[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みんなお疲れ様

18797 posts

TOP POSTS

-
5年間の集大成 "症例発表会"
みんなお疲れ様😄‼️
国試勉強がんばるべ〜〜📚✏️
#看護学生#5年目#最北端
#症例発表会#ど緊張#下ネタ
#みんなお疲れ様#ほんとにお疲れ
#国試まで65日#頑張ろう

もう9月、富山に通うのもあと3ヶ月!
アルミンクさんかっこよかったー

#アルミンク#みんなお疲れ様

再来週はリサイタル3連チャン…


大学生活最後のヤマを越えました

さすが国文、かなり渋い

#卒論 #みんなお疲れ様

はい、2度目の投稿。
もう、削除した記事の投稿のしない。
#おはよう
#今日も1日頑張ろう
#月曜日から仕事
#みんなお疲れ様
#私は寝る

謎メンでご飯🍜
ゆかに教えてもらったつけ麺屋さん美味しかった💗
統計学と実験で疲れすぎて死にそうです😨😨😨笑
⚠︎川崎酔ってません笑笑


#放課後 #三茶 #つけ麺 #みんなお疲れ様

地域のクリスマスイルミネーション点灯式でダンス。
子どもって本番に強いな〜。 #みんなお疲れ様#キッズダンス

12.15 Fri ⛄️
.
球技大会🗣ハンドボール🔥
1年生いちにちお疲れ様でした!
.
7組優勝げっちゅ✌🏽️
今日で7組への愛が増したぞい😍
無失点狙ってたのにだめだった〜🙌🏽😹
本当に楽しくて最高だった⤴︎⤴︎
.
絶対勝つのはどこの色〜??💚🙈 #球技大会 #楽しすぎた #みんなお疲れ様 #😻💚

.
2017.10.21🐶
秋リーグ14連覇🌈🏆
いろいろあったリーグだったけど得るものもたくさんあった🙃
また全カレに向けてがんばる🤙
みんなが無事笑顔で終えることできてほんとによかった☺️💓
お肉も美味しそうに食べてたし…🤤笑
打ち上げ成功っ😇
それもこれも全部!みんなのおかげ🤗
ありがとう💞
.
.
.
中京女バレに関わって
サポート、応援してくれた皆さん
ありがとうございました🙇💗
これからもよろしくお願いします😆
#東海秋季リーグ
#優勝
#みんなお疲れ様

MOST RECENT

嬉しいことに。
またお声掛けて頂いて伊豆へ🐶🐶🐶
ありがとうございましたーーー!!!!!!!!😳✨✨✨ みんなとお出かけ出来るのが嬉しい。
何よりみんなとの思い出が増えることが
1番嬉しいし幸せ…(*´ω`*)❤️ ❤️そしてそして。。今日1番うるさかったいっちゃん。
即爆睡。…うん、だろうね😂😂(笑)
ジュディもアレンもお疲れ様❤️
#シェパード#germanshepherd#germanshepherddog#belgianshepherd#タービュレン#ゴールデン#goldenretriever#いっちゃん#ジュディ#アレン#みんなで#お出かけ#嬉しい#思い出が増えるのうれしい#一緒にいる時間#幸せ#今日いちうるさい子#即爆睡#だろうねw#みんなお疲れ様#❤️

〜球技大会 2days〜

全然良い結果残せなかったけど、みんなで楽しく出来たし悔いなし!!
5組女子卓球優勝、男子バレー準優勝おめでとう👏👏
5組みんなで円陣出来て嬉しかった😂💓 #みんなお疲れ様
#バレー負けちゃった😱
#でも楽しかったから良し
#5組好き
#写真少なすぎ…
#それが一番の悔い
#放課後打ち上げ
#プリ→炭化→カラオケ
#ツボ浅すぎてごめんなさい 🙏😅
#次はみんなで!!

