[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みにちゅあだっくすふんど

35930 posts

TOP POSTS

うーちゃん、シャウト‼︎昨日動物病院に行って、うーちゃんレントゲン撮りました。椎間板ヘルニアの疑いありということと肺水腫の現状をチェックするために。結局ヘルニアではなくて、肺水腫も悪くなってないということでほっとしたのだけど。うーちゃんは、レントゲンが嫌いなのです😅いや、好きなワンコはいないと思うけど、うーちゃんは動物病院好きなのだけど、レントゲンは苦手で大暴れ💦終わった後もかなりプンプン😤してました…😅 #ミニチュアダックス #ミニチュアダックス倶楽部 #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス大好き #ダックス #ダックス倶楽部 #愛犬 #犬は家族 #犬との暮らし #犬との生活 #犬との日々 #犬らぶ #犬らぶ部 #犬ばか #犬ばか部 #いぬは家族 #みにちゅあだっくす #みにちゅあだっくすふんど #短足部 #minichuaducks #instadog #ilovemydog #癒しわんこ #たんそく部 #今日のわんこ #今日のダックスフンド #minichuadachs #ミニチュアダックスゴールド

マロン君の何気ない日々(๑˃̵ᴗ˂̵) &パパ趣味
じっとしてるの嫌いなの😆編

ただ単に 待て✋️出来ないだけです😂💦
寝てる時にしか じっとしてません😴😵

最後のpic✨スターウォーズ公開間近‼️
流行りに乗って 載っけてみた😆
旦那のスターウォーズ関連コレクション😝
サイン入りポスターに模型😑
コレクションボードに入りきれなくて
ハードディスクの上やら
棚の上に そのまま陳列😵😓
それはもう…激しく掃除しにくい…😫
動かして 倒そうものなら
人でなしを見るような目で見てきおる
(-.-;)y-~~~
☆子供さん達のオモチャ🛰おっさんが箱ごと📦大人買い😅
☆インドアの趣味が これってどうよ⁇😓
☆男の子連れの お客様に ミニカー🚗🏎🚙🚕プレゼント🎁
☆もち 旦那のコレクションから😏
☆バレたら怒るかな😤⚡️💢
☆何倍にもなって口撃してくる嫁に 黙る夫🤣👍


#スターウォーズ
#みにちゅあだっくすふんど
#だっくす #だっくすふんど
#ミニチュアダックス
#ミニチュアダックスレッド
#ミニチュアダックスフンド
#ミニチュアダックスフント
#ダックスフンド #ダックス
#いぬすたぐらむ
#いぬのいる生活
#犬のいる暮らし
#犬のいる生活
#minituredachshund
#minidachshund
#pecoいぬ部
#dachshundsofinstagram
#dachshundpuppy
#dogstagram
#doglove
#dog

もーちゃんです。

ママの手首にはまってる、ゴムをパッチーンってやったら、いたたたっ、て楽しそうに笑ってくれます。
面白くてやめられません。

男子のイタズラ好きは全ての哺乳類共通かな?

#moちゃんのつぶやき#犬好きな人と繋がりたい#ミニチュアダックス
#みにちゅあだっくす
#みにちゅあだっくすふんど#いぬ部
#わんすたぐらむ#ワンスタグラム
#いぬ部#関西ダックス#たんそく部#相互フォロー#いぬすたぐらむ#フォロバ100
#トイカメラ#トイカメラ女子#トイカメラ風

#親バカ#ミニチュアダックス
「今日の2わん!」+「昨日の2わん!」


昨日はお散歩がてらスタバへ🐾💨


帰り道は曲がり角があると
どーしても曲がろうとするルーちゃん…


今日は田んぼ道へのお散歩🐾💨


辺り一面田んぼ…
のどかだわぁ…のどかすぎる。
あったかくなると
この道には🐍🐍🐍〜
なーんて呑気にムービー撮ってたら…
ケイトが💩体勢💦💦💦


ルーちゃんはあいかわらずの
スリング in。


#🐶#🐾#❤️
#元保護犬#多頭飼い
#保護犬カフェ出身
#ボランティア
#ペットショップに行く前に
#保護犬を家族に迎えるという選択肢
#チョコタン#チョコダップル
#ミニチュアダックスフンド
#みにちゅあだっくすふんど
#miniaturedachshund
#まん丸隊#お散歩
#スタバ#田んぼ道
#お揃いコーデ

