[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みんなが幸せでありますように

1448 posts

TOP POSTS


Happy Birthday Junsu☺️❤️

私はliveで見た、ドリアングレイがずっと忘れられなくて。いつか、ジュンスのミュージカルを日本でも上演してほしいと思ってるんだ。あなたの,心に響く歌をまた、聴きたい。

ジュンスが、いつも健康で、幸せでいてほしいです。


#happybirthdayjunsu #happyxiaday #junsu #ジュンス#みんなが幸せでありますように (画像はお借りしたものを加工させて頂いております)

みんな、おはよー^^❤️
いちばん嬉しかったことに、ユチョンが東方神起のメンバーになったことと答えて、そのあと、ジュンちゃんが運命だと思います。って良いこと言うんだけど、みんな声を出さずに笑ってる^^よっぽどじゃないと怒らないメンバーは?はジュンちゃん。きっと、ムードメーカーなんだろうな。5人の中で、いちばん長く研修生をしていて、努力の人だと思います。歌にたいする姿勢が、本当に真摯だと思うんだ。live構成とか、アルバムの曲をみてるとジュンちゃんって、本当に芸術性豊かで、秀でていると思う。感性が凡人じゃない。

本当にみんなそれぞれが、かえがたい人。宝物です。


#みんなだいすき💓 #みんなにあいたい #5人の進む道をいつも応援してるよ #みんなが幸せでありますように #東方神起#JYJ#tv5xq #tvfxq #ユチョン#ジュンス#ジェジュン#ユンホ#チャンミン(画像はお借りしております)

*.


完成〜❣️😆😆😆
なっちゃんの腹巻帽子〜
なっちゃんはとっても小さい女の子💕

なっちゃんは みうと一緒で裸族かな🤔と思って腹巻帽子を編んだけど、いつもぬくぬくの暖かい所にいるから 要らないかも😊 ママがアームウォーマーで使ってくれたら良いな。と思って2つ✌🏻️


心のリハビリ中編み編み💓
#みんなが幸せでありますように
#みうも幸せでいますように
207.12.06(土)

夢の中へ…来いよ…!てな、感じ❤️
みんなみんなお疲れ様✨

#柚希礼音
#ちえさんが幸せでありますように
#みんなが幸せでありますように

実家に連れてきて部屋んぽ。疲れたかな🚾😴
お空は どうかなぁ〜

#長毛
#ハムスター
#つくし
#みんなが幸せでありますように

🎂毎日がおめでとうとありがとうの日🎂💐ぃいことだ//
・家族がおおければ毎月ケーキ🍰毎週お寿司か🍣焼き肉
・家族がおおければその分のおめでとうとありがとう😊🎊🎉
その分の幸せ笑顔🙃🙃
#みんなが幸せでありますように
#クミ姉29歳💐💐
#もーすぐ味噌じ!🥚🥚

シャンプー後 顔の周りがやたら白くなってきたなぁと新たな発見💦

そして お風呂あがりは なんだかかわいいな❤

明日からまた1週間 みなさん頑張りましょう🎶

お友達みんなが幸せに過ごせますように✨

#アメリカンコッカースパニエル#americancockerspaniel#cockers#みんなが幸せでありますように

明けましておめでとうございます💕
今年も皆さんが幸せに過ごせますよ〜〜に✨
#伏見稲荷大社 #初詣
#凶から大吉に昇格
#みんなが幸せでありますように

MOST RECENT

*.


