#みなさま素敵な休日を

27 posts

TOP POSTS

GM。最大9連休のGWスタートした朝。いいお天気だけど朝は少しひんやり。久しぶりにあんバタートーストを定番の牛乳で。ここはミルクというより牛乳と言いたい。バターはマルセイバター。そろそろなくなってきたから、大学生に送ってもらわないと。
#あんバタートースト #マルセイバター
#GWスタート #どこにも行きません
#みなさま素敵な休日を

いつか食べたスコーン!
美味しすぎて泣いた😭✨
スコーン大好きだから
もーーっといろんなお店の
いろんなスコーンを食べたいな。💖
#オススメあれば教えてクダサイ
#みなさま素敵な休日を

かりんちゃん がんばれ〜🗼❤️❤️
お互い踏ん張りどきだ〜!!!
あなたほど笑わせてくれて 元気くれる人なかなかいない💪❤️
はやくアッパーイーストサイドでお茶しよ🎶(笑)
#しんゆちゃん #れなかり #ずっと変わらない私たちでいよ #深夜post #みなさま素敵な休日を

#楽しかった夏休みも今日まで
何だか寂しい( ´△`) 今日は朝から涼しくて
秋の陽気を感じます
虫の鳴き声も夏から秋に…

季節の変わり目ですかね…

#日曜日
#夏休み最後の日
#明日から2学期

#みなさま素敵な休日を

GW後半スタート。あいも変わらず自宅でまったり。ニラ入りの中華粥に残った豚ばら梅干し煮や蒸しナスの生姜酢醤油などをちょこちょこならべて。薬味が揃えればより楽し。
#中華粥 #あり合わせごはん
#宿題やらなくちゃ
#みなさま素敵な休日を

*.
『なんで曇ってんねん』
って感じのお天気…
なんて美しい横顔(♡╯▽╰人)
*.
昨日は息子の運動会🏁🏃💨
こっち向いては手を振り
キョロキョロ。。
バルーンもみんな決めポーズしてますけど??😂
*.
*.
#三代目 #三代目Jsoulbrothers
#登坂広臣 #臣妻連合会
#只今娘のピアノ待ち
#みなさま素敵な休日を

今日は成人式かぁ!!
ピンクの着物を身にまとった可愛い女の子が向かいに乗っておりました〜( ´ ▽ ` )♡ わたす、髪色明るかったなー
サイドコーンロウにハマってやりまくってたからハゲたなぁ(笑)
ネイルもスカルプしてたなぁww
だいぶ落ち着きました♬

お休み満喫中の方もいると思いまふが、わたすはlessonとお仕事がんばるぜ(≧ω≦)
作業も溜まっちょる〜(*_*)ふぁいや!

#成人式
#おめでとうございます
#もう6年経ったのね
#見た目は落ち着いたけど中身全く変わってないww
#変わらずいくぜ
#みなさま素敵な休日を

MOST RECENT

.
.
Today is maintenance day 👐
.
.
freelance として
Body coordinator として
一番の資本は 己の身体
.
.
頭は ” OFF ” にしても
古傷があちらこちらにある肉体は
酷使して さらなる 歪みがでないように
自分の身体と対話し
careしてゆく
大事な 大事な 時間 👂
.
.
.
本当は お菓子食べて🍿
ビールのんで🍺
ジグゾーパズルして🎧
ぐたぐた したい( 80% )けれど
.
わずかに のこっている理性とプライドが
浮腫んで 歪みはじめた心を律しています 😂
.
.
.
@misako.works さんの
人柄をそのままあらわしたような
可愛くて 癒される世界観

@shinc_lab さんでgetした
#LIGURIANHONEY の 幸せな香り

Cuuuuute な Bubbulsを
目の届くところにおき
#山崎酒造 の女将さんから いただいた
#銘仙 に忍ばせた
ぐりぐり棒 をset したら
.
.
ふぅぅ〜っと 深呼吸 🌬
.
.
.

