[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みなけん

147 posts

TOP POSTS

お知らせ♥️♥️♥️♥️♥️
#Repost @m_aya322 (@get_repost)
・・・
.
🌈🦍皆様にお知らせ🦍🌈
.
みなけんとずーっと
フォロワーさん達に会いたいねって話をしてて、、
この度みなけんと一緒に
オフ会をすることになりました‼️🦍💕💕💕💕
@minaken_37 .
いつもコメントやDMで私達はとっても
元気や癒しをもらってます😭✨
直接お会いしてお礼が言いたいのです☺️💕💕
みんなでご飯食べたりお酒飲んだりカラオケしたり
たくさんお話してみんなが仲良く楽しめる場にしたいと思っています‼️
なので人見知りの方やおひとり様でも全然ウェルカム腕噛むどこか噛むねん‼️です😍💕
私とみなでガンガン話しかけますw
.
オフ会はお子様連れや旦那様、お友達などご一緒でも全然OK😻🌈
気楽に遊びに来ていただけたらと思います❤️
みんなでお喋りして歌って踊りたい〜〜っ😻💕💕
フォロワーさん同士でぜひ仲良くなってもらいたい💕💕
.
受付はみなと私のインスタトップにメール📩Boxを設置しますので
そちらからご連絡お願い致します❤️
アドレスなどの個人情報は、ご連絡のやり取り以外で使用しませんのでご安心ください✨
※DMではお返事できましぇん😭
今日から1週間受付させていただきます❤️
わからないことや質問などもメールで送ってください❤️
.
このオフ会をまとめて仕切ってくださるのが
@manami.3boy ゴリラマネージャー🦍🌈
2枚目の写真のチンパンジーまなみんです🤣❤️
会場での受付などまなみんがすべてしてくださるので
お見知り置きを🐵💕💕💕
.
【開催日時】
11月19日(日)12時半〜 3時間ほど
【料金】
飲み放題歌い放題❤️
大人¥3500 子供¥500
ドリンクはすべて自分で作るフリーダムです❤️❤️🦍
【開催場所】
ワンダフル ライフ
〒577-0005 大阪府東大阪市七軒家12-27
電話番号06-4309-0728
JR 徳庵駅より徒歩約10分
大阪市営地下鉄中央線/近鉄けいはんな線(東大阪線)
長田駅より徒歩約10分
※お車で来られる方はメールで詳しく駐車場お知らせします🚖❤️
.
ぜひご都合よろしければ
遊びにきてくださいっっ😍‼️
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています😭💕💕💕💕
みなごりあやごり共、会ったらめちゃめちゃうるさいので
引かないでくださいね🤣🤣ww
おっちゃんは司会をします🦍笑
.
❤️みなけん🦍あやおじ❤️
.
#オフ会#フォロワーさんとの出会い
#仲良しカップル#仲良し夫婦
#みなけん#あやおじ

誕生日祝いをミナ🦍がしてくれました。
本当は
ミナゴリ沢山色々考えてくれてたみたいなんだけど、
沖縄から帰ってくる日、台風で
飛行機遅れて…
そしたらミナゴリ、福岡まで車で迎えに来てくれて。
僕の誕生日…12時になったときにはまだ福岡の高速道路…
まさか、まさか
ここで祝いしてくれると思ってなくて。
毎回、ミナ🦍にはびっくりさせられるし
天真爛漫なミナゴリ🦍
涙もろいミナゴリ🦍
会った瞬間子供のように泣くミナゴリ🦍
女の子の扱いに慣れてないのでスルーと苦笑いしちゃうけど。
ありがとね!
ミナ🦍感謝してます。
そして
たくさんのDMありがとうございます。
僕は人見知りで
ほんとこのまんまで
DMも素っ気ないですし
コメントも中々返信できませんが
これからもみなけんよろしくお願いします。
そして
あやねーりゅうにぃ、土日はお世話になりました。またインスタ上げますね!
#みなけん
#誕生日
#車内
#車内歌シリーズ
#泣き虫
#感謝
#ありがとう
@minaken_37 この続きはミナへ

