[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みりんの代行

542 posts

TOP POSTS

-
やっと終わったー😅😂


#みりんの代行 #足元倶楽部

-
たくさんご注文ありがとうございます🙇🏻ここ数日届いた分を明日に全部発送するように頑張ります❗️旧正月の影響で遅れて申し訳ございません🙇🏻必ずお届け致しますので、お待ち下さるようお願い致します🙇🏻 #みりんの代行 #足元倶楽部


下記サイズ入荷しました!
お探しだった方はお気軽にご連絡下さい😊

👟Air more uptempo 白黒 メンズ&GS
📏23.5/24/24.5/25/26/27.5/28/29cm.
💰総額24,000円〜45,000円

状態:新品未使用
100%正規品‼️
ご希望の方Lineまでご連絡下さい🙌🏻

当店で販売しております商品は全て正規ルートにて仕入しておりますので、コピー商品、fakeは一切ございません。
また大量仕入のため、レシートをお付けできない場合がございますので、予めご了承の上、神経質な方はご注文をご遠慮いただきますようお願い致します🙇🏻

⚠️お問い合わせは下記まで🔽
LINE ID:@rjj6993h(@も忘れずに)
-
#東北スニーカー連合 #スニーカー同好会 #テック推進委員会 #スニーカー女子 #足元倶楽部 #足元クラブ #足元くら部 #神奈川スニーカー連合 #ナイキ#みりんの代行 #スニーカー #スニーカーコーデ#ジャパスニ#スニーカーヘッズ#キックス#スニーカー男子#スニスタグラム#kicks#kickstagram#supreme#アディダス#フォローミー#フォロー#一眼レフ #撮影#シュプテン#モアテン


Real 🆚 Fake👊🏻

本日あるお客様から残念な報告が届きました。
というのも、先日ヤフオクで落札したシュプテン白赤がFAKEだったようです😫

参考までにこちらで比較画像を作りましたので、良かったら比べてみて、少しでも皆様が偽物を掴まされないように、お役に立てれば嬉しいです🙇🏻‍♀️

FAKEの共通点はだいたい相場よりも安いです。ですので、あまりにも安すぎるとまず怪しいです🤔

高い買い物はやはり信頼できるところから買いましょう☝🏻

⚠️お問い合わせは下記まで🔽
LINE ID:@rjj6993h(@も忘れずに)

#東北スニーカー連合 #スニーカー同好会 #テック推進委員会 #スニーカー女子 #足元倶楽部 #足元クラブ #足元くら部 #神奈川スニーカー連合 #ナイキ#みりんの代行 #スニーカー #スニーカーコーデ#ジャパスニ#スニーカーヘッズ#キックス#スニーカー男子#スニスタグラム#kicks#kickstagram#supreme#アディダス#フォローミー#フォロー#一眼レフ #撮影#モアテン#シュプテン#fake#フェイク


【10/18発売】
ご興味がありましたら、お気軽にLineして下さい🙌🏻

🔥Air Jordan XXX2 “MJ Day”🔥

Size:26-29cm
condition:新品未使用
Price:📲📲
⛔️付属品完備✨
#納期は1週間前後です
#お支払いは銀行振込のみ

⚠️お問い合わせは下記まで🔽
LINE ID:@rjj6993h(@も忘れずに)
-
#東北スニーカー連合 #スニーカー同好会 #テック推進委員会 #スニーカー女子 #足元倶楽部 #足元クラブ #足元くら部 #神奈川スニーカー連合 #ナイキ#みりんの代行 #スニーカー #スニーカーコーデ#ジャパスニ#スニーカーヘッズ#キックス#スニーカー男子#スニスタグラム#フォローミー#フォロー

MOST RECENT


【10/18発売】
ご興味がありましたら、お気軽にLineして下さい🙌🏻

🔥Air Jordan XXX2 “MJ Day”🔥

Size:26-29cm
condition:新品未使用
Price:📲📲
⛔️付属品完備✨
#納期は1週間前後です
#お支払いは銀行振込のみ

⚠️お問い合わせは下記まで🔽
LINE ID:@rjj6993h(@も忘れずに)
-
#東北スニーカー連合 #スニーカー同好会 #テック推進委員会 #スニーカー女子 #足元倶楽部 #足元クラブ #足元くら部 #神奈川スニーカー連合 #ナイキ#みりんの代行 #スニーカー #スニーカーコーデ#ジャパスニ#スニーカーヘッズ#キックス#スニーカー男子#スニスタグラム#フォローミー#フォロー


