[PR] Gain and Get More Likes and Followers on Instagram.

#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ

752 posts

TOP POSTS

ヒップアップチャレンジ
18日目‼️
#みちめぐチャレンジ
#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ
お尻が成長してきたよ‼️ お尻のボリューム‼️笑

可愛い下着は
@algesso_underwear 💕
ツルンツルンの生地が履き心地最高やん💕💕 ブラジリアンカットでキャワいいし😍🎶 もう1着違う柄もゲット❤️💕👯🎶🎶🎶 #anderwear #algesso

娘のフラの付き添いに来てるんだけど、他にママさんがいなくて暇なのでpost。

デニムでもわかるピーマン尻😭😭
でも前はデニムに負けてもっと潰れてたからだいぶよくなった💕
ヒップアップチャレンジの後にどれくらい成長してるかな🎶


#ダイエット
#bodymake
#ヒップアップ
#ヒップアップチャレンジ
#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ


こんばんわ♡
福井からただいましました♡
日帰り旅行楽しかったー(*^^*)
九頭竜湖の紅葉ちょうど見頃でとっても綺麗だった!
社会人1年目の時から約2年間福井にいたけど、やっぱり何回行っても良いところで懐かしかったな♡

お家帰ってきてからは今日のチャレンジをしてなかったのでチャレンジだけ(*^^*)

#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ
ブルガリアンスクワット20回
デクラインプッシュアップ15回

@jun.yakisoba さんに効率的に効くブルガリアンスクワットのやり方実践したけど合ってるかな(°_°)?
椅子に置いてる足を爪先立ちにすることと、床の足のかかとをあげること。
かかとあげるのが辛かったら本とかを置くこと。
お父さんからもらった本を置かせてもらいました、ごめんなさい(°_°)笑
うん、すっごく辛い!
相変わらず!笑
これからもこれでやろう♡
最後にデクラインプッシュアップしてヘロヘロなって終わり(*^^*)
晩御飯食べてお腹ぽっこりでお届けしました♡笑
#training #トレーニング#workout #ワークアウト#diet#ダイエット#筋トレ #筋トレ女子 #公開ダイエット #宅トレ#ボディーメイク#bodymake

#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ
#mgm動画workout 👈過去のworkout動画はこちらにあります💁🏼
.
DAY14 20回3セット終了🤘🏼💕
20回になってから効いてる感UP👅👌
#nogym#bodymake#宅トレ#ヒップアップ#🍑#公開ダイエット

次男お昼寝中にオヤツ済ませて😝
ちょっとでも動こうとチョコっとトレ🙌
久しぶりな動画な気がするな。
左上→ツイストクランチ
左下→リバース・ダイアゴナル・レッグレイズ
お尻、内腿に効くやつ✨
右上→内臓下垂ストレッチ
足裏合わせてお尻あげて左右にユラユラ
右下→ただのストレッチ
あとはドローインとか
他のストレッチとか〜🙌
#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ
朝トレで完了してます🙌💕
明日から20回×3✨

UNIQLOのボアパーカー、あったかい☺️
冬は家でほぼコレ着てる😂
我が家、コタツはありません‼️
もーね、みんなダメ人間になるねん💥
オットはコタツで寝るし
長男は朝コタツから出ないし
私はコタツ入ったら家事できないし💥
2年前の引っ越しで撤去‼️
床暖と毛布で過ごします😂w
くっついときゃ暖かい👨‍👩‍👦‍👦♥️
#ボディメイク #150cm #宅トレ
#昼トレ #ちょっとでも動く
#内臓下垂 #骨盤底筋 #ヒップアップ
#筋トレ主婦 #ストレッチ

6/15(木)
体重 -0.5kg
体脂肪+0.7%
筋肉量-0.7kg
💩あり
🌿
《朝ごはん》
なし
《お昼ご飯》
アイスコーヒー
ホットサンド
《夜ご飯》
サラダ
ローストビーフ
味噌汁
🌿
#みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ 19日目
#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ 19日目
昨日はハローワークの初回講習行ってきました!初めて退職したので初めてのハローワーク...4週間に2回も行かないと失業保険貰えないの😱!?しかも貰える額思ってたより少ない...
なかなか大変だな...けど会社都合の退職だから国民年金とか色々税金が免除されそうだ☺️

食欲がひたすらひたすら止まらないので、せめて低カロリーで。
.
.お豆腐茶碗蒸し
.鶏胸肉のきゅうりの和え物
.
2月入って毎日feelcycle 2レッスンしてたのに、今日はもうほんとに疲れて1レッスン。萎え。30歳がちらついて来るので、今のうちに体をどうにかしなきゃ。ちゃんと今日は筋トレ#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ します。