.
🌈🦍皆様にお知らせ🦍🌈
.
みなけんとずーっと
フォロワーさん達に会いたいねって話をしてて、、
この度みなけんと一緒に
オフ会をすることになりました‼️🦍💕💕💕💕
@minaken_37 .
いつもコメントやDMで私達はとっても
元気や癒しをもらってます😭✨
直接お会いしてお礼が言いたいのです☺️💕💕
みんなでご飯食べたりお酒飲んだりカラオケしたり
たくさんお話してみんなが仲良く楽しめる場にしたいと思っています‼️
なので人見知りの方やおひとり様でも全然ウェルカム腕噛むどこか噛むねん‼️です😍💕
私とみなでガンガン話しかけますw
.
オフ会はお子様連れや旦那様、お友達などご一緒でも全然OK😻🌈
気楽に遊びに来ていただけたらと思います❤️
みんなでお喋りして歌って踊りたい〜〜っ😻💕💕
フォロワーさん同士でぜひ仲良くなってもらいたい💕💕
.
受付はみなと私のインスタトップにメール📩Boxを設置しますので
そちらからご連絡お願い致します❤️
その際はインスタのアカウントとも一緒に
メールしてくださると助かりマッスル😍🙏✨
アドレスなどの個人情報は、ご連絡のやり取り以外で使用しませんのでご安心ください✨
※DMではお返事できましぇん😭
今日から1週間受付させていただきます❤️
あくまで目安です❤️
わからないことや質問などもメールで送ってください❤️
.
このオフ会をまとめて仕切ってくださるのが
@manami.3boy ゴリラマネージャー🦍🌈
2枚目の写真のチンパンジーまなみんです🤣❤️
会場での受付などまなみんがすべてしてくださるので
お見知り置きを🐵💕💕💕
.
【開催日時】
11月19日(日)12時半〜 3時間ほど
【料金】
飲み放題歌い放題❤️
食べ物もコースでついてきます😋🍽
大人¥3500 子供¥500
ドリンクはすべて自分で作るフリーダムです❤️❤️🦍
【開催場所】
ワンダフル ライフ
〒577-0005 大阪府東大阪市七軒家12-27
電話番号06-4309-0728
JR 徳庵駅より徒歩約10分
大阪市営地下鉄中央線/近鉄けいはんな線(東大阪線)
長田駅より徒歩約10分
※お車で来られる方はメールで詳しく駐車場お知らせします🚖❤️
.
ぜひご都合よろしければ
遊びにきてくださいっっ😍‼️
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています😭💕💕💕💕
みなごりあやごり共、会ったらめちゃめちゃうるさいので
引かないでくださいね🤣🤣ww
おっちゃんは司会をします🦍笑
@rut.mrt_22 .
❤️みなけん🦍あやおじ❤️
.
#オフ会#フォロワーさんとの出会い
#仲良しカップル#仲良し夫婦
#みなけん#あやおじ

フェリー🚢
興奮する人
こっちは恥ずかしい笑笑
鈴木奈々みたいだ笑笑
みんなで楽しんでます😊
.
#元気良すぎ
#ポジティブ
#みなけん
#愛媛
#フェリー

みなけん2日間
楽しい時間をありがとう
ハプニングばかりで
バタバタでごめんなさい
2人と出会えたことは
僕ら夫婦にとって
かけがえのない宝物です。
みなごり
これからも、ゴリ姉として
あやごりをよろしく
そして、けんけんを支える
良き女としてそのままで
おってください。
けんけん
強い優男を一緒に目指して
頑張ろうな
おれは君を愛している❤️


また会おう
またはしゃごう
いつもありがとう
@minaken_37
@oknwk3737
@m_aya322


#みなけん#あやおじ
#みなごり#あやごり
#みなあや#おじけん
#仲良しカップル#仲良し夫婦
#年の差夫婦
#ポジティブモンスター
#メスゴリラ姉妹
#大阪城#大阪城公園

お盆休み。
たくさん笑って楽しかったです。
みなゴリは
笑いを与えてくれるゴリラですね🦍
ありがとうみな🦍
そしてまりねーたくさん写真撮ってくださってありがとうございます😊
なかなかコメ返できなくてすいません🙇‍♀️
声をかけてくださった方ありがとうございます!
#立花食堂
#未来丘の心
#みなけん
#尾道
#u2

