[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みのわまゆみ

19 posts

TOP POSTS

おはようございます!
良い天気✨
ちょっと形になってきました♫
襟ぐりと袖口と裾始末したら完成!
Mサイズの型だけど思ったよりデカイ(笑)
シンプルなワンピース。
ドロップポケットワンピース。

#毎日着たい手づくり服
#みのわまゆみ #美濃羽まゆみ

私のファスナーパンツ試作の残り布で、次男用に#バレルパンツ 110サイズを作りました。

バレルパンツ、でかい!!(笑)

着てみると、#みのわまゆみ さんの本の写真のイメージどおりのように思うけれど、でかいね~(笑)長男のショートパンツとしても、余裕ではけました😁

#美濃羽まゆみ#男の子にも女の子にも作ってあげたい服

そして、私のファスナー付きパンツ試作ですが…。サイズ選びに失敗、こちらも、でかかったです😌

#大きな服を着る小さな服を着る より、#タックパンツスリム を作ったのですが、スリムということだし、入らなかったらいやだから、サイズ2にしてみたら、ブカブカでした。作ってみないとわからない😅難しいもんです💦まあ、ファスナー付けの練習になるということで!🙆次は、サイズ1で、作ってみなくては!

それにしても、この試作パンツ、独身時代に勤めていた会社の作業着のパンツにしか見えません。。生地、色、形、ブカブカ度合いの組み合わせが、まさに😂。theおっさんパンツです。

でも、いやいや、そんなハズはない!!本のモデルさんは、こんなにステキに着こなしていますから!次こそは、いい感じに出来上がるといいなあ✨✨ #濱田明日香

fu-koさんの✨こどもふく展✨に行ってきました。メリーゴーランドさんにてオーダー✨
今回でオーダー会参加は3回目✨
fu-koさんイベント参加は5回目くらいかな?
相変わらず✨素敵✨な空間でした。
と〜っても悩み。初の子供用をオーダーしちゃいました。
秋が来るのが楽しみやなぁ〜
#fuko #子どもふく展#オーダー#みのわまゆみ #美濃輪まゆみ #メリーゴーランド#チェック

文章を読むのも書くのも苦手なんだけど、この本は吸い込まれるように読んでしまいました。

ずっと会ってないけど、久しぶりに会って沢山話をしたような不思議な満足感。

私の暮らしは決して「ていねい」ではなく、どちらかというと「楽しい」がキーワードのフワッとした人生だけど、それでも、共感させてもらうこと多かった。ありがとう😊

#ぶれない暮らし#FUKO #みのわまゆみ #美濃羽まゆみ #京都#kyoto

郡山にて結婚式。私の母さんが作ってくれた、美濃羽まゆみさんのワンピース!

#ハンドメイド #子ども服 #みのわまゆみ さん、#美濃輪まゆみ さんの#プルオーバー を、急遽気が向いて(笑)ノースリーブにアレンジ😂#タイパンツ#セットアップ 風に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男の子男児だけど、セットアップは着ても良いよね…(笑)生地が起毛のブロックチェック。秋冬重ね着できれそう♡生地足りたら長男のズボン作ろうかな👀

いろいろやっちゃったところは置いといて…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日毎日毎日毎日毎朝
同じことで、同じように、同じことを注意。
たわいのない、#兄弟喧嘩 ばかりで
👺母ちゃん もうあかん。
お耳竹輪にもほどがあるわ。
👺👺👹変身すんのもう嫌やで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ミシン#離脱
そろそろ現実戻ろ。
#晴れてきた
#気持ちも上がれ ☀️

一人では絶対にトライしなかった…

手芸会で、苦手なギャザーを克服すべく
作ってみることにしました。

やっと完成です。

ループの布を変えて、
ボタンの糸の色を変えて、
丈も少しながくして、

自己満足。

春が来るのが待ち遠しいです。

#毎日着たい手づくり服
#みのわまゆみ #美濃羽まゆみ
#ミシン

MOST RECENT

#ハンドメイド #子ども服 #みのわまゆみ さん、#美濃輪まゆみ さんの#プルオーバー を、急遽気が向いて(笑)ノースリーブにアレンジ😂#タイパンツ#セットアップ 風に。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