完成〜❣️😆😆😆
なっちゃんの腹巻帽子〜
なっちゃんはとっても小さい女の子💕

なっちゃんは みうと一緒で裸族かな🤔と思って腹巻帽子を編んだけど、いつもぬくぬくの暖かい所にいるから 要らないかも😊 ママがアームウォーマーで使ってくれたら良いな。と思って2つ✌🏻️


心のリハビリ中編み編み💓
#みんなが幸せでありますように
#みうも幸せでいますように
207.12.06(土)


#スワイプしてね

昨日は孫達のクリスマスの菓子ボックスを買いに行ったけど4種類の品物が1店舗で揃わないの😥
去年もそうだったなぁ〜嬉しい悲鳴です😄✨💕

2軒目の店で去年もやってたペットボトルツリー🎄
3000本今年は達成したようです❣️やっぱり多いと綺麗ですね✨✨

1枚目の写真。ペットボトルに書かれた文字が目について❗️☺️💖❤️



撮影 Osaka.Japan
#iphoneカメラで撮るまゆみの世界 #ペットボトルツリー#みんなが幸せでありますように
#total_shot#ig_monumentalworld_alltags#fever_monuments#ねがい#こどもたちのツリー🎄
#unitedcolors_in#nipponpic_art
#tv_colors#pocket_colors#art_of_japan_#art_creative_pictures
#ai_es_art#be_one_colours #写真が好きな人と繋がりたい #スマホで撮る私の世界#Plasticbottletree

なんの取り柄もない私だけど
あなたに似合う人になりたい。

苦しくなるこの気持ちも
こんなに変われた私も信じてみたいよ

涙も分けて欲しいから世界で1人あなただけに
あなただけの元に届くように歌っているよ、
聞こえていますか?

喜びは2倍に悲しみは半分に
あなたに寄り添って生きたい

この歌は私があなたを愛した愛した
ただ一つの証だから
どうか忘れないでね

こんなに好きになれて
私は幸せだょ

あなたに贈る歌😊💓
.
.
ほんとにその人の事を考えて本当に心の底から好きになれる事ってすごく少ないと思う!
.
だから、今、大切な人が側にいる人たちは大切にしてほしい!本当に大事だと思うなら手を離さないでほしい、一緒にいれるってゆう確信の明日は絶対こない。いつ離れるか分からないその手を離さないでほしい。
.
2人で些細な事で笑いあってバカみたいに幸せな気持ちになれる、そんな当たり前を当たり前だと思わないで、ずっと2人手を取り合っていてほしいと願う!
.
当たり前なんてないから!好きな人が隣にいることは奇跡だから😊
.
みんなが幸せでありますよ〜〜に☺︎💓 みんなの笑顔が私の幸せ(๑˃̵ᴗ˂̵)泣いてる人は見たくない!幸せな人をたくさん見たい!😊 .
#あなたに贈る歌
#いい歌#いい歌詞#共感#大切な人
#写真#ポートレート#一眼レフ#みんなが幸せでありますように#綺麗事じゃない#それが私の幸せ#私のモットー#苦しい人のために願う#幸せになるようにと#笑えるようにと
.
#長文かよ#どんなけ長いんだょ
#読むの大変だし...
#って思った方へ、長くてごめんなさいww
#読んでくれて、ありがとうww
#お疲れ様でしたw

*.
#みう記録 #大好きmiu💕


みうごはん🍚


2016.12.14(水)
馬肉に十全大補湯
馬肉にしたら数値が下がってお腹のしこりも無くなって来たね💕
もぐもぐ噛む音も愛おしいな💕💕

2015.12.14(月)
今日は彩りが良いでしょ?😆


過去pic…。
#がんばってるみんなに大っきな大っきな元気玉を
#ミニチュアダックス #レッド
#短足部 #dog
#15歳と314日
#いつも一緒💕
#ずっと一緒💕
#大好きだよみう💕
#みうが幸せでいますように
#みんなが幸せでありますように
2017.12.14(木)

2015年12月14日

おしとやかな王子様👑✨ 見返り美❤🐶 この方向はテレビ・・・・・何にこんなに反応したんだろ⁉️
美味しいやつのCMでも流れたかな⁉️😁 #愛犬#ダックス#お空でバカンス中#見返り美犬#おしとやか#おててがポイント#王子様との日々#大好き#みんなが幸せでありますように#皆さんありがとうございます#20171214

