[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みんな

324776 posts

TOP POSTS

こんにちは😊

眠れ~眠れ~母の腕の中で😪
眠れ~眠れ~良い夢を見て😪

我が家の暴れん坊将軍
チョコちゃん🐶

朝が少し冷えたので
寒かったのかな?
外の毛布と顔の色が
一体化してます😄
可愛いですね💕
我が家の宝物の一つ💓

5年程前まで我が家は
家の中に保護犬🐶保護猫😺
13匹ほどいました
外には黒豆🐶白豆と同じように
保護した犬達が5匹

捨てられて家の回りにいた子
山にヒモでくくられいた子
ブリーダーさんから
引き取り老後を我が家で😊
ブリーダーさんから
引き取った子は声が
出ませんでした😖

飼えなくなったと言って
引き取ったもの
飼えなくなった…
そんなに簡単に言えること?

長い月日を共に暮らし
信頼し愛しい🐶😺も
みんな~虹の橋🌈を
渡りました😢

5年前に家の中に居る
最後の子が虹の橋を
渡り家の中には
誰も居なくなりました😢
寂しくって悲しくて😭
苦しくて泣いてばかり😭
会いたくて会いたくて😭
泣いてばかり😭

家の中に誰も居なくなり😖
静か~な日々😞
その間に保護猫😺五匹
二匹は虹の橋へ

心配した娘が犬を🐶
連れて来てくれました
それがチョコちゃんです😄
これも運命ですね😊

暗い~日々から😖
明るい~日々と変わり😄
そして今日に至ります😁

今日は家の事情を
申し訳ありません🙇

涼しく?寒くなりました😄
炬燵はまだ入れずに頑張って
おりますが😔
明日辺り限界が~来るかも
知れません😔

風邪にお気をつけて下さい👌

#保護猫😺#保護犬🐶
#虹の橋🌈
#みんな~逝きました😢
#笑顔と笑い
#ふかふかに癒される😊
#また会いましょうね👋
#思い出す😢#捨て🐶
#捨て😺を無くしたい

おとといひろきが草加から一旦離れてしまった〜
学科の交流会で出会い、酒笑、留学生、車局と、私の4年間を彩ってくれた大切な人の一人。しばしさよなら、また会おう🤗
#写真で #4年間 #振り返ってみた #大1幼い #みんな #見た目変わったね #成長しました👏

めちゃくちゃ嬉しいです!!!!!!
まさかこんなに素晴らしい誕生日になるとは思ってませんでした。笑
みんな本当にありがとう🙏🙏
とくに、しも、まーちゃん、おにぎりボーイ!!!!!!!笑
あとやまりょう…笑笑
そしてりこには感謝しかないです。
最高のプレゼントをありがとう🎁💯
#みんな#ありがとう#良き#友達#トマトジュース#多すぎ#大好きな#17

2017新堂の祭始まりました。
今日から3日間天気最悪やけど楽しみたいと思います。今日は上の子#誕生日 一緒に祭。
#新堂#新堂青年団#たんじり#秋祭り
#58年会#みんな#最高かよ

2017 Oct.19 (Tue) ❁︎ 地元魚崎
9年間一緒🐟👐久しぶり!
相変わらずみんなおもろい懐かしい
最後の神4連発、なまで見たかった笑
こーだい、おかむありがとう!
幹事(?)ぶる、ありがとう!
外カメ壊れてて使い物にならないのでみんなの動画引用しました💁🏻 #みんな #ぶっとんでる #友達 #地元 #魚崎 #最高 #ありがとう
#釈迦でーす #instadaily #instamovies

最近の出来事は
誕生日やったってことでゆきの兄貴にクソ可愛いニールバレットのパンツをプレゼントで買ってもらったしゆうすけの兄貴も誕生日プレゼントで靴買ってくれたしで優しい兄貴たち^ ^
10月22日試合ってことで練習とかほとんどしてないけどヒット君と軽く身体動かしたりしてた(^_^)
減量も成功して明日の計量もパスできそうやしコンディション整えていこか‼︎ #優しい #おとうと想いな #兄貴達 #兄貴分 #アウトロー #でも優しい #誕生日プレゼント #ありがとうございます #イケてる男 #大阪 #ミナミの #三兄弟 #10月 #22日 #平野にて #地下格闘技 #試合 #セミファイナル #みんな #応援 #よろしく #見にきて #happy #インスタ #インスタグラム #たかおさんだぞ