男の子男児だけど、セットアップは着ても良いよね…(笑)生地が起毛のブロックチェック。秋冬重ね着できれそう♡生地足りたら長男のズボン作ろうかな👀

いろいろやっちゃったところは置いといて…
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
毎日毎日毎日毎日毎朝
同じことで、同じように、同じことを注意。
たわいのない、#兄弟喧嘩 ばかりで
👺母ちゃん もうあかん。
お耳竹輪にもほどがあるわ。
👺👺👹変身すんのもう嫌やで。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
#ミシン#離脱
そろそろ現実戻ろ。
#晴れてきた
#気持ちも上がれ ☀️

ハンドメイド記録✍🏻💓
.
.
.
暑くなってきたからと思い
ノースリーブトップスと
サスペンダー付きパンツ👖
完成したとたん
本格的な梅雨入りで寒い😅
.
でもこの組み合わせやっぱり可愛い☺️❤
パンツのラインが大人服みたい💓
.
昨日保育園から帰ってきたら
編み込みしてもらっててビックリした😳
こんな細くて少ない髪の毛編み込みするなんて
保育園の先生器用すぎ😆👏🏻✨✨
.
今日は起きたら👨🏻がお弁当を作ってくれてた!
初の試み!!笑
けどそのおかげで2度寝できたし
美味しかったし
ほんとありがとう😭🙏💕💕
.
#ハンドメイド#ハンドメイド子供服#ハンドメイドベビー服#ハンドメイドキッズ服#チェックアンドストライプ#checkandstripe#ドットミニヨン#ミンティー#ナチュラルコットンチノクロス#みのわまゆみ#美濃羽まゆみ#女の子服#キッズコーデ#キッズファッション#instagood#instafashion#instakids#kidsfashion#kids_japan#kidscode

放置期間1カ月!
やっとゴム通した(~_~;)
ロングブルマパンツ☆
ミシン部、入部!
よろしくお願いします☆
.
早速、生地選びで迷う。
綿100%の生地で作ったけど、型紙通り作ったのに股上が浅い。
生地が伸びない感じだからかな…?
単に、サイズが小さいのか⁉︎
お尻がデカいのか⁉︎
#ハンドメイド #ハンドメイド子ども服 #ミシン部 #初心者 #ちくちく部 #作ってあげたい、女の子のお洋服 #みのわまゆみ #美濃羽まゆみ
記念すべき、1作目☆
同じ生地で、上もチクチクしたい。

ワンピースとスカートを作る予定♪上手に作れるか、作り終えれるかわからないけどチャレンジ。
本のようなシックな柄が好みだけど、着てくれる娘の好みは真逆なので(泣)少しでも着てくれそうな色、柄をチョイス。
#フリル袖ワンピース#ティアードスカート#作ってあげたい女の子のお洋服#みのわまゆみ

文章を読むのも書くのも苦手なんだけど、この本は吸い込まれるように読んでしまいました。

ずっと会ってないけど、久しぶりに会って沢山話をしたような不思議な満足感。

私の暮らしは決して「ていねい」ではなく、どちらかというと「楽しい」がキーワードのフワッとした人生だけど、それでも、共感させてもらうこと多かった。ありがとう😊

#ぶれない暮らし#FUKO #みのわまゆみ #美濃羽まゆみ #京都#kyoto

一人では絶対にトライしなかった…

手芸会で、苦手なギャザーを克服すべく
作ってみることにしました。

やっと完成です。

ループの布を変えて、
ボタンの糸の色を変えて、
丈も少しながくして、

自己満足。

春が来るのが待ち遠しいです。

#毎日着たい手づくり服
#みのわまゆみ #美濃羽まゆみ
#ミシン

おはようございます!
良い天気✨
ちょっと形になってきました♫
襟ぐりと袖口と裾始末したら完成!
Mサイズの型だけど思ったよりデカイ(笑)
シンプルなワンピース。
ドロップポケットワンピース。

#毎日着たい手づくり服
#みのわまゆみ #美濃羽まゆみ

なかなか男らしい顔のトルテ君。
カメラが嫌いらしく避けるので貴重な1枚。 「ちいさな森」会員コンテンツ、無事オープンいたしました!たくさんの登録、ありがとうございます!
次は3日に更新しますのでお楽しみにー。

ブログに「電話カウンセリング、キャンペーン」と「新卒採用と発達障がい」について書きました。

よかったら覗いてみてください。
#ちいさな森 #マリア #美濃羽まゆみ #みのわまゆみ #朝倉ろすい #発達障がい #発達障害 #自閉症スペクトラム #自閉症 #adhd #新卒採用 #子育て

Most Popular Instagram Hashtags