[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みんなお土産ありがとう

219 게시물

인기 게시물

昨日はランチしーのおじさん所の靴見ーの食器屋見ーのココちゃんちでまた乾杯しーのココちゃんに癒されーの♪
喋った喋った楽しかった!!
ありがとう︎︎❤︎
#ボストンテリア#bostonterrier #ココちゃんが咥えて逃げてるのはまりこの靴下#サザエさん#みんなお土産ありがとう

2泊3日の関東一人旅楽しかったなぁ🎵
お会いした皆さんからいろいろお土産もらってしまいました💦
紹介遅くなってゴメンね🙇
改めて盛りホイ部のイツメン大好きだ~🤣
#関東一人旅#振り返りpost終了#みんなお土産ありがとう #また集まろうね#絶対に

◡̈⃝
楽しい楽しい東京遠征やった♡
せっちゃんライブももちろん最高やったし、
初めましてのフォロワーさんにも会えたし、
久しぶりのみんなにも会えたし嬉しかったー♡
みんなありがとー(*´³`*) .
ツアーは岡山がマイファイナル。寂しいなー(。・_・`。)
.
でも岡山の前日はハッチの弾き語りも行けるし、
明日からまた作業頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
.
#せっちゃん#みんなお土産ありがとう#股ねん

˚✧₊⁎˚✧2017 1 3 Tuesday ˚✧₊⁎˚✧
.
毎年恒例🎍🌅伊勢神宮 4時集合 ! 🚙💨
余裕もって 10時に出て🏠1時着☝︎ のはずが…
ナビ 反対指して1時間オーバーの2時 新年早々 大変💧
でも 満喫できたでええや😜🤘❤️
.
#2017.1.3🎍
#伊勢神宮おかげ横丁
#みんなお土産ありがとう

.
orangenのみんなと大江戸温泉💕
やっぱりめっちゃ楽しいし、笑いが絶えない😆
好きだわ〜☺️
次はピクニックいぇい✌️✌️✌️🌸
.
#お風呂の中で大爆笑
#携帯なくてみんなの家電聞く
#やっぱり携帯って大切
#みんなお土産ありがとう
#次会うとき期待してて

2017.11.19 sun.
EXILE THE SECOND
LIVE TOUR 2017-2018 ROUTE6.6
in Sundome Fukui DAY-2🔥🔥
.
2日目は、うちにお泊りした、まいちゃんと福井へ出発‼︎やっぱり2日目も道中は雨☔️しかも北陸道の掲示板には、「雪注意」💦💦
途中で7色くっきりな虹🌈が見られて、今日は絶対いい事ある‼︎って確信😂
.
寒くてなかなか車から出られず、まいちゃんお手洗いに行った間に、ゆきちゃんと、みとちゃんと合流✨車に2人隠れてサプラーイズ💕ってしたかったのに、私の不審な動きでバレるという🤣
.
そして…
入場して、いざっ✨席へ。
席は前日にチェック済み。
西5ブロ3列目!私たちの前だけ2列削れ席の為、なんと最前列‼︎
.
オープニングの映像では、私の啓司サングラス🕶アップからの、お顔アップ😂.
スクリーンデビュー😆夜なべして作って良かった✨✨.
職場の人がいっぱい参戦してて、後でLINEがっ😂

そして2日目も、けじさん祭り❤️.
. .
お前のためにすべて〜〜❤︎ .
.
.
一瞬何が起こったのか…。.
あかん❤︎あれはあかん❤︎
まいちゃんと2人顔を見合わせ、我に返り
「きゃ〜〜っ♡」
ヤバイっ‼︎もうこれで終わっても悔いはない‼︎って思ってしまった。.
.
さらに…
Ah Felling Crazy🤔からの狙い撃ち❤︎.
乱れ撃ちの最後の一撃も狙い撃ち❤︎ .
.
勘違いでもいいんですw
これでこの先幸せに過ごせるんですw
.
将ちゃんの声が出てないって心配の声がたくさんあって、2日目は大好きなあの曲もカットで、体調がホント心配😢地元公演の北海道までには体調が戻りますように🙏
.
#exilethesecond
#ROUTE66 #サンドーム福井
#2日目 #みんなお土産ありがとう

