#みんくる

836 posts

TOP POSTS

#都営バス #当選 #みんくる
都営バスのキャラクターみんくるの文具セットが当たった~♪

@syk_berry_ さんから、おしりバトンを頂きました😍
前からポストしようと思ってた写真、やっと陽の目を見ることが出来た😭
ベリーちゃんママ👩ありがと〜🤗
皆さんのように可愛いお尻じゃないけどね😜
#おしりバトン
#お尻バトン
#みんくる

みんくるゲット💚
#みんくる #都営バス

今日は伊予市児童館みんくるのイベントに娘たちが雑貨屋さん体験をさせていただきましたー😁 家から使わなくなったおもちゃなどを並べて販売体験~沢山売れて嬉しかったようです❤️
いい体験ができました😊
終わってからはランチして街へくりだし~沢山写真もとってもらいました✨

今年はダイソーですましちゃったけど、来年はもう少し気合いいれたいな~
#ハロウィン#こどもマルシェ#伊予市#みんくる#ダイソー

Even Minkuru, the mascot of the Tokyo bus system, goes out with a camera. Seen here in bus seat upholstery form- along with my #Konica #BigMini. #みんくる #フィルムカメラ #ShootFilm

今日はこれから、ここに出店!

雑貨とフリマでがんばりまーす!

#伊予市#イベント#ハンドメイド#フリマ#みんくる

都バス千住自動車営業所で朝からみんくるスマホケースゲット 1000個限定だから車庫あたりの個数少なそう
2000円です。
#都バス #みんくる #スマホケース #限定 #千住車庫

とあらん と、みんくる!
ふたりは仲良しだそうです💡

#とあらん #みんくる#都電 #都バス

こどもマルシェの
雑貨屋さんごっこでの様子✨

こどもたち元気に頑張ってました~♥ 素敵な体験をさせていただいて
ありがとうございました(^-^)✨ #伊予市 #みんくる #児童館

MOST RECENT

都庁の展望台に行ってきたお🏙
#都庁展望室
#唯一の写真
#みんくる#地味に好き
久しぶりに行ってみたら、客の半分以上いや3分の2以上外国人だった

【 イベント 】

9月9日(土)10時~15時
→伊予市児童センター「みんくる」



かあちゃんフェスに参加させて
頂きます(ง🔥Д🔥)ง✨❗❗




☺️ママさんや子供さん☺️向けのイベントで色々なアーティストさん達が参加されます🌴🌺🌴🌺🌴🌺
いつもたくさんの子供さん、ファミリーさんに来ていただいてワイワイ賑やかなフェスなのでお時間ある方はぜひ遊びに来てください❤




何か不明な点などあれば気軽にお声かけください😆😆😆❤❤❗
もちろん、コメントでもDMでも大丈夫です❤❤




「似顔絵ニコット」
🌱5分~10分でハガキサイズ
のモノトーンベースの似顔絵を
お描きしますφ(..)カキカキ✨



🌱1枚500円🌱





#似顔絵
#にがおえ
#愛媛県
#似顔絵ニコット
#愛媛県盛り上げ隊
#ハガキサイズ
#かあちゃんフェス
#伊予市
#みんくる
#子供さんイベント
#松山市
#イベント
#お絵描き隊
#design
#Illustrator
#イラストレーター
#designer #art
#ハンドメイド
#耳つぼ
#ケーキ
#レジンアクセサリー
#お菓子まきもあるよ

【 イベント 】

9月9日(土)10時~15時
→伊予市児童センター「みんくる」



かあちゃんフェスに参加させて
頂きます(ง🔥Д🔥)ง✨❗❗




☺️ママさんや子供さん☺️向けのイベントで色々なアーティストさん達が参加されます🌴🌺🌴🌺🌴🌺
いつもたくさんの子供さん、ファミリーさんに来ていただいてワイワイ賑やかなフェスなのでお時間ある方はぜひ遊びに来てください❤




何か不明な点などあれば気軽にお声かけください😆😆😆❤❤❗
もちろん、コメントでもDMでも大丈夫です❤❤




「似顔絵ニコット」
🌱5分~10分でハガキサイズ
のモノトーンベースの似顔絵を
お描きしますφ(..)カキカキ✨



🌱1枚500円🌱





#似顔絵
#にがおえ
#愛媛県
#似顔絵ニコット
#愛媛県盛り上げ隊
#ハガキサイズ
#かあちゃんフェス
#伊予市
#みんくる
#子供さんイベント
#松山市
#イベント
#お絵描き隊
#design
#Illustrator
#イラストレーター
#designer #art
#ハンドメイド
#耳つぼ
#ケーキ
#レジンアクセサリー
#お菓子まきもあるよ

