[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みらいポケット

22 posts

TOP POSTS

#ランドセル #ランドセル選び #イオン #かるすぽ #大容量 #みらいポケット #予約販売会 #ランドセル購入 #決定
色々カタログ請求して見てきたけど、これだ!と思ってから揺るがず、色味は娘と話し合って結局
茶色×ピンクにしました◟̑◞̑ 予約販売会特典でネームタグが貰えるとのことで
色味4色あったので茶色にしようかと思ったけど
最初にこれ!って娘がランドセル選んでた紫×ピンクにしました。
ネームタグの写真撮るの忘れてた。

10%オフの価格からすくすくクラブに入ってるとさらに5%オフになって6万ちょっとでした。
はぁぁ…嗚呼…金欠です。
でも、もっと違うのでいい感じのもあったけど
みらいポケットに惚れて揺るがずだったので
しょうがない(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ でも人気らしく11月中旬に届くんだってさ՞՞
他のはだいたい10月ぐらいらしい。
待ち遠しいなぁ✼ஐ。

6月9日から全国で放送されている「イオンのランドセル2018」新TVCMの音楽を担当しました!🎵✨ 是非ご覧ください🌈💕 #イオン #ランドセル #cm #みらいポケット #グレイスちゃん #北川けんいち

드디어 란도셀 구입~*
내가 고른건
디자인위주라 포기하고;;
실용적이고 심플한걸로~
6년간 잘 부탁한다 ㅎㅎ
#도쿄히비
#입학#란도셀#초등학교#입학준비#육아#육아스타그램#みらいポケット#ランドセル#ラン活#みらいポケットキュート#かるすぽ#ラン活終了

ランドセル購入🎒
娘がみらいポケットにこだわりを持っていたなんて、知らなかったよ😂
悩むのかな~って思ってたらすぐ決まったのでびっくり💸💸💸 #ランドセル
#かるすぽ
#みらいポケット
#好きなのを選んでって言ったけども💸
#ランドセルはやっぱり赤

ランドセル購入しました💕みらいポケットのラベンダー色に決定❗️


6月から下見に行っていたランドセル。主人と一緒に来た時に購入しようと思っていたら8月末になってしまいました💦気に入った色が完売ってこともあるよと先輩ママに教えられ、、購入したい色が完売じゃなくて良かったです😊💕ピンクとラベンダー色と本人が揺れてましたが、6年生になったらピンクが可愛すぎな気がしてこっちを押しました❗️


届くのは12月だそうです🌈とりあえずホッとした母でした(*´꒳`*)


#ランドセル #ランドセル選び #ラン活 #みらいポケット#来年はいちねんせい #お義母さん ありがとうございます

ランドセルの予約。最近のランドセルはいろんな色あるし、デザインもなんかスゴイですねwww

#イオンのランドセル #みらいポケット #水色

ランドセル購入!
予約と思いきや、いきなり届いた(笑)ラン活終了!#ランドセル#新一年生#かるすぽ #みらいポケット#軽量#黒色になった#よかった#ラン活#一安心

MOST RECENT

次男のランドセル購入。
予約期限過ぎてて、危うく欲しいの買えないとこだった💦 
これで少しは1年生になりたい気持ちになったろうか。。☺
子供達のリクエストで、ロシアンたこ焼き🐙
中身は、普通のたこ焼き、チーズ、激辛ラー油、梅干し、チョコ。
次男はチョコはアタリだよね♥って食べる前ワクワクしてたけど、当たった本人一口食べて『ウェッ。😫』ってなってた😁
チョコが1番不味い😫
ビー太は散歩中日向ぼっこ🐶☀
#ビーグルビー太🐶 #ビーグル
#散歩 #日向ぼっこ
#犬と子供 #ランドセル
#みらいポケット #緑が好き
#かるすぽ #来年1年生 #頂
#ロシアンたこ焼き #たこ焼き

#ランドセル #ランドセル届いた #かるすぽ #みらいポケット #ランドセル姿 #年長さん #茶色とピンク
2017/10/21
11月頃に届くと聞いてたけど早めに届いたランドセル。
早くに注文してたから届くまで半年待つのか〜と思ってたけどアッと言う間だね。
長男、次男の時はほんとフラットファイル湾曲して入れたりでこだわりなく安いのを!って思って購入してたけど。
ほんと今の時代、カラフルで工夫もされてて選択肢増えて贅沢だわ〜。
こだわった大容量のみらいポケット。
おしりふきケースの厚みもなんのその。まだマチ開ききってないし使いこなし方次第で傘さす時ランドセルに全部入れて手が塞がらず脇にぶら下げるのもなくいけそうだ!

