#みんなお土産ありがとう

195 posts

TOP POSTS

˚✧₊⁎˚✧2017 1 3 Tuesday ˚✧₊⁎˚✧
.
毎年恒例🎍🌅伊勢神宮 4時集合 ! 🚙💨
余裕もって 10時に出て🏠1時着☝︎ のはずが…
ナビ 反対指して1時間オーバーの2時 新年早々 大変💧
でも 満喫できたでええや😜🤘❤️
.
#2017.1.3🎍
#伊勢神宮おかげ横丁
#みんなお土産ありがとう

◡̈⃝
楽しい楽しい東京遠征やった♡
せっちゃんライブももちろん最高やったし、
初めましてのフォロワーさんにも会えたし、
久しぶりのみんなにも会えたし嬉しかったー♡
みんなありがとー(*´³`*) .
ツアーは岡山がマイファイナル。寂しいなー(。・_・`。)
.
でも岡山の前日はハッチの弾き語りも行けるし、
明日からまた作業頑張る( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
.
#せっちゃん#みんなお土産ありがとう#股ねん

.
orangenのみんなと大江戸温泉💕
やっぱりめっちゃ楽しいし、笑いが絶えない😆
好きだわ〜☺️
次はピクニックいぇい✌️✌️✌️🌸
.
#お風呂の中で大爆笑
#携帯なくてみんなの家電聞く
#やっぱり携帯って大切
#みんなお土産ありがとう
#次会うとき期待してて

Thai seasoning mini bar🇹🇭🥊🙏🏽
#みんなお土産ありがとう

大阪公演、3days参戦してきました!

もうほんと、楽しかった🎉
初めから最後まで楽しめた~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

昨日から現実に戻されましたが、
まだまだ名古屋、福岡と続くので
お仕事頑張ります🤓☝️☝️ あゆちゃん、初めましてできて嬉しかったよ💚💚
これからも同じ県民としてヨロシクね(笑)

いくちゃん😊初めましてだったけど
もっとおしゃべりしたかったよ~😭
ぜひぜひまた逢おうね😘

そして、二度目ましてのあいちゃん😊
1ヶ月ぶりの再会で嬉しかったよ~💚💚
また逢おうね~😁💕 #ジャム魂
#京セラ参戦
#みんなにも会えてよかった
#eighterさん大好き
#みんなお土産ありがとう

一年ぶりのエルボー
もう出会って10年経つのか…!
いつ会っても久しぶり感、皆無の人たち

#ハワイ#バリ#大阪#みんなお土産ありがとう#私もどっか行くね

MOST RECENT

大阪公演、3days参戦してきました!

もうほんと、楽しかった🎉
初めから最後まで楽しめた~(◍˃̶ᗜ˂̶◍)ノ"

昨日から現実に戻されましたが、
まだまだ名古屋、福岡と続くので
お仕事頑張ります🤓☝️☝️ あゆちゃん、初めましてできて嬉しかったよ💚💚
これからも同じ県民としてヨロシクね(笑)

いくちゃん😊初めましてだったけど
もっとおしゃべりしたかったよ~😭
ぜひぜひまた逢おうね😘

そして、二度目ましてのあいちゃん😊
1ヶ月ぶりの再会で嬉しかったよ~💚💚
また逢おうね~😁💕 #ジャム魂
#京セラ参戦
#みんなにも会えてよかった
#eighterさん大好き
#みんなお土産ありがとう

*******
こんにちは〜\(^^)/
いつも仲良くしてくれてるお友達💕名古屋&金沢組 御一行さまが東京へ遊びに来るというので、途中からの合流でお仲間に入れて貰って来ました〜😁✨
関東組の、みわちゃん&みぃたんに案内して貰って、あちこち楽しめたみたいで良かったね〜😆🎵
*
夜のごちそうは、中目黒”KIJIMA”で鶏鍋(シャンなべ)🐓🐓🐓
行きたかったお店✨みわちゃんが予約してくれて、オシャレで美味しいお食事😋 大満足です💕
皆んなで食事してる時にツアー続編の一報が入って💨びっくり😳
関東が調整中🌀🌀←コレには参ったけど発表を待つしかないかぁ〜⤵️
*
食事後に、ちょっとPKCZのお店の前を通ってみる??😁って行ってみたら…
なんと✨なんと✨🙊🙊🙊
ちょうどNAOTOさんがお店から出て来て、その場で撮影!?📸 💕💕
警備員さんに立ち止まらないでー ⚠️
シッシッ👋ってやられながら、必死に凝視するワタシたち(笑)😳ちょっとだけだったけど、お姿見れて感激😭🎵
その後かなぁ〜隆二くんもpostしてたから、行ったよねー!?もう1回、行ってたら隆二くんにも会えたかな〜😭
あの時、店前に止まった黒塗りの白ワンボックスカーには誰か乗ってたか!?
うーん😓ちょっと心残り⤵️ でもお友達と楽しい時間が過ごせて、ステキなサプライズ🎉もあり、ホント楽しかったよ!!
あと、ゆうりちゃん美人姉妹👭にも会えました!
双子コーデでとっても可愛いかったよ💕これから仲良くしてね〜✨
*
ゆかなさん、くみちゃん、みなちゃん、むっちゃん、みわちゃん、みぃたん、皆んなホントにありがとう〜🤗
*
最近いいね逃げ多くゴメンなさい💦
いつもいいね✨優しいコメントありがとうございます🙇
#今市隆二
#三代目jsoulbrothers
@jsbryuji_official
#KIJIMA
#PKCZ
#SEVEN
#NAOTOさん
#会えて嬉しい
#隆二くんにも会いたかった
#岩ちゃんも
#ランペ&ジェネも来店
#みんなお土産ありがとう
#ゆかなさんカメラマンで
#写ってないよ💦
#最後まで珍道中ですな