12.15 Fri ⛄️
.
球技大会🗣ハンドボール🔥
1年生いちにちお疲れ様でした!
.
7組優勝げっちゅ✌🏽️
今日で7組への愛が増したぞい😍
無失点狙ってたのにだめだった〜🙌🏽😹
本当に楽しくて最高だった⤴︎⤴︎
.
絶対勝つのはどこの色〜??💚🙈 #球技大会 #楽しすぎた #みんなお疲れ様 #😻💚

お疲れ様~☺️
赤い口紅買って塗ってみた🎊
たまには良いかも~❣️
さっき帰ってきてワンコとお散歩行ったから今からお風呂~❣️
明日は休みっ😀
なぁにしよっかな❗️
とりあえず寝坊しよ 笑っ😪

#みんなお疲れ様#ワンコ#お散歩#明日は休み#赤い口紅

.
.
.
球技大会2日目🏐⚽️🏀
.
バレーは2回戦目で2-4に負けちゃって凄い悔しかったから来年はちゃんと練習して、リベンジしたい!!
てかする!!!!!!!
いつも入れれてたサーブも入んなかったし(笑) 緊張に弱すぎた😂
.
とか言って違う競技でたらうける
.
7枚目は敗北の巻(笑)(笑)
とりあえず悔しかったから次は負けねえ!!!!!!
.
それにしてもフットサルの決勝戦、激アツだったなあ🔥🔥
足であれだけ、ボール操れるって本当に凄いと思う(笑)
.
.
みんな頑張っててすごかったなあ💯
.
お疲れ様です!!!
2-1フットサル優勝おめでとう㊗️
とってもいい試合をありがとう!!
.
2年生の円陣最高かッーーー🤪💯
.
来年もバチバチで頑張ろう!!!
.
もえ あいり ふうか ひなち じゅいか みすず なな おだもん
ありがとう😌❤️
悔しかったけど楽しかったね!!!
.
応援来てくれた3組の男子もありがとう!!!!
他のクラスの人も!!!!
.
.
.
#体育祭 #悔しかったけど楽しかった #次こそ #ぶっとばすぞ #バレーのみんなで #卍 #2日間ありがとう
#みんなお疲れ様

.
時間内に無事に卒論卒制提出できて
とりあえずは一安心。
あとは卒業できる事を祈る🙏🏻
それと卒展の成功も祈る🙏🏻
ゼミ長ありがとう!
副ゼミも集金お疲れ様🌟
これから忙しくなるけど謝恩会の成功と
卒アル作り副ゼミみんなで頑張ろう💪🏻
.
今週寝なすぎて風邪引いてつらい😷
#12/15#卒論#卒制#提出日#締切15時
#大東文化大学#書道学科#15期生
#利郎ゼミ#歳森ゼミ#ゼミ長#副ゼミ
#とりあえず一段落#みんなお疲れ様
#寝なすぎて体調不良#風邪引いた
#お昼はオリーブのチーズオムレツカレー
#寝不足で出ない力を振り絞って笑顔

今日わ球技会だった🙃
見事に総合1位🏆✨
1位なれる思ってなかった😳
女子 ドッヂ:1位 王女様ドッヂ:2位
男子 ドッヂ:2位 サッカー:A.9位 B.2位
女子わ接戦がおおかった😖声出しすぎて疲れた笑男子の試合見れんかったのが残念🙁全身筋肉痛やばーーーい。もめごととかあったけど最後わ笑って終われてよかった!!ほんとに楽しかった!
#最後の球技会#総合1位
#声出しすぎた
#みんなお疲れ様
#今日わいつもよりかっこよかったよう🤩

-
5年間の集大成 "症例発表会"
みんなお疲れ様😄‼️
国試勉強がんばるべ〜〜📚✏️
#看護学生#5年目#最北端
#症例発表会#ど緊張#下ネタ
#みんなお疲れ様#ほんとにお疲れ
#国試まで65日#頑張ろう