フフフ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )✨
きたよ!ついに買っちゃったよ
#エメフィール#超盛ブラ
いろんな方がインスタでおすすめしてて
気になってたんだ
フィット感もシルエットも綺麗だし
まじで盛れる😂笑

長女ちゃんは母乳全然飲まんくて
離乳食始めるタイミングで完全ミルクに
切り替えたからか
授乳を終えても全然胸に
ダメージ無かったけど
…まぁ、この時はおデブのままだったしね😭

次女ちゃんは完全母乳で育てたから
授乳を終えたらさ
え!こんな変わっちゃうの⁉︎ってくらい
胸の上部のボリューム、張り感がなくなって
せっかく痩せれたのに今度は胸か😫
ってかなりショックを受けたよ

まぁ落ち込んでてもしょうがないと
思ってバストケアのマッサージと
胸トレをかるく取り入れて
卒乳直後よりちょっとましになったので
さらにこのブラで
お胸に自信を取り戻すわ😂笑
やっぱ色違いも買おっと(●´ω`●)✨

チャレンジは今日で最終日
頑張るぞー٩(๑❛ᴗ❛๑)۶


#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ#帝王切開傷#余った皮なおしたい#継続が大事#二児の母#産後ダイエット#ダイエット#ダイエッター#公開ダイエット#ダイエッターさんと繋がりたい#自宅トレ#筋トレ#筋トレ女子#腹筋女子#ボディメイク#食事制限なし#マイナス15キロ達成#美脚になりたい

.
今日は5ヶ月ぶりの#ランニング#🏃
妹と話しながら走って、
久しぶりだし湿気が多くて汗だーだー😅
また走りたいけど今週ずっと雨☔️
トレーニングだね!あとはインディアカで動く!
#running#ガーミン#garmin#ナイキプラス#nikeplus
.
さっき#トレーニング した!
#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ 4日目
#みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ 4日目
プランク1分 サイドプランク左右30秒
ストレッチ
マッサージは寝る前に
#training#体幹#体幹トレーニング#コアトレ#自宅トレーニング
.
明日は町内バレーの大会🏐
雨だから汗がやばそうだけど頑張るしかないね😊💪
楽しく!!
.
写真は前postした安城の#花の宴
#月と蛍 #月#蛍#ほたる#ホタル
.
今日も#どらほー

MOST RECENT

.
今日は5ヶ月ぶりの#ランニング#🏃
妹と話しながら走って、
久しぶりだし湿気が多くて汗だーだー😅
また走りたいけど今週ずっと雨☔️
トレーニングだね!あとはインディアカで動く!
#running#ガーミン#garmin#ナイキプラス#nikeplus
.
さっき#トレーニング した!
#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ 4日目
#みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ 4日目
プランク1分 サイドプランク左右30秒
ストレッチ
マッサージは寝る前に
#training#体幹#体幹トレーニング#コアトレ#自宅トレーニング
.
明日は町内バレーの大会🏐
雨だから汗がやばそうだけど頑張るしかないね😊💪
楽しく!!
.
写真は前postした安城の#花の宴
#月と蛍 #月#蛍#ほたる#ホタル
.
今日も#どらほー

.
日勤からの#インディアカ おわり☺︎
トス、安定しないな😩😩😩レシーブも😩😩😩
やり始めて10ヶ月目なのに🙁
安定したプレーが出来るようにがんばろっと💪
.
今日の#トレーニング
#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ 3日目
#みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ 3日目
プランク1分、サイドプランク左右30秒
腹筋ローラー5回、スクワット、マッサージ
#training#体幹トレーニング#体幹#自宅トレーニング
.
ベル#🐶 爆睡なう #おやすみ
#愛犬#ミニチュアダックスフンド
.
今日は#どらほー だね♩\( ˆoˆ )/

6/18(月)~22(木)までの記録✍️ #みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ #みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ ✔21日目
✔22日目
19日からずっとお通じなしです😭💦
元々便秘だけど、さすがに今回長い😱😱から体重も減らない😓
#便秘 #便秘解消 #便秘解消法 #便秘改善 #誰か教えて