みなさんこんにちわ!
もぉ暑すぎて死にそうです😓
ミナゴリのあのマシンガントークも相変わらず暑く…熱く語るので
たまにめんどくさいです笑笑
@lovegraph_me さんに撮ってもらったときの写真です。
こうして写真だけみると
ミナゴリに見えない笑笑🦍
ほんとミナはバカなことばかりするし、笑かしてくれるけど
笑顔が若干可愛いとおもうときがありますね笑笑
なかなかコメ返返せなくてほんとにすいませんです。。。
#メスゴリラ笑ったら可愛い
#笑顔は正義
#みなけん
#lovegraph
#カップルフォト

お久しぶりのインスタです。
ここ最近みなと喧嘩というか
僕が嘘をついてしまって
喧嘩状態でした。
思いやりのウソでも
嘘は嘘。
嘘はダメですよね。
嘘は信用を無くしますし。
改めて反省した一週間でした。
沢山DM頂いて
みなけんは元気ですよ!
改めてミナのこと大切にしようと思いました。
postはミナと愛猫のチュラちゃん🐱
#みなけん
#猫
#ブリティッシュショートヘア
#子猫
#元気です

お久しぶりです。
この前みなゴリは大阪に行ってたみたいで
あやさんとりゅうにぃ夫婦に
迷惑かけてないないか心配でした🙇
ほんとあやさんとりゅうにぃには頭あがりません💦
ありがとうございます!
正直、みなゴリと離れて
少しさびしい気持ちもありますがさびしいときは僕はこの動画を見ています笑笑
ミナ…何を言ってるか分かりませんが笑笑
今回は動画撮ってるバレたから
クレイジーな泣き方ではありませんでした笑笑
みなゴリの120%の気持ち、ちゃんと受け止めてます笑笑
けど、、僕は表現下手なのでご了承ください💦
フォロワーさんからもたくさん心配のDMありがとうございます。
最近忙しくてインスタを放置していました。
すいません🙇
ミナとは
離れてますが仲良くやっています!
広島に帰ってきたらまた
ミナゴリのpostしますね!
コメントもなかなか返せないですがちゃんと
読まさせてもらっています!
ほんとありがとうございます😊
#みなけん
#遠距離恋愛
#泣き顔

MOST RECENT

#Repost @m_aya322 (@get_repost)
・・・ 最近、お友達になってくれて仲良くしてくださってる4人さん‼️めちゃめちゃ楽しい4人さん‼️
1発で虜になり中毒性があるメスゴリ姉妹さんとその飼育員さん達‼️笑
大好き過ぎて大好きが止まらないーーーーいうてーーーー‼️‼️‼️‼️🤣‼️笑
眠っていた私のお笑い大好きおふざけ大好き魂を目覚めさせてくれた方々(笑)
元気がない時、落ち込んでテンサゲMAXの時にもメスゴリ姉妹さんのストーリーやLiveを見たら、たちまち元気になります😍
そんな4人さんがこんなオフ会しますよー!!!!
ご興味ある方もない方もぜひにー!!!!
みんなで広げよう、友達んこの輪🙆❤️笑
そして、リポストのやり方が意味不明過ぎて時間かかって自分、若くないなって実感してちょっと落ち込んだ涼しげな秋の夜🍂笑
.
🌈🦍皆様にお知らせ🦍🌈
.
みなけんとずーっと
フォロワーさん達に会いたいねって話をしてて、、
この度みなけんと一緒に
オフ会をすることになりました‼️🦍💕💕💕💕
@minaken_37 .
いつもコメントやDMで私達はとっても
元気や癒しをもらってます😭✨
直接お会いしてお礼が言いたいのです☺️💕💕
みんなでご飯食べたりお酒飲んだりカラオケしたり
たくさんお話してみんなが仲良く楽しめる場にしたいと思っています‼️
なので人見知りの方やおひとり様でも全然ウェルカム腕噛むどこか噛むねん‼️です😍💕
私とみなでガンガン話しかけますw
.
オフ会はお子様連れや旦那様、お友達などご一緒でも全然OK😻🌈
気楽に遊びに来ていただけたらと思います❤️
みんなでお喋りして歌って踊りたい〜〜っ😻💕💕
フォロワーさん同士でぜひ仲良くなってもらいたい💕💕
.
受付はみなと私のインスタトップにメール📩Boxを設置しますので
そちらからご連絡お願い致します❤️
その際はインスタのアカウントとも一緒に
メールしてくださると助かりマッスル😍🙏✨
アドレスなどの個人情報は、ご連絡のやり取り以外で使用しませんのでご安心ください✨
※DMではお返事できましぇん😭
今日から1週間受付させていただきます❤️
あくまで目安です❤️
わからないことや質問などもメールで送ってください❤️
.
このオフ会をまとめて仕切ってくださるのが
@manami.3boy ゴリラマネージャー🦍🌈
2枚目の写真のチンパンジーまなみんです🤣❤️
会場での受付などまなみんがすべてしてくださるので
お見知り置きを🐵💕💕💕
.
【開催日時】
11月19日(日)12時半〜 3時間ほど
【料金】
飲み放題歌い放題❤️
食べ物もコースでついてきます😋🍽
大人¥3500 子供¥500
ドリンクはすべて自分で作るフリーダムです❤️❤️🦍
【開催場所】
ワンダフル ライフ
〒577-0005 大阪府東大阪市七軒家12-27
電話番号06-4309-0728
JR 徳庵駅より徒歩約10分
大阪市営地下鉄中央線/近鉄けいはんな線(東大阪線)
長田駅より徒歩約10分
※お車で来られる方はメールで詳しく駐車場お知らせします🚖❤️
.
ぜひご都合よろしければ
遊びにきてくださいっっ😍‼️
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています😭💕💕💕💕
みなごりあやごり共、会ったらめちゃめちゃうるさいので
引かないでくださいね🤣🤣ww
おっちゃんは司会をします🦍笑
@rut.mrt_22 .
❤️みなけん🦍あやおじ❤️
.
#オフ会#フォロワーさんとの出会い
#仲良しカップル#仲良し夫婦
#みなけん#あやおじ

