[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みなと元町

2680 posts

TOP POSTS

.
.
ココシカ / みなと元町
.
載せ忘れ〜😅
雑貨とかいっぱい置いてあって可愛いお店🌷
ベーグル美味しかった〜
また行きたい〜☺️ #ココシカ#神戸カフェ#元町カフェ#カフェ巡り#みなと元町

.
評判のスコーンを頂いてみたくて伺ったUNDERGROUNDBAKERYさん。
なんと、たまたまキャロットケーキがある時に!
数もめっちゃ限られてたから無事買えてほんまにラッキー。
ふわふわな生地にくるみやベリーがごろごろ。
スパイス感も程よくあり間のクリームも甘すぎなくて美味しい!
お店の方曰くキャロットケーキはワインとびしっと合うらしい。一緒にいただいてみたいなぁ…。
.
.
.
#UNDERGROUNDBAKERY #みなと元町 #キャロットケーキ

*🍰💕🍰💕🍰

B-1グランプリの後は、菊水のお寿司🍣たべて、元町へ🚞✨

パティスリーモンプリュのケーキ食べました🍰💕

とりあえず食べてばっかり😋(笑)

#神戸
#みなと元町
#パティスリーモンプリュ
#ピュイダムール
#チーズケーキ

焼きビーフンの「健民ダイニング」ランチ。
.
さすが健民!
.
ビーフンってこんなに美味しいの初めて知った。
.
#神戸#みなと元町#健民の焼きビーフン#健民ダイニング

じつは #ポテサラ これがなかなかイケる♪

#安藤のディナー #みなと元町

ナイス
#元町みなと食堂
楽しく呑める雰囲気
#みなと元町 #神戸
ランチもメニュー多くて通える

神戸2日目のランチは焼きビーフン(^^)💛 #健民ダイニング
#焼きビーフン
#みなと元町
#神戸

MOST RECENT

2017.12.13 wed.☀️
おはようございます✨本日もオープンしています!
久しぶりに、こちらのマフィンです❣️
人参、りんご、ココナッツ、シナモンが入ったマフィンです😊
少しヘルシーなので、朝ごはんにもどうぞ😋テイクアウトできます!

本日のホットコーヒーはブルンディ、アイスコーヒーはブラジルです!
お待ちしております😊

#coffee #coffeetime #kobe #kobecafe #cafe #coffeeshop #bakedgoods #神戸 #神戸カフェ #焙煎 #珈琲 #muffins #cookies #latte #花隈 #花隈カフェ #自家焙煎 #みなと元町 #yscoffeeroaster

自家製燻製の罠

罠のベーコンは自家製ですヽ(´▽`)/

肉厚のベーコンとビール、ワイン、日本酒…
お好きなお酒をチョイスしてくださいね✨

鴨のベーコンもありますよ♪

自家製ベーコンを使ったピッツァ ビスマルクやピッツァカルボナーラも人気です!

メニューが多いので迷っちゃう♡

今日も元気に営業開始でーす!! #罠
#TRAPPOLA
#ベーコン
#自家製
#originales
#燻製
#ルミナリエ
#神戸
#元町
#栄町
#みなと元町

ジェリーズポップコーン取り扱い始めました。楽天ポップコーンランキング1位だそうです。

味は旨塩、キャラメル、ブラックペッパーの3種類。
¥380 大¥500

#louielouie #louielouiemenu #hamburger #kobe #ルイルイ #ハンバーガー #神戸ビーフ #ランチ #神戸 #モトコー #モトコー3 #元町 #花隈 #みなと元町 #西元町 #木曜定休 #12時から21時 #お持ち帰り可 #水曜夜はフリーセッション

