[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みやぞん

13163 posts

TOP POSTS

.
.
昨日のおじゃMAP💚
.
慎吾が会いたかったみやぞんさんと
二人旅✨
.
みやぞんさんのお人柄なのか、
見てると自然に笑顔になるね😆
.
アブラハムの慎吾可愛かった💕
リーゼント&トレンチコートも
カッコよかったよ😄
.
来週はもしかして
スリーピース!人にやさしく回かな~😆💚
.
.
編集長吾郎ちゃん💗

新しい地図の本格始動と映画の話✨
.
「皆さん、おめでとうございます」

吾郎ちゃんが
「おめでとうございます」って
言ってくれるのが
私たちの気持ちをわかってくれてるようで
すごく嬉しい💕
.
「問題は体操着ですよね」って言いながら、
でも「こっちが本職だった!」って
言う吾郎ちゃんがステキ😊💗
.
大好きな飛行機話は
めっちゃテンション高くて
こっちは置いてきぼりだったけど😆

吾郎ちゃんが楽しそうだったから、
それでいい(笑)
.
.
「アベマ電話相談室」第4弾~第6弾が
出てました😄

第4弾は慎吾が
「番組を見逃さない方法」

第5弾はつよぽんが
「パソコンで見る方法」

第6弾は慎吾が
「Fire TVを使ってテレビで大画面で
楽しむ方法」

と、なってます😄
.
.
そして、新しい地図からも
お知らせが来ましたが
.
「香取慎吾カルティエのアイコンウォッチ
“タンク”100 周年を記念しアート作品を発表」
.
カルティエの公式サイトから
慎吾が絵を描く作業&インタビューの
動画が見れます✨
.
めっちゃカッコいい動画ですよ~😆💚
.
.
それから
T JAPANの公式サイトで

香取慎吾スペシャルインタビュー
.
【 香取慎吾のアトリエ~前編~】
.
誰もが知っているポップスターの
誰も知らないアーティストの横顔
.
アトリエの様子や、
慎吾の作品の一部など公開されてます✨

画像もそうだけど、インタビューも
素敵でした💚
.
公式サイト、見てみてくださいね😊
.
.
今日は
16時50分〜プロ野球ドラフト会議2017
19時00分〜ドラフト緊急生特番!
お母さんありがとう
.
ドラフト会議の中継にも
中居くんが出るみたいです💙
.
24時58分〜ゴロウデラックス💗
.
.
picは「Dear WOMAN」🎵
.
.
.
#SMAP
#中居正広#木村拓哉#稲垣吾郎#草彅剛#香取慎吾
#新しい地図
#AbemaTV
#電話相談室
#72時間ホンネテレビ
#おじゃMAP
#みやぞん
#編集長稲垣吾郎
#クソと言ったことない吾郎ちゃん
#カルティエ
#T_JAPAN
#DearWOMAN
#SMAPは永遠
#SMAPのためにできること
#SMAPとファンが笑顔になれますように
#SMAP26YEARS

間違えてムービーを撮るローラ
可愛すぎる😍😍😍😍 #rola #rolaofficial #ローラ #みやぞん

みやぞんさんとお友だちになったよ😃🎸
いっぱい遊んでくれたよ😊❤️映るかなぁ?
19日火曜日夜7時フジテレビで放送だよ📺みてね!
I made friends with super popular comedian "Miyazon", and we both are going to be on TV next Tuesday!
#みやぞん #みやぞんとってもいい人 #どうぶつ珍プレー好プレー #ビーグル #beagle #dogstagram #instadog #purinthesuperbeagle #スーパービーグルプリン


ネットニュースで知りました🙌
Twitterにて、悩むファンの方に対してみやぞんがかけた言葉です😂感動😭‼️
元々みやぞん大好きなんだけど、これを見てもっと好きになった。
人柄が素敵😌とても前向き🌸


台風大丈夫でしょうか🌬
私の地方も警報が出たようです💦
皆さんお気を付けてお過ごし下さい😢

#みやぞん #ANZEN漫才 #名言 #手書き #手書きツイート #手書きツイートしてる人と繋がりたい #手書きpost #ポジティブ #努力 #ポジティブになりたい #前向き #文字 #言葉 #ボールペン #筆ペン #言葉の力 #幸せ #幸せ引き寄せ隊 #スクショ転載禁止 #加工禁止 #シェアOK