うちの次男、たいせいのランドセル
を買ってもらいました✨✨
さんざん迷った結果ミライポケットが
ついたグリーンステッチに‼️
そしてかんちゃんに絵本も買って
もらったけど、めっちゃ私の趣味❤️
かわいすぎて飾ってたい(●´ω`●)
#ランドセル
#みらいポケット
#絵本
#たちもとみちこ
#音楽の教科書と同じ人
#じいじばあばありがとう

*
*
2017.09.05(火)
*
お誕生日に来年から用のランドセルを
買ってもらいました♪(*≧∀≦*)
*
前回イオン見たあとに旦那と息子が
ニトリにも見に行ったんだけど,
結局旦那が最初から良いと言っていた
かるすぽのみらいポケットの
グリーンステッチverに!
息子は星の金具と
このステッチが気に入ったよう♪
*
9月に入っちゃったから早期の
特典減ってて文具セットとか
もう付かなくて残念~(>_<)
でもまだ早期購入特典で
*定価より約4000円引き
*5000円のイオンギフトカード付き
*スタジオアリス撮影優待券付き
*イオンの割引クーポン付き
*保険プレゼント付き
でした(*^^*)
アリスで撮影予定だし
商品券もかなり嬉しい‼
次の娘のときにはもっと早く
8月中には買ってあげよう(。-∀-)
*
ママ実家のじぃばぁから
入学祝いのプレゼントです★
家族5人で1~2泊旅行が
出来ちゃうくらいお高い
立派なランドセル(;゜∀゜)
じぃばぁどうもありがとう‼‼
*
受け取りは2月末になるみたいー!
来年が楽しみだなぁ(*´ω`*)
*
*
#ランドセル#男の子#かるすぽ#みらいポケット#黒#ブラック#グリーンステッチ#早期購入#特典#イオン#ラン活#ラン活終了#言いたいだけ
#長男#6歳#誕生日#おめでとう#幼稚園#年長#来年1年生#入学祝い#プレゼント

드디어 란도셀 구입~*
내가 고른건
디자인위주라 포기하고;;
실용적이고 심플한걸로~
6년간 잘 부탁한다 ㅎㅎ
#도쿄히비
#입학#란도셀#초등학교#입학준비#육아#육아스타그램#みらいポケット#ランドセル#ラン活#みらいポケットキュート#かるすぽ#ラン活終了

ランドセル購入しました💕みらいポケットのラベンダー色に決定❗️


6月から下見に行っていたランドセル。主人と一緒に来た時に購入しようと思っていたら8月末になってしまいました💦気に入った色が完売ってこともあるよと先輩ママに教えられ、、購入したい色が完売じゃなくて良かったです😊💕ピンクとラベンダー色と本人が揺れてましたが、6年生になったらピンクが可愛すぎな気がしてこっちを押しました❗️


届くのは12月だそうです🌈とりあえずホッとした母でした(*´꒳`*)


#ランドセル #ランドセル選び #ラン活 #みらいポケット#来年はいちねんせい #お義母さん ありがとうございます

ランドセル購入🎒
娘がみらいポケットにこだわりを持っていたなんて、知らなかったよ😂
悩むのかな~って思ってたらすぐ決まったのでびっくり💸💸💸 #ランドセル
#かるすぽ
#みらいポケット
#好きなのを選んでって言ったけども💸
#ランドセルはやっぱり赤

長女が来年から小学生(^^;
イオンにランドセル見に♪
#かなり迷う
あとは誰にかってもらうか(笑)

#ランドセル
#高っ‼︎
#色ありすぎ
#小学生
#天使の羽
#みらいポケット
#女の子#子供#3歳#5歳#親バカ部#子育て日記 #子育て

\つくろうよ!/
【世界に1つだけのランドセル】
パーツごとに色や柄を選べて、自分だけのランドセルがつくれちゃう「カスタマイズFLATCUBE」と「MYカラー」。

組み合わせパターンは110万通り以上!

