[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みんなに元気玉を届け隊

68 posts

TOP POSTS

絶対お風呂に入りたくて仕方がないここあさん
Cocoa wants to enter the bathroom😸
#みんなに元気玉を届け隊

今日は友達のわんちゃんが病気を発症してしまい、病院で治療して頂いてる間に宮島行ってご祈祷して貰らおうと思うと言うので、私も大好きなわんちゃんだし、一緒にお祈りしたかったので宮島へ…。絶対絶対良くなって‼️ #奇跡は起きる
#パンナコッタちゃんに元気玉を届け隊
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

おはようございます☀❗
#
早くピザ🍕おくれよ~😔

ピザでカメラ目線をねらう、悪いかあしゃん😁😁
てか、ピザしか見てない(笑)



#柴犬くっきー
#ピザ食べたい❗
#柴犬の居る暮らし
#チームトワ君大好き
#みんなに元気玉を届け隊 #今日も柴っていこ❗

朝から、隣のおじさんが竹を燃やしてる…
バンッバンッ❗音がするから、怖くて布団にもぐってきた~💦
可愛い❤



#柴犬くっきー
#花火大嫌い犬
#でも #こう言う時は可愛い❤
#親バカさくれつ
#柴犬の居る暮らし
#チームトワ君大好き
#みんなに元気玉を届け隊
#今週も柴ってこー

今日の振り返り

①今日はシャンポーデーとも知らず、ご機嫌に朝んぽ❗
②今日は暑くなりそうだよ‼
③おかーしゃん❗お迎え遅いよ😭
④くっきー君がシャンポー中に、ストロベリークリームフラペチーノ飲んでてごめんなさい😅💦
⑤今月は、お花の形のチョーカーでした👍



#柴犬くっきー
#シャンポーデー#お疲れ様😌💓
#ストロベリークリームフラペチーノ#旨かった
#チームトワ君だいすき
#みんなに元気玉を届け隊

こんばんは🌙😃❗
@chiecatnkさんから、うちの子ベストショットバトンを受けとりました~😆
色々、迷ったけど。
やっぱり、この写真かなぁ~

何人かタグ付けさせて頂きました。まだ、バトンもらっていない方、良かったらお願いいたします🎵
もちろん、スルーしていただいてもOKです(^-^)



#柴犬くっきー
#bestofphoto_dogs_japan2017
#柴犬の居る暮らし
#親バカ炸裂
#柴ら部#いぬら部
#チームトワ君大好き
#みんなに元気玉を届け隊

MOST RECENT

出かけようとすると
珍しく玄関まで追いかけて来て
何か不満そうで
視線も厳しく
仁王立してるかのように
見える しるく🐈
おやつ🍪少なすぎ❓😅
それとも出番少なすぎ❓😅
何かこんな顔されると
つい謝っちゃいます😆
ごめんね
🙇‍♀️💦🙇‍♀️💦 #cat
#somaricat
#猫
#猫好き
#猫のいる暮らし
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリフォーン
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

友達とのお出掛け記録をアップしたい所ですが、🐈🐈🐈リーダーの そま吉さん🐈に睨まれたので、この辺で そま吉さん🐈でも🤣🤣🤣 2枚目は珍しく、前脚ペロペロ動画です😁
#cat
#somaricat
#猫
#猫好き
#猫のいる暮らし
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリルディ
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

今日明日はにゃんこ達🐈🐈🐈にお留守番をしてもらいお出かけ🚙 『出掛けて来るからね❣️良い子にしててね😊』と声を掛けたら見事にみんにゃに目を逸らされました😭😭😭
#cat
#somaricat
#猫
#猫好き
#猫のいる暮らし
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリルディ
#ソマリフォーン
#ソマリブルー
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

食べ物のpicばかりで🐈🐈🐈達に怒られそうなので…
ゴロりんしるく🐈を…🤣🤣🤣 そしてやっと iPhoneX📱が届きました〜😁
iPhoneXでの初めての写真がiPhoneXの箱🤣🤣🤣
顔認証が、結構凄いと言う話
コンタクトレンズ外して眼鏡にしても🆗
当然だけど、化粧落としても🆗
しかし、お風呂上がりにバスタオル頭に巻いたら認証してくれない😭
当然顔パック中も認証しない😆

#iphonex
#やっと届いた
#顔認証
#cat
#somaricat
#猫
#猫好き
#猫のいる暮らし
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリフォーン
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

遅ればせながら9月に ルンバ を導入した我が家😅 一体何者か❓とにゃんこ軍団リーダーの そま吉🐈が ルンバ ストーカーに…🤣🤣🤣 サラ🐈はルンバの箱📦の方が好きみたい😆
#ルンバ
#cat
#somaricat
#猫
#猫好き
#猫のいる暮らし
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリルディ
#ソマリブルー
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