⍢⃞ ⍥⃞ ⍤⃞ ⍨⃞ ⍩⃞
.
.
今夜はすき焼き風⚑
.
.
すき焼きーって張り切ってお鍋にすると
お肉ばっかりたーくさん食べる人がいるからね
#みやぞん
.
.
こうやって鍋焼き風にすると
食べ過ぎなくて済みます
.
.
コレにどんぶり飯
2杯食べた人いるけどね^_^;
#みやぞん
.
.
#rii家夜ごはん#すき焼き風
#ひとり鍋#夜ごはん

ネタパレで、ANZEN漫才とNEWSの増田貴久さんがコラボしてました!増田さんの頭はみやぞんを意識したそうですww でも刑期お疲れ様会ってww #ネタパレ#anzen漫才 #みやぞん#あらぽん#newsジャニーズ#増田貴久#コラボ#明日からシャバダバダ#tvshow #tvstars #tvstar #初心者#手越はどんどん尖ってる#手越祐也#まっすー#刑期お疲れ様会

高2の妹が兵庫に遊びにきたので一緒にライブ行ってきた。
妹がバカみたいに飛んでるのを後ろから姉が眺めてました。

楽しかったー。

昔から顔が全然似てなくて有名でもどっちもお父さん似。
#みやぞん

みやぞん✌️
まるごとのスタジオに来てくれた!
テレビのまんまw

12月31日(日)午後4時10分からDaiichi-TVの報道特番に、みやぞん出演します!
見てね〜! #みやぞん

MOST RECENT

今年初海。飲みよりも参加率の高いイベント。#テント #日の出 #ピッコロ #みやぞん #踵しゃかってる

スクール生創出で、みやぞんさんに勝利!!🏆
きのう「リアル腕試し」見て下さった方々、どうもありがとうございました!
#2ndPASS
#リアル腕試し
#TV東京
#みやぞん

Staffの坂下こと、ペンネームluckySAKAが描く似顔絵があまりにも好評なため、期間限定lucky SAKAの皆様の似顔絵描きますフェアー開催!写真2枚目以降SAKAが描いたサンプル似顔絵作品!2枚目、みやぞん。3枚目、ブルゾンちえみ。4枚目、スタッフみのしま、5枚目、オーナー。この機会に皆様も我らがluckySAKAに似顔絵を描いてもらってみて下さい!所要時間、約20分です。
#似顔絵#luckySAKA#ポストカード#メッセージ#みやぞん#ブルゾンちえみ#上手#笑う#似顔絵師#美容師#男子

.
.
学校から借りてきた本に
.
みやぞん発見!!
.

#図書
#小1読書
#おそうじ隊長
#よしながこうたく
#みやぞん

表参道にある初のパーソナルトレーニング行ってきたよ!ジムとか行ってたけど教えてもらいながらするのと全然違うもんです♡👩🏻‍🎓
優しいし的確なアドバイスくれるし
なんせ楽しかった🤔
話し方と声がみやぞん過ぎて感動w
最後らへんただのファンになってたw
これから宜しくお願いしまーす❤️
ジムいくより絶対トレーナーつけてトレーニングをおすすめ!
#的確
#みやぞん#パーソナルトレーニング #表参道#トレーニング#筋トレ

.
おはようございます☀
.
昨日は、コストコに行って来ました😊💖ラシェはお留守番…ごめんね😢①枚目はラシェがパピーの頃💓
.
12月だからなのか平日でも混んでました💦全てのものが大きくて感覚がマヒしちゃいますね😅楽しかったです💕
.
ランチはいきなりステーキでハンバーグを🍴美味しかったです💓③枚目はコストコのトリプルチーズケーキ🍰です💕これも美味しくてびっくり‼️
.
浜松のコストコに行ったんですが、ちょうど出口を出て人を待ってたらみやぞんが!撮影なのかな?思わず、「みやぞんだーー!」と🤣
.
そしたらあの笑顔で「こんにちは〜」って手を振ってくれました😊でも笑顔が胡散臭いのは何故?笑
.
#ミニチュアダックス #ミニチュアダックスフンド #ダックス #犬バカ部 #短足部 #dog #コストコ #コストコ浜松 #いきならステーキ #みやぞん

振り返り📷だけどお話は3歳児健診について😅
.
写真はたぶん10ヶ月か11ヶ月のとき👶🏻
.
#私立珈琲小学校 に遊びに行ったときのかな?✨
.
かわいいランドセルが置いてあってあててみた😊それにしてもほっぺが重力に負けすぎ💦
.
さて本題。先日3歳児健診を終え、人見知り、照れながらもなんとかやることやってくれた🙆
.
でもいつも思うけどなんであんな時間にやるんだろう?

