[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みりおさま

25 posts

TOP POSTS

仕事から帰宅したら…♡幸せ♡郵便局のスタンプかわいいなぁ♡ #スタンプまで洒落てる #みりおさま #サマーカードきた


神席でした!

3列目の通路側

みりおさまが!
真横で!
指差しで!
私を見つめて!
歌ってるー!!!

これ、恋に落ちるやつ
こんな黄色い声出たの、何年ぶりだろ

幸せすぎて発熱するかも。笑

#宝塚歌劇 #仮面のロマネスク #花組公演 #島根県民会館 #みりおさま #神席

今年初✨
やっぱり夢の世界はいいなぁ〜
約1ヶ月ぶりで…
禁断症状で手が震えそうでした(笑)
#宝塚#花組#金色の砂漠#雪華抄#みりおさま

きゃ~❤電車の中で見てしまったので、挙動不審になってたと思います(笑)
エドガーそのものです💖
エドガーって14歳でしたっけ?
少年のお役もこなせるなんてさすがですっ✨
美しすぎるー✨
楽しみー🎵だけど、チケット取れるか心配ー😭

#宝塚
#花組
#ポーの一族
#明日海りお
#みりおさま
#美しすぎる
#エドガー

今更ながら
ME AND MY GIRL♡

一度はランベス・ウェイ♪

当日券でまた観に行こうかな笑

#ミーマイ #宝塚 #meandmygirl #花組 #みりおさま

宝塚歌劇 花組 全国ツアー 島根公演のチラシです。
仮チラシらしいです。
公演2ヵ月前ですよ!
あんなにCMばんばん打っといて、
チケットも発売してるのにポスターや本チラシが出来ていないらしいです!
しかも、仮チラシの写真は前回の全国ツアーのやつみたいやし!
大丈夫かなぁ~? #宝塚歌劇 #花組 #全国ツアー #島根公演
#仮面のロマネスク #EXCITER2017
#仮チラシらしい
#公演2ヵ月前ですよ
#あんなにCMばんばん打っといて
#チケットも発売してるのに
#ポスターや本チラシが出来ていないらしい
#大丈夫かなぁ
#メロディア
#みりおさま #明日海りお
#ゆきちゃん #仙名彩世

MOST RECENT

きゃ~❤電車の中で見てしまったので、挙動不審になってたと思います(笑)
エドガーそのものです💖
エドガーって14歳でしたっけ?
少年のお役もこなせるなんてさすがですっ✨
美しすぎるー✨
楽しみー🎵だけど、チケット取れるか心配ー😭

#宝塚
#花組
#ポーの一族
#明日海りお
#みりおさま
#美しすぎる
#エドガー

.
8月8日 花組🌸観劇
「邪馬台国の風」「Santé!!」
.
今回も長いです。ブログだと思って下さい笑
ネタバレにご注意を📣
.
貸切ということで、最初は組長さんのご挨拶、最後はりおさんのご挨拶(幕が閉まるまで両手と体を大きく使ってお手振りして下さいました笑)があり、豪華🤤✨
.
⚜️邪馬台国の風⚜️
色んな意見ありましたが、私は楽しかったです!
お話も予習無しで見ましたが割とわかり易く。
(宝塚の歴史物は他の演劇に比べて易しいですね)
もはや時代に馴染みがないだけで、王道ストーリーど真ん中です。恩師、仲間、復讐、ロマンス。笑
.
プロローグからりおさんの歌唱力にしみじみ😌💓
まぁ様へも思うのですが「伸びやかな歌声」
まーーーー上手いです。
.
少年タケヒコからの、青年タケヒコへの早変わり。
これも宝塚の醍醐味ですね🌼
まさおさんの時のオスカルとアンドレ編だったかな?
あの早変わりを思い出しました。好きなんですねアレ😂
.
そしてゆきちゃん🦋好みもあるのでしょうが、
娘役さんの中で一番好きな歌声です。
何であんなに声が通るんでしょうか…
くりすちゃんも、お!😳っと背筋が伸びる上手さで。
.
個人的に良曲揃いの作品でした🎼
早く曲買いたいですね❤️
.
あとは「闇に包まれる」の演出驚きました。
オペラグラス落としちゃいそうに…笑
最後の桜吹雪(多分)も控えめで美しかったです。
.
.
⚜️Santé!!⚜️
今まで観た中で一番のレビューでした…写真と映像で楽しそうだとは思ってたけど、ここまでとは😭🙏🏻
まず🍷をモチーフにした物語がどんどん場面転換していくのが良いですね。
そして衣装、舞台、共に派手♡奇抜♡目が足りない💦
.
夢に見た客席降りだけど、いざ近くに来られると
(通路側でした)まず焦る。固まる。そして赤面。
#千幸あき 様と「Santé」して頂いて、私の緊張がMAXになり、もう暗闇で分かるくらい顔が熱くて…
.
失礼ながら目線外して前向いたんですけどもう1回チラっと振り返ると、目を大きくパッ!✨と開いた後に
「ニコ☺️」っとして下さって心拍数が…。
初めての間近過ぎる男役さん。
簡単に落ちましたありがとうございます。
#華雅りりか さんともSantéして頂きました🙈💕
一生の思い出です。
.
Santéは萌えシーンが多くて、
☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
・りおさんの酔っ払いシーン。
(その日のアドリブは「お支払いは友の会が〜…」🙈)
.
・フレンチカンカン👗の女の子達とかれーちゃん。女の子と一緒にお尻出したり、「キャー😆」とか言っちゃう。
.
・男役大集合からの全員で「(口に指を当てて)シー」
←まじで変な声でそうになった(笑)
.
・材料ゴタゴタ入れて最後に食べたかれーちゃんの
「ウえッ🤢」(結局不味いんかい)
.
・スパイシーなお肉のツンデレりおさん💕☆━━━━━━━━━━━━━━━━━━━☆
などなど!上げきれない!!
.
そして私が初めて写真集📕を買ったご贔屓キキちゃん。
本当に本当にカッコよすぎて涙でそうでオペラで追っかけマンでした。花組最後のキキちゃん観れて😌💕
.
宝塚好きじゃない人にも見せたい最高最高最高のレビューでした!生きててよかった〜!笑
.
.
#宝塚
#花組
#邪馬台国の風
#sante
#明日海りお#みりおさま
#仙名彩世#ゆきちゃん

