#みやき

835 posts

TOP POSTS


土曜日のランチ☀🍴
富士急ハイランド近くの
吉田のうどんのお店"美也樹"(みやき)で
①冷やしたぬき360円
②肉天うどん420円
③吉田のうどん定番の薬味「すりだね」唐辛子ベース…おいしい🎵
初めて食べた時は固くてあまり美味しい~!!とは思えなかったけど何回か食べているうちに美味しくなってきて💓
河口湖方面に行く時はいつも吉田のうどん🎵安いしね✌だしがすごく美味しいし~😋✨🎵

#ランチ #お昼ごはん #吉田のうどん #美也樹 #みやき #うどん #冷やしたぬき #肉天うどん #和食 #河口湖 #山梨 #すりだね #ビール #ないよ #lunch #udon #washoku #kawaguchiko

みやきが仏になる日なのにみやきがこの世にいないことが全然実感わかないし、みやきの鋭い斜め上からのツッコミが聞こえてきそうだね。
いつまでたっても実感とか湧かないんだろうな。まぁそれでいいけどねっ

とにかく、みやきが腕もぎられることなく仏様になれて良かったね!
みやきんたまんこんどーむっつりすけべ、これからもしくよろぴーまんやーまん。
また舞台前にパワーもらいにいくんでよろしく〜!愛してる
#みやきんたま
#みやき

キムチ炒飯を喰らう
#賄い#みやき#喰らうシリーズ

3回連続おソロピステ🐵

#たーか#みやき#蛍光#黒#umbro

帰ってきたよりと(笑)
#みやき

今日は母と佐賀県記憶巡りの旅へ!子供時代は転勤族で3つの小学生に行ってました。北川副小→中原小→鳥栖小、三養基高校近くなどなど、もうなかなか行く機会のないとこへ、何の用事もなく母と記憶巡り。ここは小さい頃遊んだ佐嘉神社。佐賀県、いいね!!曖昧な記憶の想い出巡りすると脳がアハ体験してるのか、若返りのホルモンが出たような気がします(笑)
#佐賀県佐賀市 #佐嘉神社 #みやき #鳥栖

MOST RECENT

今日の午前中はおうちスタジオ撮影会でした♡

ご参加頂いた親子様、ありがとうございました😊✨

おうちスタジオBaby's breathでは撮影ご予約受け付けております☺️
赤ちゃんの成長記録に、記念日撮影に、おうちスタジオでリラックスして撮影されませんか?

もちろんご自宅への出張も🆗です🙆
8月のご予約可能日も僅かとなってきました。詳しくはHPをご覧ください(→ベビーマッサージ久留米で検索🔎)
ご希望の方はお早めにどうぞ😌
◉RTA指定スクールBaby's breath◉
🏠福岡県久留米市三潴町福光251-18
📞08017279076
LINE🆔→@sru9311b
#babysbreath0704 #rta指定スクール #rta認定講師 #ベビーマッサージ久留米 #ベビーマッサージ筑後 #ベビグラファー #赤ちゃん専門のフォトグラファー #ファーストサインも使いながらの撮影 #赤ちゃんとコミュニケーションしながら撮影 #自然な笑顔 #赤ちゃんの写真 #おうちスタジオ #久留米 #八女 #筑後 #みやま #大牟田 #柳川 #大川 #うきは #広川 #鳥栖 #佐賀 #みやき

おすまし顔も可愛い❤️
そのキレイな瞳でこれからたくさんステキな物を見て大きくなるんだろうなぁ✨✨

赤ちゃんってどんな表情もかわいいですよね☺️

赤ちゃん専門のフォトグラファー(ベビグラファー)は赤ちゃんの「今」を未来へ残すお手伝いをさせて頂いております😌

明日のおうちスタジオ撮影会は
・10時30分〜
・11時30分〜
の空きがございます🙆

夏休み特別企画として、SNSフォローでA4プリントその場でプレゼント🎁✨
ご自宅に帰って、すぐ飾れますよ☺️
ご予定空いてるな〜という方は当日ご予約も承っておりますので、ご連絡ください❤️
◉RTA指定スクールBaby's breath◉
🏠福岡県久留米市三潴町福光251-18
📞08017279076
LINE🆔→@sru9311b
#babysbreath0704 #ベビーフォト久留米 #赤ちゃん写真久留米 #おうちスタジオ #ベビーマッサージの先生が撮る写真 #ベビグラファー #未来に残したい写真 #写真スタジオ久留米 #リビングがスタジオ #リラックスして撮影できます #2児のママ #ママが起業 #rta #rta指定スクール #久留米 #八女 #筑後 #みやま #大牟田 #柳川 #大川 #広川 #うきは #小郡 #佐賀 #みやき #鳥栖


土曜日のランチ☀🍴
富士急ハイランド近くの
吉田のうどんのお店"美也樹"(みやき)で
①冷やしたぬき360円
②肉天うどん420円
③吉田のうどん定番の薬味「すりだね」唐辛子ベース…おいしい🎵
初めて食べた時は固くてあまり美味しい~!!とは思えなかったけど何回か食べているうちに美味しくなってきて💓
河口湖方面に行く時はいつも吉田のうどん🎵安いしね✌だしがすごく美味しいし~😋✨🎵