*.
#みう記録 #大好きmiu💕


過去pic…。
手術後にお守り頂いたわん🐾 残りの犬生穏やかに過ごせますようにって💕

もうひとつは ぬくぬくみうちゃん💕
今日もおこたに入りに来てるかな〜😊


空…。


#がんばってるみんなに大っきな大っきな元気玉を
#ミニチュアダックス #レッド
#短足部 #dog
#15歳と314日
#いつも一緒💕
#ずっと一緒💕
#大好きだよmiu💕
#みうが幸せでいますように
#みんなが幸せでありますように
#🌈虹組
#虹組2017🌈
2017.12.12(火)

1年経ちました🐶👑✨🌈 今日は、ゆっくりお家で王子様と過ごしてます😊💕🐶 何をするわけでもないけど、スイートポテトを作って、ご飯を作って王子様を喜ばせよう😁🎶 この1年、ほんとにありがとうございます✨
ココの皆さん、その大事なわんこやにゃんこ達に癒されっぱなしです✨✨😌 これからも、宜しくお願いします✨

そして、やっぱり私は王子様が大好きや~😍💕💕💕💕💕🐶👑 #愛犬#ダックス#お空でバカンス中#1年経ちました#ゆっくり王子様をお出迎え#好物作って待ってます#皆さんありがとうございます#みんなが幸せでありますように#王子様大好き#20171212

教会もXmas⛪️🎄
Christianにとっては素晴らしい時です😌
今年はどんなXmasになるかな☺️
#キリスト生誕#お祝い#教会の本格的Xmas#わくわく#みんなが幸せでありますように…#世界中の人達も…

*.
🎄❄️⛄️🎄❄️⛄️🎄❄️⛄️🎄❄️⛄️🎄
#みう記録 #大好きmiu💕
🎄
🎄
可愛いモコモコツリーが出来たよ😊
🎄
🎄
今日もみうさんと一緒💕
iphoneのタイムラプスで5時間撮影👍🏻
#Xmasツリー
#がんばってるみんなに大っきな大っきな元気玉を
#ミニチュアダックス #レッド
#短足部 #dog
#15歳と314日
#いつも一緒💕
#ずっと一緒💕
#大好きだよみう💕
#みうが幸せでいますように
#みんなが幸せでありますように
#🌈虹組
#虹組2017🌈
2017.12.08(金)☁️
🎄❄️⛄️🎄❄️⛄️🎄❄️⛄️🎄❄️⛄️🎄

みんな、おはよー^^❤️
いろいろ整理していたら、いただいた2005年のsmartのカレンダーが出てきたよ。12月はChristmasの小物を持ったみんなが写ってる^^今年はみんなどんなChristmasをすごすのかな?
今日もみんなが、元気で幸せな時間を過ごせますように^^


#みんなだいすき💓 #みんなにあいたい #みんなが幸せでありますように #5人の進む道をいつも応援してるよ #東方神起#JYJ#tvfxq #tv5xq #ユチョン#ジュンス#ジェジュン#ユンホ#チャンミン(画像は2005smartカレンダーから、お借りしております)

*.
#みう記録 #大好きmiu💕
みうちゃんに幸せ便が届いた🍀


可愛い💕可愛い💕みうちゃんが帰って来たよ😊


絵に書いてあることば…。
“ いつもそばにいてくれてありがとう”
なんだって…。もう、みうちゃんたら…😭😭😭 お写真だけを見てみうを描いてくださったのに 描いているうちにこんな言霊が出て来たのかな…嬉しい💕
#いつもありがとう💕💕
#ぼくらはみんないきている
#がんばってるみんなに大っきな大っきな元気玉を
#ミニチュアダックス #レッド
#短足部 #dog
#15歳と314日
#いつも一緒💕
#ずっと一緒💕
#大好きだよみう💕
#みんなが幸せでいますように
#みんなが幸せでありますように
#🌈虹組
#虹組2017🌈
2017.12.07(木)

.
.
.
こんばんは🌟
.
夕方に見た雲☁
.
なんだか不思議な雲☁
.
なにが隠れているのかのぞいてみたくなる(^-^)
.
.
今日もお疲れさま
今日もありがとう
.
.
.
#夕方の空
#夕方の雲
#空が好き
#雲が好き
#空が好きな人と繋がりたい
#雲が好きな人と繋がりたい
#不思議なカタチの雲
#みんなが幸せでありますように

