#みやこ鮮冷

36 posts

TOP POSTS

おはようございます(*^^*)
今日が休みで明日仕事です(^^) 部屋片付けてゆっくりしてみます(^^;;
#ナイトシーン
#全灯してくださいました
#みやこ鮮冷
#オーラ別格

トラック知らなくても凄い存在感で撮影 後で調べたら#みやこ鮮冷 #trucks #chrome #worktrucks #fuso

イベントで撮ってもらった写真がすごく気に入ってる(^^)撮り方うますぎです笑
#亀山急送 #豊丸冷急 #丸美グループ#海峡道塾#デコトラプラモデル#みやこ鮮冷

MOST RECENT

今日はお休み、インターンシップへ向けて制作物の準備😂

あぁ、デコトラ描きてぇ。。 過去のムービーより
みやこ鮮冷 十三夜さん

メッキドアがお気に入り🙌✏️ #みやこ鮮冷#十三夜#雲助えさ屋の天国地獄

トラック知らなくても凄い存在感で撮影 後で調べたら#みやこ鮮冷 #trucks #chrome #worktrucks #fuso

イベントで撮ってもらった写真がすごく気に入ってる(^^)撮り方うますぎです笑
#亀山急送 #豊丸冷急 #丸美グループ#海峡道塾#デコトラプラモデル#みやこ鮮冷

昨日は帰りに兄ぃとタイミングがバッチリ合ったのでランデブー♪

コーヒーごちそうさまでした(^ー^)♪
またお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ
.
#三菱ふそう
#ファイター
#ベストワンファイター
#冷凍車
#日野車体工業
#matsumiko
#松神子
#みやこ鮮冷
#日野自動車
#デュトロ
#鈴蘭丸グループ
#丸鈴
#松屋丸
#D型真鍮ヤンキーどうです会(笑)

朝、出て行こうかと思ったら親方さんが家の前通るときにラッパ鳴らしてくれてパッと見たらエネフリ!って合図されたので急遽後ろ追っかけてエネフリへ♪

やっぱりいつ見ても惚れ惚れするほどカッコいい😆
エネフリでしばし談笑したあとにいつものメンバーで買い出し行ってからのBBQ!

今年も大きい牡蠣でめちゃくちゃうまかった🎶
またBBQの季節到来なので忙しくなるな~(^^)
.
.
#三菱ふそう
#スーパーグレート
#スパグレ
#冷凍車
#トランテックス
#日野ウロコ
#花魁テール
#メッキ
#みやこ鮮冷
#エネフリ備前
#いつものメンバー
#BBQ
#BBQメンバー
#牡蠣
#焼き牡蠣

おはようございます(*^^*)
今日が休みで明日仕事です(^^) 部屋片付けてゆっくりしてみます(^^;;
#ナイトシーン
#全灯してくださいました
#みやこ鮮冷
#オーラ別格

あまりに汚かったので今日は数週間ぶりに洗車してきました♪

そんな感じで洗車してたら兄ぃに捕獲されショートグラ、橘さんの運転手さんとは一緒に洗車( ^∀^) またタイミング合うときは皆さん、エネフリでグランドよろしくお願いします( ̄∇ ̄*)ゞ笑

#日野自動車
#デュトロ
#ハイグレード
#松屋丸
#丸鈴
#三菱ふそう
#ファイター
#ベストワンファイター
#冷凍車
#日野車体工業
#みやこ鮮冷
#松神子
#matsumiko
#スーパーグレート
#スパグレ
#冷凍車
#右観音扉
#純正バイザー
#卵屋さん
#橘
#アキ輸送
#エネフリ備前
#週末洗車倶楽部
#アルミホイール友の会(笑)

偶然にもサンマシーズンにお逢いできた、みやこ鮮冷さん。
寸法を何度も拘ったというフロントバンパーは、メッキ質感とバランスが素敵でした。

#みやこ鮮冷 #スーパードルフィンプロフィア  #ハイルーフ #自家用 #雲助えさ屋の天国地獄 #丸美グループ  #白銀社

Most Popular Instagram Hashtags