[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みはらしファーム

2270 posts

TOP POSTS

サークルでいちご狩りに行って来た🍓
いちごの種類もいろいろあってどれも甘くてつい食べ過ぎたらお腹が…😱痛い…。
娘は紅ほっぺがお気に入りだったみたい😋
#子育て#子育てサークル#ig_kids #いちご狩り#みはらしファーム

本日みはらしファームに
数カ月ぶりに行けました😊
ハナマリちゃんと芝犬軍団とひなちゃんで遊びました(^o^)
しかも芝犬パピーが2匹いたのでだっこしてチューチューしました😊

#みはらしファーム

夏は農場ソフトに限る😖
一昨日のはしごスイーツ😋
#信州カフェ
#伊那カフェ
#生乳
#みはらしファーム

今日は午後から3人でイチゴ狩り🍓🍓🍓70個食べた〜楽しかった〜!りょうかのアパートにもお邪魔した〜夜ご飯はとり鉄行って満腹😊澤谷くん行き帰り運転ご苦労様でした🙏ありがとう!

#イチゴ狩り#みはらしファーム
#涼香一人暮らしがんばれ

土日、長野県に旅行ー🌸(๑>◡<๑)🌸
#りんごオーナー#
#みはらしファーム#
#B BQ#
#山がキレイ#
#雪#

いちご狩り🍓🍓🍓
毎年行っている みはらしファーム✨
3種類のいちごが食べられるよ😍

紅ほっぺ→甘くて1番美味しかった💕
女峰→みずみずしい 夫はこれが美味しいと言っていた。
章姫→今年は美味しくなかった😂 いつもら甘酸っぱくて美味しい苺🍓

こうせい大きないちごを20個。
いっちゃん小さないちごを20個。
私は大きないちごを40個。

いちごを食べた後は隣の公園でいっぱい遊び、初めての芝生に大喜びのいっちゃんは、芝を食べていた😂
#いちご狩り#いちご#みはらしファーム#ソースかつ丼#御嶽山

MOST RECENT

生後225日❤️呉竹鮨❤️
またもや呉竹鮨にお鮨を食べに🍣
実は先週の金曜日にも母といったばっかり😁
お鮨は、お座敷&早く食べられるのが助かる。
だからとっても重宝してて、此処も月1くらいで来てる気がする(笑)
今日はぶりとネギトロが美味しかった✨
.
娘くらい薄毛でもマジックテープ式のヘアクリップなら大丈夫💕
どうしても男の子っぽいから、ちょっとでも飾りをつけて女の子らしくしたくなる😭
.
この後みはらしファームにダチョウを見に🐣
思ったよりおっきい😅
娘は何か喋りながら、反応してました✴️
苺狩りももうすぐ始まるかな~🍓
.
無料で貰ったミッキーのツリーにセリアの飾りやタイルなどを貼ったりして、ちょっと手を加えて卓上ツリーを作りました✨🎄✨
一気に寒くなって、年末感が漂ってきた💦
成功記録
☑️おもちゃ同士を打ちならすように
☑️猫に異常に反応する
☑️普通のハイハイができるように
☑️離乳食いっぱい食べるように。
今日はきなこ7分粥60g、ほうれん草10g、さつまいも10g、豆腐とそうめんの和風スープ30g完食。私が汚れるたびに「わ!」とか言うのが嫌だった様子。
☑️ソファのつかまり立ちもできるように。降り方を試行錯誤中。
☑️絵本好き。だるまさん、ももんちゃん、しまじろうの本が特に好き。
☑️人見知りは直接抱かれると泣くが、私に抱っこされて顔を見る分には笑顔を振り撒く。
☑️最近パパ嫌だ。仲良くなるのに時間がかかる。
#呉竹鮨 #伊那市 #みはらしファーム #はーにゃん🍓 #7ヶ月 #メゾピアノ #ミキハウス

土日、長野県に旅行ー🌸(๑>◡<๑)🌸
#りんごオーナー#
#みはらしファーム#
#B BQ#
#山がキレイ#
#雪#

#雪 #初雪 #伊那市 #長野県 #駒ヶ根 #ソースカツ丼 #クロワッサン #みはらしファーム #ダチョウ #happening #諏訪 #八ヶ岳 #軽井沢 #downsyndrome #21trisomy #stepfamily #kidsfashion #ralphlauren #diesel #UGG
.
.
.
.
この分厚いお肉のソースカツ丼🐖
久しぶりに食べに来れましたー‼️‼️‼️
#肉屋 さん経営のお店だからお肉が本当に美味しい💕
駒ヶ根のソースカツ丼。。。侮れない🤣🤣
.
.
.
.
今日はなんと雪が降りました😱😱😱☃️🌨
さむいと思ったら雪が降ってきて😂
でもなぜか #minoka にパパがダチョウを見せてあげたくて🐓笑
.
.
.
.
#温泉 が敷地内にあるから寒くて我慢していけば帰りはあったかいお風呂にはいれるよー♨️
と楽しみに行ったのに
な、な、なんと!停電とかでお湯が途中からでなくなったー😱😱😱
minokaさん、髪の毛洗えなかったよ😱
.
.
.
.
#minokaさん にお湯をかけてあげてるつもりが 「つめたいね!」と言い出して😂
つめたい?と触ってみたらめちゃくちゃ冷たい水だったしー😱😱❄️
慌てて温泉につかったけど風邪ひいたらどうしよー😱😱
こんなことってあるものなのね😭😭
.
.
.
その前にいつも予約しないと買えないクロワッサンを買いに立ち寄ってみたら出来立てをわけてもらえた♡
ここ、試食でクロワッサンまるごと一個並んでて🤣
いつも気前のいい試食だなーと見てるだけだったけど
パンをあまり食べないminokaさん、ひとつあげてみたらめちゃくちゃたべちゃって😂
なんと!わたしの分と2つもたべたよー🤣🤣🥐
いつも #外出 するときはうどんとかminokaごはんを持ち歩いていたけれど今回はなにも持ち歩かないでもたべれたことが嬉しい💕
.
.
.
.
そんなこんなでバタバタな一日。
とりあえずいろんなものが
#美味しかった から良しとしよう😁✌️
.
.
.
.
何にも進化してないminokaの #歩行 🚶
両手でなにかを挟ませて歩かせると
歩きやすいのか歩ける距離が長くなる気がする😊💕
手を繋がないと歩かないことをなんとかやめさせたいから
とりあえずなにか両手で持たせて練習してみよー😁✌️
.
.
.
.