2016年12月4日

トナカイの服を着せられる王子様👑✨ でも、顔を見るとこんな感じ・・・・・💦ご機嫌ナナメー😅 『ま~た、こんなもん被せてー‼️あとで仕返しするからな😤』 的な顔😂😂 仕返しはされなかったけど、かなりわがままにはなりました🤣

私の趣味に、毎回付き合ってくれてた王子様は、ほんとにいい子なんよね~😘💕🐶 それにしても、可愛い❤

#愛犬#ダックス#お空でバカンス中#去年の今日#おニューの服#喜ぶかと思ったら#こんな顔#怒ってた#でも毎回付き合ってくれる優しい子#そして可愛い#王子様との日々#大好き#みんなが幸せでありますように#皆さんありがとうございます#0171204




。ピン・ポン・パン・ポ~ン🔔

。パシャっとmyペット繋がりの
。皆さんへ


。パシャ終わってしまいました~。

。3枚目👀昨夜、見た時の画面。
。総キュン数がビミョ一にずれて
。ました😁。

。たくさんの方々にフォロワーに、
。なって頂きました。
。ありがとうございました。

。2枚目👀今朝、Up出来たので。
。冬の風物詩を普通にup。

。その後、ログインできず😢。
。アプリ終了😭。

。いつ終わりになっても、
。いいように、お別れのご挨拶は
。していましたが。
。もう一回くらい、Upして終わり
。たかった~。

。そこで1枚目🐶。

。パシャ友の皆さん❤。
。今までありがとう~IGで繋がれた
。方もたくさんいて、幸せ🍀。

。パシャは、
。終わってしまいましたが。
。今度は、こちらで親バカ
。LoveダダモレPic出していくので。
。宜しくお願いしま~す😁。


#パシャからのお友達ありがとう
#親バカは不滅です
#親バカ万歳
#ワンスタグラム
#ワンコなしでは生きていけない
#dog_Love
#これからもよろしく
#toypuudle
#みんなが幸せでありますように

*.
#スヌーピー


可愛いなぁ〜🎷🎸🎺🎻🎷📯🎹


#みうが幸せでいますように
#みんなが幸せでありますように
2017.12.04(月)☁️

*.
#みう記録 #大好きmiu💕

今日はみうの“うちの子記念日” ・ ・
最後にふたりでドライブした所を走って来たよ。

今日は心の中にいるみうちゃんとあれやこれやと思い出を話そうね💕


みうちゃんの百ヶ日とうちの子記念日が一緒だなんて…。100日か…。
みうと一緒に生活した 5,746日み〜んな思い出せると良いな…。

#みうちゃん百ヶ日
#みんなが幸せでありますように
#ミニチュアダックス#レッド
#短足部 #dog
#15歳と314日
#いつも一緒💕
#ずっと一緒💕
#大好きだよみう💕
#みうが幸せでいますように
#みんなが幸せでありますように
#🌈虹組
#虹組2017🌈
2017.12.03(日)

スーパームーン🌑
なかなか携帯では 綺麗に撮れない💧
残念。夜中に満月になるらしい。

#みんなが幸せでありますように

2015年12月2日

待ちきれなくてお手お代わりを繰り返しながら近づいてくる王子様🐶😂😂 必死‼️‼️‼️ 手が短いから私の手を踏んで歩いてる様にも見えるけど、ちゃんとお手とお代わりをしてるよ🐾

#愛犬#ダックス#お空でバカンス中#待ちきれない#お手お代わりで歩く#近い#食べ物には真剣に向き合う#王子様の信念#王子様との日々#大好き#みんなが幸せでありますように#皆さんありがとうございます#20171202