しるく🐈も サラ🐈同様 鳴きながらぬいぐるみを咥えて届けてくれます💚 おんにゃの子チームだけの日課です😆
#cat
#somaricat
#猫
#猫好き
#猫のいる暮らし
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリフォーン
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

先日病院🏥に行った時、サラ🐈が夏から水を良く飲むようになって気がして、腎臓病が気になり、シニア対応の検査をして頂いていました。その結果を先生に電話で伺った所、赤血球の数値が少し高めだけれど、緊張したり興奮したりすると高くなるので、それはさほど気にする必要は無いでしょうとの事。そして内臓系には特に問題はみつかりませんとの事。水を良く飲んだのも今年の夏は暑かったからかも❓と言う事でした。そう言えば最近涼しくなってからはそんなに飲んでいないなと…😅💦 とりあえずホッとしました💚

#猫用おもちゃよりも紐類が好き
#cat
#somaricat
#猫
#猫好き
#猫のいる暮らし
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリブルー
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

今日は そま吉🐈とサラ🐈のワクチン💉の為、病院🏥へ🚙 サラは相変わらず診察台の上でゴロゴロフミフミ💕先生や看護師さんに触られ上機嫌😆 それに比べ そま吉は、早く逃げたいモード😅 2枚目pic は連れて行く前の玄関。そま吉🐈を先に入れたら、しるく🐈が心配そうにしてたのに、サラ🐈も入れたら、自分もヤバイと勘違いしたのか逃げてしまいました🤣🤣🤣 #cat
#somaricat
#猫
#猫好き
#猫のいる暮らし
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリルディ
#ソマリブルー
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

本当は日曜日に up しようと思っていた pic 😅 今日もこのまま寝てしまいそうだった私😴💤 早く私の pic を up してよと言わんばかりの しるく🐈の視線が突き刺さり…🙇‍♀️💦💦💦 #cat
#somaricat
#猫
#猫好き
#猫のいる暮らし
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリフォーン
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

今年6月のある日、にゃんこ達🐈🐈🐈がこの夏使ってくれるだろうと思い購入した、『ひんやりクールねこ鍋』…。いつになったら『冷やしねこ鍋始めました〜♬』の記事をアップ出来るかと楽しみにしていたのに、結局誰も1度も使ってくれず夏が終わりました😭😭😭 #この鍋どうすりゃいいの
#多肉ちゃんでも植えちゃおうかなあ
#ひんやりクールねこ鍋
#cat
#somaricat
#猫
#猫好き
#猫のいる暮らし
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリルディ
#ソマリフォーン
#ソマリブルー
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

コストコで買って来た『ハウスホールドサーフェスワイプ』を開けた途端、そま吉🐈が空き箱📦に入って満足気❓😅みんなゃ🐈ダンボール📦大好きだけど、にゃんこ軍団のリーダーとして、入り心地を確かめるかの様にいつも1番乗りで入ります😁 でもこんな顔してちゃ誰にも拾って貰えそうにないけどね🤣🤣🤣 #cat
#somaricat
#猫
#猫好き
#猫のいる暮らし
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリルディ
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

しるく🐈は小さい頃は華奢だった為、私達は しーちゃん(しるく🐈)の トットコ走りと呼んでいましたが、しるく🐈の体型の変化と共に 呼び方もしーちゃんのドスドス走りへと変化🤣🤣🤣 #cat
#somaricat
#猫
#猫好き
#猫のいる暮らし
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリフォーン
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

にゃんこ達🐈に留守番させて自分達だけ楽しんで、しかもにゃんこ写真のpostも無いじゃないか‼️とにゃんこ軍団リーダーのそま吉さんから苦情が…😅💦🙇‍♀️🙏 でもさ〜みんにゃいつも寝てばっかじゃん‼️😆 お盆なので、そま吉さんのうらめしや〜 ポーズ❓で🤣🤣🤣 #cat
#somari
#somaricat
#猫
#猫好き
#猫のいる暮らし
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリルディ
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

👩『ねぇ〜❗️しるく』 🐱『にゃに❓』 👩『ねぇ ねぇ〜しるく‼️ 今日は世界猫の日なんだって〜』 🐱『ふ〜ん。でにゃにくれるんですか❓』 すみません何も用意してませんでした。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ #世界猫の日
#WorldCatDay
#InternationalCatDay
#cat
#somaricat
#猫
#猫好き
#猫のいる暮らし
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリフォーン
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