【 イベント 】

9月9日(土)10時~15時
→伊予市児童センター「みんくる」



かあちゃんフェスに参加させて
頂きます(ง🔥Д🔥)ง✨❗❗




☺️ママさんや子供さん☺️向けのイベントで色々なアーティストさん達が参加されます🌴🌺🌴🌺🌴🌺
いつもたくさんの子供さん、ファミリーさんに来ていただいてワイワイ賑やかなフェスなのでお時間ある方はぜひ遊びに来てください❤




何か不明な点などあれば気軽にお声かけください😆😆😆❤❤❗
もちろん、コメントでもDMでも大丈夫です❤❤




「似顔絵ニコット」
🌱5分~10分でハガキサイズ
のモノトーンベースの似顔絵を
お描きしますφ(..)カキカキ✨



🌱1枚500円🌱





#似顔絵
#にがおえ
#愛媛県
#似顔絵ニコット
#愛媛県盛り上げ隊
#ハガキサイズ
#かあちゃんフェス
#伊予市
#みんくる
#子供さんイベント
#松山市
#イベント
#お絵描き隊
#design
#Illustrator
#イラストレーター
#designer #art
#ハンドメイド
#耳つぼ
#ケーキ
#レジンアクセサリー
#お菓子まきもあるよ
#よさこい

2017.8.17'

イベントのお知らせです!! (スライドして下さい) '
' ▼かあちゃんフェス vol.3 !!!
▼9月9日(土曜日)
▼10:00~15:00
▼伊予市児童センター「みんくる」3F '
'

yummy presents 「かあちゃんフェス」に今回も参加させて頂くことになりました★" '
'

私は前回同様★ '
' ≪Glitter Jewel≫として、ワークショップ➤

様々な土台に可愛いプラパーツでのデコ体験 &

商品販売を致します♪♪ '
'

可愛いもの大好きな方々!!! '
'

年齢制限なく、どなたでも参加してください♡♡ '
'

作り方は簡単なのですが、

接着剤や、竹串・ピンセットなどを使うので小さなお子様は

保護者の方との参加をお願いします(o^―^o)♡ '
'

自分で作ってプレゼントにされる方もいらっしゃいましたよ♪
'
'

他にも、私の大好きな似顔絵を描かれてる@Illustrator2510 さんも出店されてます♪♪" '
'

楽しいイベントやお店沢山ですので♪

是非、少しの時間でも、遊びに来てください~♡ '
'
当日は、人手が足りなくて💦

レアな私の母親がお手伝いしてくれてます♡♡ '
'

ドンドン話しかけて頂けると嬉しいです♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪ '
'
▼デコの土台は数種類用意しております▼ '
'

GlitterJewel naomi '
'

#愛媛県#愛媛県伊予市#児童センター#みんくる#伊予市児童センター#児童館

#イベント#ハンドメイド#ハンドメイドイベント
#イベント告知#かあちゃんフェス
#GlitterJewel#デコ#デコ体験#体験教室#ワークショップ
#夏の思い出#子供#子育て#ママ#あそび#可愛い

#デコ大好き#follow#followme#フォロー#instagood#japan#like4like
#お洒落さんと繋がりたい

2017.8.17'

イベントのお知らせです!! (スライドして下さい) '
' ▼かあちゃんフェス vol.3 !!!
▼9月9日(土曜日)
▼10:00~15:00
▼伊予市児童センター「みんくる」3F '
'

yummy presents 「かあちゃんフェス」に今回も参加させて頂くことになりました★" '
'

私は前回同様★ '
' ≪Glitter Jewel≫として、ワークショップ➤

様々な土台に可愛いプラパーツでのデコ体験 &

商品販売を致します♪♪ '
'

可愛いもの大好きな方々!!! '
'

年齢制限なく、どなたでも参加してください♡♡ '
'

作り方は簡単なのですが、

接着剤や、竹串・ピンセットなどを使うので小さなお子様は

保護者の方との参加をお願いします(o^―^o)♡ '
'

