[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みれけん

5294 posts

TOP POSTS

まさかのみれけん2ショット実現嬉しすぎる〜😭😭😭😭💓💓💓💓💓#山﨑賢人 #桐谷美玲 #みれけん



良き!
良き!!
良きぃーーーー!!!!!😭💕


賢人くんが
"美玲ちゃん"
って言ったぁぁぁーーー!!!‹‹\(´ω` )/››‹‹\( ´)/››‹‹\( ´ω`)/››


賢人くんの肉声美玲ちゃん
いつぶり!?

遡れば、
みれけんスキコト副音声ぶりな気がするんですけどぉー😭💕
これです、これ!!
これが聞きたかった😭💕
これに飢えてました(›´꒫`‹ )💕


君が言う、"美玲ちゃん"が
この世で1番かわいくて優しいんだよ💕


むにゅキスのくだり始まって、
最初に"美玲ちゃん"って発してから
10秒もないうちに、


『美玲ちゃん、桐谷美玲ちゃん』
『美玲ちゃんサイドの~』
『美玲ちゃんサイドの崩れ具合もあるんで~』


賢人の中の"美玲ちゃん"が止まらんやん!!(もっとやれ)


#みれけん #山﨑賢人 #桐谷美玲 #今夜くらべてみました #美玲ちゃん #実に13ヶ月ぶりの #肉声美玲ちゃん #むにゅキス #BGMはトリセツで #ヒロインに乗せてスキコト話とか #プロデューサーさんみれけんファンですかぁ #違 #それまで口数少なかったのに #むにゅキス話の時 #めっちゃ饒舌に前のめりに話すやん #私的には最後の #美玲ちゃんサイドの崩れ具合もあるんで~(ドヤァ) #が #良き #💕 #研究したむにゅキス #研究大成功ですっ賢人氏

みんな、
けんたおが、好きとか、
みれけんが、好きとか、
あるのかなー???
はつねは、
どっちが好きとかじゃなくて、
3人の、
俳優さん、女優さんが
好き!!
賢人クンも、
太鳳ちゃんも、
美玲ちゃんも、
大好き♥
#山﨑賢人
#土屋太鳳
#桐谷美玲
#けんたお
#みれけん

*
こんにちは♡
*
ピンクフレーム続いてますw
今日はやっぱりみれけんです♡
*
美玲ちゃん、舞台観に来てくれるかな?💕
*
*
我が家の新一年生♡
毎朝 家を出る直前にトイレ💧
大きいランドセル背負って
荷物いっぱい持って
「遅れるー」と走って出ていってますw
*
そろそろ私もリズムに乗りたいのですが
乗り切れないのは歳のせい?
長男の時よりバタバタしてます😂
*
簡単で美味しい朝食
教えてくださーい♡♡
*
*
今週もよろしくお願いします♡
*
#山﨑賢人 くん
#桐谷美玲 さん
月曜日は #みれけん

*
あ~😭賢人の口から美玲ちゃんの名前が♡♡♡
*
やばい❤やばい❤︎やばい❤︎良き!!!
*
#山﨑賢人#桐谷美玲#みれけん#みれけん愛推進協会
#すきこと#むにゅキス#良き

***
これはみれけんですが夏らしい写真なので〜🙆
(けんたお推しです…笑)
#山﨑賢人 #桐谷美玲#みれけん

美玲ちゃが載ってる雑誌soupのインタビューを見てたらどこかで見たような内容が!
*
...って思ったらfineboysの賢人くんのインタビューだった!
*
“断捨離”被ってる❣❣❣
*
それも賢人くんは黒白グレーを残したって美玲ちゃんの好きなモノトーン系😳
*
この記事には前にpostしたバーガンディーとか女性ファッション誌の事とかも話してるし何かもう美玲ちゃんの事しか話してない気がしてきた 笑
*
偶然に思えない位本当にシンクロ率の高い2人😂💓
#山﨑賢人 #桐谷美玲 #みれけん



ほんまかわいい二人や( ˶´⚰︎`˵ )♡


#山﨑賢人 #桐谷美玲 #みれけん #スキコト #仲良し

*
あーん!!!
もうなになになにー!!!
これあそこじゃーん♡♡
*
#山﨑賢人#桐谷美玲
#みれけん#みれけん愛推進協会#オーバル広場

MOST RECENT

「今夜くらべてみました」まさかのみれけん嬉しすぎて😍😍😍ホンマ最高…💗💗💗TWICEの新曲にのせて😘文字入れしてみました💞

#今夜くらべてみました
#好きな人がいること #スキコト
#山﨑賢人 #桐谷美玲 #みれけん
#可愛い #嬉しい #最高
#これでまた #生きられる
#再々共演 #まだ願ってる
#とにかく #大大大好き

