[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みりかの

1704 posts

TOP POSTS

金色の砂漠見つかって良かった!泣
#金色の砂漠
#明日海りお
#花乃まりあ
#みりかの
#花組

みりかのデュエットダンス💃🕺
わたしなりに頑張りました。
Ernest in love
ファンタジア
melodia
me and my girl
#花乃まりあ #明日海りお #みりかの

カメロマでは一番好きなシーン💖
.
後ろのふたりもまたいい雰囲気💭
.
今声優総選挙見てて、大興奮です😂😂
あ、実はアニメ大好き声優さん大好きなのですよ。
.
#仮面のロマネスク #明日海りお #花乃まりあ #みりかの

みりかの&ちぎゆみ

夏休み最後で最高のプレゼントです♡

少なくともみりかのがまた2人一緒になるなんて想像してなかったから、すっごく嬉しかったし、なにより感動した。
あのみりかのがまた2人一緒になって、あの頃が蘇ってきます。
やっぱりみりかのは永遠だね。
#みりかの

.
.
金色の砂漠のこの場面本当に好きだな~😢😢
.
#宝塚 #花組 #明日海りお #花乃まりあ #みりかの

かのちゃん、ご卒業おめでとうございます😭
今日もちゃんと雨降りましたね🌂💧
とてもかわいくて、みりおさんのことが本当に大好きなかのちゃん、大好きです😭
ミーマイのサリー役が特に好きです😭
第二の人生応援してます🎌💞 #花乃まりあ #明日海りお #みりかの #花組っさいこぉっ

お願い時間を戻して…。
このデュエダン見るたびに思う。
幸せだったみりかの時代がどんどん遠くなる。
魔法が使えるならとにかく時間を戻したい😭
もう2ヶ月も経ったのか。
#みりかの
#明日海りお
#花乃まりあ
#時間を戻したい

本当にオフショットなのかを疑う瞬間←( ̄▽ ̄)♥ *

#明日海りお #花乃まりあ #みりお #かのちゃん #みりかの

おはようございます☀

この明日海さんを見つめるかのちゃんがなんか好きです笑💓

#花組
#明日海りお
#花乃まりあ
#みりかの

MOST RECENT


今日は生憎の雨ですね😔

世の中はお休みなのに、
私は夜までお仕事です..😭

気分が上がらないので、
みりかのの加工画像上げます☺️

もう午後ですが
素敵な1日になりますように🥂✨ .

#宝塚 #花組 #みりかの
#明日海りお #花乃まりあ
#花乃ちゃん


金色の砂漠の
みりかのが大好きで 、

今日はお仕事が休みで
1日予定がなかったので
加工画像を作りました(笑)
まだまだ駄作..(笑)

#明日海りお #花乃まりあ
#みりかの #花組 #宝塚
#退団公演 #花乃ちゃん
#金色の砂漠 #コンサバ

大好きな花乃ちゃんと大好きなシンデレラが合わさったこのデュエットダンスは最高でした~!!! #花乃まりあ#シンデレラ#信じていれば夢は叶う#シンデレラの名言#宝塚#花組#宝塚幻想曲#明日海りお#みりかの

.
.
かわいいかのちゃん🐱💕
みりおのお相手は、やっぱりかのちゃんが1番似合う気がする☹️
.
#宝塚#宝塚歌劇#takarazuka#花組#娘役#花乃まりあ#かのちゃん#みりかの#princess#cute#いいね返し#❤️

*
お久しぶりの投稿👐🏼
夜中のテンションです、すみません🙏🏻
風邪で熱出たりレポートに追われたり(今もそう笑)でしたがなんとか生きてます😇
*
突然の花組ロス襲来😭🌸
(主にりおさんロス😭❤️)
きっと夜中にメロディアみちゃったからなやつ😂💕
なかなか久々で結構辛い😭😭😭
メロディアやっぱ好きだわ❤️
このデュエット好きだわ💘💘💘
#チョコミントデュエット ←by MY母😂
↑それよりレポートやって早く寝ろ👊🏼
#花組#明日海りお#花乃まりあ#みりかの#Melodia

金色、好きです😄❤😌。
あの躍動感あるキャストと背景とあのストーリー性が大好きです😌。 ポーもそうなるといいなぁ。
#花組
#金色の砂漠
#明日海りお
#柚香光
#宙組
#芹香斗亜
#花乃まりあ
#タカスペ観たい 😨
ポーのお芝居。#ミーマイ 振りの両幕ストーリーを待ってました🙌。
#ここに#ふたりが居ないのが#寂しい 😢。私はどちらかといえば#みりかの 好きです😓。ゆきちゃんも好きですが、かのちゃんの素顔の可愛さが好き🍀😌🍀。