とろサバ専門店 SABARさんで
せんべい汁つき 甘酢あんかけランチをいただきました
お酢がよく効いておりましたʕ·ᴥ·ʔ

#SABAR #SABA #鯖 #とろサバ #神戸 #元町 #みなと元町 #Japanesefood #foodstagram

神戸ルミナリエ〜みなと元町 神戸倶楽部〜メリケンパーククリスマスツリー。 引越したため、近くの行ったことないクリスマススポットを満喫してきました(o^^o) ルミナリエもメリケンパークのクリスマスツリーも圧倒的で、寒空に映える煌びやかさでした。神戸倶楽部はリーズナブルにポートタワー付近の夜景が見られてこちらも満足でした(・ω・)ノ #神戸ルミナリエ #イルミネーション #神戸倶楽部 #テーブルマナー #勉強しなさい #みなと元町 #メリケンパーク #世界一のクリスマスツリー #クリスマス先取

減量中ですが昨日はたくさん食べましたー✨✨

このボリューミーな定食!(`・∀・´)

家の近くにあるのならバルクアップ中に食べに行くべきだった!orz ・

そして、本日は足デー👣

先週はなぜかあまり効かなくて、筋肉痛もあまり出ず、、、

いつもは階段かなりキツいのに💦💦
→降りがキツいっす!😅

本日はおそらく効いているはず!✨✨

トレーニングの上で大腿四頭筋はとても重要な部分なのでより時間をかけて、効かせれるように頑張っていきたいと思う!👍


#ランチ #みなと元町 #マルワ #ボリューミー #バルクアップ
#足デー
#大腿四頭筋
#スクワット
#ベストボディジャパン
#フィジーク

2017.12.10 sun.☀️
本日もありがとうございました😊
当店のコーヒー豆をご購入いただきありがとうございます✨
飲まれたら、また感想など聞かせて頂けると嬉しいです😊
焙煎度合も少しずつ調整していきたいと思ってます!

明日は7時半オープンです。よろしくお願い致します😌✨

#coffee #coffeetime #kobe #kobecafe #cafe #coffeeshop #bakedgoods #神戸 #神戸カフェ #焙煎 #珈琲 #muffins #cookies #latte #花隈 #花隈カフェ #自家焙煎 #みなと元町 #yscoffeeroaster
Photo by komazawasan

罠のマルゲリータ🍕旨かったなぁ😋店の雰囲気も最高でいい時間でした😃#罠 #trappora #TRAPPORA #イタリアン #ピザ#みなと元町 #栄町 #外食 #今年のふりかえり

☆チキン南蛮バーガー☆

有機純米酢、丸大豆醤油、三河みりんを数種の野菜と一緒に煮込んだ特製南蛮酢。熱々のバンズに揚げたての国産鶏肉をレタスと赤たまねぎと一緒にはさみました。タルタルソースとの相性抜群です。隠れた人気メニュー。

シングル ¥600 ダブル¥880
手作りポテトとドリンクのセット¥980 (アルコールの場合¥1200)

#louielouie #louielouiemenu #hamburger #kobe #ルイルイ #ハンバーガー #神戸ビーフ #ランチ #神戸 #モトコー #モトコー3 #元町 #花隈 #みなと元町 #西元町 #木曜定休 #12時から21時 #お持ち帰り可 #水曜夜はフリーセッション


すごい女子
りんご持つ2人
小指
#仮定ブス幸福論

12/9(土)

一度店内で食べたかった🍞🥐

ココシカのランチ😊
店主さんの手作り空間
居心地が良い😊

おぉ😳
パン+パン+バナナケーキ+チキン +
ポテサラ 肉団子スープと…

コーヒー☕️ 頼んだら
クッキー🍪も

かなりの炭水化物比重😅

でも 食べてしまう(o^^o)
明日のベーグルも2個買った🍩

12月 ワラワラと人が多い😵


#神戸カフェ #カフェ部#コーヒータイム #珈琲 #珈琲のある暮らし #coffee #coffeegram #みなと元町#海岸通り#ココシカ #うつわ好き#神戸栄町