大好きなものに 囲まれて
いざ
self maintenance START 🌟
.
.
.
クラスでは 平然としてますが
実は
私も 「 ぎゃ〜😱💦 」な 時間なんですよw
.
.
.
#working_mammyのひとやすみ #なはずだけどやる事はたくさんあり明日からは嫁業務はじまります #みなさま素敵な休日を #freelance #maintenance #bodytreatment #meetsGUNMA #misakoworks #パラレルキャリア #POWERPUFFgirls #女性起業家 #working_mammy #socialinnovation #地方移住 #日立市 #茨城県 #官足法 #足の汚れが万病の原因だった #minimume #いばらきもの

♡2017*06*25♡
*
*
これ全部今日貸して頂いたものたち❤
(´∀`*)ウフフ💕
幸せすぎる💕
セブチにばんたんにNCTにぎゅぎゅに兄さん❤幸せすぎる💕
セブチは未だに名前と顔が一致しないから← これ見て聞いて覚える(`Д´)ゞ
NCTはとりあえずぶいあぷり見るね?
テイルくん…テイルくん…❤と言いながら髪型変わるとやっぱり分からん(笑)
**
今からこれ全部消化したかったけど明日はEXO会❤はよ寝んと明日もたん❤(笑)おやすみなさい✨
*
*
#あやさんめぐちゃんからの恵み#ありがたや#ありがとうございます❤#寝る前にメリーーーーーマン#まーじまくっさーらーん🎶#あーー米食べたい#今日は朝からずっとパン#パンパパン🍞#ええからはよ寝よ#みなさま素敵な休日を❤

またもや行ってしもうた…想定外(笑)
私の日曜は寝て終わりまする( ;∀;)
終わり良ければ全て良し😂

#銀座 #ジニアス #club #dj #tokyo #nomusicnolife #dance #みなさま素敵な休日を #夏日や

.
朝からいいお天気でガイド日和。☀︎

今日もお客さまとの素敵な出会いがありますように。

日本は連休ですね。☀︎

みなさま、ごゆるりとした休日を。😋



#museumguide #お当番 #遅刻しないように #早めに出たら #1時間以上早く #現地入り #みなさま素敵な休日を #😋 #thereisalwayslightbehindtheclouds

GW後半スタート。あいも変わらず自宅でまったり。ニラ入りの中華粥に残った豚ばら梅干し煮や蒸しナスの生姜酢醤油などをちょこちょこならべて。薬味が揃えればより楽し。
#中華粥 #あり合わせごはん
#宿題やらなくちゃ
#みなさま素敵な休日を

🍞
前回のpostの呟きに
温かいツッコミをありがとうございました 笑

どうやら地図が読めないみたいです

でも、
たどり着くのは導かれたと本気で思ってるだなんて
なかなか幸せかもしれません


GWも普段どおりの毎日ですが
会社で食博のチケットもらったので
初めて行ってみようと思ってます

食の博覧会ってどんなんやろ


#みなさま素敵な休日を
#朝ごパン #食パン #ホームベーカリー #山食 #焼きたてパン #パン好き #パン部 #パンのある暮らし #暮らしを楽しむ #日々のこと #キッチン #キッチンインテリア #パンスタグラム #おうちパン #デロンギ #kitchen #bread #homebakery #instadaily #instakitchen #myhome

GM。最大9連休のGWスタートした朝。いいお天気だけど朝は少しひんやり。久しぶりにあんバタートーストを定番の牛乳で。ここはミルクというより牛乳と言いたい。バターはマルセイバター。そろそろなくなってきたから、大学生に送ってもらわないと。
#あんバタートースト #マルセイバター
#GWスタート #どこにも行きません
#みなさま素敵な休日を

*
2017.2.26
*
いちごの#ダッチベイビー
*
おはようございます^ ^❤︎
*
日曜日なのに
パパ繁忙期のためお仕事へ。
ガンバレ。笑
*
#みなさま素敵な休日を❤︎お過ごし下さい
#私は何しよ。笑
#happybread
#happybreadcafe
#おうちcafe
#材料#コッタ

*
*
北の大地のBONER!

暴れて来て下さい☆

早くあったかくならないかな

このTee着てお出掛けしたいな♡

#TheBONEZ
#確かに
#このTeeやはり可愛い
#バイヤーアリサちゃんお薦め品
#みなさま素敵な休日を

Most Popular Instagram Hashtags