[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みなと祭り

9069 posts

TOP POSTS

今年も自分で着れたヨ
新しい浴衣買ったヨ
花火綺麗やったヨ〜

#浴衣#花火大会#みなと祭り

今年のみなと祭りの花火もひいちゃん😎
花火がもちろんメインなんだけども、あの屋台に出てる食べ物色々買って一緒に食べるのが好きなんだよな〜🤔
値段なんて関係なしなし!
そして今年最後の浴衣だったな😩
相変わらず1番綺麗。好き。
後、この笑顔のひいちゃんたまらん可愛い。
#みなと祭り#花火大会
#浴衣#屋台#夏デート

.
みなと祭り私たちも行ってきたよ🎆
人が多すぎて、人酔いしてしまうから会場からちょっと離れたところから花火楽しみました☺️ レイジいきなり全く知らない人の風船をポンポン叩き出すからすごくビックリした😳
ほんまやめてください🙇‍♀️ #みなと祭り#花火#浴衣

港楽しかった❤️ ほんと久々だったし、やっぱ私の隣はまほだなって思った1日だった✨
ちょっと激混み過ぎて帰り大変だったけどね…😂 #みなと祭り#楽しかった#またいこうね #❤️#bff

初!みなと祭り〜🤞今日も貴重なOFFいただきました!👯明日からまた頑張って🏀💜花火もキレイで〜🐙ありがとう〜🙋
#清水#みなと祭り#花火大会

みなと祭りのラストを飾る海上花火大会❗️
家のベランダから撮影したので電線が邪魔でごめんなさい🙏
とてもキレイでした✨✨
#清水 #みなと祭り #海上花火大会

#20170717
色味がいい感じにあってる❤︎
#浴衣コーデ
#みなと祭り

.
土曜日、みなと祭り行ってました😊❤️
かずまっぴと合流してからの、ゆいさんゆりさん坂田さん福岡のお姉さん、、
大好きな人達だらけではしゃいじゃってこれしか撮らず、肝心の船撮ってない🤣🤣🤣
.
ゆいさんカッコいいし、ゆりさん可愛いし、、
坂田さん、、また会いたいーーー❤️❤️❤️
.
隣だから熊本行こうかな🤔✨
.
#みなと祭り

MOST RECENT

①井上家のご多幸とご繁栄を願って〜
②③わ〜っしょい!
④⑤牛鬼様に首を振ってもらう

#愛媛県 #八幡浜市 #みなと祭り #秋祭り #愛宕中学校 #牛鬼巡業

よく分からない駆逐艦の前で😅
#bmwmini #minicrossover #r60 #畜産フードフェア2017 #みなと祭り

今日は…みなと祭に遠征
護衛艦たかなみに乗船
広角と望遠で何とかなった…新調レンズで肘から下が重い

#護衛艦たかなみ #護衛艦 #みなと祭り #川崎

GREATFUL DAY.🌈 【1:Yokohama🌈, 2:KEIKYU🚈, 3:Ramen Walker🍜, 4,5:新世🍜, 6,7:Kawasaki Marien🗼, 8:MORE'S YOKOSUKA👜🍴, 9:THAILAND CURRY🍛, 10:Muffin🍰.】 今日は時間があったので、色々と楽しみました👍🏻
午前中は横浜で久しぶりの英会話🌈
久しぶりにお会いできた方々と楽しい時間でした(^ー^)/
この時期はお祭りやイベントが多く、今日行われていた神奈川県内のイベントの事をみんなで話していました🎵
英会話の後は、今日開催される神奈川県内のイベントの一つ、川崎マリエンと日本食肉流通センターで行われたみなと祭り・ちくさんフードフェア2017へ行ってきました🌈
横浜駅から京急川崎駅まで京急線に乗りましたが、京急はこの区間何故あんなに速いのでしょうか(?_?)🚈
三浦海岸や横須賀市内ではゆったり走るローカル線なのに、横浜駅から先、隣に走るJR線が見えた途端に超高速になります🏁
スリルがあって好きですけどね👍🏻
京急川崎駅からは大師線で終点まで乗車、川崎大師駅から先の区間を乗車したのは今回が初めて🚈
お昼なのでラーメンWalkerでラーメン屋探し、入ったのはラーメンWalkerに載ってないラーメン新世 笑🍜
そういえば、お祭り会場 : 川崎マリエン・食肉センターまでは海底トンネルを通る必要があるけど、徒歩で通れるのかな・・(?_?)
いや、徒歩で通れるなんて聞いたことないので、市営バス🚍
市営バスは、川崎に住んでいた時も川崎マリエンへ行く時にしか乗った事がない、今回も降りるのは川崎マリエン前🚍
みなと祭り・ちくさんフェアでは多くの屋台がありました👍🏻
福島牛や仙台ずんだの屋台、ここは東北エリアかな🌈
仙台市には2年程住んでいた事もあって、東北の屋台や物産展には敏感なんですよ🎵
しかし・・、
さっきがっつり食べてしまったので、これ以上食べれません😅
さて何しに来たんでしょう・・(?_?)
実は、今回の目的はあるパフォーマンスを観覧しに来たのです🎵
川崎純情音頭、皆さん知っていますか?🌸
この曲は川崎の街の名物や魅力、歴史まで唄われている素晴らしい曲なのですよ👍🏻✨
秋は切なく別れの時期、ああ寂しい悲しい💧とか言ってないで、
回せ、回せ、それ回せ🌸✨
ただコーヒーカップはあまり回さないでくれ・・苦手☕️
これから寒くなって空気が澄んでくるので、川崎マリエンからの夜景が綺麗に見えると思います🌃
どうしても食べたかったサーティワンアイス🍨
少し暑いしちょうど良い👍🏻
ハロウィン限定の味とジャモカコーヒーのダブル🌈
本当は全ての味を楽しみたいんですよね、サーティワンアイスがビュッフェスタイルになってくれたら良いな👍🏻
夜は白いソースのタイカレーを作りました、タイカレーとカポナータは得意料理です🍴
デザートは、英会話で話した方の手作りのマフィン、猫ちゃんの顔がかわいくて食べるのがもったいない🐱
今日は皆さんとお話できてとても嬉しいです(^ー^)/
英会話でも川崎のお祭りでも、そういえば、インスタで繋がっている方々とお話できました👍🏻
これからもよろしくお願いします☆

#yokohama #横浜 #keikyu #京急 #kawasaki #川崎 #kawasakimarien #川崎マリエン #みなと祭り #ちくさんフェア #31 #サーティワン #thailandcurry #タイカレー #muffin #マフィン

川崎マリエンにみなと祭り行った!

護衛艦の高波がいた!

#護衛艦#川崎マリエン#みなと祭り

Most Popular Instagram Hashtags