あたち いや ぼきっサッパリしてきたよ〜♪
似合う〜? でも 北海道の冬には ちょっと寒いんだ💦

ママはかわいいって言ってくれるから まぁいいか💦🐶 今日の札幌近郊はプラス気温で道路のあちこち洪水みたい💦

それにしても めんこいのう💕🐶親バカです💦

#トリミング
#サッパリ
#スッキリ
#かわいい?
#ラヴ
#みにちゅあだっくすふんど #愛犬
#癒し犬

落ち葉の中🍂を カサカサ歩いて いっぱい楽しんでから、
わんわん小学校に登校するよ🎒
@keiko.323 八天堂のパン
@minappecha ゼリーとソーセージ
みんな 初物だよー😍
ありがとうございます🤗
#みにちゅあだっくすふんど
#わんわん小学校
#シュシュ
#メープル
#ありがとう
#こっこママ元気になぁれ
#病気のわんちゃんみんな元気になーれ
#igのであいに感謝

MOST RECENT

#親バカ#ミニチュアダックス
「今日の2わん!」


姉ーちゃんがお土産くれました🐬


ケイトはお土産より
姉ーちゃんのようで…
そして寝る😪。
しばらくするとルーちゃんが
🐬でずっと遊んでるから
ケイトも遊びたいようで…


ケイトよ!
ルーちゃんそのうち飽きるから😅


#🐶#🐾#❤️
#元保護犬#多頭飼い
#保護犬カフェ出身
#ボランティア
#ペットショップに行く前に
#保護犬を家族に迎えるという選択肢
#チョコタン#チョコダップル
#ミニチュアダックスフンド
#みにちゅあだっくすふんど
#miniaturedachshund
#まん丸隊#お土産
#水族館#🐬

シャンプー
お互いに慣れてきた笑
#ダックスフンド
#みにちゅあだっくすふんど

お風呂の後はアキレススティックをかじって、こたつでひと休み🐶🛁
#いぬすたぐらむ #みにちゅあだっくすふんど #シニア犬#椎間板ヘルニア#16歳#ふろあがり #こたつ最高

寒いですね😨
トリミング、ホテルのご予約は下記☎️番号よりお待ちしております🎵
大河原本店☎️0224-53-1290
仙台中山店☎️022-344-9680
++++++++++++++++++++++++++
上段左から→
チワワのキャンディちゃん。
パグのスーザンちゃん。
トイマンのコンくん。
中段左から→
ミニチュアダックスのベリーちゃん。
カニーヘンダックスのメルちゃん。
シェルティのアベルくん。
下段左から→
ミニチュアダックスのプリンくん。
カニーヘンダックスのチョコちゃん。
パピヨンのマロンちゃん。
本日もありがとうございます😊
#トリミング
#トリミングサロン
#ペットサロン
#ペットホテル
#ドッグホテル
#ドッグラン付き
#ドッグカフェ
#仙台トリミングサロン
#仙南トリミングサロン
#泉区トリミング
#ちわわ
#ぱぐ
#といまんちぇすたーてりあ
#しぇるてぃ
#ぱぴよん
#みにちゅあだっくすふんど
#かにーへんだっくすふんど
#仙南
#大河原
#柴田町
#村田町
#角田市
#蔵王町
#白石市
#ブライアンズ
#ブライアンズ中山店

本日のティーダ☀️&チチ🌕
普段は仲が良いのに、ご飯の時と眠い時だけはティーダのご機嫌は斜めになる(笑)
しかし、今日は一緒に寝てる。
段々と家族になっていってるのかな?
チチが諦めない性格なのか?
それともティーダが諦めたか?(爆)
今日のチチはワクチン接種!しかし胴が長くなるスピード速くない?
#minituredachshund #みにちゅあだっくすふんど #ミニチュアダックスフンド #カニンヘンダックス #お昼寝 #フジアースフィールド出身 #ワクチン行ったよ #多頭飼い

もーちゃんです。

ママの手首にはまってる、ゴムをパッチーンってやったら、いたたたっ、て楽しそうに笑ってくれます。
面白くてやめられません。

男子のイタズラ好きは全ての哺乳類共通かな?