みんな、
けんたおが、好きとか、
みれけんが、好きとか、
あるのかなー???
はつねは、
どっちが好きとかじゃなくて、
3人の、
俳優さん、女優さんが
好き!!
賢人クンも、
太鳳ちゃんも、
美玲ちゃんも、
大好き♥
#山﨑賢人
#土屋太鳳
#桐谷美玲
#けんたお
#みれけん

みれけんファンには、たまらない記事❤
ほんとーに初回から度肝を抜かれたむにゅキス❤❤
むにゅちゅー❤
ありがとう❤
あのシーンから山﨑賢人にやられっぱなしです❤❤

#山﨑賢人#山崎賢人#みれけん
#好きな人がいること #スキコト
#桐谷美玲#柴崎夏向 #櫻井美咲
#むにゅキス #むにゅちゅー
#kentoyamazaki#yamazakikento
@tccandler

この美玲ちゃん発言は事前に許可されてたんだよネ!
美玲ちゃんは大丈夫かな、嬉しいけど少し心配。。
#好きな人がいること
#みれけん

これこれ~👉
昨日、『今夜くらべてみました』でむにゅチュー😚のくだりから、突如美玲ちゃんの名前とみれけんの画像が流れ大興奮😆💗二人で研究したんだもんね😍😍二人で研究してる姿想像したら萌えるね❤️❤️美玲ちゃんの話になると急に前のめりになって生き生きと?嬉しそうに話してた賢人君😂💕←私にはそう見えた(笑)久しぶりに賢人君から『美玲ちゃん💗』って呼び声聞けて嬉しかったぁ~❤️❤️
#mireikiritani
#kentoyamazaki #100mostbeautifulfaces2017 #100mostthandsomefaces2017 #japan#independentcriticslist #tccandler@tccandler@mirei_kiritani_ @kentooyamazaki #桐谷美玲#山﨑賢人 #みれけん#ミレケン#みれけん愛推進協会

👻🎃 ・ 「桐谷かわいそうじゃん!!」 ・ 《本当だよ!!!》 😠❤️
(笑)

もう
桐谷って桐谷って。

監督と 利太って
叫んでくれた人に
感謝しかないです 😢❤️ 桐谷言われたら
動き多くなったの
気のせい?? え?? ん?? そして

坂口くんって言ったあと

弘光くんって
言い直したのは


あの、
美玲ちゃんと

坂口くんって

言いたくなかったのかな
だからあえての
弘光くんなのかな?

そうだよね? (黙れ)

とりあえず
萌えた、幸せ😚💛 (自己満動画) 🚨

#桐谷美玲#山﨑賢人#みれけん#けんみれ#斎木楠雄のψ難#LINELIVE#ハロウィンイベント

#いいね返し#f4f

@kentooyamazaki @mirei_kiritani_

.
1st birthday party💝
.
なっちゃん まなちゃん が企画してくれた
9月 10月 生まれの誕生日会に参加♡
.
総勢9人の赤ちゃん👶💓
みんなドレスアップ💓可愛い♡可愛い♡
.
飾り付けや可愛いアイシングクッキー🍪
用意してくれてありがとう💖
.
わちゃわちゃ♡集合写真はママ達必死😆
みんなのお口の中にはおせんべい🍘
入ってます笑😋笑
.
.
美怜が生まれてこんなにお友達増えて
ママ友も増えて 娘が繋いでくれた縁に感謝の日でした♡♡
.
.
最近 みーちゃん引き締まった?
て聞かれることが増えたんだけど
そうなんです❤️引き締まってきたんです♡
比較に最後の写真はハーフバースデーの時🚼
.
見返したら こんなに 肉団子みたいだったっけ!?
と笑えちゃうんだけど 引き締まってきたよね?
.
この子ブクブク太っちゃって
将来どうなるんだろう って悩んだりしたな〜笑
でも今思えばプクプク肉団子みーちゃんも
可愛い🤤🐽笑既に懐かしい♡
.
.
.
そして 昨日の #今夜くらべてみました
にキュンキュン♡
みれけんファンとしては 良き!良き!💓
だったし、#ラストシンデレラ にもキュンキュンだし
ママになってもキュンキュン大事✊️💙
.
.
.
.
#誕生日会 #誕生日 #1歳の誕生日 #バースデー #バースデーフォト#birthdayparty #birthday #firstbirthday #アイシングクッキー #誕生日飾り付け #ママ友 #ママ会 #ドレスコード #赤ちゃん #1歳 #女の子ママ #10月生まれ #愛娘 #ベビーコーデ #mamanokoカメラ部 #ig_kids #ig_baby #babygirl #cute #love #みれけん #思い出 #振り返りpic