ハワイでの撮影風景📷✨
天気も良くてあったかかったな🌴❤
みんな風邪引かないでね😷💦
#throwback #hawaii #work #shooting #nice #weather #lenafujii #東京 #寒い #みんな #風邪 #ひかないでね

MOST RECENT

@yukow9603 様🌸
パリブレスト
スコーン
いつも遠くから
ありがとうございます
笑いあり涙あり
のほんわかした時間をありがとうございました☺️💕
#人生#子ども#みんな#えらい#愛しい#パリブレスト#スコーン#parisbrest #scone#kotori#kotorikobito#lessons#ありがとうございました

1ヶ月を切りました*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・* #どんがめ#どんがめ神戸#イベント#一周年記念#Instagram#バイト#みんな#ピアスまみれ#個性的#l4l#コズミックダイナー

ほぉぉぉぉぉんとにひっさしぶりの地元さん達🔅

なるきはバイト一緒やけど、おっくー、おりえちゃんは成人式ぶり😍
茶碗1杯分のお米1粒くらいの人数だけど、河合してきました🤡
夜の小学校と中学校楽しかった、凄いはしゃいだ🏃💨

中学なんて全然楽しくなかったけど、行ったらどんどん思い出が蘇ってきて終始4人で「懐かしい!」って言うとった😳

いっぱいお話出来てめっちゃ楽しかったです、家出るまでほんと地元大事にします。良いところ🍁

#地元#田舎#久しぶり#結局#みんな#あんまり#変わってない#4人#初めて#集まった

いよいよ魚吹の祭りやで!😁
天気悪くても関係あらへん年に一度の祭りやし最高に楽しみましょう!😜
#魚吹#秋祭り#播州秋祭り#雨予報☂️
#関係あるかいや
#旭陽ブロック#坂上
#みんな#見に来てね😂

#1021
忍者になることが夢だった少年が無事に20歳むかえることができました✨👏
さっそくメッセージくれた子たちありがとう!!🙏🙏🙏
ほんとにおれのまわりはいい人たちばっかや😭😭😭😭😭
これからはおっさんになってくだけやけど、よろしくお願いします✨

ひとまず初っ端ディズニー楽しんできまーす!!🏰👸
#誕生日#hapybirthday#me#20歳#ラストティーン#おわり#昔の写真#少年時代#夢#忍者#ガオレンジャー#よくここまで育ったもんや#周りのみんなのおかげ#ほんとにありがとう#心から感謝
#20代#最初の旅行#ディズニー#楽しんできます
#thanks#everyone
#みんな#マイメン

今日は物凄く良い体験をした日やった。
本物のプロフェッショナル達を目の当たりにして、小便ちびりそうなったけど気合いで学んできた。
#みんな
#頭おかしい
#思考回路がラリってる
#変態って言葉がお似合い

トイレ豪華すぎやしませんか。
.
僕を待っててくれてありがとう。
僕を受け入れてくれてありがとう。
入った瞬間、開く君の心。
いや、優しさに感動です。
.
写真を撮っていても
ずっとずっと待っていてくれる。
.
意志疎通って大事やね。
あー。終わった。
そう思った瞬間に
なにもなかったことにしてくれる。
.
離れても、いつまでも見送り
いいころあいに閉まり節電。
.
なんて素敵なんだ。
.
べろれろばー
.
#日本 #japan
#大阪 #osaka
#心斎橋 #shinsaibashi
#トイレ #toilet
#豪華 #gorgeous
#酔っぱらい #drunk
#べろれろばー
#密会 #住所 #記載なし
#紹介制 #完全予約制
#でも #みんな #意外と
#知ってる #笑
#素敵 #な #時間
#priceless

Most Popular Instagram Hashtags