#moちゃんのつぶやき#犬好きな人と繋がりたい#ミニチュアダックス
#みにちゅあだっくす
#みにちゅあだっくすふんど#いぬ部
#わんすたぐらむ#ワンスタグラム
#いぬ部#関西ダックス#たんそく部#相互フォロー#いぬすたぐらむ#フォロバ100
#トイカメラ#トイカメラ女子#トイカメラ風

でんわなんてこわくないの巻
最近家の電話の音に反応していたロイ
昨日先生に教わった事を実行してみたよー
少し反応するけど全く吠えず
今日はここまでおしまいねー
反応しなくなるまで少し続けてみよーっと
がんばったねロイたん
#ロイ大佐 #ミニチュアダックス#いぬバカ部#みにちゅあだっくすふんど#ミニチュアダックスフンド#わんこ#miniaturedachshund

どんなに辛くて悲しいことがあっても
家でこの子が待っててくれるって、
おかえりって駆け寄ってきてくれるから
頑張れます!😂
誰にどんな陰口も悪口も言われたってへこたれたりしません!
たとえ、たとえ、楽しみにしてたリンゴを愛犬に食べられたって……( ˙꒳​˙ )

自覚ありって顔ですね( ˇωˇ )
#ミニチュアダックス #みにちゅあだっくすふんど #きょうのわんこ #ぬすみぐい #いたずら #はんせいちゅう #おやつ

.
私の新しい愛犬です 🐶💗
こっちゃんと数学の時間この子で遊んでました。🔥笑




#筆箱 #犬 #みにちゅあだっくすふんど #こっちゃん

お昼中のルナばあちゃん

見事なイビキだったから、おかしくて、携帯構えながら、覗きこむ私

すると今度は夢を見てるのか、寝ながら体を震わせて溜め息のように吠えてる(笑)
ハフハフハフ、ハフハフハフ(爆)

ルナちゃん、誰の夢をみているの?😆 私の笑う鼻息に気がついてしまった(笑)

安眠妨害すみませ〜ん😁💦💦 #ミニチュアダックスフンド#みにちゅあだっくすふんど#胴長短足#犬好きな人と繋がりたい#15才6ヶ月#老犬#シニア犬#犬の車イス#犬のヘルニア#ヘルニア克服#昼寝#夢を見て吠えてる(笑)#誰の夢#笑って起こした#安眠妨害#愛犬

今日は冷えるね。びーちゃん、ほんとに久しぶりに服着てくれましたよ(*^^*) でもね、頭からかぶるタイプは絶対に無理、暴れる(苦笑)このタイプに限ります❗️あったかいねー#みにちゅあだっくすふんど #シニア犬16歳 7ヶ月

あたち いや ぼきっサッパリしてきたよ〜♪
似合う〜? でも 北海道の冬には ちょっと寒いんだ💦

ママはかわいいって言ってくれるから まぁいいか💦🐶 今日の札幌近郊はプラス気温で道路のあちこち洪水みたい💦

それにしても めんこいのう💕🐶親バカです💦

#トリミング
#サッパリ
#スッキリ
#かわいい?
#ラヴ
#みにちゅあだっくすふんど #愛犬
#癒し犬

.
.
.
.
.
.
.
.
横顔選手権あったら勝てる自信ある (byうる)
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ちわっくす #ろんぐこーとちわわ #みにちゅあだっくすふんど #雑種犬 #横顔

12月11日(月)風もなく
ポカポカ陽気☀️かと思ったら
お昼過ぎから曇り空☁️

自宅🏠のスノーマン⛄️と
トナカイ🦌と仲良くお写真😊
お利口にお座りしてくれました
😉✨
2枚目→夜になると光ります🎄
#みにちゅあだっくすふんど #シルバーダップル #シルバーダップルロング #シニア犬10歳 #今日も元気でありがとう #今週もよろしくお願いします