お昼寝しない子には関係ないのかもだけど眠くなる子もいて、しかも歯科検診ではこの世の終わりかのような泣き声も聞こえたり💦それに触発されて嫌がったりする子もいるしカオス😅 .
とりあえず最後までやってくれたから良かったけど、中には他の日に再トライすることになった子も😱
.
1歳半とかの健診に比べたらみんな落ち着いてたけどね💦
.
娘は、気になってた虫歯もなく、問診やら保健師と同じように書いたり積み木積んだり動かしたりをやり、無事終了。

あまのじゃくで頑固なのでやらないんじゃないかとハラハラしたけど💦
.
身長97.6㎝、体重14.4kgでバランスは普通体型、全体的に大きめ。(成長曲線の上の方)

私が大きいからなんとなく想像できたけども😅
.
色んな悩ましいこともたくさんあるけど、最近#みやぞん のお母さんが言ってた「五体満足で産まれてきてくれたことでとても幸せなのに、子どもたちに何かを求めるのは違うと思う」とか、「元気で楽しく生きてくれたらそれだけで」って言葉が心に染みてます。
.
一昨日は珍しくぐっすり寝てくれたので、今朝ももう少しこのまま寝顔見ていたいなと思います✨
.
.
#長文 #振り返りpic #11ヶ月くらい #3歳児健診 #無事終了 #3歳 #娘 #mapleちゃん #mamasta_kids #ママリ #ママリ大きくなったね #コズレ #kids_japan #mamanokoカメラ部 #コドモノ #ig_kidsphoto #ママプレス #mamagirl #子育て #コドモダカラ #コノビー #ママ撮 #ママライフ #身長 #大きいのかな #成長曲線上の方 #成長記録

みやぞん🤗❤ ちゃっかしトナカイ( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )w
#みやぞん
#holiday
#トナカイ
#クリスマス
#にゃんこスター

GYABARSクリスマス会❤️
.
コストコで買い物してたらまさかの
みやぞんに遭遇。
神対応だった、、、😭💕
みやぞんと話したすぎて、
自らインタビューを申し出た。(笑)
カットされてなければ、12月31日に放送されるらしいのでみてください。(笑)
なんか何人かにみやぞんに似てるって言われた☺️
嬉しい。(笑)☺️
GYABARSとのクリスマス❤️
毎年続けようね🎄🎅だいすき🤣❤️
#GYABARS#大原育ち#だいすき#みやぞん#神対応

近い‼️‼️
系でいったら同じだなぁ🤔🤔 #がんばれるーやよしこ #れな #同じタイプの顔#みやぞん #ブス #ぶすかわ

🍀ボタルシア🍀は「自然や植物の力を融合させ、私たちの生活をより豊かに」をコンセプトに作られた植物の力強さ🍀と優しさを凝縮したホワイトニング歯磨きジェルです✨✨
天然由来成分□%の安心と安全✨自信があるからできる返金保証付き❗
✨Image✨
#西川貴教 #本田翼 #マギー #世界EXILE #中村アン #横澤夏子 #楓 #藤田ニコル #尼神インター 誠子 #中務裕太 #DeanFujioka #近藤千尋 #鈴木愛理 #みやぞん #野田洋次郎

みやぞん✌️
まるごとのスタジオに来てくれた!
テレビのまんまw

12月31日(日)午後4時10分からDaiichi-TVの報道特番に、みやぞん出演します!
見てね〜! #みやぞん

こーちゃん早いけどみんなに、サプライズしてもらえてよかったね❤️ タバコと安室奈美恵とケーキ🎂

いっちゃん、なおきくん、しんいちくん、りょーこ^ ^ありがとうございます😊忘年会たのしかった🎊
#こーちゃん #ゴリと美人 #みやぞん #韓国人

,
本日15日、テレビ東京で21時から!
(一言も喋らないかも笑)
よろしくですー👍
#テレビ東京#みやぞん#2ndpass

みやぞんがいたー(゚o゚;あらぽんはいなかった
#みやぞん
#あらほん

#コストコ 💗
#禁酒 3週間目に突入したけど…見てたら是非っ✨と言われ#ワイン の試飲😜#アイスワイン 甘かった❤その後#ビール も(笑)
帰りに#みやぞん と会った〰‼すれ違った〰😍
帰ってから子供達に言ったら2人して「写真撮った!?」って大興奮😲もぉ本とに駐車場へ向かう外でカートゴロゴロ中だったので「みやぞ〰ん✋」って手を振るので精一杯💦ワインとかいいから撮りたかった〰握手してください‼って言えば良かった〰😭でも手を振り返してくれた😆
今日はずっと欲しかった#トリプルチーズタルト をついに購入~😘あとは最近#アロマ にはまってるので香りシリーズってことでハンドソープと柔軟剤も🎵
その他→#ピザ#チーズ#ハイローラー#のりフレーク#ストロベリーチーズ#チョコレートチップマフィン#チョコクレープ#ルイボスティー#男の子#兄弟#ラベンダー

クリスマスプレゼントでバッグとケース買ってもらった笑
リトルマックスも手に入れたし明日は投げまくって冬のデカバス釣るぞー!
やるぞ!やるぞ!やるぞー!