まさかのみれけん2ショット実現嬉しすぎる〜😭😭😭😭💓💓💓💓💓#山﨑賢人 #桐谷美玲 #みれけん

.
『利太〜❤️』ってうちらの声🤣‼️ww
.
話の流れから賢人の役で誰が近いと思う?って
聞かれたと思って答えたらw
後でLINE LIVE見返したら、、、
まさかの賢人の役で
1番好きな役は?だった😂‼️💦爆笑
.
え?さっきまで賢人に近い役の話でしたよね?w
興奮して監督の質問よく聞いてなかった
うちらが悪いけど😂💦w
.
そしたら断トツ‼️夏向や〜🤣🙏💦爆笑
.
ごめんなさい😂🙏💦💦w
.
でも利太が2番目に好き🤣❤️
恭也も捨てがたいけどww
.
とりあえずヒロイン失格とスキコトが
好きすぎて😍
みれけん推しだから✨
監督が桐谷可哀想じゃん!って
言ったのが嬉しかった😂‼️w
.
美玲ちゃんの名前出されたら
急に慌てて見えたのはあたしだけ🤣?💓
この感じ、生で見れて幸せだった〜😂🙏💞💞💞
.
動画は許可得て保存させて頂いたやつです💓
ありがとうございます😍💞
.
.
.

夜分に🙇💦 最近、仕事が忙しく家のこともしないといけないことが山積みでゆっくりインスタ開く時間がなく賢人君や美玲ちゃん情報が次々と更新してあり相変わらず出遅れの日々ですが今週もマイペースにやっていきますのでよろしくお願いします💗
#mireikiritani #kentoyamazaki #100mostbeautifulfaces2017 #100mostthandsomefaces2017 #independentcriticslist #japan#tccandler@tccandler@mirei_kiritani_ @kentooyamazaki #桐谷美玲#山﨑賢人 #みれけん#ミレケン#みれけん愛推進協会 #妄想pic

ヒロイン失格ちょっと、前の話やけど、ほんま好きやった💗💗💗利太が優しすぎて可愛くて大好き♡

#ヒロイン失格
#山﨑賢人
#桐谷美玲
#みれけん
#利太
#可愛い
#し
#かっこいい
#イケメン
#好きすぎる
#賢人くん好きな人と繋がりたい
#いいね返し

可愛いのもすき ><、二人が
#みれけん

前の動画の続きで作った賢人くん❤の思い🎵 (#オオカミ少女と黒王子 より)
#好きな人がいること
#山崎賢人
#山﨑賢人
#みれけん

長くなった動画を4分割してアップしています、4本目です

動画初めて作ったのでこれで精一杯

#好きな人がいること
#みれけん

長くなった動画を4分割してアップしています、3本目です

#好きな人がいること
#みれけん

長くなった動画を4分割してアップしています、2本目です

sweerberryさんの作った動画がとても好きだったんですけど1分づつしか見れなかったので、自分で作ってしまいました
真似しました、ごめんなさい _ _;(1分づつしかアップ出来ないのが残念です)

好きな人がいること のドラマから離れた二人の危機💔を妄想しながら作ったんですが最近のダダ漏れでそんな心配は無さそうと妄想中🎵

#好きな人がいること
#みれけん

長くなった動画を4分割してアップしています、1本目です

この場面はほかの人はあまり好きじゃないのかな?
#好きな人がいること
#みれけん

おはようございます🙋…ってか、もうお昼前じゃん(笑) 久しぶりにゆっくり過ごしております🎵今夜からいよいよ『陸王』始まりますね✨楽しみ~❤️❤️
#mireikiritani #kentoyamazaki #100mostbeautifulfaces2017 #100mostthandsomefaces2017 #japan#independentcriticslist #tccandler@tccandler@mirei_kiritani_ @kentooyamazaki #桐谷美玲#山﨑賢人 #みれけん#ミレケン#みれけん愛推進協会 #妄想pic #陸王 #今夜 #9時 #スタート

Most Popular Instagram Hashtags