シミュレーターでできあがりを確認しながら、お気に入りのランドセルをつくろう!
+++
#キッズリパブリック
#リパブー
#kidsrepublic

#ランドセル#ラン活#ラン活2018#ランドセル選び#イオンのランドセル#カスタマイズ#フラットキューブ#MYカラーランドセル#みらいポケット#入学準備#新一年生#入学

◡̈⃝︎⋆︎*

#イオン#かるすぽ 試着してみた〜◡̈⃝︎
#みらいポケット が魅力的😳❤️
やっぱキャメルかわいいけど…ブラウンも大人ぽくて好き ♥︎︎ ♥︎︎

ミニオンみたけど、おうきが音でおきて暗闇だしやぱりまだ早かったな〜😞💦
おわるまえには出たし😵❤️
みたかった〜 エグゼイドもはやくみたい〜😞笑

#9日から夏季休暇 #始まり2日は体調わるくて死んでて #今日はコンタクトあわなくて眼球いたいし#頭痛やばくてしんでたし散々🤣

あしたは 青山でお姉さんfamilyとかと
バーベキューだよー🍖
久々にいとこたちにもあえるから
わくわくしております ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )♥︎︎

いまは串木野にお邪魔してる ◡̈⃝︎
お風呂ごはんお世話になって帰ろう 😏😏

*
*
2017.07.30(日)
*
#来年小学生#長男 *
同い年の子たちがちょこちょこ
#ランドセル を買い始めたので
まだ一切情報収集をしてなかった
私は気持ちが焦り始め( ;∀;)
#ラン活 とやらをスタート。笑
ひとまず旦那と#船岡イオン
下見に行ってきました~*
*
いままでずっと青が良いと
言っていた本人ですが...
#男の子 のは黒にカラーステッチが
主流のようで種類豊富*
見た目も青よりかっこいいし
黒にブルーかグリーンの
カラーステッチにすることに!
旦那は#かるすぽ#みらいポケット
というポケットの幅が伸びて
広がるのが気に入ったよう。
でも,唯一のネックが
気持ちちょっとお高い(;つД`)
ということで第二候補は
かるすぽの#グランデスポーツ とやら。
この横のラインが素敵v(・∀・*)
2万くらいも違うと躊躇する私は
こっちの方が良いような(^-^; #スポーティー で長男っぽいし。
でも旦那こだわり強いからな( ´_ゝ`)
*
実家のじぃばぁが買ってくれる
というので要相談です(´・ω・`)
#ニトリ も見た方いっかなー?
仙台は遠くて高そうだから
そこまで行きたくない( ;∀;)笑
ランドセル情報収集したい~(^-^;
もう買ったとか検討中の
ママ友さん情報ください(;゜∀゜)笑
どこのメーカーが良いとか
全然わかんない(´;ω;`)(´;ω;`)
まだかるすぽと#天使の羽
くらいしか見てないし...
楽天のもあったけど除外で。←
*
ちなみにフルオーダーとか
セミオーダーは特に考えてない(^-^;
土屋鞄とか有名でオシャレだけど
男の子だしブランドじゃなくていいやぁ。
*
してラン活関係ないのに
「ななはこれがいいな~♪」の図。
#来年幼稚園 。笑
*
当の兄さんはランドセルより
隣のおもちゃ売り場に
気を取られてました(。-∀-)笑
*
*
#ラン活2018

ランドセル購入!
予約と思いきや、いきなり届いた(笑)ラン活終了!#ランドセル#新一年生#かるすぽ #みらいポケット#軽量#黒色になった#よかった#ラン活#一安心

🎒🎒🎒
#ランドセル 🌟

#AEON リテール様へ
動画撮影へ伺って来ました✨

娘は2歳なので
ランドセルはまだまだ‼️
今までゆっくり売り場を見る事は
なかったのですが…
デザインもカラーも豊富すぎて
ビックリ💦💦

自分が小学生だった頃と
事情が全然違う‼️😂

#イオン 様のランドセルは
カラーも20色以上、もちろん軽量、
なのに、ポケットが多く大容量‼️
#体操着#上履き も入っちゃいますよ👌

子供にとっては
軽くて負担が少ないのがいちばんですよね🎶

お近くの 【 AEON 】へ
ぜひぜひ足を運んで見てくださいね🍀

長時間付き合ってくれた
娘はご褒美のアイスでご満悦です🍨💕
#スワイプしてね 👉

#ラン活 #みらいポケット #大容量 #軽量 #followme #instagood #ランドセル選び #撮影 #撮影モデル #shooting #PR #カラバリ豊富 #instamama #instafollow #ママライフ