焼きビーフンの「健民ダイニング」ランチ。
.
さすが健民!
.
ビーフンってこんなに美味しいの初めて知った。
.
#神戸#みなと元町#健民の焼きビーフン#健民ダイニング

背中で語る罠


本日も元気に営業はじまりましたヽ(*^ω^*)ノ


どうです?
この後ろ姿
美味いピッツァ焼きそうでしょ?
いや焼くんです🍕


今年も残り半月…
ぜひぜひ罠のうんまいピッツァ
食べ納めに来てください♡


#罠 #TRAPPOLA
#神戸 #元町 #栄町
#みなと元町
#俺のピッツァ
#俺のマルゲリータ
#男は背中で語るもんや
#みんな待ってるで

2017.12.07 thu. 🌞
本日もありがとうございました😊
今月号のMeetsに当店載せてもらいましたので、ぜひ手にとって読んで見てください😆🙏

明日はお休みですので、また土曜日お待ちしています✨

#coffee #coffeetime #kobe #kobecafe #cafe #coffeeshop #bakedgoods #神戸 #神戸カフェ #焙煎 #珈琲 #muffins #cookies #latte #花隈 #花隈カフェ #自家焙煎 #みなと元町 #yscoffeeroaster

ここのワンプレートランチはお得!
.
お味噌汁もドリンクもおかわりし放題です⤴️
.
.
#元町みなと食堂 #元町 #みなと元町 #元町ランチ #神戸 #神戸ランチ #ランチ #ランチ巡り #ワンプレート #沖縄料理 #instafood #instagood

おひさしぶりの罠


少しご無沙汰です😝


一気に寒くなりましたが
みなさまお元気ですか?


あったかメニューが始まってます♡
シチリアレモンポトフ鍋は
大好評を頂いております😌
ぜひぬくぬくしに来てくださいまし〜ヽ(´▽`)/


そして先日
結婚式の宴会で貸切パーティーを
させて頂きました♪
とっても素敵な会でした😻
幸せいただきました〜♡♡♡


#罠 #TRAPPOLA
#神戸 #元町 #栄町
#みなと元町
#冬到来
#ぬくぬく料理
#ご用意してます
#あったまりにきてね
#weddingparty
#めでたい
#お祝い
#サプライズ好き

フォロワーさんの #イルミ が素敵だったので、私も 出張中の #同級生 と " #世界一大きなツリー "🎄 ( #みなと元町 ) #神戸ポートタワー
#メリケンパーク に 観に行ってきたよ🤗💕✨✨ 金曜日から、#ルミナリエ始まる から、週末は こちらと ルミナリエの掛け持ち族が、かなり多いと 予想されます😅💦💦 、
同級生は、ルミナリエも 見られると思っていたから、残念そうやったけど😅 、
私は こちらだけを見たかったから、満足〜〜💕、

長女が、
「飲み会は どうぞどうぞ、やけど、もう、頼むから、風邪とか インフルとか うつってこんといてな🙏」って😅
私が 、
「分かってる 分かってる。大学受験やもんなあ。うつされたら そら 困るよな😓 極力、気をつけます❗️」って言った
ら、

長女が、
「それもあるけど、ママ、寝込んだら マジ大変やねん、、、😓」って。
横にいた息子も、「そうそう😏」


やっぱり、私 寝込んだら、家、成り立たへんよな😭 そうか、そうか😭 …て、思っていたら、


「ほんっと、ママ、寝込んだら、"あれ持ってきてぇ、これ持ってきてぇー、ここ痛い、あーしんどいー、さすってぇ、喉かわいたー、お腹空いたー、助けてぇ、だれか来てー" って、永遠 騒いでるやん❓😓 あかり(下の子)より うるさいんやからさ💦 用事出来へん。この冬は 頼むで🙏 」
長男も 「そうそう😏」