#りんご狩り
#伊那市
#みはらしファーム
ここは、りんご狩りだけじゃなくて
#ダチョウや#うさぎや#ヤギの
餌やり体験したり、公園かあったり
温泉があったり、アップルパイ作りが
出来たり、、、1日遊べます♪( ´▽`) 雲1つない青空で暖かめでよかったぁ!

🍑
今日は急きょ名古屋に行くことになり、ももたろう🍑は1日留守番。
写真はいっつも、ももたろう🍑が怒られている甲斐犬@hanamarin_mama 家が昨日、撮ってくれた🙌
一緒に写っている柴犬ちゃこちゃん?はお遊びガウガウではなく、本気怒りです。
ももたろう🍑怒られてばっかり…
#ジャックラッセルテリア #テリア#立ち耳ジャック#JackRussellTerrier#dog#みはらしファーム#柴犬#ガウガウ
#キツネ#フェネック#ルールルルル

🍑
みはらしファームドッグランに行ってきた。
1枚目、柴犬の子犬あづきちゃんは、遠近法でももたろう🍑より大きく見えるだけです。
2枚目、ももたろう🍑のこういう耳が好き。
3枚目、寒いからタイヤハウス🏠に避難。
#ジャックラッセルテリア #テリア#立ち耳ジャック
#JackRussellTerrier#dog
#みはらしファーム
#柴犬#sibainu

本日みはらしファームに
数カ月ぶりに行けました😊
ハナマリちゃんと芝犬軍団とひなちゃんで遊びました(^o^)
しかも芝犬パピーが2匹いたのでだっこしてチューチューしました😊

#みはらしファーム

みはらしファーム到着
ここへ来たら寒かろうがこれは食べたい(笑)
#みはらしファーム

8日に職場のみんなで南信州バス旅行いってきたー!🚌🍁
ソフトクリームまきまき体験
紅葉散策
牛すき食べ放題
光前寺
りんご詰め放題
温泉〜!!
.
光前寺の紅葉綺麗だった〜😊
#バスツアー #光前寺 #みはらしファーム

どんぐり拾い!たくさん拾って満足したようです😆
#どんぐり拾い#みはらしファーム#今日で#2歳6ヶ月#忘れてた


.
.
.
旦那さんと思い出旅行に行ってきました🚗
長野へ💨
牧場兼農場で果物狩りや手作り体験などができる施設。
#みはらしファーム というところ。
二年前にも来たことがあって、その時は豆腐作り体験をしたんだけど、担当のおじさんが優しくてまた来たいねって話してました。
今回はおやき作りに来ました!
米粉こねこね、おばちゃんに教えてもらいながら楽しみました❤️
今回の担当の方もめっちゃ優しー。
産まれたらまた来たい。
.
.
.
丁度収穫祭的なイベントをしていて、野菜や果物詰め放題とか、きのこ汁無料提供とか!泊まり旅行の初日だったので詰め放題はやめたけど、きのこ美味しかったー。秋刀魚も売っていて美味しすぎ。。しあわせ。。🤤
.
.
.
無料で参加できるイベントダのチョウの卵の重量当てははずれたけど輪投げは旦那が大当たり🎯10.20.40.60kgの米が当たるやつで一人一投ずつ、並び直せば何度でも参加可で大行列だったー。私達の番になる頃には60kgの1番遠い的しか残ってなくて💦でも旦那が奇跡の一投で笑 60kg貰いました⭐︎二人だと食べきれないし、美味しい長野の新米なので実家にあげます。
妊婦だと運気が上がるのは本当かも💡
.
.
.
いいお天気で色んな動物もいて、イベントにも参加できて良かった☺️
.
.
.
ホテルもリピーターなんですが#月下美人 というホテル。女将さんを始め皆さん素晴らしいスタッフの方々で😭仲居さんなんか「あれー?前に来たことあったよなあ?まだその時結婚してなかったよなあ?」と覚えていてくれて感動😭お腹の子の事を話すと親の様に喜んでくれて、お夕食のご飯入らないならおにぎりにして部屋に届けてくれたりもしてくれて。。
.
夜にはミニコンサートで女将や旦那さん息子さん若女将がピアノやギターの演奏、歌を披露してくださるんですが、胎教にもいいし歌声に泣けるんです😭❤️心にしみる。お腹はぼこぼこ動いてました笑👣
.
コウノドリ観てからの温泉にしたので貸切状態でした幸せ☺️
.
心温まるホテル。赤ちゃん連れてまた来てねーと言ってもらえてしあわせ♡
.
.
.
二日目は岐阜の#博石館 に寄って帰りました。ですが天気が割と荒れてました。。
.
.
.
ほんとはこの連休がハワイ挙式の予定だったんだなーとしみじみ。挙式準備しなくちゃ。
#思い出旅行 #nagano #おやき #🐴 #🐰 #🐐 #ダチョウ #秋刀魚 #🍄 #夫婦二人での旅行は最後かなあ #臨月前までにもう一回行きたいな #🤰

Most Popular Instagram Hashtags