますよォォォ!

あ‥明日からまた仕事😭趣味だけでなく仕事もがんばりますよぉぉ‥😭笑

今回の相棒は‥#博進社#みんなのけん玉富士

一回転灯台〜けん
そろそろ外で練習するのも暑くなってきた(^_^;)
またInstagramではフレームアウト気味になってる(涙)
FacebookかTwitter見てくださいね

#けん玉 #けん玉初心者 #けん玉おじさん #KENDAMA #田辺市 #和歌山 #博進社 #みんなのけん玉富士 #新富士 #趣味 #花屋さん #ソフトキャッチけん玉 #一回転灯台 #ストリートけん玉

[報告]ついに小嶌先生のけん玉教室がスタート!学校や児童館にて外部講師として活動中です!子どもたちは一生懸命けん玉に取り組んでくれてます!技術だけではなくて、けん玉を通じて生涯学習の大切さを伝えられたらな、と思います!笑顔とやり甲斐をありがとう😊

#けん玉#kendama#kendamalife
#北海道#オホーツク#学校#児童館#けん玉教室
#生涯学習#日本けん玉協会#けん玉道#指導員
#趣味#ボランティア#社会教育
けん玉は社会教育としても高い評価を受けています!これはたくさん良いお話をいただけていることで実感!けん玉道指導員としてやれるだけのことはやりますよォォォ!

あ‥明日からまた仕事😭趣味だけでなく仕事もがんばりますよぉぉ‥😭笑

今回の相棒は‥#博進社#みんなのけん玉富士

【接着剤抜けてたので再投稿】それでは、博進社さんからご提供頂いた「みんなのけん玉 富士」の糸調整をのんびりやってこう。
これが私の糸調整グッズ。
ネジ、糸切りバサミ、ドライバー、巻尺、アロンアルファ(耐衝撃)。 #けん玉 #kendama #みんなのけん玉富士 #博進社

それでは、博進社さんからご提供頂いた「みんなのけん玉 富士」の糸調整をのんびりやってこう。
これが私の糸調整グッズ。
ネジ、糸切りバサミ、ドライバー、巻尺。

#けん玉 #kendama #みんなのけん玉富士 #博進社

うおぉ!みん富士いっぱーい!
ワークショップに活用させて頂きます!

#博進社 #みんなのけん玉富士 #けん玉 #kendama

Most Popular Instagram Hashtags