[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みどりんぐ

114 posts

TOP POSTS

最っっっ高でした。まさかまさかの最前列!あゆちゃん可愛すぎた。きゃんずかっこよすぎた♥️
カズマカズマと声の限り叫んだ
ジンさんが投げたボールららちゃんがくれた!!有難う☺家宝にします。
ななちゃん本当に有難う♥️ #浜崎あゆみ
#kazuma
#justthebeginning20
#超神席
#みどりんぐ が手振り返してくれてキュンとした

#MADEINJAPAN in福岡初日‼️
りさちゃんとりさママと従姉妹ちゃんと
やびちゃんるきあたしで行ってきた💓

1列目って本当色々やばすぎて
はしゃぎまくって思い出いっぱい😍❤️ .
まだ明日もあるけど毎公演色んな
あゆが見れることって幸せやなー。
本当に大好きとかの一言じゃ
片づけれんぐらい大好き❣

初めてのボールゲット♡
#みどりんぐ ありがとう🙏💓
#浜崎あゆみ #マリンメッセ福岡
#まだまだあゆ更新にお付き合いください(笑)

みどりんぐさんからも返信😍💕💕
.
.
優しい嬉しい₍˄·͈༝·͈˄₎◞ ̑̑ෆ
.
.
余韻に浸る②

#ayumihamasaki
#みどりんぐ
#Gackt
#トレンディーエンジェル
#madeinjapan

代々木第一体育館、
有難うございました!! 僕は日本で1番代々木第一体育館に立ったダンサーだろうと思ってました。

良く考えたら、上がいました。

#みどりんぐ です。

だから僕は2位です。笑

でも間違いなくあゆダンサーで、ワンツーフィニッシュです😎

座長、今度僕とみどさんに「頑張ったで賞」ください。笑

#ayumihamasaki
#justthebeginning20
#dance
#dancer
#dancerzin
#みどりんぐ

本日はみどりさんのお誕生日です。
おめでとうございます。
#西藤みどり
#みどりんぐ
#一座 #Team Ayu

昨日のあゆのライブ最高だったなーん💖もちろんあゆちゃんもだけど、みどりんぐとイセキちゃんもカッコ可愛かった~😍✨✨明日からまた仕事頑張ろ✨✨
#浜崎あゆみ
#madeinjapan
#代々木第一体育館
#みどりんぐ
#イセキちゃん

LICOちゃんのバナナ相談室にみどさん💕 しかもKOちゃんがコメントに乱入して面白すぎww

週明けから天使に癒されてしあわせ😆

#ayuDay
#LICOちゃんのバナナ相談室
#りこにゃん
#なっちゃんなっちゃん
#みどりんぐ
#天使 #癒し

写真は女子ーズ!
#イセキちゃん @emiiseki
#りこにゃん @lollicop.t
#みどりんぐ @midori.saito の3人しか分からへん😅
#madeinjapan

MOST RECENT

ああ幸せな時間は
あっとゆう間だ(*T_T*) 泣いたー
色々あっても
なんだかんだ大好きなの。
変わらないの。

多分この先もずっと
変わらず大好きなんだろうな。

千葉に来てくれてありがとう(´∀`💕 #justthebiginning20#第2章#ayu2017tour #市川文化会館#ayuちゃん#幸せな時間#ありがとう#大好き#みどりさん#みどりんぐ#かずま#きゃんず#笑った顔#ほんと好き#素敵すぎる

2017/10/22〜24
あゆさんライブ in広島🍁🍡

神戸はチケット🎫ないけん諦めて
広島に前日入りしました🚪🍁
まさかの神戸中止、、、😔
1人でホテルチェックインして、しょーこと
電話しながら待ってて、コンビニに降りたら
ジャンタク2台来て、みなさん到着されました👀
楽しくみなさんとたくさん遭遇出来てhappy💓
夜遅くにまありけちゃんことみそと合流💋
2人が仲良くなってて嬉しかったなっっっ😋💖
この日もなんだか楽しくて寝れんくって
結局寝たの朝方🌞🌤いっつも!笑
朝からまありけちゃんと行動👯‍♀️
出たところでいせき様と会って挨拶して
歩いてたら、かずまと遭遇😋❤️
お昼はしん様オススメのおむすび🍙食べたっ🤙
ライブはことみそと、11列通路側💓
視界良好で最高でした(*´꒳`*)
最後NOW&のイントロ流れた瞬間
ことみそと2人で号泣😭😭😭😭😭😭
しかも、最後みんな降りてきたの。
みどりんぐ、こっち側通る予定なかったけど
ファンで通路側塞がれてて、隣通ってくれて
2回も手ハイタッチ👈ぎゅってした😭
ちゃんと目合わせて😭💖だいすき😭
余韻が凄くてライブ後放心状態😶😶😶
からのお好み焼き〜🐷
ちょーーー美味しかった🐷🐷🐷
いせき様とさとみさんと喋る喋る❣️
楽しかったなっ😸
帰ってきてちょっと会えて
あのニヤニヤしたお顔が忘れられないっ💋
朝は30分くらいしか寝れず、空港✈️
結局あゆさんは別で、お昼くらいに💃
ゆかこちゃんと2人で女子3人とキャッキャした☺️
幸せな時間だったなー☺️💓
ことみそたちは、あゆさんに会えてhappy💖
頑張ったもんねっ❣️良かった☺️
next👉徳島松山

