#みんなでバブル

106 posts

TOP POSTS

.
.
今日は
修さんの表彰式が
見れて良かった♡
but
こんな日に限って
いっちばん上〜💨
.
まえの座席に
星見つけた⭐️
いいコトある予感したんだ〜
勝って嬉しぃ〜✨
.
みんなでバブル💃🏻は
微妙〜なイベントだったゎ
.
.
#村田修一350本塁打達成
#みんなでバブル
#東京ドーム

今日はみんなでバブル(^_^;)
若い子はなんの事だか分からないよねー
古き良きバブッた時代、自分も夢多き多感な若者でした(^o^)/
#tokyogiants #みんなでバブル#東京ドーム

いやぁ〜勝った😆
先発の菅野が完投❕
よく踏ん張ってくれた💪
打線も繋がり菅野を援護してくれたし、久々のドーム観戦
とても気持ちいいゲームでした
この調子で勝っていきましょ👍
9回の菅野コールよかった❕

本日は【みんなでバブル】
入口でジャイアンツカラーのジュリ扇をもらって、5回裏終了にみんなでフリフリ〜󾭠
楽しかった〜〜😆 #ジャイアンツ#みんなでバブル#菅野完投#いいゲーム

昨日は久しぶりに最高の試合😍
みんなでバブルって日でセンスもらった🎶
さすがです菅野様(*´꒳`*)
やっぱりすごい坂本ー‼️
重信の三盗かっこよかったな♡
阿部ちゃん2000本安打までもー少し😍愛してまーす\(//∇//)\
#巨人#ドーム#菅野#みんなでバブル#阿部慎之助

悲いことがあったけど、きっと一緒に応援してくれてると。試合終わって号泣したの初めて…色んな気持ちで嬉しすぎた…
友達え?ってなってたけどw
あの素敵な笑顔で、よかったなーみかちゃん!て!言ってくれるんだな😊
ありがとう大好きです。

久々現地観戦⚾️ #みんなでバブル

時は遡り。

5回裏と6回表の間、ジュリアナ東京ドーム(違

#今日の試合の企画だよ
#みんなでバブル
#だってさw

パパからの #お土産
#みんなでバブル らしく #ジュリ扇 🤣
羽がめちゃ抜けるから、使うなって😢
#巨人 #東京ドーム

MOST RECENT

先週のジャイアンツは久々に素晴らしかった…✨SB戦でまさか勝てると思ってなかったからこの日は本当に嬉しかったなぁ!
来週からもこの勢いで…!#レッツゴージャイアンツ

#20170613
#陽岱鋼のファンサービス精神が素晴らしすぎて
#はるみと1日遊び倒して幸せ
#10年ぶりのダーツもね
#tokyogiants
#みんなでバブル
#人が撮ったやつ



#巨人 🆚 #福岡ソフトバンク

みんなで〇〇 #イベントデー (笑)なんなら #みんなでバブル の日が良かったな〜🤣 #羽扇子 がもらえる日www今日は #ハチマキ デー残念ね😂

もちろんハチマキしますよ🙌そーゆーの嫌いじゃない(笑)むしろ好き😆

応援席、横断幕の旗を必死で触る我が子www

#野球観戦 ⚾️ #応援歌 もいつの間にやら覚えてる😂子供の記憶力ってホント凄いな。

#TOKYOGAIANTS #読売ジャイアンツ #みんなでオレンジ組 #ハチマキデー #来場者特典 #入場者特典 #みんなでアフロ デーも楽しそ〜 #みんなで #シリーズ いいね #みんなで応援#GIANTSPRIDE2017 #小4 #東京ドーム #セパ交流戦 #交流戦 #clubgpo #野球少年 #坂本勇人 #ジャビット #タオルフリフリ #お楽しみ#ビール

