[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みつはっちゃ屋

10018 posts

TOP POSTS

岐阜のみつはっちゃ屋に行ってきました🍡
団子8種食べ比べセットです✨美味しかった🤤黒ごまがイチオシです🤔🤔🤔 う〜ん...インスタバエ〜〜🤣🤣🤣🤣🤣 #みつはっちゃ屋 #岐阜 #団子 #🍡

帰阜してました (^.^)♡♡ ということで、
#みつはっちゃ屋 with ともか ♡♡
はぁ、朝食昼食抜いた甲斐があったわ。。。美味でした。。。
近いところに限ってなかなか行かなかったり (^.^) 遂にみつはっちゃ屋デビュー (^.^)♡ おほほほほ
_
#ほらね岐阜最高ですから #岐阜 #🍡 #🍵


白玉の次は団子
並ばずに入れたラッキーガール🤞🏻

#愛知 #岐阜
#みつはっちゃ屋
#🍡 #🍵

お団子もちもちで美味しかったし
モーニングは食パンもちもちで美味しかった🍞🍯🍡
#みつはっちゃ屋
#croce #クローチェ
#岐阜カフェ #一宮カフェ

弾丸岐阜旅🍡
ほんとに無計画な旅だった笑
.
#みつはっちゃ屋
#アクアトト

地元なのに行ったことなかった😂💓
8種類も食べれるとか幸せ💕
#みつはっちゃ屋 #お団子🍡

せっかく岐阜に来てくれたけど
なんもなさすぎて逆にごめんねって感じ(笑)
みつはっちゃ屋初めて行けた〜🍡 #岐阜#みつはっちゃ屋

りほと念願のみつはっちゃ屋からの急遽名前覚えれんアイス屋さん!
お団子1番美味しかったのはちきってた黒い団子(笑)
次はあかわに!!🐊❤
治すからまっててね🙌🏻😬
#みつはっちゃ屋 #🍡#かわいいアイス屋さん#🍦

.
おしゃれなランチ と
美味しいおだんご 🍴
.
#みつはっちゃ屋 #びすとろmaru
#1008

MOST RECENT

.
.
ずーっと前にぐっさん家でやってたとこの。
焼きたてお団子たまらない…🤤🤤
.
お持ち帰りで、草団子6本と、
お店の人の家族の方?が趣味で作ってるという
#あみぐるみ もget✌🏻
.
鏡餅のやつ、上に犬(戌年だから!)が乗っかってて最高に可愛い🐶
猫派だけど。。
.
#みつはっちゃ屋 #お団子 #🍡 #岐阜 #岐阜カフェ #穂積

🚗

みつはっちゃ屋。

お団子屋さんらしい
昔ながらの建物がいい雰囲気*̣̩⋆̩*

土日はすっごく混んでるみたいだから
ゆったり写真まで撮れる
平日休みは有難いなぁ・・・♡

最近はお団子に惹かれやすい私。
どうやら、名古屋の方にも
可愛いお団子屋さんがあるらしいので
また行ってみたいと思います。

#みつはっちゃ屋 #岐阜 #お団子屋さん #外観 #japan #カメラ360

🍴🚗

みつはっちゃ屋の
食べ比べset~❁❁❁

前々から気になっていた所に
ようやく行ってこられました☺︎︎

抹茶の横にお花がいて
とっても粋な感じが素敵でした。

食べ比べということで
私的No.1お団子は
黒ごまでした⚑⁎∗

#食べ比べセット #みつはっちゃ屋 #お団子 #抹茶 #岐阜 #瑞穂 #お団子屋さん #みたらし #焦がし醤油 #くるみ味噌 #黒ごま #きなこ #あんこ #抹茶 #さくらあん

_______________________
.
1年前から行こうって言ってて
ようやく行けました(笑)
.
私たちの行動力のなさ ( ;ᵕ; )
.
いちばん左にある甘辛みたらしが好き ♥♥
.
#みつはっちゃ屋 #お団子 #抹茶
#岐阜 #岐阜カフェ #岐阜巡り


白玉の次は団子
並ばずに入れたラッキーガール🤞🏻

#愛知 #岐阜
#みつはっちゃ屋
#🍡 #🍵

岐阜〜 日帰り〜🚗💕
学生のときから行きたい思ってた 養老天命反転地 と みつはっちゃ屋🤔 いけて満足🙆 最後は安定に温泉なう 。
.
#岐阜 #日帰り #養老天命反転地 #みつはっちゃ屋 #団子 #🍡 #温泉 #岩盤浴 #休日 #同期 #❤️ #ドライブ #月一旅