.
今日は休みだから昼から#トレーニング
#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ 10回
#みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ 10回
スクワット50回
(プランク1分半→腹筋ローラー10回)×2
サイドプランク左右1分
バックプランク1分
マウンテンクライマー20秒×2
プランク下半身ひねり30回
クランチ10回×3
ツイストクランチ左右10回
ヒップリフト10回×3
ヒップリフト片足左右5回×2
レッグレイズ10回×2
脚パカ50回
クワドラプト左右10回
ランジ左右10回×2
プッシュアップ(ニーリング)10回
リバースプッシュアップ10回
エクササイズバンド10回
.
みちめぐさんのチャレンジをやったら汗だーだー😅
1ヶ月続けよう💪!
腹筋ローラー10回できた\( ˆoˆ )/
痛くなるけど効いてるからだよね😏👍
.
今日は、今日買った#KatyPerry 4年ぶりのアルバム
#Witness を流しながら😊♩
KatyPerryダイスキ💕
#music#音楽#song

6/16(金)
体重 -0.7kg
体脂肪-1.2%
筋肉量+0.2kg
💩なし
🌿
《朝ごはん》
りんごパン
《お昼ご飯》
カレーパン
《夜ご飯》
味噌カツ弁当
#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ #みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ ✔20日目 お休み
🌿
体重最小値更新🙆💯

6/15(木)
体重 -0.5kg
体脂肪+0.7%
筋肉量-0.7kg
💩あり
🌿
《朝ごはん》
なし
《お昼ご飯》
アイスコーヒー
ホットサンド
《夜ご飯》
サラダ
ローストビーフ
味噌汁
🌿
#みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ 19日目
#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ 19日目
昨日はハローワークの初回講習行ってきました!初めて退職したので初めてのハローワーク...4週間に2回も行かないと失業保険貰えないの😱!?しかも貰える額思ってたより少ない...
なかなか大変だな...けど会社都合の退職だから国民年金とか色々税金が免除されそうだ☺️

6/13(火)
体重 -0.1kg
体脂肪+0.6%
筋肉量-0.5kg
💩あり
🌿
《朝ごはん》
なし
《お昼ご飯》
麦、雑穀ご飯
納豆
卵焼き
《間食》
友達の家で宅飲み🤤
ビール🍺シャンパン🥂赤ワイン🍷
唐揚げ 2つ
枝豆
チーズ、クラッカー
ローストビーフ
《夜ご飯》
馬刺し
味噌汁
🌿
#みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ ✔18日目 各20回
#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ ✔18日目 各20回
#ウォーキング 友達の家まで約3km
🌿
昨日は昼間から郵便局へ招待状を郵送し💁親友の家へ招待状を届けに行ってきました💁徒歩で約30分😏いい運動😏
息子ちゃんがまぢ可愛い😭💕またもや母性本能爆発😎💓笑

6/7(水)
体重 -0.2kg
体脂肪-0.4%
筋肉量+0.1kg
💩あり
👧2日目
🌿
《朝ごはん》
なし
《お昼ごはん》
カレーパン
《夜ご飯》
暖かいお蕎麦
🌿
#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ ✔17日目 各20回
#みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ ✔17日目 各20回
✔リンパマッサージ

ちょっと間が空いてしまった😓
6/6(火)
体重 -0.1kg
体脂肪-0.1%
筋肉量±0
💩なし
👧1日目
🌿
《朝ごはん》
なし
《お昼ごはん》
麦ご飯
肉じゃが
《夜ご飯》
トマト、アボガド、大葉の冷製そば
🌿
#30daychallenge #30日チャレンジ
#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ ✔16日目 各20回
#みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ ✔16日目 各20回
🌿
ここ2日、3日体がだるくてだるくて😓😓
っと思ってたら生理がやっときた😱
今日は最高にツライ🤦‍♀️💦ジム行きたかったのに。。
主人がアンクレットが欲しいらしく編んで欲しいと初めて言われたので家にあるので試し網みしてみた(^^)←体だるいからこんなことしかしてない笑主人が欲しいチャームがなかなか見つからず😓大型店に行くしかないのかな〜。
買うと12000円するんだと😳作ったらお小遣いくれるのかな?笑
#ダイエット #ダイエット記録 #ダイエット仲間募集 #167cm

