#みちめぐランニング

227 posts

TOP POSTS

夜ラン‼️ 9.67km🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨


おニューのブラトップ❤️
@forever21_jp
めぐからもらった😳💕💕💕 ・

#みちめぐランニング #みちめぐチャレンジ #足パカ110回

#RUN 10km
#みちめぐランニング
.
今日のランニングはのぼせた〜〜😵😵😵
夜で30℃❗️
途中暑さで気持ち悪くなったわ😅
.
みちが途中スポーツドリンク買ってくれて水分補給💜
.
.
#bodymake#running

#RUN 9.67km
#みちめぐランニング
.
.
今日も遅くにランから帰宅😅
ラン前
足パカ110回
レッグレイズ 15回3セット
ヒップリフト 15回3セット
.
.
今日はマジでクタクタや😂
パーソナルの時の筋肉痛がまだ続いてて、内転筋とお尻が泣いてる😳🤣w
.
.
#bodymake#running#宅トレ

#みちめぐランニング
今日は走り終わったら22時すぎ‼️
さすがに遅すぎやったー😂 ・

地区の子供会の集まりで
宅トレスタートも遅くなったよ😭
今日のラン中おもしろ出来事はめぐのポスト見てね😂

めぐと一緒に筋トレ。
足パカチャレンジ75回。
スクワットも50回した。
レッグレイズ15回3セット。
踵上げ下ろし30回。
あと背筋も❤️ ・


パーソナルジム @illbetraining
行きだしてから、
二人でもトレーニングに集中できるようになった。
集中力がついた。精神的に強くなったんかな⁉️ ジムでのトレーニングがきつい分、
10㎞ランもジムトレに比べたらと思うとへっちゃら😳🙌 ジム効果すごい😳😳😳🤗🙌‼️‼️‼️ ・

今後ももっと精神的にも強くなるかな💕
楽しみだー‼️‼️ ・

#bodymake#run#running #10kmrun

こんばんは😍・

足パカ、本日90回です‼️ ・

#みちめぐランニング
5.55㎞‼️

#RUN 5.55km
#みちめぐランニング
.
.
ランニング4年目突入初ラン🏃‍♀️
ラン前↓
足パカ90回
軽く腹筋
踵上げ下ろし
プランク1分半
.
今週も頑張ろう〜〜✊️✨✨
.
#bodymake#running#宅トレ

日曜ランニング‼️ ・

☀️☀️☀️


今日はものすごーい‼️
暑さやった‼️
きつい〜‼️
ランニング前にスクワットチャレンジ70回したよ😳


途中歩き歩き。水分補給して。
いつものコースより少し、遠回りして帰ってみよーって話になり、行ってみたはいいものの、

嫌になりました😂 ・

初めてのランニング途中お迎え🚗呼びました🤣🤣🤣🏃‍♀️😜😂 ・

なんじゃそりゃ🙄💦💨


10キロ少し走ったあたりで、車で帰りましたよ😂😂😂✨


そして、半身浴しながら
おニューアイテムの
#キャビスパ で顔と体のお手入れ😍
キャビスパすると硬かった脂肪が、めっちゃふわふわに、柔らかくなるんやけど‼️効果期待大‼️ #みちめぐランニング #みちめぐチャレンジ #running #bodymake

こんばんは❤️


今日は免許証の更新に行ってきたよ😘
オフショルの服きてったら、
写真が裸の人みたいに写ってしまいました…笑

撮り直ししたけど、意味なかったからそのままの写真で免許証作った❤️三年間はこれで行きます😆 ・

そんな今日はキッチャリークレンズ3日目‼️ ・

軽めにランニングもしてきたよ😍
足パカチャレンジ70回してから🙌
#みちめぐランニング
昨日の @illbetraining のジムトレで筋肉痛やから、腕振るのも足動かすのもだるかったー😙


あー嬉しい筋肉痛😙💕💪

明日は朝から甘酒飲も❤️
🍑食べよ❤️
久々の甘み😆❤️❤️❤️

#run#running #ランニング
#bodymake

#RUN 9.5km
#みちめぐランニング
.
久々の夜RUN✨
スタート遅くなって今帰ってきた💦
走る前にスクワット140回と腹筋ローラー15回3セットだけしました😋
.
.
会話が止まらなくてひたすら喋ってた❤️
夜RUNは楽しい😊
.
お疲れ様でした〜〜✨
#nogym#bodymake#running

MOST RECENT

#RUN 10km
#みちめぐランニング
.
今日のランニングはのぼせた〜〜😵😵😵
夜で30℃❗️
途中暑さで気持ち悪くなったわ😅
.
みちが途中スポーツドリンク買ってくれて水分補給💜
.
.
#bodymake#running

夜ラン‼️ 9.67km🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨


おニューのブラトップ❤️
@forever21_jp
めぐからもらった😳💕💕💕 ・

#みちめぐランニング #みちめぐチャレンジ #足パカ110回

#RUN 9.67km
#みちめぐランニング
.
.
今日も遅くにランから帰宅😅
ラン前
足パカ110回
レッグレイズ 15回3セット
ヒップリフト 15回3セット
.
.
今日はマジでクタクタや😂
パーソナルの時の筋肉痛がまだ続いてて、内転筋とお尻が泣いてる😳🤣w
.
.
#bodymake#running#宅トレ

