#みゅーじっくらいふ

55 posts

TOP POSTS

みゅーじっくらいふ看板
イベントまであと10日
#みゅーじっくらいふ
#オーシャンブルー
#ゆめの森
これ塗るだけで3時間
まだ片面🦉💥💥
#おれたちのロゴ

無事イベント終わりました😭🙏✨・ イベント関係者の皆様、お疲れ様でした!楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございました🙇‍♀️✨・

今回もたくさんのお客様にlopi☥︎jewelryを見て頂き、大変感謝しております。ありがとうございました😭🙏✨・

ダンスショーケースやスケボー、美味しいフード、最高の音楽、盛り沢山のイベントで本当に最高の一日でした✨🔈♫✨・

#みゅーじっくらいふ
#joyride
#夢の森公園
#lopijewelry
#handmadeaccessories
#ハンドメイド
#天然石アクセサリー

今日は熊取町の夢の森こうえんでのイベントJOY RIDEに出てきました^_^
みんな暑い中でも頑張ってて幸せな気持ちになりました!

みんな!
明日からも先生達に
ビシバシしごいてもらってね❤️笑

#熊取町 #dance #kids #sessel #joyride #みゅーじっくらいふ #えいらくゆめの森公園 #ダンス #晴天 #ダンス #hiphop #jazz #street #reggaemusic #music#culture #山

木曜日のレッスン‼
いよいよ日曜日はイベント本番です。
今日はKids Hip Hop,Jr.HipHop,Jazzの3クラスでした。
先生からも愛情あるゲキがとび、生徒達もちょっと緊張した感じの子もちらほら。

週1回のレッスンで、多いクラスでも10回位のレッスンで振りを覚え、位置を覚え、足先伸ばすや指先に気を使い…。
めっちゃ頑張ったと思うけど、本番まだやし、終ってから皆に頑張ったねハグしよ‼
ダンスはめっちゃ練習とか有るけど、本番が重要です。
でも、皆一生懸命やったから、後は思いっきり楽しんで踊ろうな🎵

#ゼッセル熊取ダンススクール
#ダンス大好き
#JOY RIDE
#みゅーじっくらいふ
#28日晴れますように
#熊取町

あったかぁ〜
娘がホワイトデーにバービーちゃん買って
ゆーから一緒に買いにいったよ
先がこぇーなぁー
#ホワイトデー
#バービーちゃん
#バービー人形
#なつかし
#DUBplate
#切磋琢磨musiq
#みゅーじっくらいふ

#平井大 のアルバム買うの忘れたー
( ・᷄д・᷅ )#music #みゅーじっくらいふ #ウクレレ

MOST RECENT

#平井大 のアルバム買うの忘れたー
( ・᷄д・᷅ )#music #みゅーじっくらいふ #ウクレレ

☆。.:*・゜
スケートデイ

たくさんの刺激をいただいて
明日からまた頑張ろう♪

今日お世話になった皆様
ありがとうございましたm(_ _)m
またお会いした時はよろしくお願いします。


#熊取 #夢の森公園 #みゅーじっくらいふ #sk8 #skateboard #skateboy #skatepark #スケートボード #スケボー #スケボーキッズ #real #minilogo #industri #silverfox #joyride

今日は熊取町の夢の森こうえんでのイベントJOY RIDEに出てきました^_^
みんな暑い中でも頑張ってて幸せな気持ちになりました!

みんな!
明日からも先生達に
ビシバシしごいてもらってね❤️笑

#熊取町 #dance #kids #sessel #joyride #みゅーじっくらいふ #えいらくゆめの森公園 #ダンス #晴天 #ダンス #hiphop #jazz #street #reggaemusic #music#culture #山

無事イベント終わりました😭🙏✨・ イベント関係者の皆様、お疲れ様でした!楽しいイベントに参加させて頂きありがとうございました🙇‍♀️✨・

今回もたくさんのお客様にlopi☥︎jewelryを見て頂き、大変感謝しております。ありがとうございました😭🙏✨・

ダンスショーケースやスケボー、美味しいフード、最高の音楽、盛り沢山のイベントで本当に最高の一日でした✨🔈♫✨・

#みゅーじっくらいふ
#joyride
#夢の森公園
#lopijewelry
#handmadeaccessories
#ハンドメイド
#天然石アクセサリー

いやぁ〰楽しかった😁🎶
初舞台、頑張りました!!🎉
先生方、ありがとうございました😳
すごく良い経験になりました!!✨✨
#joyride #ダンス大好き #ダンス #hiphop #jazz #ゆめの森公園 #炎天下 #あっつい #タンドリーチキン美味しかった #ナンですか #野フェス #みゅーじっくらいふ #ゼッセル熊取