#浜崎あゆみ
#ayumihamasaki
#広島
#みどりんぐ
#大好きが止まらない
#いつ会っても大好きで愛してる
#時差投稿
#片道2500円は安いね広島

_

岐阜で初めてのあゆライブ!!! .

しかも1階2列目の神席で、序盤から泣きながら😂😂 .

あゆとの距離1m位しかないし、ZINがうちわに気づいてくれて、いっぱいファンサしてくれて、、ダンサーともたくさん目合ったしハイタッチもできて

地元でこんなに楽しくて幸せなライブ初めてでやばかった〜😭💗 .

第3章もたのしみすぎる🙈💓💓 _

#ayumihamasaki #浜崎あゆみ
#justthebeginning #sacrifice
#justthebeginning20
#Justthebeginning第2章
#dancer #ZIN #神 #love
#すばさま #みどりんぐ #こーや
#ハイタッチ #泣いた #ta #teamayu
#くにちゃん #バースデーサプライズ
#岐阜 #長良川国際会議場 #2列目

2017/10/5
あゆさんライブ in熊本🐻🏯🍜

ゆすけ🚙で夜出発👜💓
昨年に引き続きはまみちゃん❣️
来年もがんばろーう✨
朝🌥ばったりみどりんぐ😆
いつも、いつでも美しいの本当に💖
朝からハッピーハッピーでした✨
ゆすけもかずまに会って服断られてた👈爆
まみちゃんまっきーねーさん合流して
まみちゃんは待機で4人で会場❣️
まさかのまっきーねーさん斜め前だった💖💖💖
嬉しかったなー(●´ω`●)✨
ライブは、あゆさんの全力が伝わってきて
すっごい泣けたの、、、ゆすけも号泣😭😭😭
すすり泣く声が色んなところから聞こえた😭
熊本に来てよかったって思った😭💖
夜は4人で感って居酒屋🍶🍺💓
まさかのかけるさんまみさん方が居た😆❣️
馬刺しちょーーーー美味しかったの🐴❤️
ゆすけもレバーに興奮してた👈
朝早くからの空港ほんと疲れたね😂❗️
結局、お昼に帰って行きました✈️
さとみさんと少しお話し出来て嬉しかった💓
やっぱり生きてて幸せって感じる瞬間だわ✨
この日ほんと食べすぎたの!!!!!そいえば!
えげつないほどいろいろ食べた😂❗️
けど体重減ってた👈謎
まみちゃんバイビー👋して3人で福岡💓
楽しかったね〜( ´∀`)👈
ゆすけに博多駅まで送ってもろて解散っ✨
楽しい楽しい熊本の旅になりました🐻❤️

#浜崎あゆみ
#熊本県立劇場演劇ホール
#みどりんぐ
#いつ会っても
#どんだけ会っても
#大好きがとまらなーい
#ライブ中の笑顔がかわいいの
#さとみさんの会場を見渡す視線が
#凄い愛に溢れてた
#自分が好きになった人たちは
#こんなにも愛に溢れてるんだって
#素敵だなあ
#変わらず居てくれることに感謝だよ
#ゆすけまみちゃんまっきー
#ありがとう
#next👉神戸広島

.
ayu様のLive♡♡
今までで1番感動した!初っ端から号泣😭
可愛すぎて涙が出た😭😭😭
#じんさん#みどりんぐ#ハイタッチ
まじ鼻血出るかと思った(笑)

#コールの神様#かんちゃん
仲良くなれた(笑)
なので調子乗って開演前から
姉妹でコール始めました♡(笑)
ずっとずっとこれからも#teamayu ♡♡♡
世界で1番可愛い あゆ♡♡
#ayumihamasaki#kumamoto#Live