、… えーっと🙄 あれ🙄 そんなこと いつも言うてるかな🙄 おっかしいな、あれ🙄 、


#病気なったら 、この冬は、静かに 寝とこーっと😞

.
.
私がいつもお世話になっている
ご夫婦が経営している革専門店❣️
#創作鞄槌井(ソウサクカバンツチイ)
.
奥さんのみゆさんにデザインしてもらい😘
旦那さんの仁さんに革で出来た名前入りの
素敵な可愛いキーフォルダーを作って頂きました❣️
.
他にも全て手作りで1点物の革で出来た
財布や小銭入れバックや小物ベルト
アクセサリーなどもありました☺️✨
.
最後は奥さんのみゆさんと
カフェに行った時の写真📷❤
.
#関西 #神戸 #元町 #みなと元町 #花隈
#創作鞄槌井 #革 #革専門店 #レザー
#革小物 #革財布 #革ベルト #革バック
#素敵な夫婦のお店 #仲良し夫婦

2017.12.05 tue.🌤
こんにちは!本日もオープンしてます😊
本日はチョコスコーン、ラズベリースコーンをご用意してます!
お値段そのままでサイズアップしてみました😋
ホットコーヒーはパプアニューギニア、アイスはパナマです!

ではお待ちしてます✨

#coffee #coffeetime #kobe #kobecafe #cafe #coffeeshop #bakedgoods #神戸 #神戸カフェ #焙煎 #珈琲 #muffins #cookies #latte #花隈 #花隈カフェ #自家焙煎 #みなと元町 #yscoffeeroaster

店休日の罠

本日5日(火)、罠は今年最後の店休日を頂いてますm(_ _)m

ご来店予定だった方、申し訳ありません!

明日6日から年末までお休みなく駆け抜けてまいりますので、残り少なくなってきました2017年を宜しくお願い致します☺︎☺︎☺︎

来週10.11.12と再来週17.18.19の計6日間は、今年最後の独身会"縁会"も予定しております😊

まだまだ募集中ですので、興味のある方、ご連絡お待ちしております!

#罠
#TRAPPOLA
#店休日
#2017年
#あと26日
#明日からまたよろしくお願い致します
#独身会
#神戸 #kobe #元町 #栄町
#みなと元町 #instagood
#instadaily

世界一のクリスマスツリー@メリケンパーク
世界一のクリスマスツリープロジェクト。いろいろ賛否ありますが、まあいいんじゃない?個人的には照明だけでなく、もっとオーナメントほしい。
#神戸の税理士 #みなと元町 #みなと元町会計 #メリケンパーク #世界一のクリスマスツリー #ポートタワー #飾り付けは #世界一のクリスマスツリープロジェクト

みなと元町近くの『source』。友人はピザ🍕lunch。キノコと🍄とチーズ🧀がたっぷりのフンギにしました。石窯で焼き上がった生地は薄くてパリふわ。ふーふー言いながらいただきました。熱々の1枚と濃厚なパスタ🍝。シェアしながら2度楽しめてとてもおいしかったです😋🍴💕
#pizza #lunch #kobe #motomachi #source #cafe #🍕 #カフェ好き #ピザ #ランチ #神戸 #みなと元町

今日もココアをッ❤️
可愛いし❤️美味しかった(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)✨ @marihooo22 ちゃんと話せたし✨

#バイロン#BYRONDAYS#神戸#KOBE#元町#みなと元町#ココア#スノーマン#となかい #可愛い
#火傷した手w

☆タコライス☆

たっぷりのレタスとチェダーチーズの上に、ハンバーガーと同じ粗挽き肉を自家製サルサソースなどで味付けしたタコミートをたっぷりと乗っけました。契約栽培米使用。ピリ辛。

タコライス ¥600

#louielouie #louielouiemenu #hamburger #kobe #ルイルイ #ハンバーガー #神戸ビーフ #ランチ #神戸 #モトコー #モトコー3 #元町 #花隈 #みなと元町 #西元町 #木曜定休 #12時から21時 #お持ち帰り可 #水曜夜はフリーセッション

皆様のお陰で無事一周年を迎えることが出来ました(´∀`*)
多数様のご来店誠に有難うございますm(_ _)m
今後とも炭焼き屋まるわ、洋食酒場MARUWAを宜しくお願いします!