今日は、熊取町のイベント「JOY RIDE」に出演させていただきました‼
ゼッセル熊取ダンススクールでは初の出演。
2ヶ月しか時間が無い中、よく頑張ってくれてたのでひろこ嬉しい‼

何でもいいから、人前に出て踊るのが、凄い子供達の成長とダンスの上達に繋がると私は思っています。
何か少しでも感じとってもらえたらいいな‼

課題はまだまだ沢山ありますが、ひとまず皆、今日は暑い中お疲れ様でした。本当に日陰のない直射日光の中、頑張ってくれたと思います。

親御様も朝からお弁当を作られたり、イベントの用意や衣装などお疲れ様でした。
お手伝い下さいましたママさん方、本当に助かりました。
ありがとうございます。

最後に、本日付き添い、そして進行を助けてくれた、さき先生・まや先生・たくろう先生。
私一人ではきっと途方にくれてました☺。
お手伝い下さり、感謝してもしきれません。
半端なく暑い中、有り難く、頼もしかったです‼ありがとうございます。

DJブースで音楽をかけてくたさったスタッフや運営の方々、音出し、丸投げ状態ですみませんでした。
今回、呼んで下さり、子供達に経験が一つ出来ました。ありがとうございます☺。
また、呼んで下さいね🎵

#Joy Ride
#みゅーじっくらいふ
#ゼッセル熊取ダンススクール
#お疲れ様&;ありがとうございました
#いい経験
#やっぱりうちの先生達は最高かつ最強
#課題は山積み
#ちょっとずつやっていこ
#今日は暑すぎ、熱い日

JOY RIDE
ただいま開催中‼️
みんな夢の森公園へgo

reggae&スケボー&キッズダンスやってまーす!

入場無料❗️美味しもんいっぱい❗️老若男女楽しめるイベント❗️みなさんよろしくたのんます‼️‼️
#熊取#夢の森公園#スケートボード#reggae#スケボー#キッズダンス#みゅーじっくらいふ#JOYRIDE#切磋琢磨musiq #ムラサキスポーツ #スケーター#らがまふぃん#powpow#ただいまドライブ中#soundsystem
#レペゼン熊取
#電気工事はヨネデンで

いよいよ今週日曜日
地元
熊取夢の森スケートパークで
JOY RIDE
reggae&スケボー&キッズダンス開催します!
入場無料❗️美味しもんいっぱい❗️老若男女楽しめるイベント❗️みなさんよろしくたのんます‼️‼️
#熊取#夢の森公園#スケートボード#reggae#スケボー#キッズダンス#みゅーじっくらいふ#JOYRIDE#切磋琢磨musiq #ムラサキスポーツ #スケーター#らがまふぃん#powpow#ただいまドライブ中

いよいよ今週日曜日
地元
熊取夢の森スケートパークで
JOY RIDE
reggae&スケボー&キッズダンス開催します!
入場無料❗️美味しもんいっぱい❗️老若男女楽しめるイベント❗️みなさんよろしくたのんます‼️‼️
#熊取#夢の森公園#スケートボード#reggae#スケボー#キッズダンス#みゅーじっくらいふ#JOYRIDE#切磋琢磨musiq #ムラサキスポーツ #スケーター#らがまふぃん#powpow#ただいまドライブ中

木曜日のレッスン‼
いよいよ日曜日はイベント本番です。
今日はKids Hip Hop,Jr.HipHop,Jazzの3クラスでした。
先生からも愛情あるゲキがとび、生徒達もちょっと緊張した感じの子もちらほら。

週1回のレッスンで、多いクラスでも10回位のレッスンで振りを覚え、位置を覚え、足先伸ばすや指先に気を使い…。
めっちゃ頑張ったと思うけど、本番まだやし、終ってから皆に頑張ったねハグしよ‼
ダンスはめっちゃ練習とか有るけど、本番が重要です。
でも、皆一生懸命やったから、後は思いっきり楽しんで踊ろうな🎵

#ゼッセル熊取ダンススクール
#ダンス大好き
#JOY RIDE
#みゅーじっくらいふ
#28日晴れますように
#熊取町

2017.5.28 (sun)
✨🏄JOY RIDE 🏄✨
私の住んでる街で楽しい事するみたいです!
スケートボードとレゲエ、ヒップポップの好きな貴方…是非、遊びに来て下さい。
✨玉ねぎ小屋が似合う田舎の街✨🤣
✨✨🙊✨くまとり町ですよ〜✨🐻✨✨
#joyride #熊取町#永楽ゆめの森公園 #スケートパーク#みゅーじっくらいふ#ミュージックライフ#armstrong#zero#hedbad#かしわ#ゼッセル熊取ダンススクール #ムラサキスポーツ#skateboard #sk8#proskater #絶品グルメ#入場無料#osaka #kumatori#skatepark

Most Popular Instagram Hashtags