募集始まったよー😍
.
#Repost from @m_aya322 @TopRankRepost #TopRankRepost .
🌈🦍皆様にお知らせ🦍🌈
.
みなけんとずーっと
フォロワーさん達に会いたいねって話をしてて、、
この度みなけんと一緒に
オフ会をすることになりました‼️🦍💕💕💕💕
@minaken_37 .
いつもコメントやDMで私達はとっても
元気や癒しをもらってます😭✨
直接お会いしてお礼が言いたいのです☺️💕💕
みんなでご飯食べたりお酒飲んだりカラオケしたり
たくさんお話してみんなが仲良く楽しめる場にしたいと思っています‼️
なので人見知りの方やおひとり様でも全然ウェルカム腕噛むどこか噛むねん‼️です😍💕
私とみなでガンガン話しかけますw
.
オフ会はお子様連れや旦那様、お友達などご一緒でも全然OK😻🌈
気楽に遊びに来ていただけたらと思います❤️
みんなでお喋りして歌って踊りたい〜〜っ😻💕💕
フォロワーさん同士でぜひ仲良くなってもらいたい💕💕
.
受付はみなと私のインスタトップにメール📩Boxを設置しますので
そちらからご連絡お願い致します❤️
その際はインスタのアカウントとも一緒に
メールしてくださると助かりマッスル😍🙏✨
アドレスなどの個人情報は、ご連絡のやり取り以外で使用しませんのでご安心ください✨
※DMではお返事できましぇん😭
今日から1週間受付させていただきます❤️
あくまで目安です❤️
わからないことや質問などもメールで送ってください❤️
.
このオフ会をまとめて仕切ってくださるのが
@manami.3boy ゴリラマネージャー🦍🌈
2枚目の写真のチンパンジーまなみんです🤣❤️
会場での受付などまなみんがすべてしてくださるので
お見知り置きを🐵💕💕💕
.
【開催日時】
11月19日(日)12時半〜 3時間ほど
【料金】
飲み放題歌い放題❤️
食べ物もコースでついてきます😋🍽
大人¥3500 子供¥500
ドリンクはすべて自分で作るフリーダムです❤️❤️🦍
【開催場所】
ワンダフル ライフ
〒577-0005 大阪府東大阪市七軒家12-27
電話番号06-4309-0728
JR 徳庵駅より徒歩約10分
大阪市営地下鉄中央線/近鉄けいはんな線(東大阪線)
長田駅より徒歩約10分
※お車で来られる方はメールで詳しく駐車場お知らせします🚖❤️
.
ぜひご都合よろしければ
遊びにきてくださいっっ😍‼️
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています😭💕💕💕💕
みなごりあやごり共、会ったらめちゃめちゃうるさいので
引かないでくださいね🤣🤣ww
おっちゃんは司会をします🦍笑
@rut.mrt_22 .
❤️みなけん🦍あやおじ❤️
.
#オフ会#フォロワーさんとの出会い
#仲良しカップル#仲良し夫婦
#みなけん#あやおじ