一年ぶりのエルボー
もう出会って10年経つのか…!
いつ会っても久しぶり感、皆無の人たち

#ハワイ#バリ#大阪#みんなお土産ありがとう#私もどっか行くね

가장 최근의

2017.11.19 sun.
EXILE THE SECOND
LIVE TOUR 2017-2018 ROUTE6.6
in Sundome Fukui DAY-2🔥🔥
.
2日目は、うちにお泊りした、まいちゃんと福井へ出発‼︎やっぱり2日目も道中は雨☔️しかも北陸道の掲示板には、「雪注意」💦💦
途中で7色くっきりな虹🌈が見られて、今日は絶対いい事ある‼︎って確信😂
.
寒くてなかなか車から出られず、まいちゃんお手洗いに行った間に、ゆきちゃんと、みとちゃんと合流✨車に2人隠れてサプラーイズ💕ってしたかったのに、私の不審な動きでバレるという🤣
.
そして…
入場して、いざっ✨席へ。
席は前日にチェック済み。
西5ブロ3列目!私たちの前だけ2列削れ席の為、なんと最前列‼︎
.
オープニングの映像では、私の啓司サングラス🕶アップからの、お顔アップ😂.
スクリーンデビュー😆夜なべして作って良かった✨✨.
職場の人がいっぱい参戦してて、後でLINEがっ😂

そして2日目も、けじさん祭り❤️.
. .
お前のためにすべて〜〜❤︎ .
.
.
一瞬何が起こったのか…。.
あかん❤︎あれはあかん❤︎
まいちゃんと2人顔を見合わせ、我に返り
「きゃ〜〜っ♡」
ヤバイっ‼︎もうこれで終わっても悔いはない‼︎って思ってしまった。.
.
さらに…
Ah Felling Crazy🤔からの狙い撃ち❤︎.
乱れ撃ちの最後の一撃も狙い撃ち❤︎ .
.
勘違いでもいいんですw
これでこの先幸せに過ごせるんですw
.
将ちゃんの声が出てないって心配の声がたくさんあって、2日目は大好きなあの曲もカットで、体調がホント心配😢地元公演の北海道までには体調が戻りますように🙏
.
#exilethesecond
#ROUTE66 #サンドーム福井
#2日目 #みんなお土産ありがとう

昨日はランチしーのおじさん所の靴見ーの食器屋見ーのココちゃんちでまた乾杯しーのココちゃんに癒されーの♪
喋った喋った楽しかった!!
ありがとう︎︎❤︎
#ボストンテリア#bostonterrier #ココちゃんが咥えて逃げてるのはまりこの靴下#サザエさん#みんなお土産ありがとう

▲第二弾▲
展示会を後に腹ごしらえ😋curry屋サンはまーくんが来店すると教えて貰い、行ってきました🤗
一緒に行動してくれたみんな💕めっちゃ楽しい1日になったよ🙌ありがとう❤愛してるぜーーー😍

#2枚目postは
#隣にひろサン居たからね😍
#妄想pic笑
#チビひろも連れていったよ❤
#チビまーくんも来てたから一緒に😆
#代々木公園
#路上liveしてた場所
#新たなフォロワーサンとの出会い
#新曲楽しみ
#伊勢丹開店前メンバーが居たらしい
#ニアミス😫
#にーやん見かけた方が居たとか
#みんなお土産ありがとう❤

#みんなお土産ありがとう

@ikupipipi
@dorio1123
最高のプレゼントであります💓

会津カレーは今日じゃないけどね。
あとで食べるよ💓

가장 인기있는 인스타그램 해시 태그