#神戸
#元町
#みなと元町
#栄町
#洋食
#居酒屋
#淡路島食材
#炭焼き屋まるわ
#洋食酒場MARUWA
#Kobe
#Awaji
#淡路Beer
#お祝いに感謝

ここ数年で1番お気に入りのお店。
.
クッチーナリベロ。
.
料理の美味しさとスタッフのお姉さんの接客の素晴らしさ。
.
行くたびに好きになる。
.
大切なお店。
.
#神戸
#元町
#みなと元町
#クッチーナリベロ
#大好きなお店
#全部美味しい

マカロン美味しかった。今年2月にオープンした専門店だそうで。「クラシックショコラ」「ショコラフランボワーズ」もよかったけど、特に「ピスターシュ」が最高でした。濃厚なピスタチオの香りと味。また是非行きたい。

#マカロネ #macaronner
#神戸カフェ #元町カフェ #兵庫カフェ #カフェ #cafe #みなと元町 #栄町 #マカロン #ダージリンティー

2017.12.03 sun.🌞
本日たくさんの方にご来店頂き、ありがとうございました!✨
基本的には1人で営業しておりますので、少しお待たせしてしまうこともありますが、1杯1杯丁寧に淹れておりますのでご理解頂けると嬉しいです🙇🏻

もう12月!今年のクリスマスプレゼント🎄にコーヒーギフトはいかがでしょうか?☕️
コーヒー豆はもちろんドリップバッグもご用意してますのでぜひどうぞ❣️

では明日もよろしくお願い致します😌

#coffee #coffeetime #kobe #kobecafe #cafe #coffeeshop #bakedgoods #神戸 #神戸カフェ #焙煎 #珈琲 #muffins #cookies #latte #花隈 #花隈カフェ #自家焙煎 #みなと元町 #yscoffeeroaster

ココシカ・柚子のデニッシュ、紅茶のデニッシュ. 
お目当ての味のベーグルは売り切れで残念でしたが、おいしいデニッシュ食パンは買えました。休憩は時間が急くから食べやすいパンを選ぶことが多く、味わう時間は短いものの、おいしいものをいただくそのひとときは幸せで、リフレッシュできます。
コンビニコーヒーとナッツ。個包装でつまみやすいお菓子をみなさんどうぞで置いておく。おしゃべりしながら食べる手が止まらなくなる。。 #ココシカ #kokosica #kokosicacafe #デニッシュ食パン #ベーグル #柚子のデニッシュ #紅茶のデニッシュ #紅茶 #神戸カフェ #元町カフェ #西元町カフェ #みなと元町 #神戸 #元町

* .

12月だ〜
大好きないちごの季節が今年もやって来た🍓.

めちゃくちゃ寒いけど街も煌めいてて
なんだかわくわくする季節。
でもやっぱり1年過ぎるの早すぎて
あっという間すぎて少し寂しいな〜。。

とりあえず今年も
ベニマンの苺フェア行く約束した♡ .
去年のRepostする(鍵付きのため手動。笑) .
*.
------------
念願のベニマンへ行ってきました🍓🎀✨ .

知った日からずっと楽しみにしてたの!
苺フェア間に合ってよかった!!♥ .

迷いに迷って糖度が一番高くて
甘い果汁たっぷりのももいちごメインで ◎ .
周りにはあまおうとさちのか🍓🍓🍓 .

美味しすぎてほっぺた落っこちる(♡_♡) .

セイロンティーもワッフルも美味しくて
しあわせそのものでした💕 .

だけどわたしの好みはやっぱり
あまおう が一番かなぁ〜○*。 .