誕生日祝いをミナ🦍がしてくれました。
本当は
ミナゴリ沢山色々考えてくれてたみたいなんだけど、
沖縄から帰ってくる日、台風で
飛行機遅れて…
そしたらミナゴリ、福岡まで車で迎えに来てくれて。
僕の誕生日…12時になったときにはまだ福岡の高速道路…
まさか、まさか
ここで祝いしてくれると思ってなくて。
毎回、ミナ🦍にはびっくりさせられるし
天真爛漫なミナゴリ🦍
涙もろいミナゴリ🦍
会った瞬間子供のように泣くミナゴリ🦍
女の子の扱いに慣れてないのでスルーと苦笑いしちゃうけど。
ありがとね!
ミナ🦍感謝してます。
そして
たくさんのDMありがとうございます。
僕は人見知りで
ほんとこのまんまで
DMも素っ気ないですし
コメントも中々返信できませんが
これからもみなけんよろしくお願いします。
そして
あやねーりゅうにぃ、土日はお世話になりました。またインスタ上げますね!
#みなけん
#誕生日
#車内
#車内歌シリーズ
#泣き虫
#感謝
#ありがとう
@minaken_37 この続きはミナへ

お知らせ♥️♥️♥️♥️♥️
#Repost @m_aya322 (@get_repost)
・・・
.
🌈🦍皆様にお知らせ🦍🌈
.
みなけんとずーっと
フォロワーさん達に会いたいねって話をしてて、、
この度みなけんと一緒に
オフ会をすることになりました‼️🦍💕💕💕💕
@minaken_37 .
いつもコメントやDMで私達はとっても
元気や癒しをもらってます😭✨
直接お会いしてお礼が言いたいのです☺️💕💕
みんなでご飯食べたりお酒飲んだりカラオケしたり
たくさんお話してみんなが仲良く楽しめる場にしたいと思っています‼️
なので人見知りの方やおひとり様でも全然ウェルカム腕噛むどこか噛むねん‼️です😍💕
私とみなでガンガン話しかけますw
.
オフ会はお子様連れや旦那様、お友達などご一緒でも全然OK😻🌈
気楽に遊びに来ていただけたらと思います❤️
みんなでお喋りして歌って踊りたい〜〜っ😻💕💕
フォロワーさん同士でぜひ仲良くなってもらいたい💕💕
.
受付はみなと私のインスタトップにメール📩Boxを設置しますので
そちらからご連絡お願い致します❤️
アドレスなどの個人情報は、ご連絡のやり取り以外で使用しませんのでご安心ください✨
※DMではお返事できましぇん😭
今日から1週間受付させていただきます❤️
わからないことや質問などもメールで送ってください❤️
.
このオフ会をまとめて仕切ってくださるのが
@manami.3boy ゴリラマネージャー🦍🌈
2枚目の写真のチンパンジーまなみんです🤣❤️
会場での受付などまなみんがすべてしてくださるので
お見知り置きを🐵💕💕💕
.
【開催日時】
11月19日(日)12時半〜 3時間ほど
【料金】
飲み放題歌い放題❤️
大人¥3500 子供¥500
ドリンクはすべて自分で作るフリーダムです❤️❤️🦍
【開催場所】
ワンダフル ライフ
〒577-0005 大阪府東大阪市七軒家12-27
電話番号06-4309-0728
JR 徳庵駅より徒歩約10分
大阪市営地下鉄中央線/近鉄けいはんな線(東大阪線)
長田駅より徒歩約10分
※お車で来られる方はメールで詳しく駐車場お知らせします🚖❤️
.
ぜひご都合よろしければ
遊びにきてくださいっっ😍‼️
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています😭💕💕💕💕
みなごりあやごり共、会ったらめちゃめちゃうるさいので
引かないでくださいね🤣🤣ww
おっちゃんは司会をします🦍笑
.
❤️みなけん🦍あやおじ❤️
.
#オフ会#フォロワーさんとの出会い
#仲良しカップル#仲良し夫婦
#みなけん#あやおじ