.
.
.
.
.
.
.
.
うるが男のコだったら結婚するのに、…
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
.
#ちわっくす #ろんぐこーとちわわ #みにちゅあだっくすふんど #雑種犬

忠犬ハチ公〜
うちのバカ犬も見習って欲しいもんだね(・ω・)ノ
#東京ぶらり旅
#東京
#渋谷駅
#渋谷
#ハチ公
#ミニチュアダックスフンド
#みにちゅあだっくすふんど

Mダックスのチビくん。だいぶお店にも慣れてきてくれました。今日は、泥パックを利用してくれました。ふわさらになってイケメンになりました!来年もよろしくお願いします!#andwan #成田#成田市#成田空港#本城#トリミングサロン#ペットホテル#みにちゅあだっくすふんど #ぶらっくたん #泥パック#クリスマス#クリスマスカラー#冬#良いおとしを 今年もあとわずか

🐶「散髪💈へ行ってきたのです🐾お腹がすいた、おやつと朝ごはんの残り、おいしい😋🍴💕」 良かったね🎵キレイになって✨じいさんになってもいつも送迎してトリミングしてくれて有り難いです🎵ありがとうございます😆💕✨ #犬#だっくす #みにちゅあだっくすふんど #ダックスフンド #dog #dogstagram #dachshund #dachshundlove
#dachshundsofinstagram #dachshundstagram #miniaturedachshundlove
#miniaturedachshund #miniaturedachshundsofinstagram#トリミング #何をしてもすぐにお腹がすく #飼い主に似たのかも #良く食べて #良く出して #良く寝る #長生きの秘訣は人間と同じ

落ち葉の中🍂を カサカサ歩いて いっぱい楽しんでから、
わんわん小学校に登校するよ🎒
@keiko.323 八天堂のパン
@minappecha ゼリーとソーセージ
みんな 初物だよー😍
ありがとうございます🤗
#みにちゅあだっくすふんど
#わんわん小学校
#シュシュ
#メープル
#ありがとう
#こっこママ元気になぁれ
#病気のわんちゃんみんな元気になーれ
#igのであいに感謝

昨夜は旦那さん&はちのお誕生日のお祝いを✨
はちには鶏ミンチとお豆腐で作るヘルシーお肉ケーキを🎂
旦那さんにはプレゼントと美味しいお肉でしゃぶしゃぶとオツマミを😁簡単メニューで…

家族一緒にお祝いできてしみじみ幸せ❤
健康で楽しい一年を過ごしてね!
.
.
#誕生日 #お祝い #わんこ🐶 #わんすたぐらむ #みにちゅあだっくすふんど #海外生活 #駐在生活 #深セン生活

今日は振休だったので、朝から散歩へ🐶

①からの風景もスキ(*´꒳`*)

池の近くを通ったら鳥使い?のオジさんが😳
オジさんが声を掛けるといろんな鳥が飛んで来て整列して待ってました!
聞いたら10年来の付き合いだそうでビックリ‼️😳

#ミニチュアダックス #みにちゅあだっくすふんど #短足部
#ピュアクリーム #シニア犬12歳
#今日の散歩 #鳥

今日のゴン太
.
毎朝、トイレシートまであと一歩足りない…
.
胴の長さ考えてー😒💢
一応すまなそうな顔はする💦
.
#みにちゅあだっくすふんど #ミニチュアダックスフンド #シルバーダップル#ゴン太#dogstagram #instadogs #いぬすたぐらむ #doggy #doggy #miniaturedachshund

久しぶりの仔犬を迎えたから赤ちゃんすぎて可愛すぎてヤバイっ😂
チェリーは母性がまだあるみたいで夜一緒に寝たがってた!
カボチャは興味なしのようで
他の子供犬達騒がしく夜寝れない状態だった😭
あたしも寝不足。。
明日から仕事だから獅子丸🐶は今日から部屋隔離。。
しかし、獅子丸さんなかなかの性格かも。。負けずと吠える🤣