SUV×四駆女子会in淡路島🚗💨 めっちゃ楽しかった😆👍 初めましての人ばかりでしたが全くそんな気がしない女子会でした。

雑誌撮影のポージングも恥ずかしすぎましたが😂ww

久しぶりの1人旅🚗💨とっても満喫できたぁ😍

#SUV×四駆女子会
#淡路島
#SUV女子
#四駆女子
#ランチ会に雑誌撮影会
#FJクルーザー
#fjc
#fj女子
#みんなお土産ありがとう
#主催者さんありがとうございます
#行かせてくれた旦那さんありがとう
#帰りはコンボイ
#最高な日でした❤️

2017/7/8 *

昨日、7/7 はお友達と久々の食事会 🎶
@gizuccio さん、
@mamarinko さん、
@peachicchii さん、
と至福の時間を満喫してきました。
やっぱり LA BETTOLA da OCHIAI 最高に美味しい。
今回はバーニャカウダのソースにどハマリ。
水茄子も美味しかったなぁ。
イカ墨ソースもゾクゾクする美味しさだった!
もちろん、パスタも美味しくて笑いが止まらない。
お肉もお魚も食後のデザートも、全てがニコニコする
幸せな心が豊かになるお味 ( ˃̶̤́ ꒳ ˂̶̤̀ )
たくさんたくさん、お話しして、美味しくて楽しい
時間をみんなありがとう (*´꒳`*) *
@gizuccio さんちのパパさん、いつも感謝でいっぱいです。
また次に行けることを楽しみに頑張ります!!
みんな、お土産ありがとう *★¨̮ *

#bettola
#みんなお土産ありがとう
#写真はゆかちゃん
#ティラミスはお土産にしたんだー
#ノンアルコールビール

Thai seasoning mini bar🇹🇭🥊🙏🏽
#みんなお土産ありがとう

今晩は、ハムと焼きそばとビールと枝豆と努努鶏とさくらんぼパーティー!

ゆうさんが今日から入居で、新生夢ベジハウス、ついに全員揃いました✨

夕方に夢ベジミーティングをしてたので、隼人くんも一緒に♪
(隼人くんは、夢ベジハウスを立ち上げからサポートしてくれているステキメンズです^^)

スナックヒロエの常連さん&ゴルフ仲間のそうちゃんも加わって、今日の夢ベジハウスは密集率MAX‼

ひろえちゃんとちぐちゃんが作ってくれた焼きそば。
ふじさんのパパさんが送ってくださったハム&ビール。
ひろえちゃんがもらってきてくれた採れ立て枝豆。
ちぐちゃんの福岡土産の努努鶏。
ゆうさんの山形土産のさくらんぼ。
隼人くんが持ってきてくれたオーガニックシャンパン。
そうちゃんが持ってきてくれたオサレシャンパン。

なんて思い豊かな食卓なんだろう、と…
今日の食卓を思い返しながら、おもうのでした。

今日も元気だ、ごはんがうまい!


*・*~入居者募集中!~*・*


夢ベジハウスでは現在、
【男性相部屋1名(※8月1日より入居可能)・女性相部屋1名(※9月1日より入居可能)】
を募集しています!

※詳細はコチラ♪↓↓
https://colish.net/concepts/289

心地いい生活を一緒につくっていこうとする関わり合いの中で、関係性は育まれていく。
「住むための家」を、ただシェアするのではなくって。
暮らしやライフイベント、日々考えることや感じること、価値観や夢…「人生そのもの」をシェアし合うことに、価値を感じる仲間と共に。
夢ベジハウスを通じて、life-sharingしていきたいと思っています^^

入居や夢ベジご飯会に興味のある方は、お気軽にご連絡ください♪


#夢ベジハウス #yumevegehouse #シェアハウス #夢と健康を大切にし合う場所 #夫婦で運営 #杉並区 #入居者募集中 #彩り豊かな食卓 #みんなお土産ありがとう #思いが重なると彩りが生まれる #ホームパーティー #さくらんぼはルビーみたい #努努鶏 #ついどどどりって呼んじゃう #暮らし #ライフイベント #価値観 #夢 #人生そのものを #シェアし合う暮らし #その中で育まれる関係性 #その積み重ねこそが奇跡

Most Popular Instagram Hashtags