.
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
「A Votre Santé A Votre Santé
君の瞳に乾杯
A Votre Santé A Votre Santé
君の命に乾杯
.
シャルラ シャルラ シャラルララ
Santé Santé Santé
.
最高級ワインをあなたに」
.
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
.
.
風強いけど🍃
雨じゃなくてよかった!
早めに行って🍷デコります
楽しみ😙💕
.
.
#宝塚
#花組
#sante
#明日海りお#みりおさま
#仙名彩世#ゆきちゃん

暑い日が続きますね。みりお様の笑顔で癒されましょう❤#明日海りお #花組#宝塚#みりおさま

みりおさま❤紫陽花が似合う#みりおさま #明日海りお #花組#紫陽花#美し

初日✨邪馬台国の風観劇しました❤素敵なお芝居と大人なかっこいいショーで楽しかったです。#明日海りお #仙名彩世 #花組#sante #みりおさま #挨拶素敵#ワイングラス#買いました#初日


神席でした!

3列目の通路側

みりおさまが!
真横で!
指差しで!
私を見つめて!
歌ってるー!!!

これ、恋に落ちるやつ
こんな黄色い声出たの、何年ぶりだろ

幸せすぎて発熱するかも。笑

#宝塚歌劇 #仮面のロマネスク #花組公演 #島根県民会館 #みりおさま #神席

和のみりおさま💕かわいい#明日海りお #花組#みりおさま #宝塚

お花大好きな私だったんだけど、仕事の忙しさでこの花瓶が1年間くらい空に😵今日はアーネストインラブのDVDをお昼に観てて、「みりおさん、カッコいいなぁ❣️」なんて思ってたら、みりおさん=お花💐ってことを思い出して、観終わってからすぐに近くのお花屋さんへ🏃可愛いお花が買えて満足💕そして、久しぶりにお部屋が華やいだ💕ちなみに少しずつ茎を切って行くため、長めです😆
#アーネストインラブ#明日海りお#カッコいい#みりおさま #みりおさん=お花#なんのお花だっけ

先週の日曜日は最終打合せ、月曜日はヘアメイクリハーサルと前撮りでした。
私のドレスは最初から主人同行で選んだのでファーストミート的なサプライズはありませんでしたが、逆に別室で着替えとヘアメイクをした主人がこちらに歩み寄ってきた時は私が感動してしまいました。似合ってるやん。こんなに成長して、あかん涙でてしまうわ。となりました。(プロフィールムービー自己作成の為、最近は幼少期の主人の写真をよく見ていたので親戚のおばさん目線になってしまいました)
その後あれよあれよと写真を撮られ、その内の5枚をすごい決断力で選定。
成人式の前撮り写真も終わってみれば2〜3枚あれば十分だと気付いたので、今回も5枚と絞りました。
そして昨日は、両親と主人と、宝塚観劇でした💓
ブライダルエステやらなくていいから、その代わり結婚式前に明日海様を拝ませてとお願いしたらOKがでたので、行ってきました。
最高に素敵な時間を過ごせました。幸せ〜😍💓
私は、エステ行くより、明日海様(花組さん)を観るほうが、お肌ぷるぷるになります。

#前撮り #ヘアメイクリハーサル #プロ #腕前 #さすがです #髪の毛頑張ってのばしてよかった #ウェディングドレス #タキシード #ゆるシニョン #宝塚 #東京宝塚劇場 #花組 #明日海りお #みりおさま #花乃ちゃん #日比谷 #有楽町 #幸せ #絶好調

今年初✨
やっぱり夢の世界はいいなぁ〜
約1ヶ月ぶりで…
禁断症状で手が震えそうでした(笑)
#宝塚#花組#金色の砂漠#雪華抄#みりおさま

Most Popular Instagram Hashtags