#みりお

5029 posts

TOP POSTS

みりお、このスウェット色違いで持ってる❣️お気に入りなんですかね?
※画像お借りしました。

#明日海りお #みりお

最近暑いですね〜😵😵
暑くても爽やかなみりお💕💕
一緒にシャンテしたいけど受験生だから宝塚に行ける回数が限られてくる。。。
だから今回は我慢😭😭😭😭😭😭😭
入り出も行けないから萎える😩一目だけでもみりおに会ってお姿を拝見したい😢😢😢
だから今は休憩時間に歌劇とグラフを読みまくり🎶🎶それだけでも沢山のパワーを頂けます✨✨✨✨✨
#明日海りお#みりお#会いたい😢

オラオラりおさん😻も大好きっ😘💋

可愛すぎる💕
やっぱりまさみり最高です💑😘💋
まさみり∞forever∞😍💏 *

#龍真咲 #まさお #明日海りお #みりお #まさみり

同期ってやっぱりいいです✨
#89期
#明日海りお
#美弥るりか
#みりお

この表情、好きです〜💖
エリザの時のVISAインタビューかな💕
早く花組さんに会いたいな〜💐
花組観劇まであと3週間…仕事がんばろ💪✨
あ、でもその前にちぎみゆ遠征❄️!ちとムラ行き過ぎか…やっぱり仕事がんばらねば😘
#宝塚歌劇 #花組 #明日海りお #みりお

みりおたーん✨
完全にお花屋さんだよ!可愛いしかっこいいってどーゆー事??
ほんとにルックス神✨
#宝塚歌劇団
#花組
#明日海りお さん
#みりお
#ハンナのお花屋さん

MOST RECENT

みりお、インスタ見てること発覚⁉️ .

#明日海りお #みりお
#ハンナのお花屋さん

東京公演でSanté!
芝居は演出が少し変わっていてより自然な感じ
ショーは予想通り、とにかく素晴らしい
2列のセンターでみりおの投げキスをいただいて、死にそう💗

#takarazuka #明日海りお #みりお #宝塚 #花組 #邪馬台国の風 #sante

Santé!
2列センターでエネルギーチャージ
みりおと乾杯できなかったが、投げキスをいただきました💖
これで二か月頑張ることができますよ

#takarazuka #明日海りお #みりお #宝塚 #花組 #邪馬台国の風 #sante

最近暑いですね〜😵😵
暑くても爽やかなみりお💕💕
一緒にシャンテしたいけど受験生だから宝塚に行ける回数が限られてくる。。。
だから今回は我慢😭😭😭😭😭😭😭
入り出も行けないから萎える😩一目だけでもみりおに会ってお姿を拝見したい😢😢😢
だから今は休憩時間に歌劇とグラフを読みまくり🎶🎶それだけでも沢山のパワーを頂けます✨✨✨✨✨
#明日海りお#みりお#会いたい😢

みりキキ大好きです😆

このコンビに、
来月から逢えないかと思うだけで泣けてくる😢 ※画像はTCAから拝借させていただきました。

#タカラヅカ #宝塚 #花組 #明日海りお #芹香斗亜 #みりお #キキ #花男

ごそごそ漁ってたら出てきた笑
あんなに可愛かったのに~笑
素晴らしい進化💕💕
懐かしい✨✨ #宝塚
#花組
#月組 時代
#明日海りお
#みりお
#新人公演
#夢の浮橋
#ラストプレイ

(*´>∀<`*)キャハッ
ちょっと前のだけど明日海さんがflowerのコミックスに載ってた(*´╰╯`๓)♬
右が明日海さんのする役なのかな?(*Ü*)
早く見たいなー*+:•*∴”:♡.•♬✧
この頃にはききちゃんいないのか…
見たかったなぁ
#明日海りお
#みりお
#花組
#ポーの一族
#芹香斗亜

昨日お茶会に初めて行ってきました💕
みりお様はとてもおっとりされていて、会場全体がほわわ~んとした空気に包まれているようでした😊
次回もまた参加したい~!
#みりお

みりお様💕まさお様と一緒にロミオを演じた黄金のロミジュリ‼︎
昔からかっこよかったんだな🤔
もう一回、ロミオ演じて欲しいな😍💗
#宝塚 #明日海りお #ロミオとジュリエット #ロミジュリ #みりお

昨日は花組トップスター、愛しの明日海りおさんのお茶会でした✨
もう、その美しさは二次元。この世のものとは思えない✨
お茶会のみりおちゃんは、ずっとニコニコされてて可愛らしくて、おちゃめでいたずらなところもあって。
上手の端っこのお席だったので上手のステージに来てくれた時すっごい近くで見れて、本当幸せでした😊
色々あって、心が折れそうになったけど…やっぱり、みりおちゃんが大好き。花組が好き。宝塚が好き。
あたしは、あたしに出来る範囲で精いっぱい応援して行こう😊

#明日海りお #みりお #花組#花組公演#邪馬台国の風 #トップスター#男役#宝塚#お茶会#日比谷#東京宝塚劇場

今日も一日頑張りましょ✊🏻☺️☺️❤️ .