°°°
あゆのライブが終わった後、
やんちゃん達に便乗して初めての
ダンサーズのお見送り🙌🏻💕
みどりんぐもZINさんも目見て
手振ってくれたの〜〜幸せ🤤💖
でも大好きなko-yaがおらんくて😢
何でこーやおらんの〜😭って思ったら
誰よりも先頭を行ってて、
エスカレーターも使わず階段で
風切って歩いてた🤣👏🏻💕
そんなところもかわいいよね〜❤️笑
新幹線待ってる間、名前呼んだら
しっかり手振ってくれました😍💘💘
まじかっこいい大好きーーー💞!!
#ayumihamasaki #浜崎あゆみ #teamayu #TA
#justthebeginning20 #第2章 #sacrifice
#静岡 #静岡市民文化会館大ホール #day2
#静岡駅 #ダンサーズお見送り #👋🏻 .
#みどりんぐ #ZINさん #こーや
@kooooyaaaa #💋#❤️

幸せな時間とは、こういう事✨
あっというまだったけど、TAのzepp以来の近さ3列目でした!!
いい香りまで感じたし、確かにそこにあゆは居た💘💘✨✨
声出しすぎて前のひとちょっとうるせーみたいになってたけど、ごめん🙏
抑えられなかった!!
ラッキーガールには選ばれなかったけど、すば様2回、みどりんぐ、koとハイタッチ🤚できたしセトリは毎回最高だけど、最後の曲は好きすぎて鬼リピしまっくってた曲だから前奏で興奮して思わずヤバい!!!!って叫んでしまったとき、あゆがこっち見たのは絶対と言い切れる✨😆✨✨ すべてリセットされた本当に幸せな時間でした😭😭😭 明日から、また頑張る💪! また来年🤙🏽✨✨ #浜崎あゆみ#あゆ#ayumihamasaki#justthebeginning#第2章#ライブ#ぼっち参戦#ぼっち#最高#ありがとう#みどりんぐ#すば様#神席#teamayu#ta#ayu#静岡#信者#自己満#自己満グラム#神#live#concert#콘서트#하마사키아유미

.
.
先日、会社に出勤したら化粧ポーチを
お家に忘れたことに気がつき、
口紅を塗っていなかったので
職場から徒歩5秒の#メイコー化粧品 さんに
駆け込みました💨
.
落ちにくいピンク色を頼んだら
めっちゃ緑😂
.
体温で色が変化するとのことで
BAさんのことを疑っていましたが
時間が経つと徐々にピンクに変化する😳
.
¥1000以下のプチプラだし
発色良いし、荒れないし
落ちないからコスパも良い❣️
.
仕事用はこれで充分だな(*´👄`*)
💄
💄
💄
#勝手にイメージモデル
#宣伝
#コスメ
#メイク
#みどりんぐ

*
2017.09.01
今日から9月とかビックリ👀‼
そして、今朝スタバでビックリしたのが、またまた、みどりんぐからお返事が来てたよぉ~😆🎵
*
お誕生日おめでとうコメントしたら、返信がぁ~👀‼
いせきといいみどりんぐといい、みんな律儀過ぎるぅ~✨
涙ちょちょぎれます😭
*
@midori.saito みどりんぐぅ~💕
返信ありがとうございます🙇💕
第2章、大阪でお待ちしております😊❤
*
#みどりんぐ #みどさん
#お誕生日おめでとう
#返信ありがとう #嬉しい

🎂🎂🎂🎂🎂
おめでとうございます😌💕
最幸の1年になりますように…✨
Happy Birthday to @midori.saito
#君が笑ってくれればいい
#はぴば #8月26日 #みどりんぐ
#summer #天使

8/26はAダンサーみどりんぐの誕生日🎂
もうこの笑顔が天使すぎます😇

これからもその笑顔をステージにたくさんふりまいてね✨

#ayuDay
#あゆ一座
#みどりんぐ
#みどンナ
#天使
#smile

*
2017.08.21
みどりんぐから返信が来てたぁ~😆🎵
嬉しいぃ~😆💕
テンション上がったぁ~😆✨
*
@midori.saito みどりんぐぅ~❤
返信ありがとう🙇💕
写メはツアーの時にあたしが撮ったよ😊🎵
*
#みどりんぐ #みどさん
#Justthebeginning20

カレコアンバサダーZINの投稿です。
#Repost @zin_dancer_jp
ご近所チームでリハスタへ□□□□
カーシェアリングは本当に便利□

みどさんだけ謎の振り切り方www

2枚目はもはや天使降臨ですよ□

#ayumihamasaki
#rehearsal
#dancer
#dance
#みどりんぐ
#きゃんず
#dancerzin
#カレコ
#カレコアンバサダー

Most Popular Instagram Hashtags