#みづのさと

48 posts

TOP POSTS

展望台貸切✨✨
富士山綺麗❤️✨ #富士山
#みづのさと

ありさ💛ゆきえ💛はるぴ💛その💛

#河口湖
#みづのさと
#感謝の日


今回で3回目🗻
6回参加するといいって。
6回参加の前に6系列動員して
独立して6回目を迎える。
#ONENESS
#みづのさと
#一泊セミナー
#やっぱりすかいぶるーが好き

.
.
すっぴんだったから
ゆあたんで隠したw
.
ゆあたん興奮しちゃって
寝たの夜中の3時半(°_°)!
.
#河口湖
#大人の修学旅行
#みづのさと
#ゆあたん
#興奮して寝れない状態

#みづのさと
#お仕事
#富士山
#お部屋最高
#富士山側のお部屋
#ゆうな
#また来るぞ #頑張ります
#ありがとう
#山梨

ホテルの部屋で足湯しながら、おにぎり食べるという、非日常感。
奥には、あちーん。
#みづのさと
#河口湖
#FWS

週末は大人の修学旅行in河口湖
今回も最高な旅行でした(^o^) #FWS #みづのさと #河口湖 #夜は飲み明かし

MOST RECENT


今回で3回目🗻
6回参加するといいって。
6回参加の前に6系列動員して
独立して6回目を迎える。
#ONENESS
#みづのさと
#一泊セミナー
#やっぱりすかいぶるーが好き

久しぶりの山梨♥
<自分>を生きてる、気の高い人たちの集まる日✨

素敵なカリフォルニア風カフェでまったりしたり
子どもと思いきりたわむれたり
誕生日ではないのにお祝いされたり
著名な作家さんに直接質問できたり
素敵なご夫婦と縁を繋いでもらえたり

幸せ♥と思える瞬間が沢山あって
子育てしながらでも、自分自身の成長を追いかけていい
この環境が本当にありがたい✨

私今できる最大限のこと、役割を理解して前に進み続けます✨
わくわく♥

#山梨
#河口湖
#日帰り
#気が高い
#みづのさと
#CISCO cafe
#わくわく

展望台貸切✨✨
富士山綺麗❤️✨ #富士山
#みづのさと

#ふたり旅#河口湖
#ミートコロッケ#鹿肉バーガー
#晩ごはん#みづのさと
鹿肉バーガー一番美味しかった♡
河口湖が海外の人で溢れてた( ꒪Д꒪)ノ
手漕ぎボートまで乗った!!!夕立ちのなか(笑)
そんな一日目

.
今日はママのお仕事に同行🌱
.
.
お仕事中、離れ離れになっていーっぱい泣いて、
疲れたね😊
.
あんなに鼻水も涙も全部出て大泣きしてる虎丸を見たのは初めてだった。
.
.
ありがとう。大好き❤
.
.
#虎丸#TRM#BABY#新米ママ#子育て#世田谷区#男の子#乳児#ベビーカー#赤ちゃん#ママ友募集#親バカ#成長#コドモノ#河口湖#一泊#レイクランドホテル#みづのさと

ありさ💛ゆきえ💛はるぴ💛その💛

#河口湖
#みづのさと
#感謝の日

今回の泊りは最高でした!

いろんな事吸収出来たんで
あとはやるのみ!
#山梨
#河口湖
#富士山
#みづのさと
#次回は
#7月
#残り
#4ヶ月
#やるのみ

いろいろ学べた(*´꒳`*)
いろいろ感じた(*´꒳`*) なによりも数ヶ月前の自分より今の自分が前向きでワクワクしてる事が何より(*´∀`*) 山梨生活ラスト2ヶ月(*´꒳`*)✨ さてさて次はどこに住みましょーか(*´∀`*) #ほうとう#富士山#浅間神社#みづのさと#happy#smile#powerful#mana#お仕事#おうち#探し中

帰宅🚗!!
.
.
.
みんなと初お泊まり♡
ほうとうは食べられなかったけど
最幸の時間 最高の環境でした

#みづのさと #ほうとう食べたい
#頑張ろ#目標設定#絶対やりたい
#マッサージありがとう
#これからよよろしくお願いします

Most Popular Instagram Hashtags