#ベニマン #紅萬 #beniman
#フルーツサロン #fruits
#苺 #strawberry #🍓
#ももいちご #あまおう #さちのか
#love #yummy #happy #しあわせ
#神戸 #元町 #みなと元町 #KOBE

2017.12.02 sat.🌞
本日もありがとうございました!19時で営業終了しました😌
今月のチーズケーキは、ホワイトチョコレートのチーズケーキです💕
ホワイトチョコの濃厚な甘みにクリームチーズでさらに濃厚になってます😆
明日も12時オープン!よろしくお願い致します⛄️

#coffee #coffeetime #kobe #kobecafe #cafe #coffeeshop #bakedgoods #神戸 #神戸カフェ #焙煎 #珈琲 #muffins #cookies #latte #花隈 #花隈カフェ #自家焙煎 #みなと元町 #yscoffeeroaster

神戸みなと元町近くにある『source 』でイタリアンランチ☀️🍴。ブルーの壁と白のクロスが鮮やかで素敵。わたしはパスタランチ🍝海老のアマトリアーニャ。トマトソースはまろやかでやさしいくちあたり。エビもプリプリ。石窯で焼き上がったフォカッチャで思わずすくって完食するくらいおいしかったです😋🍴💕
#cafe #pasta #italian #kobe #lunch # 🍝#source #カフェ好き #パスタ #神戸 #みなと元町#ソース

ランチのあとは、ケーキ🍰😊種類が多すぎると悩んでしまう。贅沢な悩み!

#チャイナ食堂九龍 #モンプリュ #アンパンマンミュージアム #みなと元町 #ハーバーランド #神戸

何日か前のランチ
.
元町に来てからいちばん行きたかった場所!
.
二回行って二回ともお休み😭
三度目の正直でやっと入ることができました✨✨✨
.
想像通りの美味しさ❗️
毎日通いたいぐらい⤴️
相席なんてなんのそのです👍🏻
.
ここも遠いのでもちろん帰りは猛ダッシュです🏃‍♀️💨🤣
.
.
#元町ランチ #元町 #ランチ #ランチ巡り #神戸 #みなと元町 #中華 #香港海鮮料理和 #instafood #instagood

STAFF日記の罠

毎月更新の罠スタッフによる日記があるのをご存知ですか?

今月は罠の元気娘、ふうねちゃん

MENNOKATASA ERABEMASU
こんなすごい名前でバンドやってます♪

⚠️ちなみに罠の麺の硬さはアルデンテです🍝

そんな日常の日記が書かれてますヽ(´▽`)/

毎日散歩で罠の前を3往復する近所のおじちゃんも、楽しみにしてくれてるんですよー(^^)

さぁ、12月を締めくくる日記を書いてくれるのは誰かしら♪


乞うご期待!!お楽しみにー♡

#罠
#TRAPPOLA
#staff日記
#明日から12月
#11月最後
#年末まで突っ走る
#kobe
#元町
#栄町
#みなと元町
#instafood #instagood
#mennokatasaerabemasu

2017.11.29 wed.🌨
こんにちは!本日もオープンしています😊
明日、明後日はお休みですので、コーヒー豆が必要な方ぜひどうぞ❣️

本日もお待ちしています✨

30th Nov./ 1st Dec. : closed

#coffee #coffeetime #kobe #kobecafe #cafe #coffeeshop #bakedgoods #神戸 #神戸カフェ #焙煎 #珈琲 #muffins #cookies #latte #花隈 #花隈カフェ #自家焙煎 #みなと元町 #yscoffeeroaster

ゆずの罠

今日は暖かいですね〜(*´∀`)♪
明日も暖かいようですが、そのあとはぐっと気温が下がるみたいです!!

今日から数量限定で、罠の柚子チェロはじまりましたヽ(´▽`)/

冬のお馴染み、柚子チェロで風邪予防しませんか?☆


#罠
#TRAPPOLA
#柚子
#罠のチェロ
#風邪予防
#kobe
#元町
#栄町
#みなと元町
#instapic
#instafood
#instagood

Most Popular Instagram Hashtags