.
🌈🦍皆様にお知らせ🦍🌈
.
みなけんとずーっと
フォロワーさん達に会いたいねって話をしてて、、
この度みなけんと一緒に
オフ会をすることになりました‼️🦍💕💕💕💕
@minaken_37 .
いつもコメントやDMで私達はとっても
元気や癒しをもらってます😭✨
直接お会いしてお礼が言いたいのです☺️💕💕
みんなでご飯食べたりお酒飲んだりカラオケしたり
たくさんお話してみんなが仲良く楽しめる場にしたいと思っています‼️
なので人見知りの方やおひとり様でも全然ウェルカム腕噛むどこか噛むねん‼️です😍💕
私とみなでガンガン話しかけますw
.
オフ会はお子様連れや旦那様、お友達などご一緒でも全然OK😻🌈
気楽に遊びに来ていただけたらと思います❤️
みんなでお喋りして歌って踊りたい〜〜っ😻💕💕
フォロワーさん同士でぜひ仲良くなってもらいたい💕💕
.
受付はみなと私のインスタトップにメール📩Boxを設置しますので
そちらからご連絡お願い致します❤️
その際はインスタのアカウントとも一緒に
メールしてくださると助かりマッスル😍🙏✨
アドレスなどの個人情報は、ご連絡のやり取り以外で使用しませんのでご安心ください✨
※DMではお返事できましぇん😭
今日から1週間受付させていただきます❤️
あくまで目安です❤️
わからないことや質問などもメールで送ってください❤️
.
このオフ会をまとめて仕切ってくださるのが
@manami.3boy ゴリラマネージャー🦍🌈
2枚目の写真のチンパンジーまなみんです🤣❤️
会場での受付などまなみんがすべてしてくださるので
お見知り置きを🐵💕💕💕
.
【開催日時】
11月19日(日)12時半〜 3時間ほど
【料金】
飲み放題歌い放題❤️
食べ物もコースでついてきます😋🍽
大人¥3500 子供¥500
ドリンクはすべて自分で作るフリーダムです❤️❤️🦍
【開催場所】
ワンダフル ライフ
〒577-0005 大阪府東大阪市七軒家12-27
電話番号06-4309-0728
JR 徳庵駅より徒歩約10分
大阪市営地下鉄中央線/近鉄けいはんな線(東大阪線)
長田駅より徒歩約10分
※お車で来られる方はメールで詳しく駐車場お知らせします🚖❤️
.
ぜひご都合よろしければ
遊びにきてくださいっっ😍‼️
みなさんにお会いできるのを楽しみにしています😭💕💕💕💕
みなごりあやごり共、会ったらめちゃめちゃうるさいので
引かないでくださいね🤣🤣ww
おっちゃんは司会をします🦍笑
@rut.mrt_22 .
❤️みなけん🦍あやおじ❤️
.
#オフ会#フォロワーさんとの出会い
#仲良しカップル#仲良し夫婦
#みなけん#あやおじ

.
🌈🦍みなけん大阪上陸の巻🦍🌈
@minaken_37
@oknwk3737 .
ケンケンの誕生日旅行で大阪にきた2人と
共に過ごさせて頂きました😻💓💓
無事沖縄から帰ってきたケンケンと一緒に過ごしてるみなは、
2週間前大阪来た時よりも幸せ感満載で
パワーアップしてたよw
安心しました🤤❤️
何よりも楽しかった2日間❤️❤️
#大阪城#本能寺の変 踊った🦍🌈
外国の観光客の方達には
これがジャパニーズクレイジーだと認識されたはずw
前半はみなのところへ🦍💕
.
駐車場が時間過ぎて車出せないわ、万博が台風で閉園なってたわで
ハプニングだらけで申し訳ない😂‼️‼️‼️
いつもやらかすwwごめんよ😭‼️ww
.
あらためて、2人と出会えた事が私らにとっての宝物の1つになったよ☺️💕
ケンケン17歳(年齢非公開)の誕生日🎂おめでとう🦍‼️
もっともっと漢を磨いて成長して、みなを幸せにしておくれ💕💕
大阪から見守っておるぞ🦍💕💕 .
前回のコメント返事できずごめんなさい😭‼️
全部読んだよありがとう😍❤️
シズカクドウであんなにコメントくるとは
思わなんだwwナイストミーチュー💕💕
.
.
.
#みなけん#あやおじ#大阪旅行#大阪
#大阪城公園#踊ってみた
#メスゴリラ姉妹#最強#赤ちゃんマスク
#仲良しカップル#仲良し夫婦
#大好きな2人#ずっと笑顔でいてね
#新幹線見送り後は毎回泣きそうです
#パリピ#誕生日#楽しかった❤️#ありがとう

