[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みのり台ヨガ

10 posts

TOP POSTS

みのり台ランチ

ヨガレッスンのあとのランチ
カフェ ミナミ

タッチが頭に浮かんだ。
店内は昔ながらの喫茶店
テレビもある

小分けのお総菜が和っぽさを感じさせる
これがなかなか美味しい
カジキのフライ カラッとサクサク
スパゲティが添えられているのは昭和感

サウザンドレッシングがあったが、かけずにそのまま頂きました。

テレビが消されていたら、長居したくなるお店

でも次のレッスンに向かうためゆっくりできず、サクッと食べる木曜の昼

#すずらんヨーガ #フリースペースlax #やさしいヨガ #毎週木曜日 #みのり台 #カフェミナミ #みのり台ランチ #みのり台ヨガ #松戸

アクティブヨガ

夏の暑さは感じないけど、湿度が多く蒸し暑いですね。

フロー(呼吸と共に流れる動き)でウォーミングアップ
そして太陽礼拝

汗が滴って
ほどよい運動量
全身心地よく動かし体のエネルギーのバランスが整い、スムーズに無駄なものを流しました。

シャバーサナで完全脱力です。

#すずらんヨーガ #フリースペースlax #アクティブヨガ #太陽礼拝 #フロー #男性歓迎 #40代 #50代 #みのり台 #八柱 #松戸 #松戸ヨガ #みのり台ヨガ #生徒募集

みのり台 フリースペースLAX
やさしいヨガ
シャバーサナは最高のリラックス

#すずらんヨーガ #フリースペースlax #みのり台 #minoridai #八柱 #yahashira #松戸 #matsudo #松戸ヨガ #みのり台ヨガ #八柱ヨガ

みのり台 フリースペースLAX
やさしいヨガ

天井が高い会場は
伸び伸びとヨガができます。
お香の香りが心地よくゆったりとした時間

ヨガをしたことがない方、スタジオレッスンが合わなかった自分には無理と思ってしまった方などにお薦めです。
無理なく心地よい時間を感じていただけます。

GWですが、来週も休まずレッスンします。

suzuranyoga.net

5/5は、皇居外苑で青空ヨガします。
まだ、お申し込み可能です。
カラーセラピーとのコラボであなたの精神的な部分にアプローチします。

#すずらんヨーガ #フリースペースlax #ヨガ #みのり台ヨガ #八柱ヨガ #松戸ヨガ #やさしいヨガ #シニアヨガ #少人数ヨガ #松戸 #みのり台 #八柱 #柏 #流山 #我孫子 #新京成線 #武蔵野線 #常磐線

フリースペースLAX
素敵なヨガ時間
やさしいヨガ

ゆったりとした音楽を聴き
お香の香り漂う中
やさしくヨガをしてます。

#すずらんヨーガ #フリースペースlax #素敵なヨガ時間 #やさしいヨガ #ヨガ #主婦ヨガ #シニアヨガ #みのり台 #八柱 #松戸 #みのり台ヨガ #松戸ヨガ #運動不足解消 #ストレス解消 #正しいエネルギーの使い方

月経血調整ヨガ

子宮を柔らかくすることがポイントです。
骨盤回りの筋肉は柔軟ですか?

毎週火曜日11時からです。
みのり台徒歩6分
八柱徒歩10分
駐車場もあります。
お子さん連れ歓迎です。

#すずらんヨーガ #フリースペースlax #月経血調整ヨガ #月経血コントロール #骨盤調整 #布ナプキンプレゼント #生徒募集 #体験受付中 #松戸 #みのり台 #八柱 #松戸新田 #上本郷 #松戸ヨガ #みのり台ヨガ

毎週木曜日はやさしいヨガ
年齢性別幅広く参加頂いてます。
最近は爽快感を感じてもらえるような内容です。

心も体も軽快に!

みのり台でぜひヨガをしましょう。

#すずらんヨーガ #フリースペースlax #やさしいヨガ #爽快感 #生徒募集 #体験受付中 #みのり台 #八柱 #松戸 #松戸新田 #上本郷 #新京成線 #松戸ヨガ #みのり台ヨガ

フリースペースLAX
アクティブヨガ

体験の方がいらしてくださいました。
ヨガもはじめてだったので、ウォーミングアップのポーズを多目にしてから太陽礼拝を行っていきました。

はじめてでもみなさんついてきてくださいました。
太陽礼拝は、心も体も研ぎ澄まされていきます。

#すずらんヨーガ #フリースペースlax #みのり台 #八柱 #アクティブヨガ #太陽礼拝 #生徒募集 #松戸ヨガ #みのり台ヨガ #八柱ヨガ

フリースペースLAX
やさしいヨガ

今日から6月ですね。
空が薄暗く湿度が高め
もうすぐ、梅雨に入るんですかね?
胸を開くポーズを多くしました。

こんな日は、自分の在り方を見つめるのにいい日です。
のんびりとゆったり過ごしましょうね。

#すずらんヨーガ #フリースペースlax #やさしいヨガ #梅雨に入りそう #自分の在り方 #ヨガ #松戸 #みのり台 #八柱 #松戸ヨガ #みのり台ヨガ

MOST RECENT

アクティブヨガ

夏の暑さは感じないけど、湿度が多く蒸し暑いですね。

フロー(呼吸と共に流れる動き)でウォーミングアップ
そして太陽礼拝

汗が滴って
ほどよい運動量
全身心地よく動かし体のエネルギーのバランスが整い、スムーズに無駄なものを流しました。

シャバーサナで完全脱力です。

#すずらんヨーガ #フリースペースlax #アクティブヨガ #太陽礼拝 #フロー #男性歓迎 #40代 #50代 #みのり台 #八柱 #松戸 #松戸ヨガ #みのり台ヨガ #生徒募集