#明日海りお #みりお
#花組


花組観劇『邪馬台国の風』
🌸
私のですよ?
あくまで一個人の感想です。
え?何が不服なの?🤔でした。
大劇場公演からほぼほぼ新作化したとかの話は聞いて
知っていたので、東京公演の終盤初見の感想です。
私は良かったです😊
花組を長く見てる友達の解説付きだったからこそ
よく分かったんですが
私、花組さんは主要生徒さんしか分からないんですね😅だからこそ、花組総合芝居として見てて飽きもせず、
全体として楽しめました。
確かにちなつやキキは相当出番が少ない
印象はありました。
でもあきら他、王達の衣装も巫女たちの舞も美しく、
みりおのビジュアルがポスターまんま過ぎて
おののきましたよ🙀👍✨

確かにラストのクチヒコ、噂に聞いてた通り
北斗の拳かよ‼️
って思いました(笑)
ただ、卑弥呼が神を自分に降ろす時のゆきちゃんの役が
卑弥呼と一体化してるように私は見えましたし、
プロローグ、山場、卑弥呼と神のリンク時などでの
ライティングが本当に上手で、闇になるところは
思わず天井見回しました!

大道具の安っぽさだけかな。気になったの。
木、予算都合だろうけど上か下は模擬葉で
固めて欲しかった。
宙のシェイクスピアやエリザなど木が
いつも残念なんだよな…。

こうもり以来のマギーさん✨
あの強烈なキャラで止まってるのであり得ない事は
分かってはいたけど、
落ちる?来る?やっぱり来ないよねー😅
と専科芝居に徹してましたね!
マギーさんは悪役と謎人物は本当にハマるね。
あの仙人鬘も似合ってました👍✨

まぁとにかく歌うまが多い印象。
正直花組の芝居にダメ出しうるさい人は絶対に
星組誘えない😑
今年はこれで4組本公演終わったから組カラーの違いも
分かってきて、花組は総じて型がしっかりした組
なんだなと思いました。
初宝塚の方には優しい演目じゃないかな?
でもそれも良いと思います。
見慣れた人ばかりに合う演目じゃ
新規は取り込めないもの。
私最後のツブラメのアノ!とこでやっぱり泣いた(笑)
幕末以外の本公演全部泣いてるよ😅
感情移入しやすい性格だから仕方ないね🤣

いや、ぜひ大劇場版が逆に見たい!
今回も大満足なお芝居でした🌸
続きはショー編で〜👋👋👋

#宝塚
#takarazuka
#花組
#邪馬台国の風
#明日海りお
#みりお
#仙名彩世
#ゆきちゃん
#芹香斗亜
#キキ
#観劇記録
#8月20日
#11時公演
#関係ないけどキキはうちもキキだからキキの話する度に見るのよ笑

いやみりおが1番緩いよ😂💕 .

#明日海りお #みりお
#望海風斗 #だいもん
#みりだい

オッドアイ双子の猫の画像見てたらこのお二人を思い出しました。
.
#朝夏まなと #まぁさま#まぁ様
#明日海りお#みりお
#オッドアイ#双子の猫
#oddeye
#この猫たち可愛い🐈

花組東京公演、貸切B席で観てきました✨
素敵なお弁当付き🍱
ディズニーの、テーブルのグーフィーみたい💖
.
最初で最後の観劇…最高でした✨
邪馬台国は、凄く好み💖
前作が苦手だったから、特に😅
多分私、この時代好きなんだと思う!
あとは、時代問わず日本物が好き!
中村暁先生は柴田先生作品の演出を多くされてるからか、最後のシーンが凄く綺麗で✨
.
ショーは、やっぱり藤井先生!裏切りません💖
なんか、Cocktailの番外編って感じで面白かった😆
乾杯は、大号泣でした😭あと、ロケットも💦
大好きなショーの、大好きなシーンの再演は、正直複雑だったけど…。
チャーリーとミミさんのインスタ見て、きっと大丈夫って思えた✨
だけどやっぱり、実際に観るまでは不安で…。
今回、やっと花組の明日海りおさんを好きになれた気がする💖
.
花組さんに…Santé‼🍷💕
.
.
#明日海りお #みりお
#仙名彩世 #ゆきさん
#芹香斗亜 #キキちゃん
#邪馬台国の風 #Santé
#宝塚 #花組 #貸切公演
#タビックスジャパン #お弁当
#今日はこりおはお留守番
#やっぱり連れてってあげれば良かった
#こりおはみりおたんファン
#みりおたんの掛け声が社名
#花組ポーズはアドリブ
#瀬戸かずや #鳳月杏
#水美舞斗 #飛龍つかさ
#花野じゅりあ #美穂圭子 #星条海斗
#夕霧らい #梅咲衣舞
#匠ひびき #貴月あゆむ
#他にもいっぱい語りたい

Most Popular Instagram Hashtags