#ペキニーズ #ぺきにーず #ぺき#たとう飼い #ホワイト #みにちゅあだっくすふんど #家族🐶#ししまる #女の子#お母さん#なんだかんだ#大丈夫だった#ブサイクだなぁって#うちには#売れ残りしか#こないんだね

おはよ〜ございます😀✨
お食事TIME→食後の運動TIME→デザート食べたい‼️の今朝のラテさんだよ✌️✨💕
今週も頑張ろう〜👍💖
#わんこなしでは生きていけません会 #デカチュアックス #ミニチュアダックス大好き #ラテ#1さい7ヶ月 #みにちゅあだっくすふんど

パパママ感動の一夜が明けてw
月曜日の朝散歩は
ご近所散歩からの砂地公園へ😁🐶 公園までのお散歩で
距離を意識しての修行は
近距離から飛び出してきた
マラソンランナーにだけは
わんわん🤣😁
そのほかは全てじょーずにクリア!

ご褒美ボール遊びも
寒さ知らずで走り回って
今朝もげんきなロイ大佐です!

今週もげんきに
よろしくお願いします😊🐶💕 #minituredachshund #みにちゅあだっくすふんど#dog#doglife#healthydog#dogs_of_instagram #いぬのいる生活 #いぬのきもち #わんこなしでは生きていけません会 #dogwalk #朝散歩#今週もよろしくお願いします

おはようございます。
昨日のトイレ閉じ込め事件(笑)の
時。扉に体当たりしたので
どうやら胸を打撲したらしい。
痛いわぁ。
湿布しておけば2、3日で治るかな。
.
ジャッキーなんだか真剣に見てますね。
心配してくれてるのか?
朝からうるさいなあと思っているのか?
とちらでしょうか?(笑)
.
#ミニチュアダックスフンド #みにちゅあだっくすふんど #ダックス #だっくす #犬大好き #いぬ #犬 #犬好き #愛犬 #ダップル #チョコダップル #かわいい #チョコ #ワンコなしでは生きて行けません会 #justdachshunds #doglovers #doglife #dogstagram #dogs #dachs #dachshund #dachshunt #minituredachshunt #dupple #dog #cute

うーちゃん、シャウト‼︎昨日動物病院に行って、うーちゃんレントゲン撮りました。椎間板ヘルニアの疑いありということと肺水腫の現状をチェックするために。結局ヘルニアではなくて、肺水腫も悪くなってないということでほっとしたのだけど。うーちゃんは、レントゲンが嫌いなのです😅いや、好きなワンコはいないと思うけど、うーちゃんは動物病院好きなのだけど、レントゲンは苦手で大暴れ💦終わった後もかなりプンプン😤してました…😅 #ミニチュアダックス #ミニチュアダックス倶楽部 #ミニチュアダックスフンド #ミニチュアダックス大好き #ダックス #ダックス倶楽部 #愛犬 #犬は家族 #犬との暮らし #犬との生活 #犬との日々 #犬らぶ #犬らぶ部 #犬ばか #犬ばか部 #いぬは家族 #みにちゅあだっくす #みにちゅあだっくすふんど #短足部 #minichuaducks #instadog #ilovemydog #癒しわんこ #たんそく部 #今日のわんこ #今日のダックスフンド #minichuadachs #ミニチュアダックスゴールド

お散歩終わったけど…

まだおうちに入りたくないのだ🐶

#みにちゅあだっくすふんど #お散歩 #もっとお外にいたーい

シュシュのとびきりの笑顔
わんわん小学校〜オフ会で
@nana3hana3
タロちゃんの姪ちゃんが📸してくれたんだぁ〜💕
シュシュ 何も喋らなかったけど…かなり歩き回って🐾
楽しかったんだね🤗
この笑顔で #ワンワン祭
参加します🐶
🍂
🍂
#みにちゅあだっくすふんど
#シュシュ
#ワンワン祭
#姪ちゃん ありがとう🤗
#igのであいに感謝

Most Popular Instagram Hashtags