5/31(水)
体重 -0.7kg
体脂肪+0.1%
筋肉量-0.5kg
💩なし(便秘2日目)
🌈🌈🌈
《朝ごはん》
キムチチャーハン
《お昼ごはん》
なし
《夜ご飯》
サラダ(キャベツ、トマト、グリルチキン)
🌈🌈🌈 #30日チャレンジ #30日プランクチャレンジ ✔17日目 120秒
#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ ✔15日目 おやすみ
#みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ ✔15日目 おやすみ
#ダイエット #ダイエット仲間募集 #お腹痩せ #くびれ強化 #ヒップアップ #二の腕痩せ #ボディメイク #見た目重視 #けどやっぱり #体重落としたい 🌈🌈🌈
五月も終わりました( °_° )
早いな〜。6月は色々忙しそうだ。。
今日もジム行ってきました(❁´ω`❁)二の腕重点的にやったから腕が重ダルイ♡
#ジム #ジムトレーニング #筋肉痛 #だるいな #心地いい #気持ちいい #お尻 が丸くなってきた気がする⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

5/30(火)
体重 +0.5kg
体脂肪-0.1%
筋肉量+0.3kg
💩なし(便秘1日目)
🌿🌿🌿
《朝ごはん》
納豆キムチノリ混ぜご飯
《お昼ごはん》
なし
《夜ご飯》
高野豆腐サンド(昨日の残りの鶏肉ハンバーグ、サニーレタスを具に)
🌿🌿🌿
#30daychallenge #30日チャレンジ #30日プランクチャレンジ
✔16日目 120秒
#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ ✔14日目 各20回
#みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ ✔14日目 各20回
✔ストレッチ
#ダイエット #ダイエット仲間募集 #167cm #お尻フェチ #ヒップアップトレーニング #下半身痩せ #二の腕痩せ #背中痩せ

5/29(月)
体重 -0.2kg
体脂肪-0.1%
筋肉量±0
💩少しあり
🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️
《朝ごはん》
アイスソイラテ
フランスパン
《お昼ごはん》
焼きそば
《トレーニング後》
プロテイン
《夜ご飯》
ロコモコ丼 少し
お味噌汁
🏋️‍♀️🏋️‍♀️🏋️‍♀️
#30日チャレンジ #30日プランクチャレンジ ✔15日目 90秒
#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ ✔13日目 各20回
#みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ ✔13日目 各20回
#ジム #公営ジム#トレーニング ✔自転車 約20分 約9km
#バックエクステンション 11.5kg 30回×5回
#ラットプルダウン 11.5kg 30回×5回
#チェストプレス 4.5kg 15回×3回
#アダクション 14kg 30回×5回
#アブダクション 14kg 30回×5回
#オーバーヘッドプレス 11.5kg 15回×3回
#トルソローテーション 各4.5kg 10回×5回
↑この間の所にはなかったやつー🏋️‍♀️横っ腹あたりを使うのでクビレ期待〜💕めっちゃきつくてつりそうだった笑
✔ランニングマシーン 20分約3km
✔自転車 20分 約8km
✔ストレッチ
🏋️‍♀️🏋️‍♀️
昨日は午前中に家事を終わらせて家から一番近い公営ジムへ〜🛵🛵
小学生、中学生の時によくバスケの試合で来てたところ(o^^o)懐かしい〜😙
昨日結構やったんだけどこの間より筋肉痛やだるさがない😣なんでだろ、足りなかったのかな🤔
今日は花嫁DIY👰ファーストバイト時に使うビッグスプーンはお高いし、ありきたりなのでうちはしゃもじ♡👩‍🍳♡
自分でデザインしてハンダゴテで書いてみました😉適当な性格が出てる😱中心が...ズレてしまったけど、誰もよーくなんて見ないよね😅笑
運動時に飲むもの、運動後に飲むプロテインでオススメありませんか?
#ダイエット #ダイエット仲間募集#プロテイン #プロテイン女子 #トレーニング中 #何飲む#ボディメイク

5/28(日)
体重 -0.4kg
体脂肪±0
筋肉量-0.3kg
💩なし(便秘2日目)
🌈🌈🌈
《朝ごはん》
チーズタルト
アイスソイラテ
《お昼ごはん》
なし
《間食》
ポテチ
オレンジジュース
《夜ご飯》
冷たいお蕎麦少し
海鮮丼
🌈🌈🌈 #30daychallenge #30日チャレンジ
#30日プランクチャレンジ ✔14日目 90秒
#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ ✔12日目 各15回
#みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ ✔12日目 各15回
🌈🌈🌈
昨日は#花嫁diy Day👰
わけわらかんExcelの使い方を妹に教わり料金別納郵便マークを作り疲れました🤦‍♀️💦
パソコン頭と目が疲れる〜😣
体の疲れもまだ取れてなかったのでゆったりDIYのみ🙆あとは30日トレーニングのみ😣
首の痛みも和らいできたので午前中にトレーニングしてきます🏋️‍♀️
初めての所♡
#ダイエット #ダイエット仲間募集 #筋トレ女子 #トレーニング #ジム #公営ジム #初めての場所