【10/19発売】
ご興味がありましたら、お気軽にLineして下さい🙌🏻

🔥NIKE AIR FOAMPOSITE PRO“METALLIC GOLD”🔥

Size:26-29cm
condition:新品未使用
Price:📲📲
⛔️付属品完備✨
#納期は1週間前後です
#お支払いは銀行振込のみ

⚠️お問い合わせは下記まで🔽
LINE ID:@rjj6993h(@も忘れずに)
-
#東北スニーカー連合 #スニーカー同好会 #テック推進委員会 #スニーカー女子 #足元倶楽部 #足元クラブ #足元くら部 #神奈川スニーカー連合 #ナイキ#みりんの代行 #スニーカー #スニーカーコーデ#ジャパスニ#スニーカーヘッズ#キックス#スニーカー男子#スニスタグラム#フォローミー#フォロー #ポジット

#拡散希望
@tw_mirin ちゃーん!
ブロックする理由ある?笑
あなたの投稿は他垢からでも見れるよーん!笑
弁解は一切無しで、コメント欄で弁解してもらおうかと思って招待したのにそれも無視。
なるほど、好きに言わせておけパターンかな?
それが吉と出るか凶と出るか笑
この投稿を見ている人が続けて彼女を信じて買うのか、買わないかはもうじぶんで決めなきゃね!
最後のまとめとして、、、
彼女はフェイクかどうかの知識はない。
アンチには噛み付いてくる(いや、来ていた笑)
入手ルートが怪しすぎる(詳しくは前の投稿見てね)

それじゃ!
あと、他にも怪しい人いたら教えてくださいねー✌️ #フェイク #スニーカー #偽物 #代行屋 #転売ヤー #転売屋 #ナイキ #アディダス #ファッション #おしゃれさんと繋がりたい #モアテン #エアジョーダン #エアジョーダン1 #詐欺 #靴 #プレ値 #転売 #抽選 #ブランド #シュプリーム #ジャパスニ #テック推進委員会 #足元倶楽部 #スニーカー男子 #スーパーフェイク #メルカリ #ヤフオク #バイマ #みりんの代行

.
みりんちゃんニュースの更新のお知らせ
前の投稿見た方はわかると思うけど、最後の方で追加で書きました。
結果、@tw_mirinが売ってるシャドーは偽物じゃない可能性が出てきました。(あくまでも可能性ね!)
ということで100%な情報じゃなかったのですみませんでした🙇
ここは素直に謝ります。
さーて、次のポイントの発表です。
みりんちゃんは二枚目の人の投稿でバトルをしようとしていました。俺は、iam_taked_さんのウイングスのコメント欄でやるのは迷惑だと思うから俺の投稿のコメント欄でやろーぜ!って言って@tw_mirin まで付けて呼び込んだのに今現在何も返事はなし…
やっぱり表に出るのが怖い?シャドーの知識を蓄え中?忙しい?まぁ、理由は知らんが、反論が来ない…
他の方とのバトル見てたらすぐに反論してる様だけど今回はどうした?笑
しかも俺のこと前から注目してくれてたんだね。ありがとう笑
ってことはなに?いつフェイク売ってるとか、知識無い!とか自分も突かれるかも?っていう不安があったってこと?
でも大丈夫!前の投稿のコメントみたら分かるけど、知識のないお前の代わりに他の方が俺に知識を授けてくれたよ笑
他の方々も、この場を借りてお礼します。ありがとうございました!
知識無い売り手が知識の無い買い手にお互い知らずのうちにフェイクを日本に入れる。それって怖いですよねー。
皆さんはちゃんと知識がある!と自信を持ってこの人から買えますか?それならいいかもね!
ちなみに今見た感じ俺はまたまだ知識浅そうだから、正規店以外では買えないかもな笑
次のポイントです。
前にエアフォースのピガールHiかな?26.5cm以外は全部あります!とかって投稿してたけど、あれ、スニーカーマーケット最大級のアメリカでもサイズ探すの大変だぜ?
何でそんなに持ってんの?笑
ゴートでもほとんどサイズないぜ?笑
ということで、次はこれについてみりんが話してくれるのを楽しみにしています!
出来ればみりんから聞きたいので他の方は覗く程度にして欲しいです!