#クリスマスプレゼント #LITTLEMAX#L.S.P#シマノ#ダイワ#メガバス#バス#ギルカラー#投げまくる#デカバス#冬バス#まだまだおわらせない#みやぞん

壱岐空港行ってきた〜✈️
ずいぶん前から計画してたやつやっと行けたぁ〜!
海もきれいで最高でした〜✨ 今回の目的は何と言ってもお刺身ϵ( 'Θ' )϶✨
美味いと噂があった宝来荘の1500円コース‼︎写真撮った後もどんどん料理が出てきてどれも美味しくて幸せでしたとさ🤤🤤🤤まじお腹いっぱい🤤
なーんと!教官の全部おごり👏太っ腹〜😍ごちそうさまでーす!笑笑

今度は何奢ってもらおうかなぁ〜笑笑🙄

#壱岐空港 #壱岐 #長崎 #ナビゲーション #民宿 #宝来荘 #刺身 #壱岐牛 #天ぷら#味噌汁 #バディー #みやぞん #教官 #太っ腹 #海 #綺麗 #絶景 #ふぉとじぇにっく
#IKI #navigation #nagasaki #japan #pilot #trainee #cessna cessna172 #RWY #RWY02 #landing #touchandgo

・ ・

真ん中犯罪者ですか?
一眼レフでも欲しい、、、
明日から連勤がんばろ〜💸
インスタ新しくしたから
たくさん投稿させて下さい、
#みやぞん #ポテトヘッド #黒肌
#14連勤 #開始 #followme

4日前に会えたばかりなのに、もう会いたいよー😢✨✨


みやぞん、2部の写真の時、頭ぽんぽんありがとう😳❤️


一瞬、心臓止まったよ。。。


次会えるのは来月☺️❤️

みやぞん💓あらぽん、風邪ひかないように体調管理に気を付けてね🍀

#anzen漫才#みやぞん#あらぽん#立川立飛ららぽーと

動画上げて下さり
ありがとうございます🙏✨
愛地さん素敵な先生です😌💚
(世界くんと繋がりが
あってびっくりした😆💦
なんかとても嬉しくなりました🙈💓)
みやぞんヘッドスピン
すっごく良かった😭💕
今でも十分なのに…
もっと完璧に仕上げたいと
頑張るみやぞんほんとに
凄いです😣👏✨
多忙だから無理なく
練習してほしいな🙏💦
首傷めないように😵
引続き応援します!!!✨✨ #repost#spinboyaichi
#イッテQ#イッタっきり#ヘッドスピン#ANZEN漫才#みやぞん#愛地さん#カッコイイ#最高

.
風邪も良くなり
元気いっぱいを取り戻した
リリちゃん😄
.
良くなったと同時に
自由過ぎる🤣🤣🤣
#マステ #メガネ でご満悦🤓🤩
.
そして自ら三点倒立に挑戦😳
#イッテQ#みやぞん
#ヘッドスピン してたの見て
#真似っこ したみたいです‼️
.
何をやらかすかこれからまた
楽しみですねー😆😆😆
.
.
#娘
#愛娘
#daughter
#マスキングテープ
#逆立ち
#mickey
#handm
#UNIQLO
#親バカ部

#ベッドの下#くぐってみた
ただ遊んでるんじゃないですよ笑

一応トレーニング、リハビリのつもり
どんなエクササイズも目的さえしっかり理解しとけば
とりあえずしっかり評価できなエクササイズも処方できんので
来年はちゃんと勉強します。

#業務終了後 #エクササイズ #exercise #リハビリ#rehabilitation #理学療法#理学療法士#理学療法士の卵 #評価#理学療法評価 #physicaltherapy #physicaltherapist #トレーニング#training#トレーニング中 #trainingday
#ハイハイ#ハイハイレース #撮影#みやぞん
#名島 #見切れる
#来年の抱負 #文章にまとめる#人に伝える

今日は肉寿司、昨日はつけ麺食べてきました!すごく美味しかった!
#肉寿司 #宮島 #宮島カフェ #みやぞん #つけ麺 #ラーメン #名古屋駅 #イルミネーション #きれい

Most Popular Instagram Hashtags