#RUN 5.55km
#みちめぐランニング
.
.
ランニング4年目突入初ラン🏃‍♀️
ラン前↓
足パカ90回
軽く腹筋
踵上げ下ろし
プランク1分半
.
今週も頑張ろう〜〜✊️✨✨
.
#bodymake#running#宅トレ

こんばんは😍・

足パカ、本日90回です‼️ ・

#みちめぐランニング
5.55㎞‼️

#みちめぐランニング
今日は走り終わったら22時すぎ‼️
さすがに遅すぎやったー😂 ・

地区の子供会の集まりで
宅トレスタートも遅くなったよ😭
今日のラン中おもしろ出来事はめぐのポスト見てね😂

めぐと一緒に筋トレ。
足パカチャレンジ75回。
スクワットも50回した。
レッグレイズ15回3セット。
踵上げ下ろし30回。
あと背筋も❤️ ・


パーソナルジム @illbetraining
行きだしてから、
二人でもトレーニングに集中できるようになった。
集中力がついた。精神的に強くなったんかな⁉️ ジムでのトレーニングがきつい分、
10㎞ランもジムトレに比べたらと思うとへっちゃら😳🙌 ジム効果すごい😳😳😳🤗🙌‼️‼️‼️ ・

今後ももっと精神的にも強くなるかな💕
楽しみだー‼️‼️ ・

#bodymake#run#running #10kmrun

⚠️音量注意⚠️
.
#RUN 10km
#みちめぐランニング
#mgm動画workout
#みちめぐペアトレ👩‍❤️‍👩 .
.
今まで2人で宅トレするとすぐ集中力切れて、
曲にノッて踊り出してたけど・・🙄笑.
@illbetraining
行くようになって2人でしても
集中出来るようになった😊👌💕
これはかなり成長🤗
.
そんな感じで…
今日は一緒に合トレ🏋🏼‍♀️後、走ってきました💖
宅トレはこの動画と、
足パカ75回、
スクワット50回、
踵上げ下ろし30回。
.
久々10km‼️
やっぱり野菜でヘルシーでも
しっかり食べると力が漲る‼️😆
.
そしてランニング中。
またまた知らない人。
オバ様👵🏼の次は、オジ様👴🏼
に声をかけられ😂

👴🏼『写真撮らしてもらっていい?』
👯『え。なんで?』
👴🏼『そんな可愛らしい格好してたら撮りたいやろ〜〜』 👯『じゃ、顔なしで(笑)ついでにこっちの携帯でも撮ってください。』
👴🏼📸カシャッ
👯『カメラチェック、カメラチェック』
👴🏼『どや?うまいやろ?君らツインズか?』
👯『違います』
👴🏼『ほ〜よーにとる』
って最後一言ゆって去って行きました🤣笑
.
.
#シットアップベンチは楽天で買いました
#みちも今日使って気に入ってた
#結果買うらしい(笑)
#年がら年中玄関トレ🏋🏼‍♀️
#冬は極寒#夏は蒸し風呂
#その格好で夜RUN気をつけてください#ってコメント絶対あるよね😂🙏🏻💦#気をつけます😂🙏🏻#bodymake#宅トレ#ランニング#running

#RUN 5.6km
#みちめぐランニング
#mgm動画workout .
.
.
今日は足パカチャレンジ70回
後は昨日 @illbetraining で習ったトレーニング✨
を、してからわざわざおソロのウエアに着替えて(笑)
軽めに走ってきたよ🏃‍♀️
.
3日間のキッチャリークレンズ今日で終わったし、明日何食べよ〜〜👅✨
とりあえず緩めな回復食かな?😊
.
#bodymake#running#宅トレ#下腹トレーニング#くびれトレーニング

こんばんは❤️


今日は免許証の更新に行ってきたよ😘
オフショルの服きてったら、
写真が裸の人みたいに写ってしまいました…笑

撮り直ししたけど、意味なかったからそのままの写真で免許証作った❤️三年間はこれで行きます😆 ・

そんな今日はキッチャリークレンズ3日目‼️ ・

軽めにランニングもしてきたよ😍
足パカチャレンジ70回してから🙌
#みちめぐランニング
昨日の @illbetraining のジムトレで筋肉痛やから、腕振るのも足動かすのもだるかったー😙


あー嬉しい筋肉痛😙💕💪

明日は朝から甘酒飲も❤️
🍑食べよ❤️
久々の甘み😆❤️❤️❤️

#run#running #ランニング
#bodymake

おはよーございます💕
昨日走る時間めーっちゃおそくなったから
軽くの4キロのみ🏃‍♀️ ・

昨日スクワットチャレンジ最終日でしたねー💕

最終日の250回💕

やりながら🌀めまい👀しました😂 ・

なんとか無事終わって一安心💕 ・

今日からは脚パカチャレンジします❤️😍 ・

そして、ニューブラトップ💕
@iral_official
ゆんころちゃん@yunkoro519 デザインの💕
ようやく着れた😍😘💕
これもめっちゃ可愛いんやけど😍