ツリー🌲のアイシングクッキーで作ったオーナメントがドツボ💕でウハウハで♡プライベートのアカウントにも載せちゃう♡
サロンアカウントはこちら💁 @twinkluxe
今日から12月✨2017年も残り1ヶ月。
最後の1ヶ月も素晴らしい月になりますように✨
終わりよければ全て良し!! 今日は旦那様の会社の皆さんと大昌園で焼肉忘年会♡
アイネットの皆様お疲れ様でした✨いつもありがとうございます😊♡ Last month of 2017 has started ✨ Seriously, time flies😳 May this month also will be special and full of love for all of you 💕 Lets enjoy the last month of 2017💕✨💋💃🏻🕺👯‍♀️
#クリスマスツリー #クリスマスツリー飾り付け #アイシングクッキー #安室ちゃん聴きまくってる #カラオケ行きたい #2017年もあっという間 #ターニングポイントな年でした #自分を見つめ直した #みんなが幸せでありますように #感謝 #ただそれだけ #愛が溢れる

今日は2006年のソウル歌謡大賞を受賞した日だね。。
2006年はユノにとって、忌まわしいボンド事件があったり、本当に大変な年だった…ユノは本当に強い人だ。そして、本当に優しい人だ。


#メンバーの支え#大切な絆#みんなが幸せでありますように#みんなだいすき💓 #みんなにあいたい#5人の進む道をいつも応援してるよ #東方神起#JYJ#tvfxq #tv5xq #ユチョン#ジュンス#ジェジュン#ユンホ#チャンミン(画像はお借りしております)

*.
#みう記録 #大好きmiu💕

2014.11.30 (日)
今日はひと月以上遅くなってしまったけれど(誕生日の日に緊急手術になってしまった😣)、みうの誕生日のお祝い💓
本人はケーキの意味もわからないだろうけれど なんか良い匂いがする物がテーブルの上に…。
今日はテーブルに手を掛けても良いの? 的な恐る恐る(笑)
その後はペロリと少しだけ…。
来年も一緒に誕生日を祝おうね😊


過去pic…。Facebook
ずっと一緒にいられると思っていたね…。

#リュバン @cake_ruban
#バースデーケーキ 🎂
#がんばってるみんなに大っきな大っきな元気玉を
#ミニチュアダックス #レッド
#短足部 #dog
#15歳と314日
#いつも一緒💕
#ずっと一緒💕
#大好きだよみう💕
#みうが幸せでいますように
#みんなが幸せでありますように
#🌈虹組
#虹組2017🌈
2017.11.30(木)

*.
#みう記録 #大好きなmiu💕

2018年のカレンダーダックスフンドが来たよ〜😊
みうさん10月16日生まれなので〜って10月を見ていたら…お友達がたくさんいた❣️❣️ みうさんどアップ過ぎて…1人だけね😅

#2018カレンダーダックスフンド
#がんばってるみんなに大っきな大っきな元気玉を
#ミニチュアダックス #レッド
#短足部 #dog
#15歳と314日
#いつも一緒💕
#ずっと一緒💕
#大好きだよみう💕
#みうが幸せでいますように
#みんなが幸せでありますように
#🌈虹組
#虹組2017🌈
2017.11.29(水)

*.
#みう記録 #大好きmiu💕
*.
いないと思って探していたらバッグの中にスッポリと…💦 バッグと同系色でわからなかった事件⁈
*.
こんな写真を見ながら又眠れない…😓
*.
過去pic…。2014.05.25(日)
*.
#がんばってるみんなに大っきな大っきな元気玉を
#ミニチュアダックス#レッド
#短足部 #dog
#15歳と314日
#いつも一緒💕
#ずっと一緒💕
#大好きだよみう💕
#みうが幸せでいますように
#みんなが幸せでありますように
#🌈虹組
#虹組2017🌈
2017.11.29(水)4:56

太陽公園☀️トリックアート😄💓
.
何度やっても難しいwただ、りこがうますぎてワロタ🤣👏さすがっす\(^ ^)/
.
帰り、三宮駅周辺で明石焼き🐙美味しかった😄💕
.
#神戸#姫路#太陽公園#トリックアート#城#石#難しい#でも楽しかった#友達#明石焼き#三宮
.
#みんなが幸せでありますように