#ランチ #お昼ごはん #吉田のうどん #美也樹 #みやき #うどん #冷やしたぬき #肉天うどん #和食 #河口湖 #山梨 #すりだね #ビール #ないよ #lunch #udon #washoku #kawaguchiko

夏のお楽しみ、銀月の#まるごと桃のタルト
同じようなタルトは見かけるが、ここのはとにかく桃そのものが瑞々しくて旨みが濃い。中のクリームもさっぱり軽く爽やか。今年は何回食べれるかな〜。
もうひとつはサバラン・オランジュ。ささっているのはコニャックで、お酒が苦手な人や子供の為に調節できるようとのこと。全部かけて食べるとしっとりというより、もはやジュックリw
#サバランオランジュ#クルルード銀月#銀月#みやき#スイーツ

🌞7月21日(金)🌞
水あそびをしました🙌🍉
毎日暑いですね💦
今日もお天気に恵まれ水あそび日和でした🌞
金魚すくいや水鉄砲、お魚のおもちゃなどで沢山遊んでくれました🐟🐬
思いっきり遊んで楽しんでくれました😊
来週の金曜日も開催予定でーす😄

#三根みどり保育園#みやき町
#みやき#佐賀県#佐賀#子育て
#子育て支援#子育て支援センター#親子#子連れ#水あそび#プール

ママのたかい、たかーい!
楽しいね♡

赤ちゃんの写真はたくさんあるけど、いつもカメラマンになっちゃうママとの2ショットはなかなか少なかったりしませんか?

赤ちゃん専門のフォトグラファー=ベビグラファーは親子の大切なふれあいもステキに残します♪

夏休み特別企画のお知らせです♡
Baby's breathおうちスタジオにてベビーフォト撮影会を行います!
おうちのリビングで撮影しますので、赤ちゃんもママもリラックスして撮影できます^_^
【日時】
7月25日
・10時〜 ・10時30分〜 ・11時〜 ・11時30分〜
・12時〜
【定員】各回1組様
【料金】3,500円
データ3カット納品
夏休み企画としてSNSフォローでA4プリントプレゼント🎁✨
【場所】Baby's breathおうちスタジオ(久留米市三潴町福光251-18)
*赤ちゃんの成長記録を残したい♡
*親子のふれあいをステキに残したい♡
*ベビグラファーって何?
*ベビグラファーのお仕事気になる!
という方、是非ご参加してみてくださいね♪
夏休み中のお兄ちゃん、お姉ちゃんとのご参加も大歓迎です^_^
ご予約はInstagramのDMやプロフィールページのメール、電話からも可能です!
ご予約お待ちしております^_^
◉RTA指定スクール Baby's breath◉
🏠久留米市三潴町福光251-18
📞08017279076
LINE🆔→@sru9311b
#おうちスタジオ久留米 #撮影会 #夏休みイベント #夏休み特別企画 #ベビーマッサージの先生が撮る写真 #ベビグラファー #親子のふれあい #親子のふれあいショット #久留米 #筑後 #八女 #広川 #みやま #大牟田 #山鹿 #三加和 #荒尾 #南関 #長洲 #玉名 #大川 #柳川 #小郡 #うきは #佐賀 #鳥栖 #みやき

今日のタマホーム筑後でのベビーフォト撮影付きベビーマッサージレッスンに来てくださったIちゃん親子♡

田主丸から来て頂きました!遠いところからありがとうございます^_^

ハーフバースデーということで、ステキにお写真を残したいと当スタジオを選んで頂けて、嬉しい限りです😭

現在、夏休み企画を計画中です♡
まずはLINE@にお友達登録して頂いている方に先行案内致しますので、お楽しみに!!
◉RTA指定スクールBaby's breath◉
🏠久留米市三潴町福光251-18
📞08017279076
LINE🆔→@sru9311b
#ベビーフォト #赤ちゃんの写真久留米 #おうちスタジオ #ベビグラファー #ママカメラマン #女性フォトグラファー #ベビーマッサージの先生が撮る写真 #久留米 #筑後 #八女 #みやま #大牟田 #柳川 #大川 #うきは #小郡 #広川 #佐賀 #みやき #鳥栖 #基山

今日はタマホーム筑後にて、八女の竹下先生と一緒にベビーマッサージレッスンとベビーフォト撮影会です!