巨人×ソフトバンク\(^o^)/!勇人さん復帰早々流石キャップだし菅野っちの最後のストレートは震えた🔥
そしてオーロラビジョンに映りました感動😍💖
鈴木誠也のタオルが欲しくてガチャガチャやった(笑)
皆さん、野球観に行きましょう🦉💖ジャイアンツはこれからです🦉🔥笑
.
#交流戦 #GIANTS #ソフトバンク #由伸 #工藤 #みんなでバブル #レジェンズシート #高橋尚成 #解説 #あべんとう #坂本勇人 #石川慎吾 #菅野智之 #近かった #小林誠司 さん #タイムリー #熱男 #むねりん #ぎーたん #東浜 さん #豪華なスタメン #鈴木誠也 #ミニタオル #交換してください #菊池涼介 #由伸ジャイアンツ #どすこい #20170613

🦋
6/13 セパ交流戦 Giants vs Hawks 5-1⚪️
おひさしぶりのドームさん🤣最近 バタバタで行けてなかったから久しぶりにみれてとっても幸せだった〜〜🤤やはりすがこばバッテリー最高です🙄💓💓

#tokyogiants #読売ジャイアンツ #読売巨人軍 #ジャイアンツ #巨人 #坂本勇人 選手
#勇人さん石川さんの活躍みれて
#とっても嬉しかった
#打ち方から守り方から全てが好き🦁
#交流戦はなんかとっても新鮮で楽しかった💓
#さきありがとう😭💓💓
#さきとジャイアンツ充🖖🏻💗💗💗 💓
#1枚目私ブッッッス
#いつものことだが!!!!💦💦
#みんなでバブル

先週は主人のお言葉に甘えて実家に帰り、連日友人と遊ぶという生活を久しぶりに満喫してきました🐷♥️
その日のストーリーに載せてたお肉がたまらんのですよ🤤
セレブだったらいっぱい行くのになー(笑)
.
昨日は主人と野球観戦⚾️
引き換えチケだから2階席だけど(実際には4階?)、早起き頑張ったおかげか前の方(*゚▽゚)ノ
.
陽岱鋼デーとみんなでバブルの日でした👀
#行ってから知った←
配られたオレンジの扇子は振る度にオレンジの羽根が落ちます舞いますw
.
試合終わって片付けしてたら席にオレンジの羽根が落ちてたから髪に付けて遊ぶの図( ̄▽ ̄)
涙袋すごいね私😳(笑)
#何も入れてないよ!(笑)
.
最後はちょーっとハラハラしたけど、エースが踏ん張った!👍🏻
菅野くん120球の力投!おみごと!!
.
今の髪形で写真撮るのはこれで最後になったかもね
って言ったら主人が髪を引っ張ってくるw
いや、まだわからんぞ!(笑)パーマ残るかなー👀
.
.
.
#東京ドーム #読売巨人軍 #読売ジャイアンツ #ジャイアンツ #tokyogiants #giants #みんなでバブル #オレンジ扇子 #なんだかんだみんな振る(笑) #陽岱鋼デー #プレーヤーズデー #陽岱鋼1000試合出場達成 #エースの力投 #菅野くんもチームも連敗ストップ #今日も勝った

*
20170613
*
うさほー‼️🐰🍊✨
*
やっと勝てた😭
うーれーしーいー😭😂😍💕
*
*
*
#東京ドーム #読売ジャイアンツ #みんなでバブル #陽岱鋼day #鷹狩り #うさほー #やすよちゃんありがとう #野球大好き

.
みきさや2連勝でございます👊
ソフトバンク相手にさすが菅野だな〜って💭
バブルになりきれてない2人👭
.
そのあとお泊まりしてトモダチゲームみてYouTube
みて楽しかったさんきゅ🙆
.
.
#tokyogiants
#みんなでバブル
#ジャーヨ陽岱鋼
#ジャイアンツ対ソフトバンク戦
#オレが巨人
#トモダチゲーム
#アデュー


巨人 vs ソフトバンク ⚾︎ 東京ドーム
昨日はりなちゃんと💓約1年ぶりの再会!
点数入るたび知らない周りの人たちとハイタッチ(笑)盛り上がった〜楽しかった〜💓次は日曜!
#野球#baseball#東京ドーム#巨人#GIANTS#小林誠司#22#みんなでバブル#外野ライト#勝ち試合#⚾︎ 今日もね!

Most Popular Instagram Hashtags