2015年11月28日

わんこ用のもみじ饅頭とたい焼きを抱きしめてご満悦🐶💕💕💕 コレはいつ食べれるん❓

って多少の疑問を持ちながら、大事なお菓子を抱きしめる✨

よく見ると、目がまぁまぁな感じで真剣😂

#愛犬#ダックス#お空でバカンス中#たい焼きともみじ饅頭を抱きしめる#いつ食べられるのか不安#一気には食べれません#目が真剣#食べ物を抱きしめてる場合ではない#王子様との日々#大好き#みんなが幸せでありますように#皆さんありがとうございます#今日は友達の誕生日#おめでとう#20171128

昨日、チェリーちゃんのママから、キャンドルや紅茶やお菓子の贈り物を頂きました✨✨ キャンドルはクリスマスカラーで素敵🎄
クリスマスはコレを灯そうね~王子様🐶

そして、紅茶がめっちゃ美味しい✨✨
すっごい好き❤
ほんとに私の好み😋
香りも良くて癒される~✨ ほんとにありがとう✨✨ そんな紅茶を飲みながら、王子様を描きたくなって、描いてみたけど難しい~😓 もっと王子様は可愛い❤

もっといっぱい色々描いてみようっと😊

#王子様お届けものです#チェリーちゃんママから#王子様繋がり#ありがとう#キャンドル#紅茶#お菓子#めっちゃ好み#みんななんで私の好みが分かるんだろう#すごい#クリスマスに灯そうね#お絵描き#王子様はもっと可愛い#難しい#みんなが幸せでありますように#皆さんありがとうございます#20171124

*.
#みう記録 #大好きmiu💕

🌈虹組さんからの参加😊

#背中バトン @mayumi064 さんからバトンを拾ったよ✋🏻

可愛い可愛いみうさんの背中〜😆😆 *.

2枚目の写真は皮下点滴で横腹パンパン💦
がんばったね😊

#背中バトン 🚩良かったらどなたか拾ってね🐾
#がんばってるみんなに大っきな大っきな元気玉を
#ミニチュアダックス #レッド
#短足部 #dog
#15歳と314日
#いつも一緒💕
#ずっと一緒💕
#大好きだよみう💕
#みうが幸せでいますように
#みんなが幸せでありますように
#🌈虹組
#虹組2017🌈
201711.24(金)☀️

*.
#みう記録 #大好きmiu💕


空…。


冬支度〜毎年冬用のみうの洋服を着る前に洗濯。今年も洗ってぬくぬく。
お空で洋服はいらないかな…。
会いたいな…。
今も空から雨が降ってるよ…。
みうちゃん泣いてないといいな…。

#がんばってるみんなに大っきな大っきな元気玉を
#ミニチュアダックス #レッド
#短足部 #dog
#15歳と314日
#いつも一緒💕
#ずっと一緒💕
#大好きだよみう💕
#みうが幸せでいますように
#みんなが幸せでありますように
#🌈虹組
#虹組2017🌈
2017.11.23☔

王子様の繋げてくれた縁で、仲良くしてもらってる大豆君のママから、みかんが届いた~🍊😆✨ ありがと~ございます✨☺️ めっちゃうまーい😋
こっちに来て、こんな美味しいみかん出会わないってくらい美味しい~🍊
止まらなくなる😋😋😋 王子様とゴエもど~ぞ🐶🐶
と言うか、もぉー中に入ってみかんまみれになればいいと思って、入れてみた🤣

絶対ふたりともウキウキしながらカプってしてるわ~🐶🐶 いやぁ~、それにしても美味しい✨

ほんとに、いつもありがとう~😌✨✨ #王子様お届けものです#大豆君ママからみかんやで#めっちゃ美味い#何これ美味し過ぎる#私好み#みかん大好き#王子様とゴエ喜んでるね#みかんまみれになればいい#ほんとにありがとう#美味しくいただきます#みんなが幸せでありますように#皆さんありがとうございます#20171120

Most Popular Instagram Hashtags