_12.14
クリスマス会💫
空き時間とか頑張った甲斐
あって1位🗣👆🏽
すごく嬉しかった!!
来年も頑張ろうねCD😎❤️
--------
#クリスマス会 #合唱 #糸 #1位 #みんなお疲れ様 #CDクラス#christmas #instagood #thx #❤︎


大学生活最後のヤマを越えました

さすが国文、かなり渋い

#卒論 #みんなお疲れ様

冬休みやーーーー❄❄
やっと学校が終わりました
もう、行きません。
3年間、とっても長かった。
あとは卒業式だけです。
#wintervacation #lastvacation #jaa #hokkaido #shiraoi #japan #みんなお疲れ様

CBTお疲れ様でした✨
めっちゃ楽しかった😁
またやりたいね!🍶 #ゴミ会
#みんなお疲れ様
#とりあえず休もう

真田ゼミ卒論全員提出出来た〜😂👏卒業出来るか心配になった時は何回もあったけど、無事みんな提出出来てほんまによかった😭みんなお疲れ様😆❤️口頭試問もみんなで乗り越える!最後までやりきるぞー👍

#真田ゼミ#卒論提出完了#みんなお疲れ様#20171214

.
.
.
体育祭1日目⚽️🏐🏓
.
みんなお疲れ様!!!!!
.
フットサルすっごくかっこよかったよ😫🖤🖤
負けちゃったけど、PKまでやってみんなの頑張ってる姿に感動した!!
.
最初は出ないとか言ってたのに、女子皆んなで「お願いお願い!!」って言って出てもらったフットサル(笑)
.
出てくれてありがとう😭
みんな上手だった!!!!!!!
.
.
今日は応援だけたった私達は、写真を撮りまくったとさ😌❤️❤️
.
明日はバレーだね!!!
皆んなで頑張ろう!!!!🔥
.
.
#体育祭1日目 #jk2 #メガホン #ふぉとじぇにっく #みんなお疲れ様 #明日も頑張ろう💪

引退。
サッカーを15年間やってきて忘れられない瞬間でした!
出会いに感謝。

#インカレ#通過点#みんなお疲れ様#1213


卒論、無事に提出できました!
ゼミ生の中で1番の問題児w ごめんなさい🙇🙇
森先生にもみんなにも
めちゃ迷惑かけてしまたなぁ。
_
そして、調査に協力していただいた
皆さん本当にありがとうございました❤️.
感謝しかないです(T_T)
DayHeeさんKyo-jiさんからも
お話聞けてよかったです*
_
明日からバイト生活w
そして沖縄💓楽しむよい!!
_
#卒論 #無事に提出 #45枚 #3年生校閲大変だよごめんね
#要旨も終わっつぁ #みんなお疲れ様 #感謝が止まらない🙏🏻
#来週から楽しみいっぱい #遊びまくろ😎

午前中は次男のマラソン大会(〃´o`)
#さむいー #マラソン大会 #みんなお疲れ様 #頑張ったね

🗓2017.12.13
.
各論実習終了〜🤗💭
キツいときもあったけどあっという間だった🏥
.
実習中の帰校日が楽しみすぎた笑
明日からまた騒がしい日々が始まる〜❤️
.
高見もいろいろありがとう🐷🖖🏻
.
#各論実習#精神#外科#母性#小児#テーゼに会える日が楽しみだった#みんなお疲れ様#看護学生#ディズニー行きたい#disney#なゆ#ゆりあ#なつき#いつもありがとう

2017.12.13 wed
平元ゼミ🌹
卒論お疲れ会&退院おめでとう会💓
焼肉美味しかったし、まっしゅの誕生日サプライズも成功🙆
とっても充実した時間😊
#卒論 #みんなお疲れ様
#次はうちの番
#つむ #ももさん #退院おめでとう
#焼肉 #やきにく #yakiniku
#まっしゅ #昨日 #誕生日おめでとう #birthdaygirl #バースデーサプライズ
#また行きたい #いつでも誘って
#息抜き大事

Most Popular Instagram Hashtags