[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みなとみらい21

8556 posts

TOP POSTS

Hello IG friends ✨
.
Location Yokohama JAPAN ✨
.
一年間で5kgも太っていた事が健康診断で判明🤣
ストレスだなっ!ストレス!
.
.
#myyokohama #みなとみらい線フォト散歩 #神奈川 #神奈川県 #横浜#横浜市#みなとみらい#みなとみらい21 #ランドマークタワー#yokohama #Kanagawa #夜景 #関内#桜木町 #山下町

.
🏆 @_______25nk 🏆
..........⬆️...........
チェックしてみて👍
.
Location 大桟橋 横浜市
.
神奈川県の写真スポットを紹介するアカウントです。
.
素晴らしい景色の写真に
タグ ▶️ #Kanagawaphotoclub をつけて投稿してください。
.

また、朝からみなとみらいで仕事だった😅
おはよー🌞
#おはよー #観覧車 #ランドマークタワー #みなとみらい21 #みなとみらい

おはようございます^_^
今日もどんよりですが、朝ランしました。

なんと、横浜マラソンに当選してまして(*_*)
地元優先枠で落選してすっかり諦めてたら、一般枠の方で当選してました(°▽°) 入金の催促で気付くという、、笑
という訳で、10月末にフルマラソン走る事に決定!

しかも、10月前半はずっとアメリカへ旅してるから、アメリカでも何回か走らないとなー🏃

どうせならラスベガスやグランドキャニオンを走ってやろ(笑)

#朝ラン #ランニング #ジョギング #run #running #走る人 #ナイキプラス #nrc #横浜マラソン #フルマラソン #フルマラソン初挑戦 #横浜 #みなとみらい #赤レンガ倉庫 #赤レンガ #みなとみらい21 #ラスベガス #でも走るのか??笑 #曇り #梅雨空

なんだかグッドタイミングでインターコンチのプロジェクションマッピング見れました。FF(ファイナルファンタジー)×MM(みなとみらい)のイベントらしいですよ♪また、やるらしいのでぜひ♪すごく良かったけど、腕痛かった(苦笑)

#横浜 #みなとみらい21 #ファイナルファンタジー #コラボ #プロジェクションマッピング

お花のワンピースを着てお花を見てきた👀💠🌸💐
.
.
よしくんが撮ってくれた 💕

#ファインダー越しの私 #ポートレート #みなとみらい #みなとみらい21 #横浜

MOST RECENT

#カップルズ #よこはまほし #キラキラ✨ #ジュエリー #スタンプラリー #赤レンガ1号館 #幸せになる女の子には幸せにする一足がある #みなとみらい21 #カップルズシート#限定期間
#TapasBlanco #felicia #横浜赤レンガ倉庫 #タパスブランコ #フェリシア #横浜 #ヨコハマ #yokohama #みなとみらい #期間限定 #7月3日#おしゃれ #おしゃれ好き #おしゃれを楽しむ #おしゃれな人と繋がりたい #おしゃれさんと繋がりたい #おしゃれ女子 @felicia_0609 @tapas_blanco
Wish upon a Star in YOKOHAMA 2017

いよいよ来週から業界初⁉︎の異業種コラボ企画が始まります❗️
まずは
@felicia_0609 さん
@tapas_blanco さん
festaria SOGO横浜店、もしくは
銀座本店の3ブランドのどこかで対象商品を購入もしくは食事をして写真と同じ表紙のYOKOHAMA Bookを入手することでこの企画に参加することが出来ます‼️

みなとみらい
臨港パーク散歩🐾

ピカチュウが2~30匹で
ダンスしてる~ヨロレイホー🎵

日曜にイベントでも、やるのかな?

おかげで、ボール遊びは
出来ないし、ベストスポット⚓⛴️の写真は撮れないし
ベィビィ吠えると警備員さんが睨む~😲そしてよけいに吠える~⤵️💦 #ベィビィ&;コニィ
#ケアンテリア#ケアン
#Cairnterrier#cairn
#ポメラニアン#ポメ
#Pomeranian#Pome
#みなとみらい21#臨港パーク
#ピカチュウ#興味なし
#せっかく来たのに遊べない
#強行突破でベイブリッジとパシャ
#白くて見えないベイブリッジ
#海風が気持ちいい🌊

おはようございます^_^
今日もどんよりですが、朝ランしました。

なんと、横浜マラソンに当選してまして(*_*)
地元優先枠で落選してすっかり諦めてたら、一般枠の方で当選してました(°▽°) 入金の催促で気付くという、、笑
という訳で、10月末にフルマラソン走る事に決定!

しかも、10月前半はずっとアメリカへ旅してるから、アメリカでも何回か走らないとなー🏃

どうせならラスベガスやグランドキャニオンを走ってやろ(笑)

#朝ラン #ランニング #ジョギング #run #running #走る人 #ナイキプラス #nrc #横浜マラソン #フルマラソン #フルマラソン初挑戦 #横浜 #みなとみらい #赤レンガ倉庫 #赤レンガ #みなとみらい21 #ラスベガス #でも走るのか??笑 #曇り #梅雨空

おはようございます。
湿度の高い朝になりました。
#yokohama #横浜
#みなとみらい21
#万国橋

yokohama mimatomirai🚗

横浜 みなとみらい夜景🏙🚗 車道から撮ったから、ここも注意されてもおかしくなかった😁

運良く、お巡りさん通らなかったけどね✌️ #横浜 #みなとみらい21
#コスモクロック
#夜景
#toyota
#kanagawapohotclub
#yoichiworld
夜中にこそっとpost😁

自分にとっては、今から朝方が自分の時間だったりする😅

そんな生活して、早5年目🤔

2017.06.23/24
Yokohama.
Yokohama by night, Yokohama by day, Yokohama from the 69th floor of the Landmark Tower. 🌃
Yokohama is pure balance. Although the expanse of skyscrapers and palaces, there's an incredible quiet and relaxing and pleasant pleaces.

#横浜 #神奈川 #日本 #みなとみらい #みなとみらい21 #yokohama #kanagawa #japan #minatomirai

Most Popular Instagram Hashtags