自分で作ってプレゼントにされる方もいらっしゃいましたよ♪
'
'

他にも、私の大好きな似顔絵を描かれてる@Illustrator2510 さんも出店されてます♪♪" '
'

楽しいイベントやお店沢山ですので♪

是非、少しの時間でも、遊びに来てください~♡ '
'
当日は、人手が足りなくて💦

レアな私の母親がお手伝いしてくれてます♡♡ '
'

ドンドン話しかけて頂けると嬉しいです♪

皆様にお会いできるのを楽しみにしております♪ '
'
▼デコの土台は数種類用意しております▼ '
'

GlitterJewel naomi '
'

#愛媛県#愛媛県伊予市#児童センター#みんくる#伊予市児童センター#児童館

#イベント#ハンドメイド#ハンドメイドイベント
#イベント告知#かあちゃんフェス
#GlitterJewel#デコ#デコ体験#体験教室#ワークショップ
#夏の思い出#子供#子育て#ママ#あそび#可愛い

#デコ大好き#follow#followme#フォロー#instagood#japan#like4like
#お洒落さんと繋がりたい

都バス千住自動車営業所で朝からみんくるスマホケースゲット 1000個限定だから車庫あたりの個数少なそう
2000円です。
#都バス #みんくる #スマホケース #限定 #千住車庫

@syk_berry_ さんから、おしりバトンを頂きました😍
前からポストしようと思ってた写真、やっと陽の目を見ることが出来た😭
ベリーちゃんママ👩ありがと〜🤗
皆さんのように可愛いお尻じゃないけどね😜
#おしりバトン
#お尻バトン
#みんくる

都営バスの、LED方向幕が上手く撮れた記念に🙌
都営バスは路線図とか、車種とかは全然分からないけど、なんとなくこの色が好きで、見掛けると撮りがち。でもLEDが写らない。
#都営バス #都バス #led方向幕 #みんくる #バス #bus

【みんくるグッズ新発売!】みんくる新作グッズ!かわいいみんくるいっぱいのスマホケースが新発売です♪
多機種対応で、カードポケットやミラーも付いていて外出先での身だしなみもサッと確認できます☆8月14日から発売です!(※8月11、12、13日に開催されるコミックマーケット92で先行発売します!)ぜひお買い求めください♪
詳細→https://www.kotsu.metro.tokyo.jp/pickup_information/news/bus/2017/bus_i_201707277502_h.html

#都営交通 #東京都交通局 #都バス #みんくる #みんくるグッズ #スマホケース #新商品 #東京
#Tokyotravel #tokyotoei #Toei #ToeiTransportation #tobus #minkuru #tokyo #都營 #都營交通 #도에이교통

popteen9月号発売しました!
付録も豪華なのでもしよかったらgetしてみてください( ´͈ ᵕ `͈ )♡
後ろのアンケートに好きな読者モデルの所を"小野田来未"って書いてくれたら嬉しいです!よろしくおねがいします🙏
#popteen #model #japan #jk #みんくる #モデル #お願いごと

🚃
「とあらん」がかわいいぃぃ♡
「不審な物を見かけたら
お知らせください(ペコリ)」ポスター
わかったよ!とあらん♡
お辞儀する姿たまらん♡
#シャレじゃないよ...
#みんくる も可愛くて好きだけど
みんくる超えた 笑(ごめんみんくる)
涼しくなったら都電おもいで広場行く!笑

鉄道グッズに物申す?だけど...
受注生産でも先払いでもいいから
靴下の大人サイズ作ってください
お願いしますー
もう少しで子どもサイズイケるのに
惜し過ぎる足サイズ22.5cm...
#伸ばしてはけるやろby友だち #酷い

#とあらん #都電荒川線 #ポスター
#キャラクター #かわいい
#お願い #希望 #ペコリ #おじぎ
#鉄道グッズ #グッズ #東京都交通局
#東北新幹線たちの靴下欲しい
#ドクターイエローも京急も
#1日乗車券で荒川線すごろく
#プチ鉄子 #鉄道ちゃうちゃう

.
うーん、うーん、スマホケースかぁ…
今回はスルーかなぁ…
.
しかし気になるのが『コミックマーケット92で先行発売』の文字❕
.
みんくるのペットボトルケースを、わたしは所望する❗
.
.
#みんくる

Most Popular Instagram Hashtags