サラは家では小柄で体重もずっと3kg前後を維持❣️大の仲良しだった せぴあ🐈が旅立ってしまい寂しそうだった時期もあったけど、相変わらず1人でもイタズラしたり、飛びまわったりしている姿を見るとまだまだ子にゃんのようです😻アレルギーなどを持っていて、小柄なだけに心配になる事もしばしば…😿 イタズラしても良いからどうか元気で飛び回って居てね❤️ #cat
#somaricat
#猫
#猫好き
#猫のいる暮らし
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリブルー
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

今日は サラ🐈の8回目のBirthday🎁🎉🎊🍾㊗️ 『MAISON RABELAIS メゾン ラブレ』さんの ピスタチオのケーキでお祝い🎂🥂サラ誕生日おめでとう❣️ あなたとの出逢いそしてあなたの存在に感謝💚 みんにゃ共通だけどとにかく元気でいてね❣️ #cat
#somaricat
#maisonrabelais
#メゾンラブレ
#ピスタチオのケーキ
#猫
#猫好き
#猫のいる暮らし
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリブルー
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

今朝もみんにゃ🐈からキビシイ視線が…👁ジー……「はいはい出かける前のおやつ🍬は忘れてませんて…😅💦」月曜日が始まりましたね…。7月も最終日となりましたが元気を出して行きましょう❣️ #cat
#somali
#somalicat
#猫
#猫好き
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリルディ
#ソマリフォーン
#ソマリブルー
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

何処からか…シャーと水の出る音が👂❓アッ‼️🙄🖕っと思い当たりトイレ🚽に向かうと、しるく🐈がトイレ🚽の手を洗う所で水を出して遊んでいました。😅💦 #cat
#somali
#somalicat
#猫
#猫好き
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリフォーン
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

我が家のにゃんこ達がバタバタと行倒れています‼️ 暑過ぎかな😅💦 そま吉にしては初めて❓位な行倒れっぷり🤣 しるくは毎年豪快に行倒れてるのに今年はまだまだ甘い😅 サラは寝相が良いはずなのに、かなり崩れてる😆
#cat
#somali
#somalicat
#猫
#猫好き
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリルディ
#ソマリフォーン
#ソマリブルー
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

👩『サラ何か怒ってる❓』 🐱『サラだけお祝いして貰えなかったんだもん😾』 👩『サラの誕生日は来月だからその時お祝いしてあげるよ』 🐱『つまんなーい😾』 そま吉&しるく だけチヤホヤされたのが気に入らないらしい😅
#cat
#somali
#somalicat
#猫
#猫好き
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリブルー
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

しるく あくまでマイペース❣️ 人懐こく人気者💕 小さい頃は華奢過ぎて心配したけど、今は心身共に貫禄のあるアネゴタイプ😆何故かそま吉の事がかなり好き❤️ 無くてはならない存在‼️ いつもありがとう💕😊 #cat
#somali
#somalicat
#猫
#猫好き
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリフォーン
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

そま吉🐈 ワガママで一風変わっているがとにかく何かと笑わせてくれる‼️ 我が家の長男❣️ 何故かしるくにもサラにも好かれてる😆 無くてはならない存在⁉️😁 いつもありがとう💕
#cat
#somali
#somalicat
#猫
#猫好き
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリルディ
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

今日7月14日は しるく🐈の8回目の誕生日🎂🎉🎊㊗️🍾❤️ 6月1日に誕生会を開いてあげられない そま吉🐈の8回目の誕生日と合同の誕生会を『Patisserie pinon』さんのケーキでお祝い❣️ そま吉、しるく おめでとう‼️ あなた達の存在に感謝❤️多くは望まない。とにかく元気でいてね💕
#にゃんこの誕生日に
#自分達がケーキ食べるのか
#と言う声は聞こえませーん
#ピノン
#pinon
#cat
#somali
#somalicat
#猫
#猫好き
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリフォーン
#ソマリルディ
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

なんと恐ろしい😱 我が家に大ダヌキと思われる生物の幽霊が…((((;´・ω・`)))ガクガクブルブル 大胆にも人様のベッドの🛏上でシッポを振り子の様に揺らしてます‼️ アッ❣️そま吉だった🤣🤣🤣 #大ダヌキの
#幽霊かと思ったら
#そま吉だった
#cat
#somali
#somalicat
#猫のいる暮らし
#猫好き
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリルディ
#にゃんこ軍団🐈
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

おはようございます☀ 7月最初の月曜日 暑いけど元気出して行こうっと❗️ 3にゃん🐈『出かける前におやつにしてね〜💖』 あっ…やっぱり❓おやつよね… _| ̄|○ ガクッ
#cat
#somali
#somalicat
#猫好き
#猫のいる暮らし
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリブルー
#ソマリルディ
#ソマリフォーン
#にゃんこ軍団🐈
#パンナコッタちゃんに元気玉を届け隊
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