連休の疲れを、ゆったりのんびり赤ちゃんと過ごしませんか?
午後の部、ご案内可能です!
3,500円で、ベビーマッサージレッスンとベビーフォト撮影2カット納品です♡
SNSフォローで追加1カットの嬉しいプレゼントもあります🎁

ご予約はInstagramのDMや、08017279076まで!
#タマホーム筑後 #筑後イベント #親子教室 #ベビーフォト #ベビグラフ #赤ちゃんの写真 #ベビーマッサージ久留米 #ベビーマッサージ筑後
#本日開催中 #久留米 #筑後 #八女 #広川 #みやま #大牟田 #柳川 #大川 #うきは #小郡 #佐賀 #鳥栖 #みやき

コスメストレートで
ナチュラルなさらつやストレートに💓😍
雨にも湿気にも負けません🙆❣️
#佐賀#佐賀美容室 #北茂安
#神埼#みやき#鳥栖#久留米
#ティーワン#DeCo

明日はタマホーム筑後での毎月恒例イベント、ベビーフォト撮影付きベビーマッサージレッスンの日です♡

親子のふれあいも楽しめて、ベビーフォト撮影体験もできるお得なイベントとなっております^_^
暑い日が続く毎日でお出かけも難しくなっても、親子のふれあいができるベビーマッサージを知っていると、おうちでも気軽にできますよ♪

ベビーマッサージは言葉の話せない赤ちゃんに手から肌から「大好き」を伝えられます。
人を愛し、愛されるということを肌で感じとり、人を思いやる、心のねっこの部分を育みます。

親子のふれあいって毎日やってるし、抱っこもいっぱいしてるし…と思われるママもいらっしゃるかもしれませんが、裸にオイルを使って、家事など他のことも忘れて、ベビーマッサージをしながら赤ちゃんとゆっくり向き合うことで、お互い愛おしさがより一層増します♡

ぜひ赤ちゃんにもママを独り占めする時間をプレゼントしてあげてくださいね♡

明日は体調不良などのキャンセルで空きが出ています。
明日、ご予定が空いていらっしゃる方は遊びに来てくださいね!
ご予約はInstagramのDMや、プロフィールページの電話する、メールするからでも🆗!
ご質問等もお気軽にどうぞ!
◉RTA指定スクールBaby's breath◉
🏠久留米市三潴町福光251-18
📞08017279076
LINE🆔→@sru9311b
#ベビーマッサージ久留米 #ベビーマッサージ筑後 #筑後イベント #親子イベント #親子のふれあい #親子教室 #赤ちゃんの心を育む #久留米 #筑後 #八女 #広川 #みやま #大牟田 #柳川 #大川 #うきは #佐賀 #鳥栖 #みやき

○7月14日○
今年初めての水遊びをしました😊🌻 赤ちゃんの参加もあり
大きなプールや小さなプールで
ジャブジャブ遊びました🌻
お天気に恵まれ暑い1日となり
とても気持ちいい水あそびが出来ました😊
また来週の金曜日もありまーす🐸
#三根みどり保育園#みやき町#みやき
#佐賀県#姑息#子育て支援#子育て支援センター#親子#子連れ#水あそび

昨日は朝から福岡へ出張♪

もっとより良いベビグラフをお届けするために学びを深めてきました♡

午前午後と頭をフル回転させてどっぷり疲れましたが、それ以上の充実感を感じ、モチベーション上げ上げで帰宅しました!
あ〜早く赤ちゃん撮りたいっ!!
ママとの触れ合いも撮りたいっ!

18日のタマホーム筑後様での撮影会付きベビーマッサージレッスンはまだ空きがございます^_^
[日時]7月18日
午前の部10時〜/午後の部13時〜
[定員]各時間4組様
[内容]ベビーマッサージレッスン・ベビーフォト2カット納品
(SNSフォローで追加1カットプレゼント🎁)
[参加費]3,500円
ご予約はInstagramのDMやメール、LINE@などなんでも🆗です!
◉RTA指定スクールBaby's breath◉
🏠久留米市三潴町福光251-18
📞08017279076
LINE🆔→@sru9311b
#ベビーマッサージ久留米 #ベビーマッサージ筑後 #ベビーフォト #ベビグラフ #ステキな写真を未来に残そう #ファーストサイン講師 #ファーストサインを使いながら撮影します #赤ちゃんとのコミュニケーション #タッチケア #赤ちゃんとの触れ合い #ママの愛情を手のひらから 伝えよう #大好きが伝わるベビーマッサージ #久留米 #筑後 #八女 #広川 #みやま #大牟田 #柳川 #大川 #うきは #佐賀 #みやき #鳥栖

すっっっごい減らしたね~~!
の1枚✂️✂️✂️
ツートーンにワイドバングに
個性爆発してました~🙆💓
#髪の毛にタグ付け

#佐賀#佐賀美容室#北茂安
#神埼#みやき#鳥栖#久留米
#ティーワン#DeCo #ましまひとみ

#ランチ🍴
#河口湖でランチ
#吉田うどん
#みやき
#美也樹
#安定
#安定の味
#富士のふもとから
こんな暑い日のランチは、やっぱり「冷やしうどん」!
ではなく、安定の味「肉うどん」。 私はやっぱりあなたが好き♡

7月11日(火)
昨日は親子体操を開催しました😊💕 親子でストレッチをしたり
音楽に合わせてリズム遊びをしたり
体を沢山動かしてふれあい体操ができました😊
お母さんにも沢山頑張ってもらいました👏
ご参加いただきありがとうございました🙌
#三根みどり保育園#みやき町
#佐賀県#佐賀#みやき#みどりのひろば#子育て支援#子育て#子育て支援センター#親子体操#親子#子連れ#ふれい

Most Popular Instagram Hashtags