#フェイク #スニーカー #偽物 #代行屋 #転売ヤー #転売屋 #ナイキ #アディダス #ファッション #おしゃれさんと繋がりたい #モアテン #エアジョーダン #エアジョーダン1 #詐欺 #靴 #プレ値 #転売 #抽選 #ブランド #シュプリーム #ジャパスニ #テック推進委員会 #足元倶楽部 #スニーカー男子 #スーパーフェイク #メルカリ #ヤフオク #バイマ #みりんの代行

⚠️ #拡散希望 ⚠️
今回の通報者は匿名希望との事で紹介出来ませんが、数週間前からこいつ(@tw_mirin )を張ってました🔥
ついに確証が持てました。
こいつもクソったれなフェイク野郎ですよー
まずこいつは前に、今は存在しない @bitl333 って人からフェイクだって言われたらしい。理由はこの人も台湾にいた事があり、台湾のスニーカー事情をよく知ってるからとかどーとかって理由でフェイクって言ってたらしい。
しかも、この投稿が結構いろんな人から注目されて騒がれたから、このみりんってやつも反論したそうで、それが @tw_mirin_ tw_mirin_ (最後に _ を付ける)って言う別垢で反逆笑
それが、ちょっと面白い。
本垢がインスタ規制されてアクセスできないようにされてたらしい笑
誰かが通報したんだろーな笑笑笑
しかも商売やってる奴がこんな感情的に👎とか使っていいんかな?草草草
/
次に、スニーカーラボって人のサイト(この投稿の3枚目)にもみりんは危ないって書いてるね。
/
最後に、みりんが今ストーリーに載せて販売してるAJ1シャドーも完全フェイク笑
消える前に見えてね!笑
ってかフェイク過ぎて腹痛いくらい笑ったわwww
みんなもわかると思うよ。分からなかったらもうスニーカーは正規店以外で買わない方がいいよ笑
フェイクをたくさん紹介して、どこがフェイクなのか教えてくれる超有名なインスタグラマーのfake education(アカウント乗っ取られたらしく今は @fake_educator で活動中)でも、何百回もそれについて話してるよ笑
フェイクか見分けるために1番目に見るところがこのみりんではアウトだからワロタ🤣
ってか、こんな知識ないやつからそもそも代行お願いするやつとかいるん?笑
有利鑑定してるとか言うけど、お前に知識が無いって言ってるようなもんやん?まじクソ腹痛ぇ笑笑笑笑
ちなみに、本名はみほちゃんだって!そこはリアルにかわぇ〜😍← .
⚠️更新⚠️
2013のシャドーは古い型と新しい型の二つがあり、フェイクじゃないかもしれない!という事が分かりました。フェイクじゃないとは言えません。理由はわかりますよね?笑
なので、その点は今回は僕の反省点ということで、すみませんでした。
これからのポイントとしては、彼女も知識が無く転売してるという事ですね!もし知ってるのであればすぐに指摘するはずですから😏そして、台湾がどーこーの時にすぐに反論したりしてましたので、血の気は濃い方かと思います笑
知識ない者同士が日本にフェイクを持ってくる可能性が高いってことですよねー笑

#フェイク #スニーカー #偽物 #代行屋 #転売ヤー #転売屋 #ナイキ #アディダス #ファッション #おしゃれさんと繋がりたい #モアテン #エアジョーダン #エアジョーダン1 #詐欺 #靴 #プレ値 #転売 #抽選 #ブランド #シュプリーム #ジャパスニ #テック推進委員会 #足元倶楽部 #スニーカー男子 #スーパーフェイク #メルカリ #ヤフオク #バイマ #みりんの代行

AJ1のwings😍
我が家に到着です😂
実物はやっぱり渋い!カッコ良い!!
到着まで早いしもう最高やね🙇
こっから履き潰すぞ〜😜 #AJ1#airjordan1#wings#nike#NIKE#スニーカー#みりんの代行#翼#羽ばたきます

届きましたっ😍❤
モアアップテンポ💋
ニックス🙆🎵
この配色可愛い〜😆✨
オリンピックとかバカ履きしたいなっ😈💓
今年入ってスニーカー4足目。。😱❤笑
買いすぎだな😂
でも欲しい物に妥協わしないぜ😘!
みりんさん,ありがとうございましたっ🙈💓
#モアアップテンポ#モアテン#ニックス#NIKE#モアテン4足目#バカ履き#組み合わせ自由#お値段以上#ニトリ#人生で1番#買ってる#でも#欲しいんだもん#妥協わしない#モアテン女子#スニーカー女子#ストリート系女子#スニーカー好きな人と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい#みりんの代行

Most Popular Instagram Hashtags