毎晩ヨーグルトの食べ終えた容器を狙うにゃんこ達🐈 そま吉が容器に顔を突っ込み過ぎたのか顔にヨーグルトが…😁 すんごい顔になってますけど〜🤣 特に右上極悪猫顔🙀
#もともと写真写り悪いけど
#ぶさいく過ぎる
#極悪顔にゃん
#cat
#somali
#somalicat
#猫
#猫好き
#ふわもこ部
#ソマリ
#ソマリルディ
#にゃんこ軍団🐈
#パンナコッタちゃんに元気玉を届け隊
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

今日の広島は午後から雨☂️ まあ梅雨なので降るのは当たり前なんでしょうが…😅 他の病院で指摘され、虫歯があるとわかり、今日の夕方は歯医者さんへ…。痛くなかったのに治療中全身に力が入りまくり🤣🤣🤣 何であんなに怖いのか不思議です(笑)帰って来てビニール傘🌂を玄関に干してたらにゃんこ🐈達が入れ替わり立ち替わり😅
#歯医者さん怖くない人いますか
#ビニール傘って…😅 #cat
#somali
#somalicat
#猫
#猫好き
#ふわもこ部
#猫のいる暮らし
#ソマリ
#ソマリルディ
#ソマリフォーン
#ソマリブルー
#にゃんこ軍団🐈
#パンナコッタちゃんに元気玉を届け隊
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

おはようございます☀❗
#
早くピザ🍕おくれよ~😔

ピザでカメラ目線をねらう、悪いかあしゃん😁😁
てか、ピザしか見てない(笑)



#柴犬くっきー
#ピザ食べたい❗
#柴犬の居る暮らし
#チームトワ君大好き
#みんなに元気玉を届け隊 #今日も柴っていこ❗

そま吉『何だよ何か用か❓ん⁉️ 気のせいか瞼が重くなってきたような……ちょっとゴロンとしてみるか…な……スースー💤』結局寝るんかい❓しかもその寝相で❗️🤣🤣🤣 #おやすみなさい
#cat
#somali
#somalicat
#ソマリ
#ソマリルディ
#猫好き
#ふわもこ部
#にゃんこ軍団🐈
#パンナコッタちゃんに元気玉を届け隊
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

こんばんは🌙😃❗
@chiecatnkさんから、うちの子ベストショットバトンを受けとりました~😆
色々、迷ったけど。
やっぱり、この写真かなぁ~

何人かタグ付けさせて頂きました。まだ、バトンもらっていない方、良かったらお願いいたします🎵
もちろん、スルーしていただいてもOKです(^-^)



#柴犬くっきー
#bestofphoto_dogs_japan2017
#柴犬の居る暮らし
#親バカ炸裂
#柴ら部#いぬら部
#チームトワ君大好き
#みんなに元気玉を届け隊

今日は友達のわんちゃんが病気を発症してしまい、病院で治療して頂いてる間に宮島行ってご祈祷して貰らおうと思うと言うので、私も大好きなわんちゃんだし、一緒にお祈りしたかったので宮島へ…。絶対絶対良くなって‼️ #奇跡は起きる
#パンナコッタちゃんに元気玉を届け隊
#ラピ隊長とルキたんに元気玉を届け隊
#みんにゃに元気玉を届け隊
#みんなに元気玉を届け隊

朝から、隣のおじさんが竹を燃やしてる…
バンッバンッ❗音がするから、怖くて布団にもぐってきた~💦
可愛い❤



#柴犬くっきー
#花火大嫌い犬
#でも #こう言う時は可愛い❤
#親バカさくれつ
#柴犬の居る暮らし
#チームトワ君大好き
#みんなに元気玉を届け隊
#今週も柴ってこー

今日の振り返り

①今日はシャンポーデーとも知らず、ご機嫌に朝んぽ❗
②今日は暑くなりそうだよ‼
③おかーしゃん❗お迎え遅いよ😭
④くっきー君がシャンポー中に、ストロベリークリームフラペチーノ飲んでてごめんなさい😅💦
⑤今月は、お花の形のチョーカーでした👍



#柴犬くっきー
#シャンポーデー#お疲れ様😌💓
#ストロベリークリームフラペチーノ#旨かった
#チームトワ君だいすき
#みんなに元気玉を届け隊

ドヤ顔のここあさん
😸下僕がご飯くれないからこうニャ‼️
🙇‍♀️ギョエーー
---
Cocoa broke my glass..Oh😱
---
#猫 #cat #ソマリ#ソマリ猫 #ソマリルディ #somalicat #somalicatsofinstagram #somalies #ルディ #ruddy #instacat #catstagram #ここあさん #あまてらすここあ #ラピ隊長に元気玉を届け隊 #みんなに元気玉を届け隊

Most Popular Instagram Hashtags