ウエア1つでテンション上がる💕
#みちめぐランニング

#RUN 4km
#みちめぐランニング
.
軽めに行って来たよ🏃‍♀️💨
ラン前はスクワット+プランク5分のみ💡
.
ついにスクワットチャレンジ 終了‼️250回‼️
参加して下さった方お疲れ様でした😆✊️💕
早速また明日からは#みちめぐ脚パカチャレンジ します😂✨
.
ちなみにブラトップ本日初おろし💕
こちらもゆんころさん(@yunkoro519 )プロデュースのウェア😍
@iral_official のデザインほんまに全てが可愛い😭💕
ただ、、どことは言わないがぺちゃんこ🙄💦💦笑
.
.
お休みなさい😂💤
.
#bodymake#running

#RUN 5.55km
#みちめぐランニング
.
.
スクワット240回❗️
ついにチャレンジ明日でラスト✊️💕
今日は軽めの5.5kmランニング✨
.
#running#bodymake

夜ラン行ってきたよ‼️
5.55㎞🏃‍♀️🏃‍♀️💨💨😍 ・

スクワットチャレンジ
240回やってから❤️😆💕 ・

食べても、飲んでも🍺
やることはやらないと‼️😤 #みちめぐランニング

#RUN 5.56km
#みちめぐランニング
.
チャレンジも終盤❗️
今日のスクワットは230回👍✨
久々に子鹿になりました😂💦
.
プランク3分と2分で分けて5分❗️
今日は暑すぎて逆に集中出来なかったー😩
ランニングも夜なのにのぼせそうな暑さで😫5.5km❗️
暑いのは好きやけど湿度が高いのは身体が堪えます🙁
.
皆さん水分補給はしっかりしてくださいね😌
#珈琲は水分と見做さない
.
.
本日もお疲れ様でした👋✨✨
.
#nogym#bodymake

My birthday‼️RUN‼️


誕生日やけど、関係なく、
走ってきたよ〜〜❤️
10km😍‼️🏃‍♀️💨 ・

だって、昨日おととい、前祝いで
2日連続飲み食べしたから❤️
🍺🎂🍦🍴🍩


美味しいものいっぱい食べて幸せやったよ〜❤️


昨日までいっぱいお祝いしてもらったし、今日は友達や家族や、インスタ見てくれてるみんなからいっぱいお祝いコメントもらえて幸せです❤️💕😭❤️💕

・34歳も人との出会いを大切に😍
日々感謝しながら生活しようと思います❤️💕❤️😍 ・ ・子供達からサプライズプレゼントあって、
びっくりしました🎁😭 旦那からは自分で財布買ってと言われてます笑笑
一生使える良い財布が欲しいの😳
欲しいの探しててまだ買えてなーい😭

#run#running#誕生日#みちめぐランニング

#RUN 10km
#みちめぐランニング
.
ランニング中、車横付けされて人が降りてきた‼️😳💦💦
.
.
と、思ったら70歳ぐらいのおばちゃん👵🏼やった(笑)
👵🏼『お揃いの服きて、毎日毎日走っとるの見とって、いつか話しかけよう❗️と思っとったんや〜』
👯『へぇ〜!そうなんですか!ありがとうございます』
👵🏼『職業なにしとるん?あんたら顔も似とるな!双子か?』
👯『いや、違います(笑)』
👵🏼『2人でダンス教えたらいいんやん』
👯『はははは〜〜😅』
ってな会話が繰り広げられました🙄
.
.
で。
.
なんでダンスなん?🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️🤷🏼‍♀️笑笑 .
.
.
#スクワット225回#プランク4分#サイドプランク2分#nogym#bodymake

#みちめぐランニング
今日は走り出し遅かったし、帰ってきたら22時半😰


仕事から帰ってきてからもういつになくグッタリでした😂
ソファーで気づくと寝てたくらい。

習い事があったから寝てられんし、とりあえずほんまにだるくて…😰 ・
結果寝不足+生理でした😂


宅トレはプランクスタート‼️
4分半しか耐えれんかった😭
サイドプランクは3分ずつ。

そして、スクワット190回😭💨💨💨💨 マジでヤバイわ😰
ランニングのときも脚が重い😭

途中から雨ザザ降りで久々雨の中ランニング☔️。
冷たい雨が気持ちよかった〜❤️ #running #run

#RUN 10km
#みちめぐランニング
.
今日もスタートが遅くさっき帰って来ました💦
そして久々の雨降りRUN❗️☔️
.
RUN前はスクワット190回、プランク4分、サイドプランク2分ずつのみです✨
.
今日日サロ行ったんやけど…
見ての通り全然焼けんかった😂笑
.
お疲れ様でした😂😂😂
#nogym#bodymake#running

夜ラン‼️
10㎞ランニング‼️ ・

22時過ぎに帰って来て
お風呂つかってます😌
気づいたらいま寝てた😂
あーやばいやばい😅

#みちめぐランニング

Most Popular Instagram Hashtags