ランドセルの予約。最近のランドセルはいろんな色あるし、デザインもなんかスゴイですねwww

#イオンのランドセル #みらいポケット #水色

\どーーんと8cm!!みらいポケット/
お母さん~もうランドセル入んないよ~!!
...そのお悩みイオンが解決します!
+
今年の #イオンのランドセル はみんなの夢まで入る!?新ポケットが登場♪
荷物に合わせて、ググンと広げて使えちゃう!ポケットなのに、うわばきだって入っちゃう優れモノなのです◎
+
6月9日~TVCM放映中!見てね!
+++
#キッズリパブリック #リパブー #kidsrepublic #イオン #ランドセル #ラン活 #みらいポケット

2017.06.07( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
#ランドセル 決まりました。
#ラン活 #終了
いろいろ資料請求しました。
小学校がかなり遠いので、軽さと容量の多さを重視した結果、#イオン になりました。
職場にイオンのランドセルを買って、今年中学生になった男の子のお母さんがいて、聞いたらぜんぜん壊れなかったよ!というお墨付き。
男の子だと乱暴だろうし…6年間無事使えたということで、きっと大丈夫でしょう。
#みらいポケット が魅力的。
まだ手元にはないのですが、本人はもう防犯ブザーとかまで選び出しウキウキでした。
来年小学生かぁ。大丈夫かな…。

2枚目はその後寄った#ダイソー で見つけた本。
「あった?」
んもう、どうみても「〇ッケ」の本のパロディ(笑)
中身はダイソー商品がたくさん登場し、なかなか大人も楽しい♡
ほかのシリーズでは、隠し絵迷路の本もあるらしいのですが、今日行ったダイソーには置いてなくて…
また別のダイソーに探しに行こうかなと思います♡
とってもオススメ。サイズも手ごろでお出かけの時に持ってくのもよさそう(∩❛ڡ❛∩)
#DAISO #あった#幼児向け #絵本

3枚目はおまけ。
パパのスマホでYouTubeを見る兄。
同じく見たくて必死に近づく次女。
スマホさわってしまうため兄は「だめ~!」と言いながら逃げるのですが、必死に次女も追いかけてて親はほっこりしました。
ああかわいい。
#親バカ #親ばか #兄妹 #長男 #5歳 #次女 #0歳 #10か月

#ランドセル #ランドセル選び #イオン #かるすぽ #大容量 #みらいポケット #予約販売会 #ランドセル購入 #決定
色々カタログ請求して見てきたけど、これだ!と思ってから揺るがず、色味は娘と話し合って結局
茶色×ピンクにしました◟̑◞̑ 予約販売会特典でネームタグが貰えるとのことで
色味4色あったので茶色にしようかと思ったけど
最初にこれ!って娘がランドセル選んでた紫×ピンクにしました。
ネームタグの写真撮るの忘れてた。

10%オフの価格からすくすくクラブに入ってるとさらに5%オフになって6万ちょっとでした。
はぁぁ…嗚呼…金欠です。
でも、もっと違うのでいい感じのもあったけど
みらいポケットに惚れて揺るがずだったので
しょうがない(*ᵕᴗᵕ)⁾⁾ でも人気らしく11月中旬に届くんだってさ՞՞
他のはだいたい10月ぐらいらしい。
待ち遠しいなぁ✼ஐ。

来年入学なのでラン活🎒
チラッとイオンのを見てみたら
6〜7万してビックリ!(´⊙ω⊙`)
.
.

10年程前、働いていたブランドで
ランドセルの取り扱いもあったけど
5万円くらいで、まわりよりちょっとお高め…って感じだったのに💦
干支一周もすれば、もう勉強したことも
全然違うんだろうな😅
お店の人によく聞かなきゃ💦
.
.
土屋鞄とか気になるけど
結局イオンとかで落ち着きそうだなぁ(^_^;)
.

#入学 #ラン活 #ランドセル
#芦田愛菜ちゃん #mother にでていたとき
#5歳だったんだよね
#今のうちの子と同い年
#考えられない😅
#イオン #たまたま見た #みらいポケット #っていうのが高いみたい #かっこよかった

Most Popular Instagram Hashtags