お団子食べ比べ🍵🍡
.
ここ地元のお店なんだけど。
なんだかすごい人気なお店になってた😮
.
#岐阜 #岐阜カフェ #地元カフェ #お団子 #みつはっちゃ屋

団子🍡可愛い🍡
ちょっとずつ いろんな味が楽しめました😊

#みつはっちゃ屋
#スイーツ
#お団子🍡 #かわいくておいしい

今日のティータイム❣️いろんな味が楽しめるよ。抹茶がまたいい(*⁰▿⁰*)
#みつはっちゃ屋
#お団子🍡

#みつはっちゃ屋 🍡
めっちゃめちゃ#かわいい 😻💓
#名古屋 🚌
8種類の#お団子 🍡

.
1年生のときから食べたいゆうてて
やっと食べにいけた😂
.
空いてたしおいしかった!
.
#みつはっちゃ屋 #お団子 #🍡
#岐阜 #小旅行 #💑 #🚗

.
こんなにたくさん栄養を蓄えてくれて連れ出してくれて本当に感謝でしかなくて満たされまくり。
.
#みつはっちゃ屋 #お団子 #cafe #delicious

🍡🍵🍡🍵
全部美味しかったけど特に黒ごまと桜あんが美味しかった😋
.
#みつはっちゃ屋 #団子 #抹茶 #dumplings #matchers #water #colorful #delicious #cute #cool #l4l #happy

可愛くてオイシカッタ🤤💕
*
*
#みつはっちゃ屋 #お団子 🍡
#instafood #cute #l4l #過去pic #いいね返し

︎☺︎1126︎☺︎
·
8本あってもやっぱり私はみだらしでした
あ、みだらしだんごは地元の名物です
みたらしだんごじゃないんだよ、しょうゆ味なんだよ
·
#gifucafe#みつはっちゃ屋





おやつ
▽おだんご味比べセット

1周目は1個ずつ食べて、
2周目は好きな味を残していく作戦で存分に楽しんだ😏

私のベスト3は
くるみだれ、黒ごまだれ、こんがり醤油でした☺️


#みつはっちゃ屋

雄大とひかりんと岐阜🚗💕💨
とりあえず退院おめでとう😖
行きたかった餅屋さんに行けた🍡
この二人はフットワークの軽さ最高❣️
笑いすぎて楽しかった😂笑笑
次はXmas🎅🎄💖
.
.
#岐阜 #みつはっちゃ屋 #団子 #うますぎ #でも #きなこは #口の中砂漠 #フットワーク軽め #だぶるでーと #ありがとう #love #instagood #141

.
ゆいちゃんと一緒に🤤
いままで食べたみたらし団子の中で
1番おいしかった🌈🌈💕
#みつはっちゃ屋#🍡#20171210

♨️
先週の岐阜旅行🤩
12月7日はぶんちゃん誕生日🎉
イベントばっかり!楽しかった✨
#岐阜県 #岐阜旅行 #養老天命反転地 #下呂温泉 #高山駅前 #名もなき池 #モネの池 #みつはっちゃ屋 #canonm10

お久しぶりの~びとう!!!
·
·
夏休みからずーっと言ってた念願のみつはっちゃ屋🍡と気になってたカフェに行ってまいりました~👐
·
·
食レポは語彙が足りないしプリ機は今世紀最大盛れなかったけど、話は尽きないし楽しかったぁ🤤
·
·
次は忘年会だねッまた計画しませう✌️ #みつはっちゃ屋
#ラッフルカフェ
#カロリー高め



一番のお気に入りは桜あんです🌸

#みつはっちゃ屋#岐阜#岐阜カフェ#だんご



さきまるりんちょとデートDAY🚘

優柔不断同士だから行くところ当日になっても決まらず
多治見のスタバでゆっくりしながら行き先を決めたけど
結局食べて食べて食べ尽くした一日でした笑

高校の時にもう一回戻りたいな〜
またみんなで青春したいな〜
高校の友達と会うといつも思うこと😌

今日は1日ありがとう❣️

#学びの森
#散ってますよね
#みつはっちゃ屋
#美味しいですよね
#138タワー
#寒いですよね

.
念願の名古屋・岐阜旅行
岐阜はいいとこすぎた。
モネの池もドライブも下呂温泉も100点🤦🏻‍♀️
.
最後に誰得なスナップ写真載せとくな💁🏻
.
#モネの池
#みつはっちゃ屋
#東山動植物園
#下呂温泉
#高山
#こって牛
#世界の山ちゃん
#あつた蓬莱軒

.
.
.
お団子美味しくて8本
あっという間にぺろり(笑)

そして養老天命反転地まさかの
定休日という(笑)
そんな訳で今し話題のIT💀
もう超怖かった~~😂
…なんて言ったら二人から
バッシング受けそうやけど(笑)

とにかく楽しかった♡
二人ともありがとう♡

#みつはっちゃ屋 #養老天命反転地 #東員イオン #IT#岐阜 #ドライブ

デリ4回旅🚗
日帰りやったけど色んなとこ行けて楽しかった😀


#みつはっちゃ屋#🍡
#ミツカンミュージアム
#なばなの里
#デリフランス#4回
#ぶっ飛ばすまいちゃん🚙🚙

.
バイトの同回であそんだ🍞
行きたかったとこ達成できすぎ🚗
#岐阜#三重
#みつはっちゃ屋
#ミツカンミュージアム#🍣
#なばなの里
#デリフランス

Most Popular Instagram Hashtags