きゃー😆
カッコイイ~ィ😍😍❤💕💕💕。 東京の劇場キャトルで、初買いの ポストカード😆。 れいちゃんが好きなEXCITER。
(真飛聖(ゆう)さんのインスタ写真で、買ったのを思い出す😅。そしてそんな行動に心痛い😢) 本気(マジ)劇場で目線をれいちゃんから(指差し&ウィンク付き)されたら本当に無理w😭😂
泡吹いて救急搬送行きだわーw😍💕😆。
でもされてみたい😍💕
(夢のまた夢だろうけど😂😅)。
#花組
#exciter2017
#EXCITER
#柚香光
#れい
#宝塚歌劇
#宝塚歌劇団
#タカラヅカ
#指差し#ウィンク#惚れ薬💊的恋の魔物だ😍#みりゆき#カメロマ は観てないの😱。
#みりかの のカメロマは#地元の全国公演 で観たけど。#melodia 2階席で 最前列~3列目の席のオバ様方が立ち上がって#客席降り を覗き込み視界を完全に遮られ 嫌な思いしたから#DVD で見まくってるんだけど😭。(しかもその公演明日海さん凱旋なのに😢)
#melodia#ききちな 良かった🙌💕。この辺りからキキちゃんを意識し始めた❔し、ちなつさんの羽背負ってるの見れた❔のは私にはそこしかなかったし貴重です🙆。
やはりEXCITER!2017も観たいなぁ😆。
✨追加お知らせ情報✨※以前怒らせてしまって悩んでたお客様の件→#気になって寝れない理由は 。先日いらっしゃいました🙆良かった🙌これからも気をつけなければ。本当に良かったし感謝しました🙇。何より嬉しかった☺。

〈10月28日〉



#明日海りお#みりお#89期
#花乃まりあ#かのちゃん#96期



#宝塚歌劇団
#花組
#トップコンビ
#みりかの



#MEANDMYGIRL #ミーマイ
観た後に絶対幸せな気持ちになれる作品…❤️✨

みなさん!お願いがあります!
この加工は未完成です!
これ以上思いつかなかったもので😓
加工してもいいよっていう方いましたらDMで送りますのでDM、またはコメントお願いします( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
左下に『Nanase ×』とあるので、隣にお名前を記入して投稿してください(❁˙ ˘ ˙❁)
突然ですいません🙇💦
ただ、どうしても気に入らなくて😓何か足そうにもおもいつかなかったもので・・・💧
みなさんが加工して下さったのをまとめて投稿しようと思うのでその際は少しぼかしを入れようと思うので(必要ないものは致しませんが😅)[地味に明るくしたり柔らかい感じを出すためですw]なので、文字を入れるだけでも構いません!!
お願いします(。>ㅅ<。)
#宝塚 #花組 #花乃まりあ #明日海りお #みりかの

.
この2人の笑顔ダイスキ💖
みりゆきも好きだけど、みりかのも忘れられない‥😢
かのちゃんこれからも舞台でいっぱい活躍してほしいな💭💞
.
.
#みりかの #明日海りお #花乃まりあ #meandmygirl #ミーマイ #花組 #かわいい

電車待ってる時間暇で作ってみた。#みりかの #デュエットダンス これで花組エリザベートみたかった私の希望があふれている。#花組 #明日海りお #花乃まりあ #エリザベート

❁︎
🌸花乃ちゃん🌸
Happy birthday✨✨
実は妹は花乃ちゃんに縁ありまして、、(友達とか知り合いとかではないです)そのおかげで私は宝塚を知り、宝塚に惹き込まれ、気づいたらもう底なし沼の中で這い上がれないところにいました✌🏻️
花乃ちゃんがいなかったら「宝塚〜?なにそれ知らないんだけど舞台メイクすごい女の人の集まりでしょ」(←処刑)みたいなことを一生言い続けてたかもしれません…恐ろしい恐ろしい😱😱😱
それに、もしかしたらトップ娘役が花乃ちゃんじゃなかったらいくら縁あっても見れてなかったわけで…だから花乃ちゃん!!
生まれてきてくれてありがとう、宝塚に入ってくれてありがとう、みりおの相手役になるまでになる想像つかないくらいの花乃ちゃんの努力のおかげで私は宝塚という素晴らしい世界に出会えました😭😭😭
花乃ちゃんを調べて、知れば知るほど可愛くてフワフワしてて歌声もダンスも演技も最高級に素晴らしくて虜に、、🙈💭❤️
初めて名前を知った娘役が花乃ちゃんで良かったなぁ、と今になって改めて思います😂💗
今では綾瀬はるかを見るたび頭の中で花乃ちゃんに切り替わって見えます
もはや「奥様は、取り扱い注意」は花乃ちゃんのドラマです(私の中で)
女優として、これからどんどんご活躍されるんだろうなぁと、楽しみで楽しみでしょうがないです
応援してます、大好きです💘💘
#花乃まりあ
#宝塚 #花組 #ミーアンドマイガール #ミーマイ
#明日海りお #みりかの

花乃ちゃんhappybirthday💕
みりおの相手役として頑張っていた所が素敵で可愛かったです😍
これからのご活躍を期待してます!
#花乃まりあ誕生祭
#みりかの
#96期
#元花組トップ娘役

画像が少なくて申し訳ないです。
早いけど...。

Most Popular Instagram Hashtags