みなけん2日間
楽しい時間をありがとう
ハプニングばかりで
バタバタでごめんなさい
2人と出会えたことは
僕ら夫婦にとって
かけがえのない宝物です。
みなごり
これからも、ゴリ姉として
あやごりをよろしく
そして、けんけんを支える
良き女としてそのままで
おってください。
けんけん
強い優男を一緒に目指して
頑張ろうな
おれは君を愛している❤️


また会おう
またはしゃごう
いつもありがとう
@minaken_37
@oknwk3737
@m_aya322


#みなけん#あやおじ
#みなごり#あやごり
#みなあや#おじけん
#仲良しカップル#仲良し夫婦
#年の差夫婦
#ポジティブモンスター
#メスゴリラ姉妹
#大阪城#大阪城公園

_
.
.
1日遅れやけど、、16日は可愛い
可愛い弟 @oknwk3737 の誕生日🎂🎉
.
沖縄独特のマイペースさが
あたしとソックリで前世は
本当に兄弟じゃないのかと
疑うレベル😆🙌www
(あたしも海んちゅのつもり👈🏽
.
@minaken_37 といつもラブラブで
お互いを想いあってる憧れのカップル💑
.
これからもずっと仲良しで居てね☺️💕
.
素敵な1年になりますよーに🎊🎊
.
.
_
#brother #bd #happybirthday
#誕生日 #大好きな #みなけん
#igの出会いに感謝 #広島 #尾道
#ロケ地 #ONOMICHIU2 #福岡
#fukuoka #l4l #followme #iggirl
#カメラ女子 #写真好きな人と繋がりたい
#tabijyo #タビジョ #旅仲間募集中
#旅好きな人と繋がりたい #インスタグラマー
#カベジョ #gw_mag #フォトジェニック
#genic_mag #genic_wal
#おしゃれさんと繋がりたい

みなちぁん♥️ケンケン再会良かったねん(^ー^)
そしてあやちぁん♥️おっちぁん夫婦とも再会して仲良しな4人観てる側も本当に嬉しすぎぃ(*´∀`)
大好きすぎる♥️♥️♥️ #みなけん #あやちゃん #おっちゃん #みなゴリ #あやゴリ #姉妹 #可愛い #大好き

思い出シリーズ🐘🐘🐘
ただ単に
記録用としてねw
まさかの不意打ちケンケンからの接吻もありますw
ケンケンとのお別れシーンとかもwインスタにupしてない写真ばかりや😛
恥ずかしいw
もぉすぐケンケンの誕生日♥️
一緒に4回目の誕生日祝えるかな?!😚
ここ最近Live三昧すしざんまいw
お付き合いありがとう接吻ですw
.
#思い出シリーズ #みなけん動画 #みなけん #カップル動画 #カップル #戦い #誕生日 #温度差カップル #接吻シリーズ #年の差カップル #ラブフォト #未来丘の心 #セイムコーデ #ラブグラフ #u2 #neohero #ギフト #遠距離恋愛
DM溜まってますが
返信するのでまっててぺろりんちょ💕💕💕
@oknwk3737
@neohero13