久しぶりに太陽を見上げる。
エネルギーが心地よい。

毎週火曜日11時から月経血調整ヨガやってます。
今日は、満月なのでいつも以上にゆったりと。
女性の魅力が増す方法なども伝えてますよ。

#すずらんヨーガ #フリースペースlax #月経血調整ヨガ #月経血コントロール #子宮力 #女子力アップ #布ナプキン #生徒募集 #太陽のエネルギー #松戸ヨガ #みのり台ヨガ #松戸 #みのり台 #八柱 #松戸新田

月経血調整ヨガ

子宮を柔らかくすることがポイントです。
骨盤回りの筋肉は柔軟ですか?

毎週火曜日11時からです。
みのり台徒歩6分
八柱徒歩10分
駐車場もあります。
お子さん連れ歓迎です。

#すずらんヨーガ #フリースペースlax #月経血調整ヨガ #月経血コントロール #骨盤調整 #布ナプキンプレゼント #生徒募集 #体験受付中 #松戸 #みのり台 #八柱 #松戸新田 #上本郷 #松戸ヨガ #みのり台ヨガ

毎週木曜日はやさしいヨガ
年齢性別幅広く参加頂いてます。
最近は爽快感を感じてもらえるような内容です。

心も体も軽快に!

みのり台でぜひヨガをしましょう。

#すずらんヨーガ #フリースペースlax #やさしいヨガ #爽快感 #生徒募集 #体験受付中 #みのり台 #八柱 #松戸 #松戸新田 #上本郷 #新京成線 #松戸ヨガ #みのり台ヨガ

フリースペースLAX
アクティブヨガ

体験の方がいらしてくださいました。
ヨガもはじめてだったので、ウォーミングアップのポーズを多目にしてから太陽礼拝を行っていきました。

はじめてでもみなさんついてきてくださいました。
太陽礼拝は、心も体も研ぎ澄まされていきます。

#すずらんヨーガ #フリースペースlax #みのり台 #八柱 #アクティブヨガ #太陽礼拝 #生徒募集 #松戸ヨガ #みのり台ヨガ #八柱ヨガ

みのり台ランチ

ヨガレッスンのあとのランチ
カフェ ミナミ

タッチが頭に浮かんだ。
店内は昔ながらの喫茶店
テレビもある

小分けのお総菜が和っぽさを感じさせる
これがなかなか美味しい
カジキのフライ カラッとサクサク
スパゲティが添えられているのは昭和感

サウザンドレッシングがあったが、かけずにそのまま頂きました。

テレビが消されていたら、長居したくなるお店

でも次のレッスンに向かうためゆっくりできず、サクッと食べる木曜の昼

#すずらんヨーガ #フリースペースlax #やさしいヨガ #毎週木曜日 #みのり台 #カフェミナミ #みのり台ランチ #みのり台ヨガ #松戸

フリースペースLAX
素敵なヨガ時間
やさしいヨガ

ゆったりとした音楽を聴き
お香の香り漂う中
やさしくヨガをしてます。

#すずらんヨーガ #フリースペースlax #素敵なヨガ時間 #やさしいヨガ #ヨガ #主婦ヨガ #シニアヨガ #みのり台 #八柱 #松戸 #みのり台ヨガ #松戸ヨガ #運動不足解消 #ストレス解消 #正しいエネルギーの使い方

フリースペースLAX
やさしいヨガ

今日から6月ですね。
空が薄暗く湿度が高め
もうすぐ、梅雨に入るんですかね?
胸を開くポーズを多くしました。

こんな日は、自分の在り方を見つめるのにいい日です。
のんびりとゆったり過ごしましょうね。

#すずらんヨーガ #フリースペースlax #やさしいヨガ #梅雨に入りそう #自分の在り方 #ヨガ #松戸 #みのり台 #八柱 #松戸ヨガ #みのり台ヨガ

みのり台 フリースペースLAX
やさしいヨガ

天井が高い会場は
伸び伸びとヨガができます。
お香の香りが心地よくゆったりとした時間

ヨガをしたことがない方、スタジオレッスンが合わなかった自分には無理と思ってしまった方などにお薦めです。
無理なく心地よい時間を感じていただけます。

GWですが、来週も休まずレッスンします。

suzuranyoga.net

5/5は、皇居外苑で青空ヨガします。
まだ、お申し込み可能です。
カラーセラピーとのコラボであなたの精神的な部分にアプローチします。

#すずらんヨーガ #フリースペースlax #ヨガ #みのり台ヨガ #八柱ヨガ #松戸ヨガ #やさしいヨガ #シニアヨガ #少人数ヨガ #松戸 #みのり台 #八柱 #柏 #流山 #我孫子 #新京成線 #武蔵野線 #常磐線

みのり台 フリースペースLAX
やさしいヨガ
シャバーサナは最高のリラックス

#すずらんヨーガ #フリースペースlax #みのり台 #minoridai #八柱 #yahashira #松戸 #matsudo #松戸ヨガ #みのり台ヨガ #八柱ヨガ

Most Popular Instagram Hashtags