5/27(土)
体重 ±0
体脂肪-0.1%
筋肉量+0.1kg
💩なし(便秘1日目)
🌈🌈🌈
《朝ごはん》
ヨーグルト グラノーラ
パン
アイスソイラテ
《お昼ごはん》
トマトとツナのペペロンチーノ
《夜ご飯》
ラザニア
コーンスープ
今までで作ったラザニアの中で一番美味しいって褒められた😲💓
🌈🌈🌈 #30daychallenge #30日チャレンジ
#30日プランクチャレンジ ✔13日目 お休み
#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ ✔11日目 各15回
#みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ ✔11日目 各15回
🌈🌈🌈
筋肉痛が1日続いてだるかった笑
今日は首が寝違いたような痛みが1日続いた笑
明日直ってたらジム行こー😎💯
私がジムに行ったとエピソード話しても無だった旦那が今日いきなり、どこのジムに行ったの?どうやって使用するの?俺も鍛えたいんだよねーって😲💕
鍛えていただきたい😂🙏デブではないけど私よりも10歳も年上の為女の子みたいにお腹がたるんでる😂私の方がまだ若いからか張りがあるのでたるみが少い😅
私が頑張り始めたから影響されたのかな〜😎💯
#ダイエット #ダイエット仲間募集 #筋トレ女子 #筋トレダイエット #年の差夫婦 #夫婦で筋トレ #素敵なデート#旦那の腹筋割れた姿も見たい

5/26(金)
体重 -1.0kg
体脂肪-0.6%
筋肉量-0.3kg
💩あり
🌈🌈🌈
《朝ごはん》
カレーパン
アイスソイラテ
《お昼ご飯》
なし
《間食》
プロテインドリンク
《夜ご飯》
白米、納豆、キムチ、海鮮漬け、トロロ
味噌汁
🌈🌈🌈 #30daychallenge #30日プランクチャレンジ ✔12日目 90秒
#みちめぐ脚やせ5種類チャレンジ ✔10日目 お休み
#みちめぐヒップアップ3種類チャレンジ ✔10日目 お休み
🌈
#スポーツセンター#トレーニング室 でのトレーニング🏋️‍♀️
#自転車 約10分 約2km
#アブドミナル 11.5kg 約10回
(腹筋トレーニング)
#バックエクステンション 11.5kg ✔#ラットプルダウン 11.5kg
↑この二つは得意みたいでずっとやってた笑
(背筋トレーニング)
#チェストプレス 二種類4.5kg 各約10回←これは苦手😂
(胸筋トレーニング、腕トレーニング)
#レッグプレス 31.5kg約10回
(足トレーニング)
#レッグエクステンション 11.5kg 約10回
#レッグカール 11.5kg約10回
(足トレーニング)
#アダクション 14kg
(内太ももトレーニング)
#アブダクション 14kg
(外太ももトレーニング)
↑ずっとやってた笑
#オーバーヘッドプレス 11.5kg約10回
(肩トレーニング)
#ランニングマシーン 30分約3km
✔自転車 約10分 約1.8kg
✔ストレッチ
✔半身浴
✔リンパマッサージ
🌈🌈
最初の投稿が写真しか投稿されなくてまたやり直しましたー。
ハッシュタグ多すぎ?文章長すぎ?なぞ🤔
昨日は初めて機械を使ってトレーニングしてきました(^^)
人が少なかったのでスタッフの方が全部やり方とどこを意識するかとか細かく教えてくれた(*^ω^*)ラッキー🍀
コアがしっかりしてて体が柔らかいから慣れたらもっと重いの持ち上がりますよ!今でも女性で初めてでこんなに上がるの珍しいですけど笑って褒められた👏💕💯
ランニングマシーンも、なんでみんなこんなのの上で走れるのー?💦って思ってたけど5分くらい競歩したら慣れて走れるようになっまよ😝💓これも褒められた💯👏褒め上手💯💓笑
時間が早かったせいか、老人とマッチョの人しかいなかったから恥ずかしさもなく楽しくできた💕
#ダイエット #ダイエット仲間募集 #筋トレ女子 #初体験 #トレーニング室 #プロテイン #生で見ると #マッチョ #やばいw

Most Popular Instagram Hashtags