.
こんばんはぺろりんちょ〜〜‼️😻💕💕💕
さっきはお料理Live見てくれてありがと🦍✨
ダイエット動画なかなか上げれなくて
ごめんねえええ😭💦💦
ただいま月一のストッコドッコイdayなので
運動おやすみ中なのです😭
来週あたりアップしまする‼️💕💕
.
この間の土日、大好きなみなごり姉🦍が大阪に遊びにきて
それはもう楽しすぎて楽しすぎて
みなごりが帰った後、テンションガタ落ちの私を見て
おっちゃんにテンション上げて‼️って言われたから
史上最強に暴れた、#車内歌シリーズ 😂🙌💕💕💕
ただのキチガイゴリラ🦍🦍🦍🦍🦍
音楽がかかるとすぐテンションぶち上げになります‼️‼️#高速ぺろぺろ👅
この後タイミングよく、大好きな友人にも会えたし❤️❤️
よき週末でございました😍❤️❤️❤️❤️
.
後でインスタLiveするかな、、おっちゃんが元気なら!!😂😂😂
.
.
.
.
#唐突に始める#お料理Live
#車内歌#車内カラオケ
#レディーガガ#ladygaga
#バッドロマンス#キチガイ
#テンションの上げ方
#仲良し夫婦#年の差夫婦#あやおじ
#みなけん#大好きみなけん❤️
#大阪#またすぐに❤️
#和歌山の篠崎愛#大好きな友人
#お笑い#お笑い好きな人と繋がりたい
#メスゴリラ姉妹#あやみな

お久しぶりです。
この前みなゴリは大阪に行ってたみたいで
あやさんとりゅうにぃ夫婦に
迷惑かけてないないか心配でした🙇
ほんとあやさんとりゅうにぃには頭あがりません💦
ありがとうございます!
正直、みなゴリと離れて
少しさびしい気持ちもありますがさびしいときは僕はこの動画を見ています笑笑
ミナ…何を言ってるか分かりませんが笑笑
今回は動画撮ってるバレたから
クレイジーな泣き方ではありませんでした笑笑
みなゴリの120%の気持ち、ちゃんと受け止めてます笑笑
けど、、僕は表現下手なのでご了承ください💦
フォロワーさんからもたくさん心配のDMありがとうございます。
最近忙しくてインスタを放置していました。
すいません🙇
ミナとは
離れてますが仲良くやっています!
広島に帰ってきたらまた
ミナゴリのpostしますね!
コメントもなかなか返せないですがちゃんと
読まさせてもらっています!
ほんとありがとうございます😊
#みなけん
#遠距離恋愛
#泣き顔

土日弾丸で大阪行って
メスゴリラ夫婦に
パワー貰ってほんと楽しかった大阪🌉
田舎者のみなゴリは
IKEAの袋で荷物詰め込んで
大阪登場w←笑われた😂
遅い時間に大阪着いたにも関わらず、笑顔で迎えてくれてありがとう♥️
@m_aya322
@rut.mrt_22
そして
たくさんDMありがとうございます‼️
まだ返信できてないんですが…😭
ゆっくり返信させてください🙇💓
たかがSNSだけど、
素敵な出会いにほんと感謝です♥️
いつかほんま、たくさんのフォロワーさんに会いたいな💕
ケンケンとは…
相変わらず仲良しですが、
さびしいものは、
さびしいーーーーー😭
って電話でたまに、ウォンウォン言ってますが
相変わらず塩対応のケンケンさん😭♥️
.
.
⚠️⚠️⚠️⚠️please⚠️⚠️⚠️⚠️
そして
大阪のことで聞きたいことがあるのですが
オススメなランチで
祝い事できるところあれば
教えてください🙇🙇🙇🙇
.
※あやゴリとのpostはまたしますね💕
.
.
#大阪 #大阪旅行 #ランチ #オススメ #誕生日 #祝い #教えてください #みなけん #遠距離恋愛 #年の差カップル #温度差カップル #あやおじカップル #素敵な出会いに感謝 #ダニエルウェリントン #danielwellington
https://www.danielwellington.com/jp
15%OFFクーポンコード:minaken
(全商品使用可)
こちらのコードの有効期限は2017年10月15日までです🕰


似顔絵。。。
インスタ面白すぎます😂
.
#似顔絵#イラスト#みなけん#素敵です
#illustration#illustagram#chiaki似顔絵 💑

お盆休み。
たくさん笑って楽しかったです。
みなゴリは
笑いを与えてくれるゴリラですね🦍
ありがとうみな🦍
そしてまりねーたくさん写真撮ってくださってありがとうございます😊
なかなかコメ返できなくてすいません🙇‍♀️
声をかけてくださった方ありがとうございます!
#立花食堂
#未来丘の心
#みなけん
#尾道
#u2

Most Popular Instagram Hashtags